258: 名無しさんといつまでも一緒 03/06/13 08:40
私はウワキをしていた側です。
今まで仕事が忙しくて一緒にいられる時間がすごくすくなかった。
ココロの中では私の相手になってくれる男(既婚者)を軽蔑しながらも寂しいさを埋めるために
メールをしたり電話でおしゃべりしたりたまに逢ったりしていました(一度だけセ◯クスもしてしまいました)。
主人が一番だと思いながら反対側では『絶対今の主人の忙しさなら私のしていることは
ばれっこない』って勝手に思っていました。
それが主人が仕事を辞めて来てその頃男の奥さんに私の存在がばれてしまい主人にも
バレテしまいました。
4人で話し合いをした結果、主人は私を許してくれました(その時はセ◯クスしたとは言えませんでした)。


http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1054809747/
259: 258の続きです 03/06/13 08:52
主人の再就職はなかなか決まらず、私はパートに出る事になりました。
独りで家にいる時間が多くなった主人は私を信じたい気持ちを持ちつつもついつい私の持ち物を調べて
しまったようです。
そこでもう1人、遠距離の男がいることもその人と何度も逢ってデートっぽいことをしたこともバレテしまいました。
いったんは私を信じてくれようとすごく努力をしてくれてました。
『こんな私を、裏切ってしまった私でも愛してるから離婚はできないよこれからも仲良くしていきたい』
と言ってくれた主人をまた奈落の底に突き落としてしまったのです。
主人は最初の男が発覚した時に『すべて許すから他にもなにかあったら全部教えてほしい』
と私に猶予を与えてくれました。でも最初に見つかった男とセ◯クスしてしまったことも
もう1人遠距離の男がいることも言えなかった。また哀しませる事はできなかったんです。

発覚してからは男とはすべて切りました。
主人は前にも増してより一層私に優しくしてくれるようになりました。
他の男とセ◯クスをしてしまったことも言いました。主人はすごく動揺して私は反省しました。
セ◯クスをしていたと告白したのは昨日です。でも色々話をしてまた主人は許してくれました。
今は私の隣にいます。

260: 259の続きです 03/06/13 09:02
非常に長くなってしまって申し訳ないです。
私の浮気は1度ではないし(同時進行)許してもらう側なのでスレ違いだと思います。ごめんなさい。

私を信じようと努力してくれている主人を何度も何度も奈落の底に突き落としてしまってすごく
反省しています。
一度サレた側の人も信じようと努力してくれますよね?でもちょっとしたことで『又かな?』
って疑ってしまいますよね。
だから私はそう思わせないように、主人がイヤな気分にならないように努力をするしかないのです。

今回、主人から『離婚するよ』と言われたら私は拒否する権利はありませんでした。
大切な家族を無くかけてすごく恐かったです。

今は主人にすごく感謝しています。
忙しすぎる前の会社にしがみついたままなら私はもっと男にのめり込んでたかも知れません。
主人を苦しめたけど結果は見つかって良かったんだと思えます。

長文すみませんでした。

261: 名無しさんといつまでも一緒 03/06/13 09:12
書き込むとこ間違ってるよ。
それに長文すみませんって思ってるなら最初から
書かないで。
ここは、あなたみたいな汚らしい人が書き込む
ところじゃないんです。
私たちはみんな被害者なんですから。

262: 名無しさんといつまでも一緒 03/06/13 09:15
>>261
あのさあ…
私もそうだといえばそうなんだけど
「被害者」振りかざす気にはなんないよ。
釣り?

264: 名無しさんといつまでも一緒 03/06/13 09:23
258です。ごめんなさい。
私も主人と子供達とこれから幸せにやっていきたいと思っています。
反省の意味もこめまして書き込もさせていただきました。
イヤな気持ちにさせてごめんなさい。

266: 名無しさんといつまでも一緒 03/06/13 09:28
>>258
浮気の事実(寝ていたことなど)を小出しにされるとサレは辛いよ。
新事実発覚の度、気持ちに折り合い付けて立て直さないといけないからね。
キツイ内容でもかまわないから1度にまとめて欲しいです。
大した内容でもないのに小出しにされると、「まだなにかあるかも」とか
「また嘘をついているかも」と思ってしまい、上手くいかなくなると思う。

267: 名無しさんといつまでも一緒 03/06/13 09:28
>>256
奥さんの事ばかり言うけど 遊ばれたプリンちゃんだって人間なんですよ。
嫁入り前の他所の大事な娘さんに「只マン」とは何事でしょうか?
娘がいますが 貴方のような男に将来関ったら、親として死ぬほど辛いですよ。
女性を馬鹿にするのもいい加減にしなさい、あなたにも母親がいるでしょ? 

268: 名無しさんといつまでも一緒 03/06/13 09:29
>>262・263
しかしさあ、気持ちは解らないこともないんではない?
人によれば>>260の書き込みは、
「こんなにひどい事をしたのに、旦那は許してくれました」って見えるかも。
そう見えたら、フラッシュバックや不信感に気持ちを支配され、苦しんでいる人からすれば
「丁寧な嫌味」に感じてもおかしくないよ。

269: 名無しさんといつまでも一緒 03/06/13 09:34
>>266
そうですね。
今回、3、4度に分けて告白という形になってしまいました。
そのたびにしゅじんは這い上がってきてきれました。
もう主人に一生頭があがらない気持ちです。尽くしていく気持ちです。

では。

270: 266 03/06/13 09:59
>>269=258
もう隠し事はないのかな?
あなたのその時、現在の心情を、全てご主人に話してあげると良いと思います。
自分が「ここまでやれば十分」と思えるものの、倍ぐらい努力して丁度良くなると思います。
これからがあなたにとってもご主人にとっても大変だろうと思いますが、
今の気持ちを忘れずに頑張ってくださいね。

271: 名無しさんといつまでも一緒 03/06/13 10:35
>>267
サレ女でも鬼男でもなく、公平に見てて思ったんだが…

勿論、タダマンだのという言い方はまともな人間の言うことじゃないけど
プリンは既婚者だと判ってて付き合ったんだろうに、それを「遊ばれた」?
独身だとか離婚するとか偽られてたのならまだしも
一方的な被害者であるかのような物言いはどうかと。
親御さんの心境ならそんなもんかもしれないけど
娘に自分の身の守り方も教えられなかった自分のことも
ちゃんと反省する必要があるだろうね。
関係ないからサゲ。

272: 267 03/06/13 10:45
>>271
私はプリでもサレさんでもないですが、只まんだの やりたいだけだの
女性を人間扱いしてない256辺りの考え方にとても憤りを感じましたので、、
私の考えは配偶者がありながら 責任もとれないのに他の女に手を出す
鬼男が一番悪いと思うんです。もちろん状況にもよるけどね。
関係ないのでsage

PickUp!