アスペかもしれないなら、入院してるんだし 
ついでに診てもらえ。 
で、結局自分の事以外やっぱ考えられないようだし 
離婚してやれよ。 
ここのジェントルの言葉を理解しようとしてもあまり出来てないようだし、 
それがもしかしてアスペのせいだったら、どうしようもない。

human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1134453963/
335:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:04:25
>>331 
治療して治るものなんですか? 

今さっき 人の気持ちがわからない とかそんなので 
ぐぐってたら偶然見つけたので聞いてみました。

336:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:05:36
ぼーんって全然小心者じゃない 
っつーかかなり神経図太い…

339:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:06:27
>>336 
神経図太いというより、無神経。

338:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:05:55
おまえの言葉だけでは信用ならないといった嫁一家は、よほどおまえの性格を見抜いているようだな。 
一事が万事こんな感じなんだろうな。必死に自分だけを守ろうとしている。 
車に関しての答えは冗舌だが、子供や嫁に関しては何を言ってるのかさっぱりわからん。 
どの口が寝言をほざいているのかと思うぞ。 

嫁はきっとおまえを見切ったぞ。おまえがどう反省しようがもう戻らない。 
なぜならおまえはもう信用されていないから。

337:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:05:50
国道は2車線あったんだから、追っかけてきたところで 
空いてたんなら、サッと車線変更してスピードダウン。 
またはお前は普通に運転してトロトロあちこちうろうろしてるうちに 
向こうが進行方向と違うからといなくなるのを待つ。 
その間に警察署へ向かう。 
場所がわからなければ、うろうろしてろ間に 
ナビか地図で奥さんが誘導。 

左折で逃げるよりはいいんじゃないか。

342:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:12:18
>>337 
その前のいきさつのあと、ハイビームで追っかけてくる車に対して 
スピードダウンできますか? 
前に出られて止められてまたどうこうされませんか? 

そこまで考えるのは自意識過剰ですか?

343:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:13:49
>>342 
お前、本当に後ろに子供乗せてるっていう意識がないんだな。

345:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:16:02
>>342 
だから、「その前のいきさつ」を起こさないようにすればよかったんでは。

344:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:15:51
おまいは、嫁に帰ってきてほしいのか、自分の正当性をグダグダ説明したいだけなのか、 
どっちなんだorz

348:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:17:19
>>344 
前者でした。 すみません 
こういうことなんですよね・・・・ 

350:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:17:40
本当に車の話には即レスな。呆れる。 
嫁と子供の命を棚に上げてレースごっこか。 

おまえの言葉ではやはり嫁と子供より車が大事としか思えない。 
自覚しろ。

352:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:19:02
全く人の話を聞けないんだな。 
嫁さんはお前のそういうところに愛想を尽かしたんだろ? 

353:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:19:12
>>342 
なんでそうなるのかわかんねえ。 
お前ってさ、内心いつも喧嘩したくてうずうずしてるから、 
喧嘩売られると大喜びなんじゃないのかとさえ思う。 
トラブル待ってんじゃねえのな。

355:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:20:54
車の話がしたいだけなんだろうな。 

髄液一生垂れ流してれろ。 
離婚もしたほうがいいと思うが、 
こんなのに煽られて事故ったらこっちもたまらないので 
そのベッドに永遠にへばりついていて欲しい。

358:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:22:40
喧嘩しないと自分を認識できないんじゃないか? 

