胸糞話注意!
776: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)04:19:47 ID:S0K56Dcw1
ぶった切ってすみません、長いのですが
婚約者に不倫された挙句にお腹の子を殺された話を
語りたいと思います。
個人的に修羅場ってやつなんだろうなと思ってこちらに来ました。
スレチでしたらすみません。該当スレがあれば移動します。

ちょっと思う所があって勝手に語っていきます。
思い出した傍から書いているのでまとまりがなくて長いです。
見直してないので誤字脱字はスルーでお願いします。
改行がおかしかったらこちらもすみません。
鬱陶しかったら読み飛ばして下さい。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/
777: 776 2014/09/28(日)04:22:46 ID:S0K56Dcw1
三流映画よりつまらない私の人生最大の修羅場。

■当時の前提。知っておくと後の話が分かり易いかと。
■フェイク有り。まぁ、バレても構わない。
・私(私子)
 28歳。工場での倉庫作業員と本屋の店員を掛け持ち。
 転職前:役職持ち、月給。実家住み(職場まで車で10分の為)。
 転職後:派遣で倉庫作業員(朝5時~夕方17時)。
     バイトで本屋店員(夕方18~23時)。
 年収 450万円(転職前) 430万円(転職後)。
・A男
 28歳。婚約者。メーカーの営業職。
 実家は自営業で裕福。
 年収 800万円。
・B女
 28歳 ルームメイト。コールセンター勤務。
 実家は父親がどこかの役職持ちで割と裕福。
 年収 350万円。

・K先輩、K嫁先輩
 どちらも29歳。8歳の息子一人。
 二人とも高校時代の部活の先輩。K先輩はA男の実兄。
・Y子、T郎
 どちらも28歳。小1からの幼馴染。関西在住。
・弟
 23歳。国産車メーカーに就職。愛車はレクサスの某車。
 幼稚園の時からの車好き。
 小学校から貯金を始め、その貯金で二十歳の時に車を購入。
 (貯金は小~中のお小遣いと高~大の時に必死にバイトしたもの)
・妹
 20歳。除染作業員。高校時代、学費の為に居酒屋でバイトしていた。

※Y子、T郎とは小1~高校卒業までずっと一緒の幼馴染。
※Y子とT郎は中二で付き合い始めるが、私を含んで三人でつるんでいた。
※私、Y子、T郎、A男、K先輩、K嫁先輩は同じ高校。全員クラスは違う。
※Y子、T郎、A男は同じ生徒会役員。
※私、K先輩、K嫁先輩は同じ部活仲間で先輩後輩の仲。とても仲は良い。
※B女は大学の時につるんでいた友人の一人。

すみません、下げ忘れていました。

778: 776 2014/09/28(日)04:25:00 ID:S0K56Dcw1
A男とは高校時代に幼馴染の紹介が切っ掛けで付き合い始めた。
生徒会の書類まとめ要員にとY子に呼ばれ、そこでA男と知り合った。
部活で良くしてくれているK先輩の実弟だと知って仲良くなった。
部活でのK先輩は格好良くて人柄も良く、憧れだった事もあって
割と無条件でA男には好感が持てた。
顔立ちも似ているし物腰が柔らかいのも加味されていたと思う。
周りに煽られた感はあったが、A男からの告白で付き合う事になった。

しかし高校卒業間際で、A男は親の都合で関西への引っ越しが決まった。
父親が実家の仕事を継ぐらしく、A男も進学は関西の大学になると言う。
K先輩は母親と折り合いが悪いとかで、そのまま残って一人暮らしし
K先輩嫁と同じ大学に進学してて学生結婚。大学卒業後に関西に戻った。
私としては漠然とA男と遠距離恋愛になるのかなと思っていたのだが
結局は三学期の終わり頃に別れ話を切り出された。
ただの高校生の私には止める術もなく、悲しかったし寂しかったけど
それを受け入れた。K先輩は弟が私をふったと知って憤慨していたが。

高校卒業後、Y子は就職、私とT郎は進学しそれぞれ一生懸命過ごした。
それ程裕福では無かった為、夢は諦めて機械関係の勉強に絞り
大学卒業後にはメーカーの会社に就職できた。
それから三年の間は奨学金を返済し、貯金と家に入れる分の
お金を稼ぐ為に仕事に明け暮れた。
率先して残業し、休日出勤も一切断らず、男社会の中で
見下されながらも何とか食らいついていた。
当然浮いた話は無い。元々美人美形と言われている弟妹と違って
少しザンネンな顔立ちだし、お洒落に気に使う暇も無く
モテる要素は皆無だった。
ちなみに小さい頃から「○○さんちの弟君と妹ちゃんは可愛いわね!
…でもお姉ちゃんは二人とは似てないのね」とよく言われる。
また、男社会の職場では化粧して行けば「色気付くな、
職場は男あさりの場所じゃねえ」と上司に言われるので諦めた。
他の可愛い子には言わないから、私が嫌いだったのだと思うが。
つくづく世の中は顔だなぁと学んだ。

779: 776 2014/09/28(日)04:32:50 ID:S0K56Dcw1
そして25歳の冬。
十年近く付き合っていたY子とT郎が結婚する事になった。
式に呼ばれ、披露宴会場を見渡せば優雅な独身貴族かカップルだらけ。
自分の人生を悲観した事は無いが、人生を満喫してる
楽しげな友人達を見ているとやはりどこか羨ましかった。
Y子とT郎には悪いと思いつつ、リア充爆発しろと密かに唱えてた。

蛇足だが、父は割と稼ぎがある為、傍からは家計に余裕が有るように
見えるようだ。しかし母が難病で手取りの半分は病院関係の費用に
消える。だからお金が無くて月末には食事に困るような時もあった。
水道や電気、ガスが止められたのは一度や二度では無い。
恥ずかしい話、私が就職するまでは安普請の2Kの狭いアパートに
五人で暮らしていた位には貧乏だ。
父が必死に稼いでいるのも母の医療費や生活費の為で
会社に叱られても残業して稼いでくれていた。

私が就職して少し家計に余裕が出来て
小さいながらも、漸くマイホームを建てる事が出来た時
夜中に父と母が真新しいダイニングで嬉しげに泣いていたのを
こっそり見た時は、私も嬉しかった。
そんな訳で私はお金を稼いでいないと不安になるという変な癖があった。
高校と大学も、部活とバイトと勉強しかしなかったから
友達もあまり多くは出来なかった(笑) そのおかげなのか、所為なのか
遊ぶと言うのもよくわからなくて、披露宴会場で皆が話している
内容にすらついていけない程だった。

披露宴でリア充全員爆発しろと念じている時、A男と再会した。
彼は単身赴任で戻って来て居たらしく、仕事の都合で遅れてしまったが
彼も招待されて居たらしい。
それをきっかけに話すようになって、それから暫くしてA男に
結婚を前提に付き合わないかとプロポーズされた。
一度別れたが、嫌いで分かれた訳ではないし、独り身を寂しいと
思っていたのもあって、再開してから一月後位には付き合うのをOKした。

