748: スペースNo.な-74 2009/12/27(日) 06:54:58
近所の公園に散歩に行ったら、若い男女がベンチに座っていた。男はチャラい外見でまだ高校生ぐらい、女は地味目で男より僅かに年上っぽい。多分、姉弟だと思われ。以下その二人の会話。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1258390090/
748: スペースNo.な-74 2009/12/27(日) 06:54:58
男「それにしても、母ちゃん最近働きすぎだよな。いつかぶっ倒れるんじゃね?」
女「この不景気に忙しいことは有り難いんだけどねえ。足腰に相当キテるみたいだし、無理させたくないんだけど」
男「仕事大好き人間だもんな」
女「加えてウチの大黒柱だし。本当、よく稼いでくれてるわ」
男「俺、早く働きたいな。初任給を母ちゃんに仕送りすんのが俺の夢」
女「…いやお前の夢はまず卒業することだろ。留年だけはマジ勘弁」
男「わ、分かってるっつーの」
女「分かってねえだろうが。お前はいくつ赤点取れば気がすむんだ。授業中にトランプしてる暇あったら勉強しろこの馬鹿」
男「何でその話知ってんだよデブ!黙れブラコン!!」

…何かもうね、笑いを堪えるの必死でした。超和んだよw

749: スペースNo.な-74 2009/12/27(日) 09:21:47
>>748
弟が姉に向かって「黙れブラコン!!」って……のろけか?w

750: スペースNo.な-74 2009/12/27(日) 09:22:41
黙れブラコン!って ねーちゃん俺好きすぎ!と同じで罵ってないw

PickUp!