愛は時に人を狂わせるもの。
あの人は確かに私を愛していた。
なのにそれを認めようとできない小心者。
許すわ そんなあなたも好きだから。
そしてもう一人ここにも
私を愛して止まない人が横たわる。

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1143206176/
580:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 11:25:14
>>577
ヲチのアドバイスを素直に聞く辺りひねりがたらない。

ポエム系じゃないデムパをバリバリ出した方が面白い。
ホラーっぽいやつ。

581:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 11:25:43
>>577
おまえカラスだろ

584:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 11:31:55
坊主嫁が精神異常だったとして
素直に病院になんか行くわけないと思うがなあ。

585:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 11:34:36
戸籍上夫婦であり続ける以上、病院に引っ張っていくのは坊主の仕事だろうけど…
それで病院が面倒見てくれなかったらどうするべ?と思う

588:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 11:41:27
引っ張ってついてくる嫁じゃないだろ。

589:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 11:42:36
俺は放っておくのが一番だと思う。
関わりを持たないのが一番だ。

593:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/03/32(土) 11:52:33
昨日はごめん。ずっと人大杉ばかり出て繋がらなくて、待ってる間に寝てしまって。
心配してくれてるのに、俺の方が寝てしまってごめん。
それから、嫁が来てるんだ。今寝てるけど、今日は報告ができるかどうか
わからないよ。
朝6時頃、じいちゃんが、畑に出かけようとしたら外にいたって。
じいちゃんは、何も事情を知らないから、家に上げちゃってね。
コタツで死んだように寝てる。とにかく起きたらもう一度説得するよ。

595:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 12:04:13
>>593
ここ数日で色々ありすぎたんだ、お前も疲れてるだろ。
つか実家にまで来てるのか嫁はorz

596:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 12:04:56
配偶者だからこそ、坊主一人で病院に行って嫁の病名を聞く事も可能。
その後に嫁を連れて行って確定してもらう必要があるが。
離婚に手間取るようなら、それもひとつの方法かも。

とにかく手に負えない。
普通じゃない。
診断後なら嫁親も本人意思とか言わないだろう。
それでも嫁親が放置するなら入院させなきゃやってられないなあ。
可能かどうかは別として。

597:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 12:06:18
>>593
レス読んだか?
居座るつもりなら病院に連れて行け。
お前の嫁はどう考えてもメンヘラだ。

598:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 12:07:48
>>596
そこまで、坊主に押し付けるなよ。
もういいよ、放置で。

坊主頭へ

実家にまでか…乙。何て声かけていいかわからないが
とにかく弁護士に任せてみろ。
それから、体壊すなよ。お前の方が心配だ。
ゆっくり休ませてやりたいよ。

600:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 12:12:05
坊主頭が、嫁親に電話して、連れ帰る様に言って診て、
駄目なら、親同士に話合わせたら、情けない様だけど、
嫁親が1番ずるい者、おかしいよ。

601:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 12:14:04
今回、じいさんに心配かけたくなかったのかもしれんが
行動をともにする人間には事情を全て話して協力してもらえるようにしておくのが良いよ。

604:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/03/32(土) 12:18:11
>>597
読んだよ。色々考えてくれてありがとう。
病院の件は、少し考えさせてほしい。そこまで関わりたくない気持ちも
あるし、余計に長引くような不安もあるので少し考えさせて。
>>598
ありがとう。火曜にもう一度弁護士さんに会う事になってるので
詳しく相談してみるよ。
>>600
俺の親がむこうに電話連絡はしたんだ。
だけど、ああそうですか、よろしくお願いしますと切られたって。
親も頭抱え込んで、疲れきってるんだ。俺のせいで皆に迷惑かけてるよ。

606:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/03/32(土) 12:20:48
>>601
じいちゃんは、もう半分呆けが入ってるから言っても
あまり理解できないんだよ。
すぐ忘れちゃうみたいで。

605:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 12:19:57
嫁親も問題ありだなorzその辺もどうにかせんとな

608:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 12:29:31
>>606
お前が鬱にならねーか心配だよ。
嫁、実家でも何かやらかしたんじゃね。

613:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 12:44:50
火曜日に弁護士に会うんだっけか。
それまでなだめすかして、嫁実家に帰させるしかないか。
やり直すことも視野にいれて一人で考えたいとか言って。

620:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 13:17:56
今自分がどこにいるか今後は書き込まない方がいいのでは?
昨日から嫁がここみてたら一発で居場所バレだなと思ってたんだ
俺らは所詮傍観者なんだから坊主頭の肉体的精神的安全を第一に考えて書き込んでくれ

623:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 13:39:57
本人を攻めるより、友人、家族を攻略した方が楽
ヤクザのシノギと変わらんな
坊主の信用をどんどん削りとる手段を平気でとってくる
受け入れても、逃れてもかなりの損害を被るな
どうすればいいのだろう

624:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 13:44:17
坊主、お前がかつて愛して結婚した女だろ。ちゃんと最後まで面倒みろ。
病院連れてけ。病気だったら面倒みろ。逃げんな。


625:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/03/32(土) 13:48:15
>>620
そうだよね。でも、もう今はここにいるから。
俺、友達にもここにいる事を言ってなかったんだ。
それなのに女の勘なのかな、驚いたよ。
>>624
そんな風に思えないんだ。無責任かもしれないけど。

645:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 14:44:08
坊主、おまえのせいじゃないんだからな。
そこんとこ、間違えるな。
おまえが周囲に迷惑をかけたんじゃなくて、恋愛妄想女が
美容師に、おまえに、じいちゃんに、友達に、近所に、警察に
迷惑をかけまくってひっかきまわしてるだけだからな。

688:坊主 ◆lCaBcb2siw 2006/03/32(土) 21:47:31
家に戻ってきたよ。
嫁さんが、じいちゃんと散歩に出掛けた間に逃げるように出て来たよ。
俺の親には了解をもらって、一人になれる時間を作ってもらったんだ。
俺は同級生に会いに行ってる事になってるけど、嫁さんがいつ気づいて
こっちに嫁さんが向かうかわからないので
俺は荷物をまとめて、しばらくホテルか何かに落ち着こうと思う。
火曜には弁護士と会えるので、そこで具体的な相談をして今後を
決めたいと思うんだ。色々と心配をかけてごめんね。

689:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 21:50:35
乙、ではあるが…変てこな逃避行になってるな。
誰か嫁を実際的・合法的に保護(っていうか監禁?)しといて
くれないものか…。

690:坊主 ◆lCaBcb2siw 2006/03/32(土) 21:53:30
>>689
無理だと思うんだ。止められそうにないよ。
何で俺が逃げてるんだろうとつくづく思うよ。
逃げても意味がないという意見もあるけど、確かにそうかなとも思う。

692:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 21:56:07
>>688
おつかれ。
いつ嫁が気づくかと思うと家にいても落ちつかねーだろ('A`)

嫁親がひきとってくれりゃいいんだろうが
実の親にも見捨てられるって・・・。

693:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 21:56:26
法的に夫婦な以上、お互いに助け合う義務があるもんな。

696:坊主 ◆lCaBcb2siw 2006/03/32(土) 22:00:25
無責任と言われればそうだよね。
やっぱり向き合って話し合いするしかなくなるのかな?
でも、何かもう顔も見たくないっていうか。
言葉は悪いけど、吐き気がするくらいなんだ。
もうやり直すのは無理だけど、離婚成立までずっと逃げるというのも
無理になってくるのかな。

697:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 22:00:40
そこら辺の対応も弁護士に任せたほうがいい。
電話でもいいから連絡とれないのか?

699:坊主 ◆lCaBcb2siw 2006/03/32(土) 22:01:49
>>697
電話入れてみたけど、留守電になってたよ。
メッセージは入れたけど、何の返事もない状態。

700:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 22:02:07
>>696
逆に、坊主のほうが心療内科行ってノイローゼかなんかの診断もらってきたらどうか。
離婚にも有利に働くのではないかと思うが。

703:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 22:04:44
弁護士ってどんな感じなんだ?当たりはずれがあるとも聞くし、
こんな難しいケースだとフットワーク軽い人の方が有利なんじゃないか?

705:坊主 ◆lCaBcb2siw 2006/03/32(土) 22:07:44
>>703
二人会ってみたけど、一人ははじめから、それは難しいとあまり話しも
ろくに聞いてくれなかったので止めようと思う。
もう一人は、メモを取りながら話を聞いてくれたのでいい人そうだけど
その人も難しい問題だとは言ってた。
火曜にならないと時間が空かないのでという事で火曜にもう一度
相談する事になってるんだ。

706:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/03/32(土) 22:08:41
ごめん、坊主頭が坊主になってたので元に戻しました。

708:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 22:26:59
嫁の顔見たくない気はわかるけど、現実に離婚となると
このまま会わないわけにはいかないよ。
会わないとなるとそれこそこっちが逃げることになるし
現実に荷物の引渡し、その他の合意事項の確認等
本人不在でやるわけにはいかない。
それが嫌なら失踪するんだね。

712:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/03/32(土) 22:36:07
そうだよね、ありがとう。
逃げても解決しないのは、俺もよくわかってるんだ。
実家から電話があって嫁さんがいなくなったらしい。
車でこっちに向かってると思うって。
もう逃げないよ、何とか対処するよ。

721:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 22:42:44
>>712
マジにいなくなったのか?
今日何かあるんならすぐに通報した方がいい。
今日はそこからどこかに行ったほうがいいと思うけどな。
どこかホテルにでも泊まって。

746:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 23:00:31
>>712
2人きりはやめろ。やばすぎる。
今から立会いしてもらえる人が見つからないなら
今日は逃げて、明日にでも誰かに立ち会ってもらって話をしろ。

747:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 23:19:20
嫁さん、このスレ知ってるから、
勘じゃなく追いかけてくるんじゃないか?

753:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 23:28:56
>>747
577を書いたのは、坊主頭本人か
それとも…

760:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 23:53:47
577怖いよ。
みんな糖質女の妄想がどんなに怖いか知らないだろ?
テレビでアイドルが笑うと、私に向けて何かの合図を送ってる
外に出ると向うから歩いてきた人があの人の居場所のヒントを言ってくれてる」と
思い込むモンなんだよ。

762:素敵な旦那様 2006/03/32(土) 23:57:28
>>760
・・・マジで?
そんなんに狙われたらどうすりゃいいのか・・・。
一刻も早くストーカー認定されるしかないのかな。

772:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 00:20:42
坊主頭嫁が見てるなら、声を大にして言おう。

あんたのやってる事は、狂ってるよ。
こんな事されたら、誰だって逃げる。
あんたの旦那さんは、もうあんたとは一緒に生きて行けない。
これ以上ダダをこねても、あんたにとって不利になって
裁判にでもなれば、離婚は簡単に成立するだろうさ。
無駄に時間がかかっても、その結果は避けられないぞ。
逆に、旦那さんや美容師さんから慰謝料を請求されても
おかしくない事してるしな。

今のうちに、すんなり別れてやれ。

812:坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/04/02(日) 11:45:30
ゆっくりゆっくり休んでます。

813:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 11:46:49
あ、奥さん?(もうすぐ離婚)

817:坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/04/02(日) 11:51:25
私を異常扱い?
私は単に人よりも愛情が豊かなだけ。
私と彼との止められない恋愛であの人を傷つけてしまった。
私は一生をかけてこれから償います。

818:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 11:55:20
>>817
じゃあ償いの手始めに本物だという証を書いてください。
坊主にだけわかることで結構です。個人が特定されな物で
坊主が見たらわかること。

821:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 11:56:27
奥さんはロマンチストだから、指輪のサイズとか婚約指輪のデザインとか
プロポーズの場所とか言葉とか。
体の見えないところにある特徴とか、夫婦だけが知っていること。

823:坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/04/02(日) 11:58:32
主人が素直になれるまで私は待ちます。
あの人の嫉妬が枯れるまで何年でも待ちます。

826:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 12:00:38
>>823
>>818>>821の言うとおり坊主に当てて本物だというメッセージが必要なのでは?

あなたが真に伝えたい相手に信用してもらえませんよ。

827:坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/04/02(日) 12:01:30
伝えたい人?ここにいるからご心配なく

828:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 12:02:08
本物と言う証なんて出っこないだろw 
どうせ偽者なんだからさー

829:坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/04/02(日) 12:02:47
ふん 調子にのるなよ

831:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 12:06:11
坊主頭の靴のサイズは? こんな些細な事にも答えられんようでは偽者確定。

832:坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/04/02(日) 12:08:48
靴のサイズを言ってあんたにわかるの?
好きな食べ物を言ってあんたにわかるの?
証拠ってあんた達が事実を知らないのに言う意味があるの?
馬鹿の集まりなの?
笑えるね。

835:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 12:12:17
>>832
俺実はあなたに迷惑かけられた坊主の友人なんだけど
坊主から聞いていて、あなたが証拠を残してくれれば
坊主に照会して確認できるから。

846:坊主頭 ◆.2TTiJvYv. 2006/04/02(日) 12:45:24
福岡県福岡市東区在住
主人の実家は広島県安芸市
プロポーズは私から 毎日愛してあげる
靴のサイズ 26.5
朝7時20分に家を出る スクーターで出勤
好きな食べ物 焼きたらこ入り卵焼き


853:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 12:57:18
もーせっかくおもしろかったのにぃ。
もっと慎重にやれよお。
これで>>846が当たりって坊主が言えば坊主の釣りでFAだし、
トリ割れの騙りだって言ってもせっかくの仕掛けがおじゃんじゃんか。
責任とってもっといいネタ仕込めよ。

854:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 13:00:57
ネタ論議はヲチでやれよ。

860:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 13:05:00
なんにしても坊主頭 ◆lCaBcb2siw が今夜レス付けると思われ。
漏れはまだ楽しみにしてるw

872:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/02(日) 21:18:50
俺が書き込みしなかったので、ずいぶんと荒れてしまってごめん。
ネタと思われてるみたいだから、どうしようか迷ったけど
心配してくれてる人もいると思うので報告するね。
まず、嫁さんになりすましてる人物は偽者だよ。
俺は福岡にも広島にも関係ないから。
それから、嫁さんとは話合いできるまでにはなってなくて
話を持ち出そうとしても、全く違う内容の話を明るくしてくる状態なんだ。
それでも、俺が家にいれば人には迷惑かけないようなので
話が進むまで少し時間はかかると思うけど頑張るよ。
とにかく無事な事を報告しておきます。

874:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 21:23:06
>>872
おお、乙。
ちゃんと日記つけてるか?

877:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 21:25:34
やっぱり鳥バレか。

とりあえず、嫁は坊主頭が「俺が家にいれば人には迷惑かけない」という気持ちになるのを狙って、
あえて傍迷惑な行動をしているのだろうから、
それは忘れてはいけない。
「あの話はもう終わった話、あなたは帰ってきてくれた、和解した」と言われないように気をつけろ。
本当は周囲に頭を下げてでも別居していたほうがいいんだがな…。

878:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/02(日) 21:25:53
ありがとう。日記まではつけてないけど、箇条書きにしてメモはしてるよ。
弁護士からは電話があったので、一応、全て報告はしたよ。
弁護士も、今は家にいた方がいいという意見だった。
火曜にまた詳しく話し合うので色々相談してみるよ。

879:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 21:28:31
坊主頭、乙!

嫁さんは自分のしでかした事の重大さに
まだ真の意味では気付いていないのかな。
何事も無かったかのように振舞っていれば
いつしかウヤムヤになって許されると考えているのかもね。

880:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 21:30:32
>>878
そうか…色々大変だな。
仕事は大丈夫か? いつまでも休暇とってるのも辛いよなあ。

881:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/02(日) 21:31:53
>>879
全く反省とかそういう感じではないよ。
ごめんの一言もないし、そういう話に触れないようにわざとしてる。
俺が、話を始めようとしたら、わざとに席を立ってうろついたり
掃除機かけだしたりするんだ。
いっしょに風呂に入ろうとしたり…何がなんだか。

882:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 21:32:36
有耶無耶にする作業に入ってるな。
弁護士に相談していること、気取られんなよ。

883:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/02(日) 21:34:18
>>880
明日からは仕事なんだ。
火曜はもともと有休をとってた日なので休みだけど。
でも、ここに閉じ込められてるよりも仕事に行きたいよ。
今日も息が詰まりそうだったので本屋に出かけようとしたけど
車の後を自転車で追いかけてくるんだ。もう行く気力もなくして止めたよ。

885:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 21:36:54
自転車に気付かない振りして
そのままブッチすれば良かったのに。。

気力なくして止めたのを嫁さんの脳内では
都合よく変換しちゃってるぞ多分。

886:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 21:37:32
おいおい、軟禁状態になりつつある自覚はあるか?

887:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/02(日) 21:38:30
>>885
そう思ったんだけど、車道のど真中を走ってるから。
何か俺が負けちゃったというか、そういう姿見たくなくて。
俺が弱いのかな。

888:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 21:40:04
随分と旦那の事を馬鹿にした嫁だな
腹の中じゃ、うやむやにして甲斐甲斐しいふりでもしておけば
あの程度の事忘れるわよ、位にしか考えていないんじゃないか?