それから一年後。A男の誕生日に指輪を貰って、正式に婚約した。
両家への挨拶の時に、実家で同居していたK先輩やK嫁先輩にも
報告をして、とても喜んで貰えた。
その一月後には距離的に両家の間を取って、都内で結納を交わした。
相場の金額を貰い、私からはA男家に花嫁道具代わりに大型の冷蔵庫を贈った。
その結納が終わった後、都内にいるそれぞれの友人を呼んで
お互いを紹介する感じの気軽な婚約パーティーの様なものもした。
この時に私は大学の友人を何人か呼んでおり、その中にB女も居た。
その友人たちがカンパして用意してくれた
婚約おめでとうと書いてあるケーキが出され
それを囲んで写真を撮らせて貰った。

780: 776 2014/09/28(日)04:38:27 ID:S0K56Dcw1
だがその年の春間近、地元を大きな地震が襲った。
私は運転中に地震が起きて車内で一人、あり得ない位上下に揺られた。
その地震が元で地元は大なり小なり被害を受けたのだが
それと同じ位酷い問題が浮上した。
地元にある原子力発電所で事故が起きて、放射能問題が起きた。
幸い実家はギリギリ危険区域から数メートル離れてて避難は免れたが
それでも現場から車で20分弱の距離にある。
放射能問題で国家レベルで話し合う事になった。

そしてこれがきっかけでA男は本社に呼び戻される事になった。
その話をしに来た彼に「一緒に関西に来て欲しい」と言われた。

しかし私はこの時、仕事の努力が報われて役職もあり
仕事を辞める気にはなれなかった。
予定としてはA男の赴任も後五年ほどあったし、結婚しても
地元でそのまま働くつもりだった。
だがA男は離れて暮らすには距離がありすぎるし、心配だから
仕事を辞めて関西に来てほしいとずっと説得してきた。
私は危険区域と言われていても死にはしないから大丈夫だと
言ったのだが、A男に今はよくてもこれから生まれる子供の事も
考えろと何度も諭されたのと
丁度関西で避難の対応をしてくれる所もあるし
Y子とT郎も身体の影響を心配して関西に行くと言うのもあって
A男にY子達も居るんだから良いだろう?と言われ
私も渋々折れて退職し、A男について行く決心をした。
何よりもA男に「これからの私子の生活は俺が責任を持つ」と
言ってくれたのが大きい。

親はせっかく役職もついた仕事を辞めてまで行く必要はあるのか
A男に私子を養う甲斐性はあるのか、責任を持てるのか等と言いながら
心配して中々賛成はしてくれなかった。
結婚後も数年は地元にいる予定だったし
両親にはどうやらA男の優しい所が、頼りなげに見えているようで
震災でのゴタゴタも相まって、不安だったらしい。
しかしA男は婚約者でもあるし、A男のほぼ毎日の様な説得と
関西にはA男の実家がある事、そして何よりA男の兄であるK先輩が
実家で同居だと言うのが大きかったらしく
渋々ではあるが送り出してくれた。

782: 776 2014/09/28(日)04:42:39 ID:S0K56Dcw1
>>781 支援ありがとう。

所が仕事を辞めていざ関西への引っ越しを準備していた時
関西でアパートが見つかるまで
A男の実家の一室を間借りする予定だったのだが
A男経由で、実家で同居しているK先輩から待ったがかかった。
なんでもK先輩達が
「子供が繊細な病気で他人を入れるのはストレスになる
いくら婚約者だとしても、申し訳ないが、今は遠慮して欲しい」
と言ったそうだ。
A男からそう言われて、強引に住み込むなど出来なかった。
私としても、その時は少し良くなり始めていた母ではあったが
病気で苦しんでいた時代を物心ついた頃から見てきている。
他人が居て心休まらない事も知っていた。
それにK先輩達の子供と聞いて、迷惑などかけられなかった。

しかし仕事も辞めてしまい
引っ越しも後は荷を運ぶだけという所まで来て
私は引っ込みがつかなかった。
そこで私は都内にマンションを借りる事にした。
A男の仕事は都内と関西を行ったり来たりするし
都内近くで泊まれる所があると助かるのにとずっと言っていたからだ。
彼の会社になるべく近い所を探し、広めの部屋を借りた。
A男も助かると言っていたし、震災での仕事のゴタゴタが片付いたら
A男実家に世話にはならずに、そのまま直接二人で
住める部屋を探そうと約束した。
ちなみにこの時の部屋は実父に保証人になって貰って
費用も全て自己負担。都内の被災支援が受けられなかったのが悔しい。
初めての引っ越しと賃貸契約で父と二人でてんやわんやだった。

しかし実際問題、仕事を見つけても
その収入だけで生活をするのは厳しかった。
貯金と退職金等で切り詰めたとしても、二年もすれば底を突いてしまう。
A男の仕事の目途がいつつくか分からないし、どうするか悩んでいた。
そんな時、B女から連絡が来た。婚約発表の飲み会以降は
メールでのやり取りしかなかったが、引っ越しの事を聞きつけて
休みの日に会いに来てくれたらしい。
彼女は都内に勤務先があったが、埼玉に住んでいた。
ちょうど私とは真逆の場所で、寧ろ私のマンションからの方が
彼女の職場まで自転車で通える程近かった。
彼女は仕事帰りに私の所に寄る事が多くなり
たまに飲み会の帰りに泊めてほしいと言ってくることもあった。

783: 776 2014/09/28(日)04:52:08 ID:S0K56Dcw1
引っ越して三か月ほどあった時、漸く生活のリズムも整い始めやっと落ち着いた頃。
B女からルームシェアの提案をされた。B女からすれば交通費と家賃も浮くし通勤が楽。
なおかつ今住んでるワンルームより広いとなれば確かに私の所でのルームシェアは魅力的だろう。
幸い一部屋余っているし、家賃的にも半分負担が減れば大分助かる。
相手は友人だし、A男が泊りに来るのは月の半分ほどで困る事はない。
彼女の提案を早速A男に相談し、了承を貰った。
彼が泊りに来る時は、どの道私の部屋で過ごしているため支障はない。

そしてその二週間後にはB女は私のマンションに引っ越してきた。
約束事としては、B女は間借り扱いで、家関係の権利は私にあり
私の都合が優先されるというのが前提。
家賃と水道は折半(B女の服が多くて洗濯物が多いのと
風呂を頻繁に利用する為。私は専ら節約でシャワーのみ)
光熱費とネットと管理費は私負担、食事は各自
用がある際には互いの部屋に入る事は可能だが基本的には不可侵
報告の無い他人の連れ込みは禁止。
大家に相談したら元々ファミリー物件の為家賃の変更は無しという嬉しい事もあった。
二人での生活はそれなりに順調で
私は割と干渉しない性質なので、B女も気楽で助かると言っていた。
私は朝5時には家を出て仕事に行き、掛け持ちで仕事をして帰るのは23時過ぎの為
B女と擦れ違い生活であまり負担になるような事はなかった。
唯一困ったのは風呂場と洗面台の棚をB美の化粧品や美容グッズ関係に埋められたり
物の多い彼女にリビングの隅を占領された位だ。

