820: 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)09:41:12 ID:KFplWcyIt
Aが結婚したら同期のBと言う奴がやたら絡むようになった。
嫁さんまだ若いんだよな~ウワキするんじゃね?とか式で見たけど遊んでるっぽい顔だったわ~とか。
別にBが言うほど若くないし(3つか4つ下)披露宴だから気張ったメイクしてただけでどっちかっていうと地味な嫁。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/
820: 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)09:41:12 ID:KFplWcyIt
Bも彼女がいるらしいし別に妬む要素ないはずなんだが絡む絡む。
特に弁当に対して絡む。
Aの弁当のおかずを勝手につまみ食いしては「マズイ!メシマズ!」連呼。
メシマズ嫁もらって悲惨だな~一生の不作だな~と毎日うるせー。
Aに「俺はマズくないと思うんだけど…」と一口もらったが普通にうまかった。
そりゃ料亭も真っ青!なんてのじゃないが、普通の家庭料理にしては十分な味。
なのにBだけはマズいマズい、メシマズ嫁とうるさい。
はっきり言ってメシ食ってる横で、マズいマズいと連呼されるのは苦行だった。
自分が言われてるわけじゃなくても「マズい」って言葉を聞かされながらメシ食うのってイライラする。
いいかげんにしろって言ってもBはやめないし、めんどくさいからみんなで弁当交換会やることにした。B以外で。
BがAの弁当をつまんで「うわマッズ!メシマズ嫁!」とやると
俺が立ち上がって「うちの嫁の玉子焼きになんか文句があんのかゴラァ!」と怒鳴ったら
Bは「え?え?」とうろたえていたザマァw
次の日も同じようにやってきたんで、女子社員(かわいい)が
「あたしが作ったんです。文句あるなら食べないで下さい!」とピシャリ。
さらに次の日は課長が「うちの妻が作ったものがそんなにマズいかね」
さすがにBは謝って退散した。

Bがなんでそんなに絡んだかの理由は今も不明だがとりあえず静かになった。
奴はちなみに毎日カップワンタンとコンビニおにぎりを食っている。

822: 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)10:36:14 ID:sx6hxrO7e
>>820
>Bがなんでそんなに絡んだかの理由は今も不明だが

明らかじゃんw
自分がワンタンで向こう愛妻弁当だったらそら妬むわ

823: 名無しさん@おーぷん 2014/11/03(月)13:00:04 ID:PMQqJArVe
>>820
B彼女が結婚後、メシマズだったらいい気味だね

PickUp!