1: さら 2014/12/13(土) 11:25:52.77 0
元旦那の実家話
付き合って2年。
結婚する事になり、入籍して半年で結婚式を挙げた。
結婚式から1ヶ月後、どうも旦那の様子がおかしい。浮気してる感じ。
冷静になれず、結婚したばかりで離婚とかありえないと思っていたら、妊娠発覚。話すと「お前とはもうやっていけない。お腹の子は俺の離婚を邪魔してるようで憎しみを感じる。離婚調停したところで、俺は調停に出席しないで引き伸ばしてやるから、そうなるより離婚したほうがいい。子供はまたできる。養育費なんか払わない。」 子供はまたできる。と言われた時点でこの人とは無理だと感じた。
 
今のDV相談があれば、色々相談したのになあと思いながら、当時何の知識もない私は対応出来ず。
親は18と28で亡くなってるから、頼るところはなかった。姉は離れて住んでるから、迷惑をかけたくない。
元旦那に中絶費用を出してもらい、 雪の中歩いて病院に向かった。
手術だから付き添いが必要かと思い、 義実家に電話したら、
「そんな悲しいところには行きたくない。」この言葉でこの実家とは話したくないと思った。
手術終わって家に帰っても、元旦那から暴言。思考能力がなくなっていった。
引っ越しして毎月振り込み予定だった慰謝料も途中で払わなくなった。
まあどうせそんな人間と結婚したんだ。 勉強になったよ。
今考えたら色々できる事はあったけど、その時できる精一杯だった。
今は再婚して、子供もできて幸せ。

PickUp!

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 通りすがりの修羅ママ
    • 2014年12月13日 11:59
    • 幸せでなにより。元旦那、なにがあったんだろうなあ。
    • 2. 通りすがりの修羅ママ
    • 2014年12月13日 14:27
    • 浮気してラリラリでプリンちゃんのことで頭がいっぱい!プリンちゃんとボクが幸せになるのに障害となってくる嫁憎い!ってことでしょ。
    • 3. 通りすがりの修羅ママ
    • 2014年12月13日 18:19
    • 普通浮気するならさ~結婚なんかしないし、奥さんより浮気相手が好きなら避妊位するよ…なぜ浮気してるのに子供作るような事してるのにその相手は結婚したんだろうね~と不思議に思うけど妊娠しちゃったのは良くないね、不妊とかた゛って運悪ければなっちゃうし、運良くてよかったね
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

※コメントの反映には多少時間がかかります。