72: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 10:59:30
昨晩偶然?に言えたのだが
宣言梨での事後報告でもいいのだろうか



73: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 11:03:13
>>72
嫁の反応によるな。面白ければおk

http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1152775502/
75: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 11:05:27
>>72
 モチロンだとも。
AA_143418943076269800

                       さあ、話を聞こうか!

76: 72 2006/07/14(金) 11:16:17
ありが㌧。今書いて仕上げるわ。
短くしたつもりが長文っぽい。スマン。

77: 72 2006/07/14(金) 11:27:50
折れ、家に帰ってきて飯食って風呂入ってゲームやって寝る。
っつーダメ旦那なんだけど、
ゲームやってるとき、嫁さんは攻略本片手にいっつも「好きー?」と聞いてくる。
俺はそれが嬉しくて黙ってゲームやってんだけど、
「ゲームと自分とどっちが好き?」から「というか自分が好きか?」的なニュアンスになってくるのよ。
べつにネチネチ聞いてくる訳じゃないし、
ゲームも風呂上がると嫁さんがロード画面まで準備してくれてるくらいだから
なんか嫁さんも面白半分なんだろうって感じでさ。

んで、昨晩もまた聞いてくる訳よ。
だから画面見ながら「つか愛してる」と言ってみた。
言った後死ぬほど恥ずかしくて嫁さんの表情が見れなかった。
嫁さんススーっと台所に行って、カップアイス持って帰ってきた。
んで「私はアイスがだーい好き!」って言って食い始めてんの。
横目でチラッと見たら涼しい顔して画面見てたけど耳まで真っ赤になってた。

…なんか長文スマンorz

78: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 11:34:30
フフハハッ!GJ!

79: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 11:37:42
>>77
>言った後死ぬほど恥ずかしくて嫁さんの表情が見れなかった。

おお、リアルで良いな
だが!
この次は目を見て言え!

80: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 11:37:53
あーもうなんていわないよ絶対

81: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 11:39:27


                      ちゃんと言え… 
AA_143418947242296100

82: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 11:42:23
>画面見ながら「つか愛してる」

赤点!再試験!

  なーんてな。夫婦そろって可愛いぜよ >>77

85: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 14:37:44
>>72
今日もゲームしながらポーズボタンおもむろに押して
「昨日照れくさくて目を見て言えなかった、愛してる」
位目を見て言ってやれ!

86: 素敵な旦那様 2006/07/14(金) 15:23:34
>横目でチラッと見たら涼しい顔して画面見てたけど耳まで真っ赤になってた。
>横目でチラッと見たら涼しい顔して画面見てたけど耳まで真っ赤になってた。
>横目でチラッと見たら涼しい顔して画面見てたけど耳まで真っ赤になってた。
かわいいなあ

PickUp!