730: 名無しさん@HOME 2008/08/28(木) 01:46:19 O
数年前にやらかしたプチ。
いい歳して挨拶出来ない人の目を見て話せない跡継ぎまだかとしつこいウト、
テンプレ満載で非常識なトメ、
うちの親の悪口だらけのコトメ。
長距離別居。
私の父が亡くなった直後にうちで宴会騒ぎしやがったので、
私の中で何かが切れた。
(その時私は実家にいた。夫は完全なるエネ)
普段からはやく男生めたくさん生め、大家族で同居が夢だとおっしゃっていたウトメコトメ。
私の親戚がやっている葡萄園からカマキリの卵を見つけただけ持ち帰り、
義実家の至る所にわからないように置いておいた。
暫くしてから義実家は大変なことになったらしい。
義実家全員虫が大の苦手だったの忘れてたよ。
大家族になればいいと思ったんだけどな。
でもまさかカマキリが成長するまで卵の存在に気付かないとは思わなかった。
夫は教育しまくったので今はいい夫です。
カマキリさん達ごめんよ。
ちなみにその後シュールストレミングを仕掛けたプチをかまして絶縁しました。
いい歳して挨拶出来ない人の目を見て話せない跡継ぎまだかとしつこいウト、
テンプレ満載で非常識なトメ、
うちの親の悪口だらけのコトメ。
長距離別居。
私の父が亡くなった直後にうちで宴会騒ぎしやがったので、
私の中で何かが切れた。
(その時私は実家にいた。夫は完全なるエネ)
普段からはやく男生めたくさん生め、大家族で同居が夢だとおっしゃっていたウトメコトメ。
私の親戚がやっている葡萄園からカマキリの卵を見つけただけ持ち帰り、
義実家の至る所にわからないように置いておいた。
暫くしてから義実家は大変なことになったらしい。
義実家全員虫が大の苦手だったの忘れてたよ。
大家族になればいいと思ったんだけどな。
でもまさかカマキリが成長するまで卵の存在に気付かないとは思わなかった。
夫は教育しまくったので今はいい夫です。
カマキリさん達ごめんよ。
ちなみにその後シュールストレミングを仕掛けたプチをかまして絶縁しました。
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1219594184/
731: 名無しさん@HOME 2008/08/28(木) 01:46:41 0
ウトにだって携帯教える必要ないと思うよ
トメが締め上げたら教えそうだしw
トメが締め上げたら教えそうだしw
732: 名無しさん@HOME 2008/08/28(木) 01:47:40 0
さぁ、いいからシュールストレミングについてkwskするんだかわいこちゃん。
735: 名無しさん@HOME 2008/08/28(木) 01:48:51 0
>>732
ニシンの缶詰だよ
ニシンの缶詰だよ
740: 名無しさん@HOME 2008/08/28(木) 01:51:18 0
>>732
スウェーデンの食べ物だよ
スウェーデンの食べ物だよ
743: 名無しさん@HOME 2008/08/28(木) 01:54:53 0
>>732
空輸できない缶詰だよ
空輸できない缶詰だよ
745: 名無しさん@HOME 2008/08/28(木) 02:00:05 0
>>730
待て!
逝く前にシュールストレミングについてだけは書いていくのだ!
待て!
逝く前にシュールストレミングについてだけは書いていくのだ!
750: 730 2008/08/28(木) 02:16:08 O
ではお言葉に甘えて。
トメコトメが留守中に家に上がり込み(鍵はいつの間にか勝手に作っていた)、
私のクローゼットに「ファ●リーズと間 違 え て」
トイレの消臭スプレーをぶちまけた。
大好きだった祖母から譲り受けた着物にまでたっぷりと。
エネ脱出した夫が〆ても「嫁子のためを思って…」とかなんたらかんたら。
ウトも「嫁子は恩知らず」だと。
頭にきたので夫と二人で義実家が旅行に行った隙にDQ返し。
シュールストレミングを義実家の至る所に仕掛けた。
もちろん開封済み。
下駄箱からクローゼットから冷蔵庫からウトの愛車、
とにかくありとあらゆるところに。
夏場だったし、旅行は一週間近くだったからそりゃもう偉いことに。
近所で異臭騒ぎが起きたくらいw
元々近所にもかなり煙たがられてた一家だったみたいで、
それを期にその地域追い出された義実家。
うちに転がり込もうとしたけど夫が阻止。
以来全く連絡とってません。
トメコトメが留守中に家に上がり込み(鍵はいつの間にか勝手に作っていた)、
私のクローゼットに「ファ●リーズと間 違 え て」
トイレの消臭スプレーをぶちまけた。
大好きだった祖母から譲り受けた着物にまでたっぷりと。
エネ脱出した夫が〆ても「嫁子のためを思って…」とかなんたらかんたら。
ウトも「嫁子は恩知らず」だと。
頭にきたので夫と二人で義実家が旅行に行った隙にDQ返し。
シュールストレミングを義実家の至る所に仕掛けた。
もちろん開封済み。
下駄箱からクローゼットから冷蔵庫からウトの愛車、
とにかくありとあらゆるところに。
夏場だったし、旅行は一週間近くだったからそりゃもう偉いことに。
近所で異臭騒ぎが起きたくらいw
元々近所にもかなり煙たがられてた一家だったみたいで、
それを期にその地域追い出された義実家。
うちに転がり込もうとしたけど夫が阻止。
以来全く連絡とってません。
752: 名無しさん@HOME 2008/08/28(木) 02:19:31 0
>>750
GJだけどなんで開封済みを設置しちゃうの!?
未開封のものを発酵が進みそうな場所に隠しておいたのかと思ったのに!
GJだけどなんで開封済みを設置しちゃうの!?
未開封のものを発酵が進みそうな場所に隠しておいたのかと思ったのに!
753: 名無しさん@HOME 2008/08/28(木) 02:21:23 0
>>750
どこがプチだよwwww
どこがプチだよwwww
755: 名無しさん@HOME 2008/08/28(木) 02:22:23 0
確かにな
あいつは醗酵がすすんで自ら爆発した時のダメージが最凶だから
あいつは醗酵がすすんで自ら爆発した時のダメージが最凶だから
768: 名無しさん@HOME 2008/08/28(木) 02:56:57 0
っつーか、あれをいくつも開封した>>750夫妻を尊敬するわw