ここまで見てて思うが、事故は単なるきっかけにしか過ぎんよ。 
家族より車、喧嘩は相手に売りつけてでもする、 
すぐに切れるetc...そういうのに、嫁さんは愛想が尽きて、 
伴侶としていらないってなったんじゃないか? 
たまたま今回だけそういう行動をとったとも思えん。 
今回仮に離婚を回避できたとしても、次はすぐに来ると思われ。

359:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:24:22
もう相手にするのはやめないか? 
車の話にだけ食いつき、他は自己弁護で埋め尽くし、 
反省のかけらもなく、ただひたすら己の欲求だけを 
通すべく頑張る脳髄垂れ流し男。 

相手にするだけ無駄かと。

362:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:24:41
>>353 
逆です。トラブルから逃げたいから、スピードだして 
振り切りました。  

止めさせられたら妻、子供にも危害が加わるんでは? 
とは正直思いませんでしたが、そのまんまにげきれれば 
問題ないじゃないかと考えていました。

365:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:28:19
こうやって 自己弁護してますが、 
車乗らない決心はわりとつきました。 

っていっても説得力ないか 

今回の件 オンリーで考えて私は間違ってない! 
といいたいだけなのかもしれません。 

問題はそれ以前の所なんですよね

367:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:29:06
なんか車乗ってプライド保ってるというより、車にだけアイデンティティがあるから 
それから引き離されるのが不安で、何とか車を手放さない言い訳がなかろうかと 
うろうろしている感じだな。ライナスの毛布って感じか?(もっともライナスの毛布 
では殴っても人は死なないだろうが) 
アスペかどうかわからんが、なんで車にこれほどこだわるのか、なんで車を手放す 
のが怖いのか(いやというより怖いって感じがする)医者にかかってみては? 

370:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:30:55
何をここでグダグダ言っても嫁には伝わらないんだよ。ここで赤の他人からこれだけ批判されているんだ。 
普段のおまえを知っている嫁からみたら、お前の弁明なんて全部お見通しだろうな。 

思っていること全部嫁にぶつけてみろよ。結果は最悪なことになるだろうが、 
仕方ない。それが今のお前がされるべき評価だ。

372:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:31:03
>>365 
本当にそう思ってるんだな? 
なら、34は廃車するんだな?免許は返上だよな?

376:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:32:51
>>367 
まさしくそれだと思います。 
怖い 
唯一人に誇れる(と自分で勝手に思いこんでる)ものが 
なくなることによって何もない人間になってしまうことに対しての恐怖 

383:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:36:39
誇れる??? 

バッカだなぁ。 
全然誇れてないよ。 
自己満足もいいところ。

386:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:38:41
>>372 
なんかどんどん 客観的な立場から色々と意見を言われていくたびに 
書き込みとは裏腹に 現実脳のなかでは、ああもう取り返しつかないんだな 
とかんがえています。 

車は直しません その保険金でどっか旅行に行きます(これが蛇足か?) 
免許は返します その後、通勤の為原付の免許はどうにか許可してもらいます。

388:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:39:19
許可というか、取り直しになるんじゃないのか

390:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:40:22
その保険金、すべて嫁にプレゼントしろ。 
使い道は嫁にまかせろ。 
旅行に使おうと嫁のバッグ、子供のものだろうと 
お前は一切関知しないと。 

でも保険金、修理の領収書が無いと 
降りないんじゃないだろうか。 
修理してから、中古車屋に売っぱらうか。

392:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:41:14
原付なら1~2日で取得できる罠。 

だが、原付もどーよ?ま、車よりは煽り煽られは少ないか。

394:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:43:36
>>392 
自分の田舎では、時速80キロで飛ばす原付が普通に見られる。 
ぼーんもチャリにしたほうがいい。

396:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:44:46
原付もだめ? 
保険金は引越し代かな? 

398:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:46:33
俺らにだめかどうか問われてもな 
嫁に聞け

400:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:47:03
DQNは徒歩で

403:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:49:34
一般的に誠意なしとかんじますか? 

