3:匿名 2014-03-27 19:35:47
自分のしでかしてしまった事ですが、お話しさせてください…。

私は結婚していた当時、旦那の実兄とフリン関係にありました。
最初は「お、カッコイイお兄ちゃんだな」という第一印象だったのですが、
話してみると同じサッカーファンという事で意気投合、
旦那の仕事中に二人で食事に行ったり、ドライブに行ったりするようになりました。

4:匿名 2014-03-27 19:35:54
サイテーだなおい。その実兄、職業はナニよ?

5:匿名 2014-03-27 19:36:34
私も今、後悔の日々を送っています…実兄の職業は経営者です。
なので、私の旦那…因みに旦那はサラリーマンだったのですが、
旦那より実兄の方がお金持ちで、デートに行っても全てお金を出してくれました。

全ては自然の成り行きだったのです。
初めてホテルに行った時も、何も抵抗感はありませんでした。
旦那に秘密の事をしてるんだ…という罪悪感は、むしろ刺激的なスパイスでした。

浮気するのが私の家の中になると余計に興奮しました。

6:匿名 2014-03-27 19:36:43
サイテーな嫁だなおい
離婚して精解wwwwwww
全然反省してないだろwwwwwwwwwwおいwwww

8:匿名 2014-03-27 19:36:59
反省しています!

離婚してからの私は、旦那の実兄と不倫していた事が周囲にもばれて、
双方の親からは勘当状態。
友達にもばれて、友達達からは絶交されてしまいました。

心を込めて謝ったのですが、誰ひとり許してくれず…
涙に暮れる毎日です。

今は旦那に慰謝料を返済する為に必死で働く毎日です。

仕事をしていない時は家に引きこもり、こうしてネットをしたりしています。
身内も友達も両親さえ離れて行ってしまい、孤独の日々です。
いくら不倫をしたからと言って、ここまでされる必要があるのかと時々思いますが、
私がしでかした事…きっと元旦那の方が辛いんだと思います。

9:匿名 2014-03-27 19:37:08
こいつ反省してねーなwwww氏ねばいいよwwwwww
ナニ様のつもりか。

10:匿名 2014-03-27 19:37:18
反省しています!
私の辛い日々を誰かと共有したくて今日ここへ来たのですが、分かってもらえないみたいですね。
悲しいです

11:匿名 2014-03-27 19:37:35
分かりたくねーしw
分からないし!っていうか、貴方は自分が何をしたのか分かってない!

12:匿名 2014-03-27 19:37:41
だねw

13:匿名 2014-03-27 19:37:52
自分が何をしたのか分かっています!

今はただ、涙をこらえてパートに行く毎日です。
体重も5キロもやせてしまいました…

聞いて下さったみなさん、ありがとうございました。

14:匿名 2014-03-27 19:38:42
5キロ痩せたくらいでそんな言われても。

反省してるならもう二度と浮気して人の心を傷つけないでね。

PickUp!