そんな生活を一年ほど過ぎた時
二か月続けてB女から生活費が渡されず私が立て替えたのが続いた。
元々家賃や光熱費等生活にかかるお金は私の専用の口座から一括引き落としになっており
B女からの折半分は別の口座に振り込んで貰っていた。
私としてもあまり口うるさく言うのは嫌だと思いその二回分は不問にしたのだが
さすがに三回目になった時は一言B女に聞いてみた。
すると彼女は最近旅行が続いて、出費が嵩んでいて振り込めなかったと謝ってきた。
確かに月に数回彼女は数日家を空けていたが
しかしそれはB美の都合で振り込めない理由にはならないと思った。
それを彼女に言えば
「恵まれている私子は苦労知らずで羨ましいよ」と言われた。
彼女はそれだけ言うと、財布からひと月分の折半費を出してテーブルに置くと、そのまま黙って出かけて行った。
それを境にB女とはなんとなく気まずくなる。生活のリズムはずれている為衝突する事はなかったが
どこかしこりが残った状態だった。

ここでなんだが、他人から自分がどう見えるかなど分からないが
私は別に自分が恵まれているとは思っていない。
かと言って不幸だとか悲劇のヒロインだとかとも思っていない。
宝くじ当てて楽したいなあとは思うけど(笑)

784: 776 2014/09/28(日)05:01:05 ID:S0K56Dcw1
これと同時期位にA男は本社での仕事がメインになり
都内までの出張が月一に減っていき、ほぼ電話とメールのやり取りになっていった。
遠距離でも私は構わなかったが、なぜか電話での態度で異様に違和感と
胸騒ぎを覚えるようになった。
それから二月程経ったある日。体調が悪く、病院に行ったら妊娠していると発覚した。
私は嬉しくなったが、A男に連絡が取れないのに不安が募った。
手帳でA男と最後に会って連絡が途絶えてから一月経ったのを確認した。
最後に会った時に都内の出張はもう無くなり、関西の本社で
忙しくなるからしばらく連絡できないと言われて無理に返事の催促はしていなかったのだが、
さすがにこれだけ間が空くのはおかしいと思った。
私からは二、三日に一度は近況と激励のメールは送っているが、それに対して一度も返事はなかった。
ちなみにメールの内容は大体「○○の新刊が出て早速店(勤めている本屋)で買ってきちゃった。
読むのが楽しみ。A男君の好きな○○の続巻もあったよ」と言うようなもの。

真っ先にA男に知らせたかった私は、親に言うのを後にして、A男に話があるとメールを送った。
返事を待ちながら、不安に思いながらも数日過ごしたある日
家に着くとB美の靴は無く扉越しにノックしても返事はなかった。
室内は見ていないが気配がなかったから出かけているのだと知った。
彼女の夜遊びは割と多かったので、今回もそうなのだろうと思った。
私は特に気にせずに雑用を済ませ、自室のベッドで漸く一息ついた時に携帯を見て驚いた。

786: 776 2014/09/28(日)05:10:59 ID:S0K56Dcw1
着信履歴に三件、K先輩から連絡があったからだ。
留守電にもメッセージが吹き込まれていて、何時でも構わない
電話に気づいたら折り返し連絡が欲しいとあった。
私はA男に何かあったのかと不安になり、十二時間際だったが電話をしてみる事にした。
K先輩はすぐに出てくれて、だが私の知らない事を言い始めた。

「私子、久しぶりでなんだけど、単刀直入に聞く。A男とは別れたのかい?」
「え、どういう事ですか?」
「……やはり違うのか」
「少なくとも別れ話をした覚えはありません」
「そうか。実は私子が家に住むと言うから妻と部屋を準備していたんだが、
『関西は遠いから嫌だ』と私子が言ったから、
一緒に住む話は無くなったとA男から聞いているんだが」
「そんなバカな。私は先輩の息子さんが病気で
他人の私が一緒に住むのはストレスになって困るから断とられたと聞いて
急遽都内に引っ越し先を変えたんですが」
「病気? 息子は至って健康だし、僕も家内も私子を高校の時から知っているから
一緒に住むのに反対はしていない。寧ろ妻は私子を妹のように可愛がって居たと思うのだが」

二人とは部活での先輩後輩でもあり、A男とは関係なく年上の友人でもあった。
同居を断れられた時も息子の病気の為だし、仕方ないと悲しまずに済んだのもそのおかげだ。
しかし先輩とA男の証言が食い違っていて軽く混乱した。

「それともう一つ。ここ最近、A男は結構な頻度で休日出かけているんだが
二度ほど妻が私子じゃない女性と一緒に居た所を見ていてね。
腕を組んで仲睦まじい様子から女友達という雰囲気ではなかったそうだ。
しかし帰ってきた時にそれとなく誰と出かけたと聞いたら私子とだと言うんだそうだ。
だが私子が関西に来て、僕と妻に何の連絡もしないのはおかしいと思ってね。
写メったから、見てみるかい? ……もしかしたらその女性も込みで三人で出かけていたのかい?」
「……私、ここ一月は忙しいから連絡出来ないと言われて、
こちらからメールは送っていますが返事は貰っていません。
最後にA男君とあったのは一月前です。後、私は関西に行った事はありません」

私は正直頭の中が真っ白になった。
送ってもらった写メにはA男とB女がスタバで隣り合っているものだった。
すぐに浮気だろうとわかるものだった。
よくあちこちのスレで格好よく復讐なり報復なりをしている方がいるが、
そんな風に冷静ではいられなかった。
とりあえず先輩には自分で確かめて見るので何も知らないフリをしていてほしいと頼み、
私はそのままベッドで眠れない一夜を明かした。

787: 776 2014/09/28(日)05:13:51 ID:S0K56Dcw1
関西ならA男はもちろん
Y子達もいるし可愛がってくれていた先輩達もいるしで決意した引っ越しだったのに、
現実は都会で独りぼっち(ルームシェアで辛うじて一人じゃないと思えていたが)、
仕事に追われて自由もない。そんな日々を一年耐えていたのに
思わぬ知らせで一気に目の前が塞がったような気がした。

そもそも仕事を掛け持ちしていたのはA男の実家に世話にならなくても
関西に引っ越せるようになった時のための費用稼ぎと、
A男が都内への出張の際に休まるようにとゆったりできる広い部屋の家賃の為だ。
これはもちろん私の自己満足でA男に言った事はない。
しかしそれでも裏切られた気持ちは拭えなかった。

