961: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)11:07:21 ID:bHe
同棲してた彼がウワキした。
一度目は泣き喚いて懇願され、「君をコロして僕もタヒぬ…」とか言い出したんで許した(フリをした)。怖かったしね
それ以来いつでも逃げれるよう、身軽にするようにしてたんだけど、彼も気を遣ってくれるようになって、私も少しずつ許す気になった。

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/
961: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)11:07:21 ID:bHe
が、また彼は浮気した。
前回と違って、私に気づかれないように気を遣ってるらしく(そんな気遣いは要らん)、証拠はないが、態度が前回とそっくりでピンと来てしまった。
それでも勘違いだと嫌なので、一応アパートの前で見張ってたら女が来て行為して帰るという、前回と同じパターンをやってた。
念入りに掃除はしてるらしい(前回残留物でばれたから)。たぶん携帯の履歴も消してるんだろな。
それで一気に前回の浮気騒動まで意識レベルが巻き戻されて、「ああ、やっぱり彼はだめな人だな」って思ってしまった。

なので「ちょっと旅に出てきます。」と書き置きして出てった。
ただし、その前に彼が「辞めたい辞めたい」と言ってた仕事を「○君にはもっと合ってる仕事があるよ!」とそそのかし、辞めたの確認してから。
愚痴る彼に、「そうだね、それ絶対馬鹿にしてるよ」「○君ならXXくらい貰わないとおかしい」「私貯金もあるし」と背中を押す言葉を返してた。
そしたら彼、職場で捨て台詞吐いて暴れてから引き継ぎもせず辞めたw
しばらく上司や同僚から慰留の電話もあったけど、それも途絶えた。
住んでた所は元々アパートは彼の名義だったけど、家賃や水道光熱費は折半だったのが、なんだかんだと稼ぎの良い私が払うことも多くなってた。
だから、ちょっと困ればいいと思って、私も転職(といっても店変えただけ)して、彼が辞めてひと月程でこっそり脱出。
浮気相手の女いるし、仕事くらいすぐ探せばなんとかなるでしょって思ったしね。
で、しばらく友だちのとこに転がり込んで、楽しく過ごし、慰められて元気になって別の安定した仕事について引っ越した。

962: 名無しさん@おーぷん 2014/12/27(土)11:17:13 ID:bHe

1年位して友だちから彼のその後を聞いた。
彼、就職もせず私を探してウロついてたらしい。
私が引っ越した後、どう突き止めたのか友だちの家にも来たらしい。友だち不在で、変な手紙が置いてあったそうで、どうやら彼の仕業らしい。
他の人のところにも行ったっぽいが、私はよそ者で、当時付き合いがあるのはほとんどが元々彼の友人だったので、全部切ってて知らなかった。
「誘拐された」とか言ってたのは別口で聞いてたけど(フリーメールで「大丈夫私は元気です」とか返しておいた)。
家賃も滞納してて、それで彼の親御さんが出てきて「息子を連れて実家に帰る」と親御さんが友だちの家に来て言いにきたって。
フリーメールのボックス見てみたら、彼からずらずらと大量のメールが来てて、最後、たぶん親御さんから
「息子をこんな風にしてくれて、恨みます」
と書いたメールが来てた。
何年も前の話だけど、正直今も実名のSNSとか怖くて出来ないわ。

968: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)10:09:38 ID:tTu
>>962
>「息子をこんな風にしてくれて、恨みます」
その彼がそうなったのは自業自得なのに何言ってるんだろね

PickUp!