249: 素敵な旦那様 04/10/01 05:59:12
女房に早く氏んでもらいたいと思ってたら本当に事故に遭って氏んだ。
表立ってロケンカはしなかったがいつも不快を抱いていた。

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1089129278/
249: 素敵な旦那様 04/10/01 05:59:12
やることなすこと全て鬱陶しかった。
こいつが死んだらもっと若い女房をもらって、とよく妄想した。

葬式が片付いてからあいつが使ってた食器や
趣味で集めてたガラス細工を片っ端から壊した。
ざまあみろと思った。
へそくりでもしてるかもしれないので
机の鍵付き引き出しも壊して開けた。
ノートが6冊あっただけだった。
何年経っても子供ができないことや俺が浮気してるかもしれないことについて
延々書かれていた。
子供ができないのは俺のせいだし浮気もしてなかったのに馬鹿な女だと思った。
一人で悩んで真相を知らず轢き殺された馬鹿。
一回読めば十分なので6冊全部破って捨てた。

あれから何もする気がしない。

254: 素敵な旦那様 04/10/04 04:16:20
>>249を読んで泣きそうになったわけだが

255: 素敵な旦那様 04/10/04 16:06:45
こういう旦那様が居ることを可哀相に思って、
神様が奥さんを連れてったのかもね。

今年一番嫌なレスを読んだきがしまふ

256: 素敵な旦那様 04/10/04 16:28:17
>>249
念願成就して良かった。
願いが叶ったので、何もヤル気が起きないって事?

257: 素敵な旦那様 04/10/04 16:32:55
>>249
ノート、よく破る事ができたね。
俺だったら絶対に無理。

258: 素敵な旦那様 04/10/04 16:40:49
>>249
せいぜい、若い娘さんを抱いて喜んでてください。

吐きそう。

259: 素敵な旦那様 04/10/04 16:43:05
>>249
保険金入ったんだろ?
邪魔者いなくなり、金までもらって、最高ジャン。

264: 素敵な旦那様 04/10/04 16:57:06
俺だったら日記なんか絶対開かないな。
いきていた痕跡も何もかもすべて消し去る。
日記、写真、ビデオなど一切見直さず処分。
保険金だけがヤツの生きた証だ。

272: 素敵な旦那様 04/10/04 18:08:01
このスレの既婚男性の嫁さんが全員亡くなったら、
一体どういう反応するんだろうね。
涙で目をぬらしながら249みたいなこと書きそう。
でもすぐに株板とか行きそうw

273: 素敵な旦那様 04/10/04 18:10:06
そりゃ3日ぐらいはショックだろうな。
子供どうすっかとか家事マンドクセーぐらいなことは悩むだろうな。
でもとりあえず保険金の請求だなw。

277: 素敵な旦那様 04/10/04 19:29:56
みんな口ばっかだな、絶対奥さん死ねば廃人のようになるだろ

288: 249 04/10/05 04:04:29
保険金は全額俺が受け取りました。
葬式関係の費用もほとんど全部妻の実家が賄ってくれた。
一人娘だったからな…
それで二人の貯金は手付かずのまま。
今は給料は全部俺のものですが、出費は以前の半分にも満たない。
もともと風俗などには行かないし行きたいとも思わない。
各方面の欲求が減退してます。
以前好物だったものを食べてもうまいと思わない。
以前好きだった音楽を聴いても途中で切ってしまうし
映画を観ても嘘くさい、白々しい感覚が襲ってきて途中で観るのをやめてしまう。
付き合いで飲み会に行っても皆が遠くにいるようで途中で帰ってくる。
最近は声を掛けられることもなくなりました。
人もモノも何もかも色あせて見えます。
金だけは減りません。

290: 素敵な旦那様 04/10/05 07:44:53
>>288
軽いうつ病なんじゃないか?
精神科で抗鬱剤もらってきなよ。2週間も飲んでれば
回復してくるよ。
いろんなことに興味が失せて、感動も減るのは
典型的な症状だよ。

292: 素敵な旦那様 04/10/05 08:52:40
>>288
290の言うとおり。どんなに後悔しても遅い。

それにしても、キジョ板の奴等は絶対旦那が死んだら小躍りするだろうのに
こっちの奴等は・・・

PickUp!