このエントリーをはてなブックマークに追加
体験談募集中!
修羅ママ速報では、あなたが体験した義実家トラブルやスカッとした話を募集中!
ご提供頂ける方は、こちらからお願いします!!!
PickUp記事
最新コメント

ムナクソ

【怒り】A子「あの時はごめんなさい。本当は喪子ちゃんを助けられなくて心苦しかった」私「はぁ?」→ あんたはイジメの主犯格だろ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
11:彼氏いない歴774年2011/11/06(日) 14:02:06.63 ID:ZkbZjCDo
2年前実家に帰った時、何を思ったか中学時代のイジメの主犯格A子が婚約者連れて「あの時はごめんなさい」って号泣しながら謝りに来た。
「怖くて見て見ぬ振りしてしまった。本当は喪子ちゃんを助けられなくて心苦しかった。」っぽいことを延々と言っていた。
婚約者も「先頭に立って苛めてたわけじゃないんだし、許してあげて」的な態度で苦笑い。
何で謝りに来る気になったのかわからなかったけど、主犯は明らかにAで、私を気遣ってグループに入れてくれた子たちをもハブにしたりしてた。

頭にきたので、「喪子死ね by A子」「喪子ブス by A子」とか色々書かれた教科書と、こいつが私を四つん這いにさせて背中に足乗せて、金髪でヤマンバメイクで中指立ててるポーズの写真を婚約者に渡して「ご結婚おめでとう。記念にこれ返します。改心するのは勝手だけど、許すか許さないかもこっちの自由ですから。」と何とか笑顔作って玄関のドア閉めた。
その後膝が震えだして止まらなかった。

続きを読む

【復讐】優等生A「便器舐めろw」俺「...」→ 教師「Aがそんな事をするわけないだろ!」俺「...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
161:本当にあった怖い名無し2012/05/11(金) 20:57:16.13 ID:EDWJVH0d0
中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。
そいつは中学生の割には頭が回る奴で教師の前ではいい子ぶる上証拠を上手く隠していやがった。
おかげでこっちが教師に文句を言っても「Aがそんな事をするわけないだろ!」と言われ相手にされなかった。
在学中に教科書を破かれたり志望校に送る内申書を隠されたり便器を舐めさせられたりトラウマを植え付けられて卒業。

高校では、Aを見返そうと思って勉強に打ち込んでそれなりに頭のいい国立に進学した。
その後、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがった。
後ろでこっそり他の奴と話しているのを聞いていたら、どうやら採用試験にパスしたらしく、 来年からの配属の話で盛り上がっていた。

続きを読む

【悩み】義兄「一緒にお風呂入ろうw」娘「うん!」私「えっ...」→ 娘の面倒を見てくれるのはいいんだけど...【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加

191:名無しの心子知らず2011/09/07(水) 01:49:16 ID:dytoX5o6
まだ場所は決まってませんが、できるだけ早く引っ越しすることになりました。

今日、義実家に行き私自身も義兄の部屋を見ました。
義兄のパソコンには、娘の肌着が見える位置の写真や
庭で水遊びをしている写真等が保存されていました。
古い物ですが、外人の女の子のま.っ.ぱ.のお写真集もありました。
義兄は、娘にはまだ何もしてないと言われました。
「まだ」と言われ、娘の写真を見て頭に血が上り義兄を殴ってしまいました。
今後、義兄とは一生会わないようにします。
義母は分かりません。
でも、引っ越した後は住所等は教えないので会わないかも知れません。
まだ、冷静じゃないので文章がおかしいですが許してください。

続きを読む

【悩み】義兄「一緒にお風呂入ろうw」娘「うん!」私「えっ...」→ 娘の面倒を見てくれるのはいいんだけど...【1/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加
799:名無しの心子知らず2011/09/04(日) 14:37:09 ID:3hWAuHnw
義実家とは近距離別居。
主人は仕事柄殆ど家に居ません。
娘は3歳です。

義兄が、娘とよく遊んでくれるのですが、
最近、義兄と娘だけで外に遊びに行こうとしたり、
お風呂に入ろうとしたり、一緒に寝ようとしたりします。
多分、義兄なりに娘の面倒を見てくれようとしてると
思うのですが…嫌悪感ではないのですが、
何だかモヤモヤして義兄の申し出を断っています。
義母は遠慮せずに、娘を義兄に預けて
ゆっくりすれば良いのにと言われます。
娘も義兄と遊びたそうにしてるのですが
私が我慢させている状態です。
私の思いだけで娘に我慢させることは、
やはり娘にとって悪いことでしょうか?