んで、また数ヵ月後同じ様な事件を起こすと。

892:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/02(日) 21:41:44
>>886
軟禁状態だとわかるけど、俺が動くとまた騒動が大きくなるからね。
もう少しの辛抱だと思って我慢するよ。
明日からは仕事に行くし、少し気分もよくなると思う。
とにかく早く弁護士に相談して話を進めたいよ。

896:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/02(日) 21:44:00
そうだね、これが何ヶ月も何年もとなると耐えられないよ。
できるだけ早くと願うしかないんだけど。

898:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 21:44:55
避妊にだけは気をつけろ。

900:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/02(日) 21:47:37
心の中では完全に覚めた目で見てるんだけど。
やっぱり、まわりの目とか、騒動を起こされると体裁とか
そんな事も考えてしまう俺もいけないんだよね。
仕事だけは邪魔されたくないし、失いたくないから
今興奮させないほうがいいかなとかも思うんだ。

避妊というか、絶対にそういう事はしないよ。できない。

901:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 21:48:12
>>896
今は弁護士の言うとおりにしといたほうがいいな。
辛いときはここじゃなくてもいいから愚痴りにきたらいい。

902:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/02(日) 21:54:36
>>901
ありがとう。そうさせてもらいます。
何か嫁さんの視線を感じるからこのへんで失礼するね。

921:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 22:16:26
とにかく今は弁護士の言うとおりにしたほうがいいと思う。
まぁ坊主が落ち着いたらまた同じことの繰り返しになると思うけどな。
他に適当な男見つけて入れ込むんじゃね。

933:素敵な旦那様 2006/04/02(日) 23:26:08
坊主 これだけは言っとく
「自分を何よりも大切にな」

10:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/03(月) 19:52:42
こんばんは。仕事が終わったのでこれから帰宅だけど、家からは報告できない
かもしれないから少しだけここで報告します。
昨日は、何の進展もないままに一夜が明けた。
嫁さんは、寝ないで俺の横にじっと座ってるし
朝は出勤先までついて来たんだ。
拒否すると会社に乗り込まれたりされそうなので、思うままにされてる
感じなんだよ。会社の中に入るのを見届けたら安心したように引き返して
行ったと思う。訪ねてくるような事もなく一日無事に終わったよ。

11:素敵な旦那様 2006/04/03(月) 19:57:18
>>10
おつかれさん。
会社まで付いてきてるのか・・・気の休まるところが会社しかないのも辛いな。

12:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/03(月) 19:59:19
>>11
ありがとう。そうなんだよ、でも帰らないとまた来たりしそうだしね。

13:素敵な旦那様 2006/04/03(月) 20:03:26
>>12
お前一人で、何もかも背負う必要はないからな。

46:素敵な旦那様 2006/04/03(月) 21:51:15
坊主、もう逃げろよ。どーしようもない気がしてきた。

48:素敵な旦那様 2006/04/03(月) 21:54:46
夫婦でいる間はどーしようもないと思うぞ。
もう、行方不明にでもなるしかないんじゃないか?
しばらく完全に姿を消せば、そのうちまた好きな男を
見つけてくれやしないか?

103:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 18:24:05
弁護士との話が無事に終わったよ。
思った以上に難しいケースらしくて、時間が多少かかるかもしれないと言われた。
弁護士の話では、段階を追ったほうがいいという話で
とにかく弁護士が嫁さんと話しをしてくれる事になったよ。
嫁さんがどう出るかわからないけど、その態度を見てまた計画を考えるらしいんだ。
それから、美容室に謝りに行ったんだけど、美容師は欠勤してて
店長から新しい情報をもらえた。毎日、手渡しで手紙を届けてたらしくて
かなり前から要注意人物として見てたって言われた。
それと、その手紙を渡してもらえたのでこれは有利に使えそうだよ。

104:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 18:26:54
乙。
しかしそれにしてもつくづく困った嫁さんだね。
ところで今日嫁さんはどう過ごしてた?後追いされなかった?

105:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 18:28:12
>>103
乙。
その手紙、早く弁護士に渡せ。
絶対家に置いとくな。

107:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 18:30:33
>>104
仕事に行くふりをして、一度会社の中に入ったから大丈夫だったよ。
会社の外までは、今日もついて来てたよ。
俺は弁護士と会って、美容室に謝りに行ったり、時間潰したりして
今また会社に一度戻ってきたところなんだ。

108:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 18:32:28
>>105
手紙は会社のデスクに入れておくよ。弁護士には連絡はしてる。
明日届けるようになってるよ。

111:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 18:37:07
>>108
そうか、それは何よりだ。
鍵もかけられるならかけとけよ。

いい弁護士が見つかって美容師さんの方も上司があるようでよかった。

113:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 18:38:07
手紙は念の為コピーとっておいた方が良い鴨

ところで弁護士と嫁さんが話するのってどうなんだろう?
まあ法律面はプロに任せておくのが最良なんだろうな

115:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 18:39:09
そうだね、用心しなきゃいけないね。
でも、読んでたら今日弁護士のところに行けなかったんじゃないかと
思うんだよ。

116:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 18:41:55
>>113
一応、明確な意思表示をする必要があるという事で
今日は帰ってから俺が気持ちをもう一度伝えるんだ。
相手が、聞こうが聞くまいが、とにかく伝えるという事が大事で
その状況を報告して、次は弁護士立会いの元で弁護士から告げてもらうよ。

117:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 18:43:57
専門家のいうことに茶々入れはしないほうがいいね。
そらそうと、遺棄とか何とかにならず別居する方法がないかと聞いてみたらどうか。

119:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 18:44:58
>>116
一歩一歩って感じだな。
長くなりそうだが、頑張れ。応援してる。

120:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 18:46:03
おいおいおい!!!!!!
嫁が読んでると考えて書け!!!!