原付 

こうやって人の評価ばかり気にして自分の考えで何もできない私 
でも自分の考えだけで突っ走ってたら自爆もいいとこ

405:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:50:01
何で茶化すようなカキコするかな~ぼーん。 
そういう態度が、空気読めない無神経って言われるんだよ。

408:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:51:03
原付はずっと前に話題に出ただろ? 
どうしてずっとループなんだ?? 
自転車で十分だ。

413:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:53:10
こうやってネットで叩かれても、平気で無神経なことを言えるってのは、 
物理的に攻撃されるわけじゃない安心感でもあるのか。 
今のぼーん、車の中の心理状況に近いものがあるのかもな。 

婚姻関係の維持云々の前に、真面目に話が出来ないって時点で大人としておわっとる。

414:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:53:59
車車車、せめて原付 

己の好き嫌いを差し挟む余地なんてない事態だって認識ないんだなあ

416:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:55:23
車は修理なし 廃車 手元にもおかない スクラップ ゴミ 
通勤の手段としての原付 です

415:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:54:42
真面目に話が出来ない以前に、人の話をきちんと聞いてないしな。 
聞く気がないんだろうが。

417:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:55:44
ちゃんと話を聞く気がないなら、これ以上ウダウダやっても無駄だから解散か

418:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:56:01
>>415 
そんな男だから、嫁にも愛想をつかされるのだろうな。

419:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:56:39
>>416 
だから、今はそんなこと言ってちゃダメなの! 
誠意みせたいんだろ?許してもらいたいんだろ? 
それでアドバイスもとめに来たんじゃないのかアンタ

421:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:56:52
許容は自転車まで  
基本徒歩圏への引越し

422:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:57:20
こいつ脳に欠損でもあるんジャマイカ

424:素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:58:23
何のテープレコーダーだこれ。 
言われた事反復のみか? 
頭には入ってるのかよバカ。

430:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/14(水) 00:01:36
でも通勤手段ないと 職場までいけませんよ? 

今のところ 自転車までならOKとする意見が多そうなんで書いただけです

431:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:01:43
お前、最初に戻ってレス読み直せ。 
お前の質問は同じことばかり。 
お前は二度とタイヤつきの車がつく乗り物を運転しちゃダメ。仕事?せいぜい自転車だ。 

死ぬほど好きであろう車をどんな不便があろうと乗らない決意と実行。 
これが信用を取り戻す第一歩。 
しかしお前は実行できないと断言する。 
だから家庭をあきらめて車をとれ。それが嫁にも子供にもお前にも一番だ。 

そして寝ろ。お前は頭も病人だ。

434:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:02:00
>>430 
嫁に聞け

441:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/14(水) 00:05:30
>>434 
一般的に誠意なしとかんじますか?

442:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:05:30
原付、いいのでは? 
事故ッたら、即アボン。 
嫁、大喜び。

444:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:06:19
>>441 
上のログ読んでもその判断が自分でできないのかよ、おまいは。

447:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:06:51
>>441 
ずっと誠意が感じられないといっているだろ。 
話を聞け。 
このバカ

451:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:08:18
ここまで見てて良く分かるよ。 
物凄く自分に自信がないんだな。 
事ココまで来ても自分で判断できない、2ちゃんで言われればそれに従い 
リアルの友人が別のことを言えばそちらに迎合し、いずれにして自力では分からない。 
お前、今ここの住人の言う通りに車を手放しても意味無い気がする。 
唯一、自分を誇示できていた(ように錯覚してた)車というアイテムを失って 
車を通してケンカ売って発散してしたストレスが行き場を失って、嫁や子供への 
暴力や暴言となって出てくる可能性大だ。 
無意識のうちに車を手放した恨みが嫁と子に残るだろうからな。 
嫁に戻ってきてもらう条件を練るなんて浅知恵やめろよ。 
年内入院ならカウンセリングに身を入れろ。 
きっちりカウンセリング受けて、それから自分には家庭を持つ資格があるのか 
じっくり考えてみろよ。 
精神的な治療を受ける前にアレコレ考えても無意味だろ。 
まずは自分の内面と向き合うことだ。 
それなくしては何も始まらないと思うよ。

455:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:11:50
自信が有る無しじゃなくって 
ある意味自身がないんじゃないのかね 
考える頭がないというべきか 

