849: 名無しさん@HOME 2014/05/06(火) 04:44:13.79 0
はあああ  コトメが離婚問題で揉めて我が家に飛び火して来てる。
前ここでコトメ旦那の浮気DVDが義実家と我が家に送られて来たと
話をしたと思うんだけど、そのDVDが原因ですわ。
なんと浮気相手が主犯かと思ったらその母親が犯人でした。
はめとりとかいうのが趣味の二人が残していた画像を母親が見つけて
娘を問い詰め、コトメ旦那が既婚者であることを告白して
娘が妊娠していることを知って、生まれる前になんとかしようとしたらしいわ。

コトメが知るところになり、話し合いをした。
コトメ旦那と浮気相手は慰謝料支払うから別れて欲しい。
コトメは絶対離婚しない。
話は平行線でちっとも話は進まない。そしたらコトメ旦那が家を身一つで
出て行っちゃった。先月浮気相手に子供も生まれて、三人で暮らしてる。
コトメのところには毎月生活費が送られて来てるらしいよ。

コトメはコトメ旦那にべた惚れだったから、出て行かれて引きこもりしてる。
ぐたぐた我が家にも愚痴電話してくる。子供が出ることもあるので
辞めて欲しいと頼んだら、子供がいていいねぇ。私にだって子供がいればと
泣いて騒ぐ。同情心がすっとぶぐらい暴れてくれて困ってる。
旦那がコトメ宅の電話と携帯の番号を着信拒否したけど、今度は長文メール
がバンバン来るので読まずにそのままファイルに入るようにした。
これも拒否すると本人が来そうなので、受け取ってるけどさ。
こういうことコトメ旦那にして欲しいんだけど、嫌われたくないから
あっちにはいい顔していたいんだってさ。絶対に帰って来るって言っていた。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1397599264/
850: 名無しさん@HOME 2014/05/06(火) 05:42:48.85 0
確かにコトメは可哀想だわ。大好きな旦那を取られ子供まで産まれちゃって。
コトメ旦那クズ過ぎ。
でも、その愚痴を延々聞くのはあなたの仕事じゃないしね、
メールだけ受け取りが落としどころでよかったと思うよー。

851: 名無しさん@HOME 2014/05/06(火) 11:19:01.23 0
849はとばっちりだね。お疲れ様です。
家庭板でこんなこと言うのもあれだけど、婚姻て生涯の保証じゃない。
人間の気持ちはいつでも変わる。仕方ない、どうにもならない。

852: 名無しさん@HOME 2014/05/06(火) 12:43:43.93 0
>>849
たしかに相手をまちがえてるだろってのはあるけど、コトメ、気の毒ではあるな。
「絶対に帰ってくる」っていうのもない話じゃないかもね。
プリン母のやりくちからすると、まともな人間とは思えないし、その娘の程度も推して知るべしでしょ。
ダンナとプリンがうまくやってても、プリン母がらみでもめるとかはありそうじゃない?

でも、物分かりのいい妻してたって何にも話はすすまないと思うので、証拠もあるなら
行動起こせばいいのにね。

>>849コトメは不妊なのかな?
以前、子どもができない夫婦でダンナが浮気、プリンに子どもができたから別れてくれで離婚、
妻はプライダルチェック済みで妊娠可能だったということを、妻との離婚届、プリントの婚姻届を
同時にしたその場で「元}ダンナに教えてやった、という話があったな。

子どもが欲しくて浮気したというダンナが愛人、子どもと3人で暮らしてるところに乗り込んで
「子どもが欲しかったのなら私が育てる、ダンナ早く帰ってきなさい、訴えないんだら文句言うな」
みたいな話も。
それをやるなら子どもとダンナのDNA鑑定は必須だと思うが。

853: 名無しさん@HOME 2014/05/06(火) 13:09:50.21 0
誰がどんなに常識を説いたところで浮気してる時点で全部アウトだわな
そんなのを待ってるコトメだって推して知るべしなんでしょ

PickUp!