一応。

121:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 18:46:10
>>117
その方向に行くための前準備らしいよ。

123:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 18:47:40
>>119
ありがとう。弁護士を信じてやれるまでやってみるよ。
>>120
そうだよね、忠告ありがとう。

124:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 18:48:22
>>121
そうか、時間がかかっても確実にやってくれる弁護士の方がいいからな。

127:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 18:53:43
>店長から新しい情報をもらえた。毎日、手渡しで手紙を届けてたらしくて
>かなり前から要注意人物として見てたって言われた。

毎日手紙って・・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
本物のメンヘルだな。普通の浮気や恋愛ならそんなことしないよ。

136:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 20:39:41
嫁が逆上しないことを祈るばかりだな

147:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 21:27:00
嫁さん、家にいないんだ。
どこかに出かけてるみたいで。もしかしたら今日、話合いできないかも。
予定が狂ってしまうよ。

149:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 21:30:42
まさか美容室か坊主の会社に侵入か

150:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 21:31:48
自分から電話していいものかどうか
ちょっと迷ってるんだよ。

151:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 21:33:45
>>150
確かに

電話する

やっぱり私に気があると思いこむ

余計に粘着

マズー

になるかもしれんな

152:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 21:35:01
>>151
そう、そこが気になって迷ってるんだ。
もう少し待ってみようと思うけど。

153:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 21:35:12
飯の用意とかしてないのか?
本気で夫婦仲を修復したいのなら少しはまともな事すりゃ良いのに。。

嫁さんはプチ家出だな。書置き残してない?自転車は?
たぶん坊主頭を心配させたい「構ってちゃん」になっているんだろう。

155:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 21:40:19
>>153
飯は作りかけてるような物はあるよ。
書置きもないし、自転車はいつもの場所にあるよ。

156:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 21:41:35
>>155
それやばくないか?
マンションの屋上とか?

友人の家かもしれん

160:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 21:45:48
ここ、屋上はないから大丈夫だけど、友達の所ならいずれ帰るよね。

161:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 21:46:57
ま、普通に考えれば嫁さんだって一応大人なんだし
少しくらい放っといても大丈夫だと思われ。
風呂でも入って休んでれば?
風呂から上がってまだ帰ってこないようなら
作りかけの飯を自分で仕上げて先に食ってなよ。

162:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 21:47:46
>>160
うん。
どっちにしろどうしようもないんだから放っておけばいいさ。
何かあったら警察なり友人なり美容師なりから連絡来るだろうし。
自分からは探さずに連絡を待ったらいいさ。

163:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 21:48:18
まさか証拠隠滅をしに会社に行ったなんてことはないよね?

164:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 21:48:20
そうだね、もう少し様子見てみるよ。ありがとう。

165:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 21:49:02
そうだよな。
探さない=気持ちが完全に離れている
ってわかるかも。

167:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 21:50:09
>>163
いや…それはないと思うよ多分。警備員もいるし鍵もかかってるだろうし
入れないと思うから。

169:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 21:50:51
普段から嫁さんとは携帯メールのやり取りとかしてないのか?

170:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 21:52:03
>>169
前はよくしてたけど、最近はあまりしてなかったよ。

171:163 2006/04/04(火) 21:52:38
すまん、警備員さんがいるような会社ならいいんだ。
会社に話がとおっていない場合、旦那の忘れ物を取りにきたとか
いい加減なことをいって合法的に会社に入ってしまうかもなんて
穿ったことを考えた。

172:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 21:53:52
>>171
鍵もしっかりかけて来たので大丈夫だと思うよ、ありがとう。

173:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 21:56:36
何か不自然だよな…
たとえ坊主頭がメール不精だとしても
嫁さんのようなタイプの女ならこういう場合
メールを山ほど送ってくると思うんだが、どうよ?

174:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 21:56:50
放っておくべきに一票。
風呂入って何か食べて寝るといい。

175:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 21:59:25
>>173
どうなんだろう、わからない。
今日は一通も来てないよ。

176:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/04(火) 22:00:50
風呂場に座ってた。ごめん落ちます。

182:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 22:05:04
>>176
この一文が下手なホラーより怖いのは俺だけ?

184:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 22:06:38
ベランダの次は風呂場か。
家が恐怖の現場になってきたな。

192:素敵な旦那様 2006/04/04(火) 22:09:11
読むたびに「ゾッ」とするスレでつね。
リアルだったらどんなに恐いか・・・

407:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/06(木) 21:02:15
報告遅くなってごめんね。
どこまで書いていいかわからないけど、今日、弁護士が嫁さんと
会ってくれたので一応報告しておきます。
弁護士からの報告では、離婚は基本的に拒否、そして自分も相談してる
相手がいるのでこれからはどうなるかわからないというような事を話したらしい。
総合的に見て、どうしても離婚しないという頑なな印象とは少し違う気がするので
少しこのまま様子を見た方がいいだろうと言われたよ。
嫁さんの相談してる人物というのは、俺の知人だという事がさっき判明したよ。
知人から電話で、嫁さんの相談にのってると報告があったから。
風呂場の日はさすがに、死にたくなるくらいきつかったけど
昨日、今日と少し様子が違うので、話せる相手ができて何か変わりつつあるのかも
しれないなと思ってるところです。

410:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 21:05:31
乙。
で、これからはどういう感じで進めるんだ?
弁護士さんとはその辺の事も話しているんだよな?

411:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 21:05:41
>坊主
無事で良かったよ。
でもここを嫁が携帯その他から見てる可能性あるからあんまり詳しく書くな。
弁護士にはとにかく離婚したい、意志は変わらないと告げて
後は任せて気持ちを楽に出来たら良いんだが。
出来る限り食べて寝て体力やしなっとけ。

412:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 21:08:37
相談してる知人って男だよな?
嫁、乗り換え先をそこに絞ったのかも。
知人が毒男なら脳内でウェディングベルが鳴り響きそう
嫁が居ようがそんなの気にする玉じゃ無いのは証明済み。


413:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/06(木) 21:10:25
ありがとう。これからどう進めるかは、悪いけど今は伏せさせて。
心配かけてるのに、申しわけないです。
ただ、自分の気持ちは変わる事はないし、弁護士もそれは十分理解してくれてる
ので任せてお願いするよ。
嫁さんが相談してる知人には、相談にのるなとは言わないけど、気をつけてくれ
とは言ったんだ。嫁さんからどう聞いてるかは知らないけど
一方的に嫁さんが可愛そうという事を言うので、多少イライラはしたけど
それに怒っても仕方ないなとも思ったよ。

414:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/06(木) 21:11:53
>>412
まさかとは思うけど、もしそれが真実だったとしても
俺には止めようがないと言うか。無責任かな?
知人にもっと忠告すべきだったのかな?
でも、勘ぐるような事を言うのも変かなと思うし。

415:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 21:13:09
>>414
今迄の経緯を、淡々と説明してやればそれで良いとおもう。

416:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/06(木) 21:14:58
>>415
一応の経緯は話したけど、途中で、それは違うだろとか
嫁さんの方から聞いた話を前提にしか物を言わないので
噛み合わないんだ。

417:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 21:17:17
>>416
つまり、知人は嫁サイドに立ったということか。
だったら、放置で良いと思う。聞かない相手に何かを聞かせる意味も必要もないからね。

420:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/06(木) 21:19:09
>>417
弁護士にも報告したけど、そう言われたんだ。
気にしないでいいし、弁護士以外の人間を挟んで話を進めないで欲しいと
言われてるんだよ。

423:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 21:19:34
>>416
その時点で、その知人は坊主知人から坊主嫁知人に変わったんだよ。
なら仕方がないね。放置推奨。

425:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 21:21:49
知人が嫁の肩持つ側になったならもう連絡は取らない方が良いよ。
弁護士の連絡先いって言いたいことがあるなら一切そっちで話してもらえ。

坊主嫁が知人に巻き付いて乗り換えようが、坊主には関係ない。

427:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 21:25:42
弁護士の言う通りだし、もう知人と2人で話すのはやめた方が良い。

429:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/06(木) 21:25:55
最近はあまり会ってなかった知人を何故頼ったのかは不思議に思うよ。
結婚式には二人とも招待されたんだけど、新婚家庭というのもあるし
遊びにも誘うの遠慮してたくらいだから。

431:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/06(木) 21:28:11
>>427
そうだよね、そうするよ。

432:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 21:28:49
とにかくもう知人とも直接連絡は取るな逆効果だ
弁護士にしたって、半端な他人の介入は仕事がやりにくいだけ
誰にとっても良いこと無しなのを心しとくべし

436:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 21:33:55
しかしその知人も迂闊だよな。
いくら既婚者でも女からの「相談」なんて下心ありまくりなのに。

439:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/06(木) 21:37:41
しばらくは一緒に住まなきゃいけないと思う。
嫁さんの気持ちが急展開してくれれば別だけど、何の保証もないもんね。
でも、今日は本当に帰ったら留守なので、少しホッとしてるよ。
風呂場も確認したけどいなかったよ。

441:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 21:42:08
結局、風呂場で嫁さん見つけた後は何があったんだ?

443:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 21:45:41
風呂場で嫁さんを発見した時の事をレポキボン

444:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/06(木) 21:47:42
>>441
どれだけ言っても風呂場から出てこなくて、聞いてなくてもいいやと
思って俺の気持ちは全て伝えて、結局嫁さんは、朝まで風呂場で座ってたんだ。
時々歌ったり、笑ったり、泣いたり、ジタバタしたり音を立て続けるから
結局俺も一睡もできなかったよ。
途中でコーヒーを入れに出て来たのに、それまでまた風呂場に持ち込んで
飲んでたよ。

445:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/06(木) 21:49:09
>>443
それは、もう皆が想像してるとおりだよ。
情けないけど、悲鳴あげたよ。

446:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 21:51:43
風呂場で大騒ぎ・・・嫁さん近所迷惑もいいとこだなおい

恐らくもう評判になってるぞ
ケリがついたら引っ越せ引っ越せ
気分転換にもなるぞ

447:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/06(木) 21:52:55
>>446
うん、そうしたいよ。一日も早く出たいよ。

448:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 21:53:54
風呂場で座ってたなんて冷えただろうに
足元マットしいたりストーぶもちこんだんだろか

450:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/06(木) 21:55:17
>>448
それはないけど、毛布を持ち込んでたよ。

457:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 22:13:57
>>444
多分構って欲しかったんだろうが、構うと図に乗るだけだからな。
放置して正解。

458:素敵な旦那様 2006/04/06(木) 22:36:02
立てこもり先がトイレじゃなくてよかったな。

481:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 00:14:38
ごめん、急に落ちて。実は美容室から電話があって、嫁さんが居座って帰らない
からどうにかして欲しいと言われたんだ。弁護士に連絡とって相談したら
美容室には迷惑をかけない方がいいという事で、嫌々だけど迎えに行って来た。
迎えには行ったけど、そこからまた逃走して今だに見つからないんだ。
とにかく家に戻って待ってる状態。

484:素敵な旦那様 2006/04/07(金) 00:23:36
坊主、いいから寝られるときに寝とけ

485:素敵な旦那様 2006/04/07(金) 00:24:26
奥さんの親に連絡して過去の事聞いてごらん
案外過去の恋愛の時も、こういう事あったかもしれないから

486:素敵な旦那様 2006/04/07(金) 00:25:09
>>485
電話して教えるような親なら放置するわけないだろ。

487:素敵な旦那様 2006/04/07(金) 00:25:56
過去の話なんて今更どうでもいいじゃないか

坊主の今やる事は、休息をとる事。
飯食ってる?

489:坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/04/07(金) 00:28:24
今日はラーメン食って帰ったから大丈夫だよ。ありがとう。
眠れないけど、起きてても仕方ないから寝るしかないよね。
とにかく寝てみるよ。おやすみ。

491:素敵な旦那様 2006/04/07(金) 00:30:51
坊主おやすみ、ゆっくり寝れよ。
それからおまいら全員、鍵をちゃんとかけて寝れよ。
ベランダに要注意。

493:素敵な旦那様 2006/04/07(金) 00:31:05
美容師も警察に連絡すりゃ良かったのにな。

495:素敵な旦那様 2006/04/07(金) 00:33:27
お店というのは警察沙汰にはしたくないものだよ。
一方的に被害者でも悪い噂というのは出るものだから。
ましてや一時はお客さんだったわけだし、連絡先も知っていたら
いきなり警察は呼べないよ。

496:素敵な旦那様 2006/04/07(金) 00:36:23
どう見てもおかしな嫁なのに簡単に別れられないとは
離婚てやっぱ大変なんだな



後記事⇨【3/6】嫁「美容師さんに惚れた!相手も私の事思ってくれてるし〜この気持が止められないの!」俺「...(どうせ錯覚だろ)」→結果... 

PickUp!