続きを読む

【虐め】担任「私さんが言ってたのは本当?」首謀者「違うよ~(チラッ 」私「えっ」→ 最悪のバラし方をした結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
239:おさかなくわえた名無しさん2007/06/12(火) 19:25:16 ID:Zg272CaM
かっこいい武勇伝ではないのですが…

私は典型的もっさり喪女で小学校の時男子にいつもいじめられてた。
ストレスで体調を崩してついに担任の先生に相談したけど笑われて「気にしすぎだよ!病は気から!」みたいに軽く流された。
しかも首謀者何人かに「○○さんが言ってたのは本当?」みたいに最悪のバラし方をしてしまった。
「××くんたちも悪気は無いって言ってたから明日から仲良くね」と先生に宣告されたときは目の前が真っ暗になった。

職員室から教室帰ったら誰も残っていなくて発作的に氏のうと思った。
今考えると本気で馬鹿なんだけど明日から病原菌に加えてチクリ女と苛められるのかと思うともう辛くて死のうと真剣に思った。
泣きながらなわとびの紐を窓の枠に掛けてたんだけどそこで突然扉ががらっと開いて何と首謀者の男子が一人で入ってきた。(たぶん忘れ物でもしたんだと思う)

続きを読む

【衝撃】俺「彼女の給料明細だ!」→ 悪いと思いながら見た結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
257:本当にあった怖い名無し2012/11/12(月) 21:27:53.32 ID:i3FL+HFU0
俺は今26で専門学校で彼女と知り合ったんだ。
それほど仲良くなかったっけど、ある日偶然再会して食事することに。
それから付き合うまではとても早く、再会してから1週間後に付き合うことに。

続きを読む

【愚痴】私「流産になって~」A子「流産くらい大したことない。うちの子供時代の方が不幸だったよ」→ 不幸自慢が始まったので...

このエントリーをはてなブックマークに追加
462:本当にあった怖い名無し2013/05/28(火) 11:00:01.99 ID:xngNbrMN0
きつい流産をして実家で療養していたら、地元の幼馴染のA子がお見舞いに来た。
はじめは慰めてくれてたけど、うちの旦那が毎日花を持ってきてくれる話が出た途端、流産ぐらいたいしたことじゃないって話になっていき、
「うちなんか母子家庭で、父親が最低で、養育費一銭も出さなかったから、本当につらい子ども時代だったよ。それに比べれば、流産なんか不幸のうちに入らないよ。病気でもないのに、大事に寝かされて、世の中舐.め.て.る。私が小さい頃は、病気でも誰も面倒見てくれなかったのに、あんたは大人のくせに、なに甘やかされてんの。こういうのむかつく」と言われた。

続きを読む

【神経わからん】上司「事務員らしくない無能な事務員w」私「...」→ 直属ではない上司からパワハラを受けてた...

このエントリーをはてなブックマークに追加
354:1/22016/03/09(水)17:07:01 ID:fi2
直属ではないけど、上司からパワハラを受けてた。
本人はおふざけ半分、親しいつもりだからこそ、ロ悪くなっただけかもしれないけど、私は上司のことをお友達と思ったことないし、1度も親しみを感じたことなんてない。
百歩譲って、上司は私に親近感を抱いていたからこそ

「テキパキ捌けなくて仕事が出来ない事務員」
「事務員らしくない無能な事務員」
「こんな簡単な仕事にいつまで時間かけてんの?」
「病院じゃないんだから、“お気を付けて”とかいらんわ!そんなこと言われたら返事しなくちゃいけなくなって怠い」
「あなたの笑顔って目が笑ってないから怖い」
なんて言っていたのかもしれない。

続きを読む