682: 名無しさん@HOME 2007/10/28(日) 02:12:59 0
夜中にコッソリ投下。

普段からイヤミのうるさいトメ。
スレーンダーが自慢らしく(ただのチビシワガリ)、
「嫁子さんはぽっちゃりしてて背も高くてガッチリね~。」
私は158cm48キロの多分標準体型。
ただ1人目、2人目妊娠時は+18キロになってしまった。
その時のことをまだけなしてくる。
「トドみたいね~。」
「太ってるだけで臭いそうね~。」
「おしり拭ける?」
それを旦那が〆ても、悪気はなかったで済ませてきた。
しばらく疎遠にしてたけど、ウト(良ウト)が孫に会いたいと言ったので、
トメが外出している時間に久しぶりに義実家へ。
皆で和やかに過ごしていた時に、トメが予定より2時間早く帰宅。
「あら~嫁子さん来てたの~。また太ったんじゃない?」
旦那「嫁子は太ってないよ。俺はこのくらいが好きだし。
   もっと太ったっていいし。」
ウト「そうだ。大体最近は痩せればいいみたいな考えの人間が多すぎる。
   おまえみたいに。」
二人に〆られたトメはキィーとなって部屋へ。
そしてなんだかフリフリした服をもってきた。
「嫁子さん、私最近社交ダンス始めたのよ。この衣装ステキでしょ?
 でもね~私にはちょっと大きいようなのよね~。
 嫁子さん着てみない?あっ、でも入らないかもよ~?」
トメは私がいつもスルーしているからどうせ
「いいです。」と言うと思ったのだろう。
しかし久しぶりに顔を見てムカっとしたのでDQしてやろうと
「あら、素敵ですね~。着てみます!」
とトメの手から奪うように別室へ。

http://life8.2ch.net/test/read.cgi/live/1193234846/
700: 名無しさん@HOME 2007/10/28(日) 02:34:13 0
案の定、私にはボディコン(←死語w)のようにピタピタ。 
背の低いトメにはひざが隠れるくらいの裾丈だが、 
私には軽くミニに。予想通りです。 
皆のいる居間へ移動し、旦那のもとへ。 
「やっぱり私にはキツイな~。痩せなくちゃ駄目かな~。」 
旦那目がキラーン。「お~なんかいいね~!」 
ウト「嫁子さん似合ってるよ~。やっぱり若い子(w)が着ると違うね~。」 
子供達「ママかわいい!キュアミントみたい!」 
皆にそう言われたのが気に入らないトメ、 
「あ、あらでもこの二の腕、たくましいわね~。プロレスラーみたい! 
 それともボディービルダーかしら?ギャハッ!!」 
きましたきました。 
そこで私は思いっきりボディビルダーがよくやるゴリラのようなポーズ。 
「こうですか~?フンッ!!」ブチッ! 
肩とわき腹部分裂けました。 
「んっまあー!!!嫁子さんなんて事を!!私の一番のお気に入りなのよ! 
 高かったのにふじこふじこ!!」 
「あ~すみませんお義母さん。わざとじゃないんです。ついう っ か り 
 自分が太ってる事忘れてて~。ごめんなさ~い。 
 でも悪気はなかったんですから許してくれますよね~?」 
トメはまだふじこってましたが、ウトと旦那に 
「母さんも悪気はなかったって、いつも嫁子に許してもらってただろ? 
 それにサイズが合わなかっただからどうせ着れないんじゃないの?」 
と言われ黙った。ホホホ。



705
: 名無しさん@HOME 2007/10/28(日) 02:42:18 0
潮が引くようにいなくなったなw
だがJG。トメは悔しかったろうね。

708: 名無しさん@HOME 2007/10/28(日) 02:51:52 0
GJ!!
俺は変態だが、キュアアクアってなんだ?
ポアトリンみたいなやつか?

710: 名無しさん@HOME 2007/10/28(日) 02:54:30 0
グッジョーブ!
>>708  なんだか知らんが、つ キュアミントだw

711: 名無しさん@HOME 2007/10/28(日) 02:55:05 0
>>708
さすが変態w
知ってるジャマイカww

PickUp!