私は翌日仕事に行き、
唐突ではあるが上司に辞表を出して最短で辞めさせて欲しいと頼んだ。
都会のドライさなのか、工場も本屋も週末の金曜日までに辞めさせてくれた。
私はとりあえずその金曜日まで勤め、
翌日の土曜日に無料相談が出来る弁護士事務所と
秋葉原の某店で盗聴器と隠しカメラを見に行った。

弁護士事務所には色々と教わった(スレで見たものが大半)。
婚約者とその不倫相手に慰謝料が請求できること、
ただし不倫相手には過失の証明が必要。
私とA男が婚約関係だと知っていて、それを証明できる必要があると聞いた。
あと、相手の活動区域が関西だと出張料などで
依頼料が嵩む場合があるので注意が必要だと言うのも教わった。

788: 776 2014/09/28(日)05:22:38 ID:S0K56Dcw1
秋葉原では安い盗聴器でも値が高く、良いものだと五万を超えるので吃驚。
なので盗聴器と隠しカメラの類はあきらめて流行り始めたペット用等のIPカメラを購入。
カメラをリビングにあるデスクトップPCの近くに不自然にならないように設置
(このPCは私個人のものでかなりカスタマイズし過ぎててB女は弄れないし、
Webカメラにしか見えないようにカモフラージュ)。
そしてここで活躍してくれたのが歴代のiPhone達だった(りんごオタクです)
B美の部屋にiPhoneを持ち込み、画面の光が漏れないように布で隠して
電池が切れないようにケーブルで繋いでベッドの下にバレない様に設置。
同様に私の部屋と台所にも見えない所に設置した。

もちろん全てのiPhoneは某無料通信ソフトウェアを使って通話状態のまま。
そして最後にB女に「二週間ほど出かける」とメールをした。
その間はノートPCやらiPadやらiPhoneを持ち出して、
人生初めてのカプセルホテルを満喫(実は密かに憧れていて、これを機に冒険してみた)。
某長編海賊漫画を一気に借りてのんびりゴロゴロしながら読破しつつ、
iPadとiPhoneで家の中をチラ見(と同時に某長時間録画・録音ソフトを使ってデータ保存)。
出来ればスレで見るような、盗聴器や監視カメラとか、興信所を使うとか、
そういった格好のつくものを使いたかったのだが、
頭真っ白に近い状態だったもので、そんな事に思考が行かず、
何故か自分でやらなきゃと変に思っていた。
だが今思えば、こんなことの為に興信所を使ってお金を払うのも馬鹿らしいので
ある意味正解だったのだと思う。

789: 776 2014/09/28(日)05:40:43 ID:S0K56Dcw1
ここから先、書き溜めてないので遅くてすみません。

この時ほどだらけた事は無かったと思う。
たっぷり二週間かけた事もあって、面白いものが色々撮れた。
まずはB女が勝手に職場の友人を連れ込んで
「このマンション高かったの。
こっちが私の部屋(実際は私の部屋をドアを開けて見せてた)で
そっちは居候の部屋(B女の部屋を同じく開けて見せてた)」とか
「私子って居候の自覚が無くて困る。払ってるのネット代だけなのよ。
こっちに全部負担させてる癖に日頃遊んでばっかりで」と言っていた事や、
知らない男を連れ込んでリビングで着衣プレイの性行為をしていた事とか。

そして何より私が欲しかったA男との関係も確定的に明らかにしてくれた。

「私子がいないとか新鮮だな」
「ねー! いつも昼間ばっかりだったから。……でもすごく罪悪感があるね」
「仕方ない、これも俺たちに課せられた運命の試練なんだ。
でも大丈夫だ。私子も俺たちの事をわかってくれる」
「私子じゃなくて、私がA男の婚約者だったらいいのに。
私子のせいで皆にA男が紹介出来なくて悔しい」
「すぐにB美に指輪を贈れるようにするよ」
「ほんと? 早く私子との婚約破棄してね」

という会話をしており、悲しむとか驚くとか以前に、
思わず「クサッ!」とA男のセリフに突っ込んでしまった。
しかしこんなあっさりと自分達から過失証明をしてくれるとは思わなかった。
まぁ、どの道、B女とY子とT郎、その他に三人ほど
一緒に居る時に婚約発表をしているから証人は確保できるのだが。
ちなみにこの後はリビングで何度もキスしたりしていちゃついた後、
B女の部屋でとても激しい性行為を致していた。
B女の部屋での出来事は映像に収められなかったが、
iPhoneたんは優秀で、吐息までしっかり音を拾っていた。
まだ色々複雑な気持ちだったが
この時点で既にA男への愛情は無く、すんなり別れようと思えた。

792: 776 2014/09/28(日)05:53:33 ID:S0K56Dcw1
ここから先は私の行動に対して賛否両論だと思う。DQNだと思って貰っても構わない。

二週間で確かな証拠は集まった。
報告の無い他人の連れ込み二回、私マンションでのA男との性行為二回。
A男の都内への出張がなくなったと言うのは嘘だった。
今まで通り出張はあったが、昼間にB女とあって
夜は会社の寮に泊まっていた事と
B女は月に二回関西に行っている事が会話で分かった。

蛇足だが、私は毎日B女の留守を狙ってマンションに戻っており、
録画と録音したデータをオンライン上とUSBの二つに保存し、
機械類を再起動なり休ませるなりしていたし、部屋の喚起をしていた。

二回目の自宅での性行為を録り終えた翌日、
カプセルホテルで録画・録音したものをノートPCで編集して
それぞれのデータ化と、動画のキャプを取って画像にして印刷。
そしてその足で不動産屋にマンション契約解除と引っ越しの依頼をした。
マンションは二月いっぱいは猶予があるらしく、
引っ越しは契約最終日の日にして貰い、
その間は少しずつ荷物を整理して送れるものは実家に小分けに送って行った。
実はここら辺の記憶は曖昧だった。
自分が何をしていたのか自覚していなかったと思う。
ただ早く日常に戻らなきゃって焦りはあった。
その日常が何か分からなくて、とりあえず思いつくことをやっている感じだ。

とりあえず自分の部屋のものや服とかを片付けて、
二週間くらいで私の部屋は空っぽになった。
共同で使っている場所は、生活にあまり使わないものやB女の興味の無いものを
日にいくつか処分していったから、彼女は気づかなかった。
「少し部屋が片付いた?」とは言っていたが、私が自分の部屋に運んでいると言えば納得していた。
それにその分彼女のものが部屋を占領していったので違和感を感じなかったのかもしれない。
内心鈍感過ぎるだろうと思っていたが、
A男とB女の関係に気づかなかった自分も同類だったと思い出して乾いた笑いが止まらない事もあった。
私が彼女より先に家にいる事に彼女は特に何も聞いてこなかったし、
興味もなかったようだから関心の対象ではなかったのだろう。

