1: 名無し投稿者 2014/08/9(土) 11:25:52.77 0
三年前の話。近所に幼馴染(男。以下旦那)が住んでいた。
結婚していつもラブラブで見ているこっちが恥ずかしくなるくらい。
しかしある時、旦那がなんだか落ち込んでいたので声を掛けてみた。
すると「最近嫁が体調悪いみたいで…」と心配そう。
病院に連れていくのはどうか、と進めてみたがなんでもお嫁さんが昔やぶ医者に当たってからよほど悪くならない限りは泣いて嫌がるそうだ。
お嫁さんの体調の話を聞く限り、妊娠っぽい。
でも素人判断はなぁ…と思い少し遠いが評判のいい病院を教えてあげた。


数日後、その家から怒号と泣き声が聞こえてきてその日からお嫁さんを見なくなった。
そしてまた数日後、引越センターの車が来て引っ越してった。
なんでもあの後旦那が心配だから、と病院に連れて行ったらやはり妊娠していたそうだ。
喜ぶお嫁さん、しかし旦那は顔面蒼白。
だって旦那は不妊だから。その事は結婚前にちゃんと話していてお嫁さんは「それでもいい。」と言ってた。
「奇跡だね!これからは三人家族だよ!」というお嫁さんに旦那はすぐさま浮気調査を依頼、結果、お嫁さんは浮気していた。 しかも3人。一人は学生、一人はパート先の客。そして最後の一人はお嫁さんの兄だった。
ショックを受けながら携帯を確保、メールチェックすると浮気相手の中で避妊してなかったのは兄だけだった。
お腹の子は兄の子。即刻旦那はお嫁さんに離婚を言い渡し弁護士を交えてさっさと示談を組んだ。
抵抗したお嫁さんと兄だったが旦那が「俺には子供は作れないって言っただろ!」と叫ぶと「ほんとに種無しならいいじゃないか。」二人して言ったので義実家の面々から張り倒されて絶縁。
無事離婚して今年私と結婚したので記念に投稿。

PickUp!