1: 幸子 2015/3/5(木) 19:25:52.77 0
離婚記念に投下。

モラ夫とはお見合い結婚。
籍を入れて3日目にして本性を現した。
母子家庭で育った嫁子は金に汚い女、赤の他人に金は渡さないと暴言を吐かれた。
結婚前の約束として赤ちゃんは欲しい、新婚生活中は同居はしないとモラ夫から言い出してきたのだがアパートを借りたばかりだが解約して今すぐ同居する、赤ちゃんは金がもったいないからいらないと理解不能。
マザコンもあって常にトメと電話しては嫁子の飯はまずい、嫁子からこんなことを言われた(虚言癖)と報告。ウトに至っては息子君は悪い星の元で産まれたから俺らが守ってあげなければ!嫁子、息子君が浮気しても許してあげる広い心が必要だから!と見事なエネぶり。
生活費も5万しかいれてないくせに贅沢三昧してると虚偽報告。
そこからモラ夫のわがままで実家に帰省するガソリン代、食費、消耗品、保険料、携帯代、水道代、ガス代払って贅沢出来るんかと問いたいレベル。とにかく金の執着が異常。

しかもモラ夫は精神病院にかかっていて不眠症だからと睡眠薬を処方されていたらしい。
度々上半身裸で真 夜中外を歩き回ったり覚醒し錯乱状態になると見せしめとして部屋の物を壊す。
あまりにも暴言や暴力が酷いのでトメに尋ねると一緒に精神病院に連れて行くというのでお願いしたところトメ大量の薬を持って息子君異常なかったわと虚偽報告。

 
絶対嘘だと確信したが病院に何故か連れて行くのをウトメ達、モラ夫が拒むので渋々様子を見ることに。
その間、性的暴力、暴言と続き気付いた時には妊娠してた。
案の定赤ちゃんはいらない、離婚したい、お金が減るから出て行けと流産しかかっていた私を強制的に追い出したモラ夫。(ボイスで録音済)
周りには嫁子が出て行った、別居していると虚偽報告。(のちに本人から白状し録音済)モラ夫は全く見舞いもなくただ離婚したい、妊娠したお前が悪いと暴言を吐くためだけに電話。
その度にストレスで出血。私が苦しんでいる間ウトメとモラ夫は密かに離婚の方向で動いていたらしい。
流産後ウトメからお見舞金もらったがモラ夫がすぐ来て俺の金返せと発狂。
投げつけて返してやったw そして息子の人間性を全く理解していないトメから電話が あり赤ちゃんいらないからと暴言、その瞬間何かが弾けた。
無理矢理モラ夫を呼び出し(希望である離婚をちらつかせたらすぐ行動しやがった)言葉巧みに精神病院に行くように仕向けやっと内部に潜入出来たが衝撃的事実が判明。
なんとモラ夫統合失調症だった。
確信はしてたがやはりショック。実は流産した際、産婦人科医から精子の異常が判明し育たない可能性が高かったと聞かされた。
そして流産して一ヶ月、水子参りにモラ夫と私で行ったがその場で離婚したい、次妊娠したら離婚だから、妊娠したお前が悪いと暴言。
ウトメ、仲人も隠蔽に加担し全く話すら聞かないのでここで離婚決意。いや、同意。
とりあえずウトメ達、モラ夫には金の異常な執着があったので証拠として統合失調症の診断書、虚言癖のあるモラ夫の発言(皆を騙していると白状した)を集めた。
そして流産しかかっていたとあるが流産の原因となったモラ夫の暴力の診断書も取った。
これが悪口と捉え隠したウトメ達の神経を疑うのだがやはり蛙の子は蛙です。統合失調症は遺伝子の異常らしいので金の異常な執着も この病が原因だろう。
統合失調症と離婚するにも判断能力を問われると警察から聞いたので離婚に前向きな今がチャンス!金目の物も全てあげ、かなり喜んで離婚に同意したモラ夫。
最後トメから息子君の性格だから!と念押しされた瞬間、騙していたと確信出来た。
統合失調症の息子をお見合い結婚させてあわよくば孫もと思ったがバレそうになったらすぐ隠蔽し逃げただけ。言いたい放題言って最後雲隠れしやがった。
だが統合失調症の遺伝子を残すのを神様が拒否しているのようだ。
というのも兄弟そろって誰一人子供がいない。
実は兄弟皆異常が判明。(不妊症で授からず結局諦めたらしい。)
ある意味統合失調症の血筋が絶えて良かった。
これが判明したのも全て赤ちゃんが教えに来てくれたおかげ。DV生活で地獄のようだったけど少しの間だけ母親になれたことだけがまだ結婚生活の中で一番幸せだったかな。


PickUp!