793: 776 2014/09/28(日)06:12:32 ID:S0K56Dcw1
すみません、書いてて少し凹んでしまってさらにペースが落ちそうです。

どうやって別れようかとうだうだ考えながら過ごしていると、
あっという間に時間が過ぎてマンション契約終了まで残り一月になった時。
B女から月はじめから月半ばまで夏休みを利用して旅行に出かけるという話を聞いた。
旅行先を聞けば“関西方面”だという。その段階でもう、A男の所に行くのだなと思った。

私はK先輩に相談した。今まであった事、A男がB女と浮気(不倫?)していた事、
その証拠も入手した事、これからおそらくA男とB女が二人で会うという事、
もうA男を信じられない事、
弁護士を挟んで別れたい事(でも弁護士を付けてかかる料金で悩んでいる事)。
そうしたらK先輩は好きにして良いと言ってくれた。
婚約している状態だから訴えられるし、
何なら弁護士を付けて好きなだけ慰謝料をとっても良いと言ってくれて、私は安心した。
弁護士費用もK先輩が持ってくれるのと、腕の良い人を紹介してくれるとも言ってくれた。
一番嬉しかったのは
「確かにA男は実弟だが、不誠実な身内より誠実で可愛い後輩の方が僕には大事だ」
と言ってくれた事だ。正直この時、K先輩の愛人になりたいと思ってしまった(笑)

でも正直に言えば何をすればいいのかわからなかった。
この時には感情が麻痺しているのか
裏切られた気持ちや悲しい気持ちとかが分からなくて、ただ無気力に近かった。
そう言えばA男とB女の事を知ってから一度も泣いてないなと気づいたのもこの時だ。
結局何をすればいいのか分からず、とりあえずB女がいない間に
全ての荷物を運んでしまおうと急遽引っ越し会社に引っ越しの日を変更して貰い、
一週間後に全ての荷物を運んで貰う手筈にした。
実家には詳細を言わずに地元に戻るとだけ連絡を入れて、一週間後にはマンションは空っぽになった。
残るのはリビングの隅にまとめて置いたB女のものと彼女の部屋のものだけだ。

794: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)06:25:45 ID:x6W1xg1u2
当時の感情まで思い起こしながら詳細に書くのは辛いだろ?
シンプルに事実関係のみ淡々と書いていった方がいいんじゃないの?

795: 776 2014/09/28(日)06:41:25 ID:S0K56Dcw1
私は引っ越し作業を終わらせた後、事と次第を説明するために、
A男とK先輩の実家に行った。K先輩とK先輩嫁が迎えに来てくれて、
A男のご両親との話の場を設けてくれた。
所が案内されてリビングに着いた時、ご両親の対応は真逆だった。
A父(K先輩の親でもあるけど、以後A父とA母で統一する)は労ってくれて、
嬉しそうに話しかけてくれた。だがA母はすぐにK先輩を怒鳴った。
会話は録音してあるが、短くまとめている。

A母「なんでこの子がここにいるの!」
K先輩「A男の事で話があって来たんだ」
A母「ああ、慰謝料の話ね。そうね、普通は300万位だったわね
   それを払ったら、もううちの子に付き纏わないでちょうだい」
と話だし、私もA父もK先輩夫婦もどういう事だと驚いた。

>>794 ありがとうございます。お言葉に甘えさせて貰います。
ここから先は簡単にまとめていきますね。もう、ここからは実際ごだごだなので

A母曰く、放射能に塗れた嫁は要らない。だからA男に別れるように言った事。
私の方が汚染されてA男に不名誉与えたから、有責は私の方だと言う事。
A男も承諾していて、別れるようにすると言っている事。
A母は周りに私を汚物のように言いまわっていた事。
などなどがA母の証言からわかった。
A父は知らなかったらしく、その場でA母と怒鳴りあいになった。
K先輩はどうやって呼んだのかA男を呼び出し、ついでにB女もその場に呼ばれた。

そしてここからA男とB女のラブロマンスだった。
A男は私を好きだけど、A母の言う事ももっともだと思って苦悩していた事。
その時にB女に慰められ、理解を得て惹かれていった事。
A男曰く「私子は強い、俺が居なくても大丈夫だ。でもB女は弱いんだ、
俺がいないと生きていけない。彼女を守れるのは俺だけ」
B女曰く「私たちは結ばれるべきなの。それを阻んでいるのは私子、どうして
分からないの? そんなに悲劇のヒロインでいたいの?」
エトセトラエトセトラ。
正直、私もK先輩たちも「は?」状態だった。

797: 776 2014/09/28(日)07:14:21 ID:S0K56Dcw1
次で終わります。

A母はその他にも弟が若い歳で乗用車に乗っている事をよく思っていなかったらしく
借金で買った、違法な手で買ったやばい仕事をしていると噂を流していたり
妹が居酒屋でバイトしていたのを、キャバ嬢だ泡風呂で働いてる、円光しているなど
と言いまわっていた。実際後から知ったが、弟妹は友人達から遠ざけられたり
身に覚えのない事を知人等から言われていたらしい。
A男も否定せず、可哀想な男を演じていたようだ。

この後はぷっつり切れたのだと思う。
まだ弁護士云々の話は考えていなかったが、一気に冷めてどうでもよくなった。
A男達の話を一通り聞き終え、その場で下の事を言った。

A男とは別れる。
その際に示談として指定の慰謝料などを一括で払って貰う事。
金額が大きいと言うなら裁判で引き下げて貰えばいいが
私としては一円も譲るつもりはない事。

その時指定したのは
A男の指示で辞めてしまった前職場の年収二年分、(900万)
慰謝料 500万
A母に名誉棄損と侮辱罪での慰謝料(私と兄妹の分) 600万
B女には慰謝料と侮辱罪での慰謝料 400万

もちろん法外だし行き過ぎの自覚はあった。実際この金額はその場の思いつきだった。
だがA男の仕事は潔癖を求められる仕事で、裁判沙汰になれば内容がどうであれ
出世に響く為、払うしかない事もわかっていた。

そしてこれに加えて、A男の子供を妊娠している事を告げ、その子供の出産費用と
その後にかかる養育費なども提示した。

もちろん三人とも払えないと騒ぎだし、B女に至っては逆に脅迫罪で訴えると言い出した。
私は多いと思うなら裁判で引き下げればいいと言ったし、構わないと言った。
それが気に入らなかったのだろうね。B女はテーブルにあったガラスの大きい灰皿を
私に投げてきて、除骨にあたった。痛さで動けなかった私にB女はさらに近くのものを
投げてきて最後には蹴ろうとしてきた。
その時にズルいとか最低とかいろいろ言われたが、痛みであまり覚えていない。
もちろんすぐにK先輩がかばってくれたし、A男とA父がB女を抑えてくれたが
避難しようと立ち上がった時にB女に足を引っ張られ、そのままK先輩と倒れた。
あとは想像できると思うが、この衝撃で流産し、私が目を覚ました時はもう病院だった。