自分のことなのにな

457:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/14(水) 00:14:20
決心ついたけど 相手の親に発表がやっぱガクブルだ 

あまりに痛いので筋弛緩の薬 飲みすぎた

460:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:16:05
なんでこいつここに来てるの? 
踊りにいって奥さま方に折檻されなきゃわかんないんじゃないか?ことの重大さが。 

あとぼーんって長文が理解できないんだよね、たぶん。

462:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:20:08
こいつは妻に見せるための誠意を手に入れにここへ来ただけ 
=誠意なんて欠片も持ってない

465:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/14(水) 00:23:01
結論でたのに だらだらとお付き合いありがとうございました。 

明日、こちらの家族と妻と妻家族を呼んで説明しようとします。 

もうリアルでは封印しますのでここでだけ言わせてください。 

「今回の事故だけは俺は1ミリも悪くない!!!!!!!! 
絶対に!!! 怪我させたのは追突してきたクソ親父だ!!」 

はい ありがとうございました 
アドバイスしてくださったみなさんに感謝です。 

眠剤シートで飲んで寝ます。 
ほんとにありがとうございました

470:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:28:39
何か、めっちゃ脱力やわ。 

寝る。ジェントル達よ、おやすみ!

474:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/14(水) 00:33:03
シートで飲もうとしたら使いすぎて3粒しかなかったよ 

これくらい飲まないと痛くて眠れないんだよ 

土下座はする でも顔は猪木のモノマネ 

↑私の誠意の限界 

476:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:36:48
アスペって本当に痛いな

477:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:40:37
スレをまたいで700近くのレスがすべて無駄に

478:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:40:37
>>476 
いや、アスペが悪いんじゃない。 
ぼーんが屑なだけだ。

479:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:43:31
>>474 
なーんだ、ほんとは嫁と離婚したいんなら早く言えよ。 
だったら免許は返上しない、車はキチンと修理するでいいじゃないか。 

嫁と離婚したいから「でも顔は猪木のモノマネ」なんて 
ふざけてられるんだろ? 
あとな、早く市ねよ。な?

480:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:48:24
初めて本物の馬鹿をみた。 
人の意見に耳を貸すと見せかけて、最後に>>465>>474。 
今までいったい何を読んでいたのか。 
結局ぼーんがここで学んだのは誠意がある様に見せかける方法だけ。 

本当に 

あ ん ま な め ん な!!!!!!!!!!!!!!!!!

481:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 00:49:58
みなさんお疲れさまでした。 
おやすみなさい。

559:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/14(水) 22:15:32
不快な流れにしちゃってすいませんでした 
昨夜の失礼な書き逃げも申し訳ありません

561:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 22:21:41
君は人格的なところで欠陥があることはよ~くわかった。 
しおらしいこといっても内心では舌を出していることもわかった。 
数時間の書き込みでわかるんだから嫁も気づいていたんだろうな。 

で、結果はどうなったのか? 
悪いと思うならさくっと書いてほしい。

569:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/14(水) 22:28:36
流れも戻ったみたいなんで 消えますね 
アドバイスありがとうございました

571:素敵な旦那様 2005/12/14(水) 22:30:04
自分が流れを壊している事に全く気付いてない件について。 

>>567 
好き嫌いはあるかもしれんが、この時期レッグウォーマーがお勧め。 
足の冷えが意外と堪えるらしい。

799:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 13:30:27
誓約書 

・今回事故した車には乗らない、乗り換えても改造は一切しない 
・運転について今までのような運転をしなくなるまで家族を乗せない 
・家族が恐怖を感じる運転をしない 
・家の荷物を片付ける 
・社会通念上の倫理にあわせた行動する 

で、それらを破った場合は 

1 子の親権を一切放棄して、一切の面会の禁止 
2 子の養育費 
3 新居への移転費用 
4 離婚後の一切意義を申し立てない 
5 慰謝料 。。。 を支払う 

どう思う?

802:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 13:37:09
結局運転はやめないのか。 
人殺しになる前に免許返納しろ

805:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 13:39:42
家の荷物を片付けるって、どこの厨房の冬休みの目標だw

810:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 13:45:16
もう廃車にして、二度と乗らないって言ったら 
「大事な車を取り上げるということはできない」 
だそうだ。  

だもんで、とりあえず直して、しばらく(かなりの) 
実家の敷地においておくと 

荷物は、プラモと車の部品がいっぱいあって、3LDKの部屋の一部屋と 
半数以上の押入れがつぶれてて それでキレられた 
私的には かなり便乗だなって思うが いたしかたない

811:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 13:47:17
ご挨拶がおくれました。 
相談にのってもらったんで、報告にきました

812:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 13:47:39
>荷物は、プラモと車の部品がいっぱいあって、3LDKの部屋の一部屋と 
>半数以上の押入れがつぶれてて それでキレられた 
>私的には かなり便乗だなって思うが いたしかたない 

(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?

813:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 13:51:25
何でオマイらこんなの相手にしてんだよ。 

クオリティがどんどん低くなってるぞ。

816:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 13:54:21
誓約書 あんなんじゃダメだと 
向こうの親父が書き直してそれを私の直筆に書き直させると 
なんちゅう 非効率的な

817:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 13:56:47
ウチの親的には、もういい年した大人なんだから、 
親が出てって誤る筋合いではないと 

板ばさみ・・・

818:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 13:56:59
内容が変わるんなら 
お前のは話にならないってことだろうな

821:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 13:59:03
妻、妻親的には、親が出てきて誤るのが筋だと

823:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 14:00:37
言う通りにしてやれよ 
お前に100%の非があるんだから 

誠意ってそういうもんだろ

846:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:08:46
今後 1500CC以下の車しかみとめないってさ

847:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:09:23
まだ、居たのかよ…

850:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:12:36
無職になっても離婚だって 

飛躍しすぎだクソ親父

851:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:12:55
2ちゃんしてる暇があったら、身体治してさっさと仕事復帰しようとか思わんか?

852:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:13:41
反省の色は微塵もみられんな・・・

853:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:14:51
>>850 
当然の主張だと思うのだが‥‥

856:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:16:28
こいつ、自分も親業やってるって自覚ないんかね

857:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:17:10
こと 車に、運転に関しては認めるけど、 
それ以外、親父に言われる筋合いはないだ 

便箋にして6枚あまりの向こう親父の下手くそ字を 
この感覚のない手で、清書しなおせって アンタ あほか 

860:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:18:57
先生!ぼーんには反省が見られません!

861:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:20:10
認めるけど、か・・・ 
結局のところ本当の意味で自分が悪いとは思ってなさそうだな

866:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:22:18
いままで、 なーんにも 親らしいことしてないくせに 
(実際、娘が結婚したことも子供いることもしらなかった) 
今頃になってでしゃばってくんな って感じです。

868:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:23:08
>>866 
事実がどうか知らんが 
お前がそれを口にする資格はない

870:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:24:13
皆さん、これが逆切れのお手本ですよ

871:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:24:20
ぼーんは住民のレスをぜんぜん読んでないな。 
独り言を言いたいのなら踊るに行け。

872:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:25:04
いやいや、独り言なら『チラ裏』に行け!

875:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:27:06
正直、他の普通の親御さんに言われたのなら、 
理解できるし、悪いと思えるけど、 
あの親父にだけは言われたくない 

妻の母殺して、妻(娘)と2つしか違わない後妻つれて 
のうのうとしてやがって

876:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:28:01
書き込むなつってんのがわかんねーのか 
お前のやってることは相談じゃねーだろが

877:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:28:25
そう言えば? 
親父と縁切れるよ。妻子ともw 
車だって乗り放題!

878:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:28:33
ってかんじなんですが、どうすればいいですか? 

879:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:29:07
離婚。

880:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:29:29
離婚。

882:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:29:43
>>879 
同意!ノシ

881:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:29:36
>>879 
それはちょっと・・・

884:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:30:37
>>881 
離婚が嫌なら、相手の要求を全て呑め! 
以上。

885:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:30:58
嫌なら嫁の親父をぬっとばせば?

886:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:31:17
なんで「それはちょっと・・・」なんだ? 
そんだけ妻親に不満があるんだったら仕方がないだろう。 
妻が提示してきた条件にも不満があるようだし。 
なんで離婚したくないの?

887:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:31:17
なあ、おい、いま何周目?

889:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:32:09
周回はわからないが 
ラップタイムは着実に更新中

890:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:32:25
妻 子供 = 宝 
妻親   = ゴミ

891:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:32:27
ぼーんが離婚回避したいのは 
家事してくれる女がいなくなったら困るからだけだろ。

892:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:32:55
宝の親をゴミ扱いかよ

893:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:33:31
ゴミをみがいて 宝にしました (だれかが)

894:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:33:56
>>890 
その「宝」をお前自身が壊そうとしていたわけだが。

895:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:34:00
>>890 
ふーん 
で、お前今そのゴミ以下の存在なわけだけど、その辺どうよ?

897:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:34:49
ゴミをみがいて?宝にしました? 
結局妻子もゴミなのか 

902:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:36:08
私 = 堀ノ内 九一朗

907:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 15:39:42
みなさんが私のことを、満場一致で非常識と思ってるのとおなじように 
妻父を非人と思ってます。 

909:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:40:40
>>905 
嫁父が立派かどうかは置いておいて、今回、嫁が嫁父を頼ったのは事実。 
どんなDQN親父でも、あぼーんに対抗する為に嫁が必要だと判断したんだ。 

つまり、嫁だけでは、あぼーんとあぼーんの親に相手にしてもらえないと 
嫁が判断した。普段の言動から、あぼーんは嫁にそう思われているんだよ。

908:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:40:00
真面目に問うが、何でそこまで離婚したくないんだ?

910:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:41:03
後釜のアテがないから

912:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 15:41:27
>>907 
少なくともこの状況における妻父の行動はちっともおかしくないぞ。 
その他のことは知らんが、ここではどうでもいい。

950:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 16:12:40
鎮静剤注射してもらってきました。 

取り乱してすいません

968:ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/18(日) 19:03:52
誓約してきました 
ヘタレな私はハイハイと聞いときました 

妻親は皮を50枚くらいかぶってきてこっちの親にもコビうってました 
まあ なんとか丸く収まったかと

969:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 19:10:05
>>968 
・・・・・離婚しなくていいから・・・・・ 
車でどっかに(他人様の迷惑にならない場所に)つっこんで 
ジサツしろ。保険をかけるのを忘れずに・・・・・。 
よっぽど妻子から感謝されるぞ。

971:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 19:44:10
いい加減釣りだろ 
そろそろ終了宣告しとくれ

973:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 21:07:14
ここの人たちは男に厳しいなー。 
自分は離婚されるなんてこと絶対無い? 
すげー出来た夫なのかな。 
それとも皆女? 

974:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 21:16:05
てか、相談してくる奴に常識はずれの奴が多すぎんだろ。 
普通の常識で計り知れないことを、さも当たり前のように言ってくるんだから。 
ま、向こうから見たら、こっちの大多数がそう見えるんだろうが。

975:素敵な旦那様 2005/12/18(日) 21:16:15
>>973 
「嫁に逃げられたくない!」と思ってココに来る以上は、男に厳しくなるのはしょうがないことだろう。 
嫁がどうしようもないクズの場合もたまにあるが、大抵は男のが箸にも棒にも掛からない場合が殆どだからな‥‥

PickUp!