1: 投稿者 2017/4/05(水) 11:35:21 0
吐き出させて下さい。
旦那(以下相方と呼びます。)が女装を始めて3年。

1: 投稿者 2017/4/05(水) 11:35:21 0
今では普段着もワンピースやロンTを来ていて、ヒゲも毛抜きや脱毛機などで抜いていて、髪の毛も伸ばしている。
最近は男のシンボルを取りたい、全身整形をしたいと言っている。
たまに男とのHを楽しむ為に掲示板で撒餌をして、発展場に出没。
最初の1年半は何事も無かった様に過ごしたけど、知らない間に溜まっていたストレスで、ひどい頭痛に悩まされていた。我慢が出来なくなりストレス解消でスカートやおしゃれな服を捨てまくったおかげで今は頭痛は無くなった。
そうしたら、おしゃれする気が一切失せて、普段からジーンズとロンTで髪は引っ詰めている。
相方からは「一緒におしゃれしないの~?」とか「女を捨てたババア(相方とは1ヶ月早いだけ)」普段から「ババア」としか言われない。以前、おしゃれなオフタートルネックのセーターを買って着てみたら、「ザビエルみたい」と言われて、そのセーターは返品した。
相方がネット通販のサイトでレディース服を選んでいて、
相方「ねぇ、この服可愛くない?」
私「そうだね、相方ちゃんが着たい服を着たら良いんじゃない?(あっさり)」
相方「おしゃれな服は着たいと思わないの~?」
私「着たいとは思わないなぁ。私がそんな服を着たら痛いババアになるし、もうピラピラした服なんて卒業したよ。相方ちゃんのおかげで自分自身を削れて、シンプルに考える事が出来たよ。それは感謝している。」
相方は( ゚д゚)ポカーン
私は台所に行って洗い物を始める。でもね、家族の前だけ女を捨てた振りをしていますのでご安心を♪ これからどうなるか楽しみですわ!

PickUp!