798: 776 2014/09/28(日)08:03:41 ID:S0K56Dcw1

関西の病院で目を覚ましたのは、倒れてから一週間とちょっとくらいだった。
それまでの精神的疲労とか栄養失調寸前だったとかも合わさって、
薬で眠らされていたそうだ。事は全部終わっていて、K先輩が片付けてくれたらしい。
病院には父と妹が来てくれたが、病室で父はずっと不機嫌で、妹はピリピリしていた。
この時に体内と傷つけて、もう妊娠できないと医師に聞いたのだが、父と妹は
これに対してもピリピリしていたようだ。

A父が責任を持って、A男、A母、B女に請求した金額を言い値の通りに立て替えてくれた。
オマケとして引っ越しでかかった費用も振り込んでくれた。
後から電話でK先輩嫁に聞いたのだが、A父とA母は離婚し、A男は勘当されたらしい。
慰謝料代わりにA母は持ち家をだけを貰ったとか。K先輩達は引っ越しをしてA父と暮らしている。
A男とB女は改めて婚約した。Y子から聞いた話だと、B女はほぼ友人たちに縁切りされたようだ。

私は絶賛ニート中。体内の傷がなかなか治らず、一年近く熱を出したりと繰り返していた。
今は療養もかねて妹が出産した子の面倒を見ている。二度と自分には望めないと思うと
赤ん坊の熱は凄く切ないものだ。
以上が私の経験した修羅場だ。あまり面白みは無いが、なかなか疲れる体験だった。

そしてこれを書こうと思った切っ掛けだが、一昨日内容証明付き郵便で慰謝料請求が来た。
差出人はB女。内容は脅迫罪で騙し取られた云々。要は金を出せと言うもの。
そしてそれとは一日遅れで、A男から結婚の招待状が届いた。

ネタだろう?と思うのだが、これが本気だとしたらどうすればいいんだと悩んでいる。
放置でいいかなと思っているのだが、向こうからまた何か言い出して来たら厄介だなぁと思う。


支援とお付き合いありがとうございました。
偽らなくて言い分、吐き出せただけでも凄くスッキリしています。
私は決して強くもないし、悲劇のヒロインでも無いと思うんですがね。
他人の目には鬱陶しかったのかと思うと、外に出るのが怖いなと最近思います。

799: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)09:23:33 ID:Sc5meggPD
>>798
お疲れ様です。
震災がAとBのクズさ、A母の放射脳を炙り出してくれたのですね。
お子様が望めなくなったのは辛い事ではありますが、貴女には幸せになる権利があるし、それは訪れると思っています。
等身大の貴女を愛してくれる人はきっと何処かにいると信じてます。
AとBにはいずれ因果応報が訪れる時が必ず来る。
Bは内容証明を送ってくるとか、何処までも盗人猛々しい人ですね。
相手方の弁護士(?)には浮気とかで掴んだ証拠や記録などをつきつけて正当な手続きで得たものであり脅迫ではない棟をお伝えしないとですね。

辛かった記憶でも、吐き出す事で何かの区切りになったり、気持ちが軽くなったりする事はありますし、そんな時の為に匿名掲示板を使うのは良い事だと思います。

一日でも早く平穏な気持ちで過ごせる事を願ってます。

月並みな言葉しか言えませんが、お辛い事を話して頂いてありがとうございました。

800: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)12:39:19 ID:PBGypazj1
なげーよ

801: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)15:08:37 ID:IoWVhzylG
内容証明でこういう内容の手紙を送ってきたんだったら、
住んでる自治体の無料相談でもいいから
とりあえず弁護士さんに相談するほうがいいよ。

「裁判で慰謝料引き下げかそのまま払うかを選ばせ、
 結論が出て終わったことなのに、こういう通知が来たが、どうすればいいか」って。
B子が、自分の持ってる内容証明の控えを周りの人に見せびらかしたら
たとえうその内容でも「公的な証明がついてる」ってことで(ぜんぜん証明でもないんだけど)
あなたがB子を脅してると本気にしちゃう人もいるから。

相手に弁護士がいるかどうかわからないけど、一般的に内容証明は
宣戦布告時に使われることが多いし。

802: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)15:47:23 ID:yikGPjiqQ
不貞と名誉毀損に対して要求した金額を向こうが呑んだだけでBからの後遺症が残るほどの傷害の件はは未解決でしょ?

刑事告訴するなり慰謝料おかわりするなりすれば?

803: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)19:44:42 ID:zBkRe6bZr
長すぎてまったく読む気が起きない

805: 776 2014/09/28(日)21:04:16 ID:S0K56Dcw1

レスありがとうございます。
長々と語ってしまったのにお付き合い頂けて嬉しいです。

>>800 >>803
どうぞそのままスルーしてやって下さい。
客観的になりたくて順を追って、思い出しながら書いていたので
思った以上の長さになってしまいました。

>>799 >>801 >>802
お言葉ありがとうございます。
一人で悩むにも疲れますし、かと言って周りに相談するには微妙な内容で
なので誤魔化さなくても困らないこちらにお邪魔をしました。

A母には実家事情が知られているので、元々財産目当て的な目線で
見られて居たのですが、震災が引き金になったようでした。
A父の手前反対出来なかったようで、これで堂々と叩けると思った様です。

示談の際には動画と音声の事は伏せ、画像だけのものを提示していました。
それだけでA男達は関係を認めたので
向こうはまだ証拠があるとは気づいていないと思います。

B女から受けた後遺症云々はうやむやのままになりました。
家族が一刻も関西を離れたがったので、後はK先輩と電話でやり取りした
だけになります。
慰謝料はA父が全部負担してくれたし、B女の家はそれなりに裕福なので
実質的にはA男とB女は何も痛手は受けていないと思います。

806: 776 2014/09/28(日)21:04:34 ID:S0K56Dcw1
後だしになりますが、内容証明を受け取る数日前から、LINEやTwitter
メール等でB女と共通の知人や友人から事あるごとに「悲劇のヒロイン
気取り」「不幸自慢?」「自分がよければ人の幸せを潰せるんだね」
と言うような事を入れるようになって、少し困っていたのでこちらで
自分の行動を振り返ってみた次第です。
普段は寧ろ過去を忘れようと、ポジティブにしているつもりなのですが
Twitterで「昼顔は役者が綺麗だよね~」と呟いただけで
「可愛そうな女アピール?」と言われてとても凹みます。
おそらくその数人には、私がB女を脅したと思われていると思います。
その止めに内容証明付きの手紙と、結婚の招待状が来てイラッとしていた
のかもしれません。

後遺症に関しては診断書は残っていますし、示談の話し合いの時に
会話は録音しています。浮気の証拠も処分せずに残しています。
なので皆さんが言うように、弁護士に相談してどうにかしようと
考えていました。
ただ、示談で法外な金額を要求したので、やはり脅迫罪になるのかと
不安で、踏ん切りが付きませんでした。
それと再度修羅場に突入するのが怖いなと。
疲れますし、いろいろ削られるので踏ん切りが付きません。
でもとりあえず、皆さんに言われた通り相談位はしてみようかと思います。
明日にでも、勇気を出して電話予約して見ます。

長々とすみませんでした。
文才が無いので要約力が無くて申し訳ありません。
お付き合いありがとうございました。名無しに戻ります。

807: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)21:47:09 ID:kwEPt4UPf
そもそも法外な額ってなんだよ?
示談解決ならいくら請求しようが何の問題も無いし相場なんて有って無い様なもんなんだよ
警察沙汰や裁判回避する為に世間体を大切にする裕福な加害者が積めるだけ積むのは当たり前

傷害の件まだ放置してるなら刑事告訴してしまえ
結婚を駄目にされた上に子供を殺され妊娠不可能になったんだろ?
その犯人が謝罪も反省もせずに逆ギレしてきてるんだぞ?
そいつらが結婚し家庭を築き何も無かったかの様に暮らして行くのを許せるのか?

