1: 名無し投稿者 2014/11/11(火) 11:25:52.77 0
シモ注意

近距離別居で温泉好きのトメ、嫌いではないが苦手。
マシンガントークでズケズケ言ってくるのをハイハイスルーしてるレベルの仲。
月一回くらい運転手として温泉に誘われ、行けば別行動だし日が合えば行くんだがほとんどアノ日で断ってる。
重くて鎮痛剤が手離せないし長めなのはトメも知ってるからしつこくは誘わない。
先日も温泉に誘われたがアノ日だと断ったら笑いながら 「嫁子のアレ、早く中断したら良いのにねぇ」と言われた。
それを何故かアノ日に体調が悪い私を労ってくれてる!アノ日から早く解放されると良いねと優しく言われた!と超ポジティブ解釈して満面の笑みで

「全くです!うちは一人っ子で良いので早くお母様みたいにアガリたいです!そしたらお母様みたいにいつでも温泉行けますよね、お母様いつアガリました?ああ~、早くお母様みたいにアガリたいなあ」 
とアガル連発してたら無表情で黙りこんだ。アレ?なんか変な事言った?まいっか、とその場はスルーしたがその日を境に温泉の誘いも「二人目マダー」の催促もぴったり止まった。
そういやアガルじゃなくて中断って言ってたからどうもトメ発言は「二人目マダー」の変化球だったらしい。
毎回私がハイハイスルーしてるから言い方を変えたっぽい。
気付いた時には申し訳なさでいっぱいで謝罪しようかと思ったが、デリケートな話題だし結果的にマシンガントークが激減したので放置してる。プチプチスカッとでした。

PickUp!