808: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)21:56:53 ID:CtiBke0FA
普通に民事刑事で訴えればいいだけじゃん
B子の悪事を世間に晒して前科付けた上で高額の慰謝料取ってやればいいのに
B子が頭丸めて土下座で詫びにきた訳でもないのに何故手心加えてやる必要があんのか理解不能

809: 799 2014/09/28(日)22:06:42 ID:Sc5meggPD
>>776
>>「悲劇のヒロイン気取り」「不幸自慢?」「自分がよければ人の幸せを潰せるんだね」
まるっとBに突き返してやりたい言葉です。
自分の幸せの為に人の婚約者を奪い、あまつ子供を流産させる位の所業をしでかす。
そしてそれらを自分の都合の良いように曲解して周りに触れ回る。
2ちゃんで言う所の「自己紹介乙」ですよ全く。
Aのお父様が立て替えたとは言え、「文句があるなら裁判で」と言ったのにそれを行わずに金額を呑んだ時点でBには勝目のない勝負なのでサクッと弁護士立てて勝負して差し上げれば宜しいかと。
その際Bの傷害について逆にお金を請求してどちらが正しいのかきちんと教えてあげれば良いと思います。
Bの足引っ掛けが原因で子供が望めない体になった事は紛れもない事実だし、それはお金を貰っても戻らない事だけど、記録として残す事でごちゃごちゃと煩い周りを封殺出来る強みにもなりえるものだと思います。
結婚式…
恐らく、貴女との事や一連の話を知ってる知人から軒並み欠席を言い渡され、出席者に困って送りつけて来たのかと邪推します。
同じ土俵に立つのであれば、行ってAとBの過去を全て暴露して不幸な結婚式にしたり、要約を暴露した電報だけするのもアリかな?と思いますが自分も虚しくなるだけなのでお勧めは出来ません。
一番は無視が得策でしょうね。

810: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)23:11:15 ID:bJ9pLUmen
>>776さん
↑でも書かれているように示談に相場はないですよ。
何億でも請求自体はできます。(通らないけどね)
なのでそこに違法性はないです。
むしろ正当な請求であって脅迫云々は無視しても問題ないかと。
そしてB女のせいで後遺症により今後妊娠できないとなればそれに対してももちろん請求できます。
というかそれって傷害事件でしょ?
慰謝料云々の前に刑事事件じゃないの?(まぁ告訴はもう難しいかも?)
なのでここは弁護士に丸投げしてやっちゃっていいんじゃない?
そんなクズ男とクソ女なんて徹底的にやっちゃっていいと思う。
そしてこれからの人生を、自分と大切な人と一緒に楽しめばいいんだよ!
そんなあなたに幸多からんことを。

811: 名無しさん@おーぷん 2014/09/28(日)23:46:13 ID:fcBVZlcJP
>>776
まとめから来ました
反訴しちゃれ!!
別に監禁したり、強迫して示談したわけじゃないので
B女の訴えなんて棄却されるでしょうね
相手方のテリトリーに一人で出向いて
他に証人も何人もいるわけですし
まずは、弁護士に相談をおすすめします
心当たりなければ県の弁護士会に行って紹介してもらうのもいいと思います
訴訟して公に非があるのはどちらかはっきりさせておいた方が
面倒な地元民を黙らせることができますし

刑事でも今から被害届出せるんじゃないでしょうか
こっちでもやってやるといいのでは

文章からとても聡明で芯の強い方だと拝察いたしました
大変お辛いでしょうに、画面のこちら側からしか祈ることができませんが
必ず幸せが訪れますよう

関西にいらしたら、美味しいものごちそうしたいです!(真剣)

812: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)00:30:10 ID:S1SECpCoq
>>776
内容証明のお礼に告訴状を提出してあげましょうよ
民事でも傷害と後遺症に対する慰謝料を提訴しましょうよ
結婚式を招待されてるんだし、水子になったA男実子の遺影(?)と共に祝いに行きましょうよ
ただ、披露宴に花嫁がいけなくなるかもしれないけれどね

816: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)14:25:06 ID:mqHLV5X6w
>>776
相場から見てもそれほど法外な金額だとは思わんよ。
離婚慰謝料としては多いが、障害により流産した精神的慰謝料や流言飛語による精神的慰謝料を加算するとそんなもん。
あえていうなら仕事を辞めた分の損害賠償請求は現在の仕事との差額にするんだろうけど、
傷害の後遺症を考えればちょうど良いところだと思うけどな。

818: 名無しさん@おーぷん 2014/09/29(月)16:22:44 ID:rMppSQLSp
>>776
お友達の誤解は解いておいたほうがいいと思う。
将来よいご縁があった時(結婚でも仕事でも)に
悪い形で相手方の耳に入ったら面倒。
事情知ってもB女に味方する人は関係切る。

長いのに読みやすい文章だったよ。
よかったらまた報告に来てほしい。

823: 776 2014/09/30(火)17:12:31 ID:HkTzzxK1z
(1/4)
数日前に書きこみをさせて頂きました、ルームメイトと婚約者が不倫し、
婚約者の母に放射能嫁と言われた、>>776 です。
少し進展があったのでその報告と、聞かれた事への返事に少し失礼します。

まず、まとめに載ったとあり、載るような内容ではないと思ったのですが、
どうやら文章の長さが原因だったと知って申し訳なかったです。
元々文章を書くのが苦手なのと思いついた所から書いていたので
スレを大分消化してしまいました。不快にさせたようですみませんでした。
私は吐き出したかっただけなので、小説やネタだと思って貰っても構いません。

初めに、見かけた質問に対しての返答です。全部に返せずすみません。
・どうして都内への引っ越しか
結婚と披露宴はお互いの実家の間である都内での予定だったので
その準備も兼ねられると思った為です。
(式や披露宴関係の準備に関して電話やメールだと制限もあった為)
また、都内には親戚がおり、身内も関西よりは簡単に遊びに来れる距離だからです。

・どうしてB女を訴えなかったか
あの時点でA男とB女はK先輩夫妻とA父と関係が切れておらず
訴えればK先輩とA父の仕事に支障が出ると思った為。
また身内と私がもう一切関わりたくなかったのと
私自身が無気力で何も考えられなかった為。正直物事を考えられるように
なったのは一年程後です。この頃は全てが投げやりで何もしたくなかったです。
引きこもって意味もなく家族が借りてくれたDVDをぼうっと見たり
寝て過ごしたり、熱をぶり返して寝込んでいたりの繰り返しでした。
そして、訴えてまた慰謝料云々で近所やその周りから
金の亡者だと責められるのはもう嫌だった為。
(示談金の金額が何故かあちこちに漏れていて、がめつい、貧乏だから
金への執着が酷いなどと、家族まで巻き込んで噂されていた為)

824: 776 2014/09/30(火)17:12:51 ID:HkTzzxK1z
(2/4)
・関西にいるA母の流した噂がなぜ地元まで届いているのか
元々A父は関西の人ですが、A母は私と同じ地元の人で、親戚が多数
近所に居り、そこから噂が広がったと思われます。

・車の車種や年収、Y子達等の記入は必要があったのか
ここは私が書き方を知らなかっただけで、深い意味はありません。
近所に同じ車が数台あり、それが車検に出されていた時に、
何故かその車を弟が盗んだという噂が立ち、匿名でうちの車は盗難車
ではという話が警察にされて、確認に来た事がありました。
それが弟の会社まで話が行った様で、弟は確認の為に上層部に呼ばれた次第です。
妹の方は学校に届け出のあった居酒屋のバイトのみだったのが
夜の仕事をしていると高校に電話があったというのもあって、呼び出しを
された事もあります。
年収はお金への執着云々の噂で近所に広まっていたので
これも書こうと思っていて、前提に書いていました。
Y子達は関西で入院していた時にほぼ日参で見舞ってくれ、
また出来るだけ仲のいい友人達に事情をメールや電話やSNS等で
説明して回ってくれました。
上記のものは書こうと思って前提にも書いたのですが
思い出し思い出し書いていたので書くのを途中で断念したものです。

825: 776 2014/09/30(火)17:13:11 ID:HkTzzxK1z
(3/4)
・仕事を辞めないなど、A男への愛情が感じられない
当時の仕事は男社会で、女が出世するのは凄く苦労しました。
やっとその苦労が報われて、これからが楽しい時期だったのです。
なので結婚(婚約)の条件は結婚後も仕事を続けると言うものでした。
私はA男に愛情を持っていたつもりですし、彼のアパートで半同棲中は
お弁当作りや掃除炊事に手は抜いていません。食事もアパートに行けない
時は作り置きもして、彼の仕事も応援していました。
しかし仕事も同じくらい大事だったのです。努力が報われて
女で上司とまともに対話出来る様になった時の嬉しさは忘れられません。
でもそこで仕事を捨てられずに渋ったのが愛情が足りないと言うのなら
私の気持ちが中途半端だったのかもしれません。

・K先輩との連絡
事前にA男にK先輩嫁が息子の病気でノイローゼになっているから
連絡は控えて欲しいのと、息子と同居の話は精神的に負担に
なっているようだからやめて欲しいと頼まれていました。
なので初めに数度、メールで都内へと引っ越した事と
仕事が見つかった事というメールのやり取りはしましたが、あえて同居や
息子さんの病気には触れていません。
その後は忙しいのもあって連絡はしていません。
確かに仲が良い先輩でしたが、婚約の話の前も、年に一度OB会で
会うくらいですし、頻繁にメールをするような内容もなかったので
そんなに連絡はしていません。

・A男にB女の浮気を何故言わなかったのか
すみません、レスで言われるまで忘れていました。
元々B女は遊び歩くのが好きで、男性関係も華やかだったので
私の中では何故かそれが普通だと認識されていました。

・周りの友人には釈明しないのか
周りの友人にはY子とT郎が説明してくれており、今私の周りには
信じて味方してくれている友人が残りました。それでも大分離れていきましたが
その方たちには未練はありません。
退院後から一年程は、正直言うと人間不信であまり周りを信じていませんでした。
家族の事も鬱陶しく思っていたくらいです。
でも今現在も見捨てずに残ってくれた友人や家族には感謝しています。

826: 776 2014/09/30(火)17:14:18 ID:HkTzzxK1z
(4/4)
最後になりますが、スレの意見を参考に
家族と話し合って相談だけでもしてみようと
妹と昼前に地元の傷害罪に強いと言う弁護士の先生の所に行きました。
先生に相談した所、証拠も証言もあり、十分勝てるそうです。
まず、流産の件は故意だったと明確に出来ない為、傷害罪が成立するか微妙で
過失止まりだろうと言われました。その代り肋骨の件は十分傷害罪が成立
するので、そちらで攻めるのが無難との事です。
また、不倫の経緯や持って行った通院記録にある鬱病の診断から、
直接な勝訴に繋がる訳ではありませんが、
裁判官への心証にも訴えられるだろうと言われました。
同情をひいて、相手に十分な悪意があったと印象付けられるそうです。
裁判でも示談でも、それなりのものが取れるだろうと言われました。
それと、持っているB女のA男以外の男性との行為の証拠を
A男に送るのは、それこそ名誉毀損になりかねないので、
別の方法で提示した方がいいそうです。
掲示板に書き込んだ事も相談したらグレーゾーンだと言われました。
内容証明に関しては、現時点では何等か事件で訴えるのは難しいとか。
しかし今後相手の出方次第では脅迫状にもなりえるので様子見がいいそうです。
家に帰ってから再度家族と話し合い、諸々を片付けようとB女を訴える事に
しました。それに当たって、先程久しぶりにK先輩に連絡をいれ、
B女を訴える旨を話しました。
裁判の準備などを考え、恐らくA男との結婚後に動き出す為、迷惑が
かかると思ったからです。しかしK先輩からはA男とはもう赤の他人で
関係は無い、式にも出るつもりはないし和解は無いと言われました。
どうやら別件でA男とK先輩・A父は決別したようです。
また、K先輩嫁にも訴える事を決意したと話したら、B女の浮気行為の証拠が
欲しい、結婚後にA男に見せてやりたいと言ってきたので
入手先は明かさないと言う条件で、近々データを送る予定です。
恐らく皆さんが望んでいる復讐は、K先輩嫁がしてくれるかと思います。
レスをくれた皆さんには感謝しています。本当にありがとうございました。
また長くてすみません。本当に文章をまとめるのが下手なんです。
スレの占領失礼しました。

827: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)17:22:24 ID:TJnSypHWx
お疲れ様
ゆっくり心と体調回復してください

828: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)18:49:19 ID:D1TrIAyZ8
友人は信頼できる人が一人でも居れば良い、友人は数ではなく質ですよ。

PickUp!