この前相談に乗ってもらったお礼に来ました。妻も落ちつき話合いをする事が 
できました。離婚はしないという意思を伝えました。妻も落ちついて仕事も 
行きました。大変な1日でしたが一応解決できそうです。ありがとうございました。 

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129521964/
824:素敵な旦那様2005/10/18(火) 21:36:52
>>823 
あーはいはい 

825:素敵な旦那様2005/10/18(火) 21:59:13
>離婚はしないという意思を伝えました。 

伝えただけかorz 
相手の言い分はまったく聞く気なしかorz 

よかったね、解決して。。 

826:素敵な旦那様2005/10/18(火) 22:02:10
>>823 
それで、嫁さんは何と? 

828:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/18(火) 22:07:27
妻の意見も聞きました。友達を呼んだのかも聞きましたが、違うという事でしたよ。 
妻にたまに時間を与えることにしました。 

829:素敵な旦那様2005/10/18(火) 22:08:38
与える 
与える 

えーと、何様でしたっけ? 

830:素敵な旦那様2005/10/18(火) 22:10:37
>829 

かまうな。ほっといてやれ。女神のために。 

832:素敵な旦那様2005/10/18(火) 22:14:14
すげー。 
自分の時間って、 与 え て も ら う 物 だったんだー。 

やっぱおまえなんかおかしいわ。 
ま、しばらくはそれでもつんじゃね? 

836:素敵な旦那様2005/10/18(火) 22:31:02
話し合いは無駄だと嫁が学習したんだな 
後は逃げる用意を固めるだけ 
ガンガレ嫁! 

432:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 20:23:21
今日は約束通りに妻に自由な時間を与えましたよ。 
今日は9時まで妻の自由時間です。 

433:素敵な旦那様2005/10/21(金) 20:27:21
与えた? 
妻は奴隷市場で買ってきた奴隷なのか? 
それともオマエさんの稼ぎで飼ってる家畜化なんかか? 
同業種で共働きのパートナーに『自由時間を与えた』とはいいご身分ですね。 

435:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 20:29:41
>>433 
妻に自由な時間を与えたと言って何がおかしいですか? 
私は我慢してるんですからね。 

436:素敵な旦那様2005/10/21(金) 20:30:31
さて、あと30分。 
嫁さんは無事に帰ってくるかな?ニラニラ 

438:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 20:31:23
>>436 
当たり前じゃないですか。おかしな事言いますね。 

439:素敵な旦那様2005/10/21(金) 20:32:16
嫁は一途の束縛をずうっっっっっっと我慢していた。 

440:素敵な旦那様2005/10/21(金) 20:32:54
今も我慢してるんだ・・・・・・ 
嫁テラカワイソス 

442:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 20:33:27
>>439 
大袈裟な話にしないでくださいよ。少し我侭を言いたかっただけでしょう。 
もう水に流し許しますよ。 

441:素敵な旦那様2005/10/21(金) 20:33:09
まあ、嫁さんがのびのびしてリフレッシュして 
楽しい時間過ごしているならいいんじゃない? 
前の約束のようにメールを打ったりするなよ。 

もし俺なら我慢ついでにちょっと9時過ぎても 
電話しないで帰って来たら普通の顔で「おかえりー」 
茶でも入れてあげて「楽しかった?」と 
報告話を和気あいあい、という感じを狙う。 

444:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 20:34:59
>>441 
ああ、それはいいですね。それやってみます。 

446:素敵な旦那様2005/10/21(金) 20:36:50
>>435 
お前の考え方に当てはまるのはどれ? 

1・妻の行動を決定する権利は自分にあると思う 
2・自由な時間は妻が一人の人間として当然持っているものではなく、自分の承諾を得なければいけない 
3・自分の行動は常軌を逸しているとは思わず、ごく当たり前のことだ 
4・妻は大げさだと思う 

445:素敵な旦那様2005/10/21(金) 20:35:01
>>442 
えーっと・・・この場合の「我侭言いたかった」のどっちのこといってる? 

447:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 20:37:18
>>445 
もちろん妻ですよ。何かストレスでもあって私にやつ当たりしたかったのでしょう。 

450:素敵な旦那様2005/10/21(金) 20:37:58
いやいや、一途嫁が帰ってきたら、 
与えてやった自由な時間をどのように使ったのか、 
一部始終を把握しなくちゃなw 

452:素敵な旦那様2005/10/21(金) 20:39:54
>>450 
その内容によって次の自由時間与えるかどうか決めるんだもんな。 

453:素敵な旦那様2005/10/21(金) 20:40:02
>>450 
オマイ冗談を冗談と見抜けない奴にそれ言うと、洒落になんねーって。 

454:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 20:40:48
勝手に想像しないでくださいよ。そろそろ迎えに行きますので落ちます。それでは 
また。 

456:素敵な旦那様2005/10/21(金) 20:42:10
自由な時間を与えましたって。 

自由に行動してもらってます、だろが。 

一途の我侭に付き合わされてきた嫁、 
ずっと我慢してきた嫁、 

なのにエラソーな一途。 
自分だけかわいい、ナルちゃんなのな。 

462:素敵な旦那様2005/10/21(金) 21:01:49
皆マジレス偉い。流石ジェントルだ。 

俺の杓子はもうorz 

464:素敵な旦那様2005/10/21(金) 21:05:30
普通に生活してるキ*ガイっているんですね。 

471:素敵な旦那様2005/10/21(金) 21:28:10
今頃嫁を問いつめているんだろうな、可哀想に。 

475:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 22:04:26
人の事を勝手に想像して話さないでくれませんかね? 
それもキ*ガイ扱いですか?洒落になりませんよ。 

476:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:06:21
>>446に答えてくれると、想像で話す必要はなくなるんだがな。 
で、嫁は帰ってきたのか? 

479:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 22:08:23
446は一番くだらない質問だと思ったので、あえて答えませんでしたね。 
妻は帰りましたよ、初回からいきなりの15分オーバーで、少し苛立ちましたがね。 

478:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:07:42
一途って、かわいげがない奴だね。 
ひとつひとつのレスがトゲトゲしいよ。 
自分の主張ばかりで他者への思いやりが感じられない。 
どうして自分がまるで基地外だといわれてるか 
自覚すらない。 
少しも自分を省みないんだよな。 

精神病院息なんじゃないかと。 

480:一途 nbsp;◆Y7FjQgxfdo :2005/10/21(金) 22:09:23
>>478 
その言葉は、そのままあなたにお返ししますよ。 

481:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:10:09
少し苛立ちましたがね。 
少し苛立ちましたがね。 
少し苛立ちましたがね。 


pu 

482:441:2005/10/21(金) 22:11:10
15分オーバー…許容範囲だと思うが。 

俺が書いた事は役立ったのだろうか。 

485:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 22:13:14
>>482 
役立ちましたよ。メールもしませんでしたよ。 
ただ、いきなり初回から約束破られたら、さすがに苛立ちますよ。 
最初が肝心ですからね。少し厳しく言うべきですかね? 

486:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:13:17
多くの住民はわかってるようだけど、まだ数人相手をしているようなので 


>>ALL 
こいつはスルーでいこう 

489:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 22:14:51
>>486 
あなたは、人と一緒でないと何もできないタイプみたいですね。 
まるで子供ですね。 

491:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:17:15
>>486 賛成。 

490:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:16:00
お前ら、今日の夕飯なんだった? 
俺しゃぶしゃぶの食い放題に行ってきた。いつもは小食な嫁も目一杯食ってたぞ。 

492:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:18:01
>>490 
ウチ親子丼。 
嫁が最近なんか賞取った料理研究科のレシピにこってる。 
マジ馬ーーーー。 
なんて名前か忘れたが、ひき肉だった。 

493:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:18:08
俺、嫁と一緒にこのスレROMってるんだが… 

嫁泣きながら、一途の嫁に同情してるよ。 

498:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 22:20:05
>>493 
また、大袈裟な話ですね。嘘は、なしで行きましょうよ。 

503:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:22:59
一途> 
いや、マジで。 
胎教に悪いんで風呂に行かせたが。 


うちは肉団子甘酢かけだった(゚д゚)ウマ― 

505:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 22:24:14
>>503 
妊娠中ですか?おめでとうございます。 
妊娠中は情緒不安定になると聞きます、奥さんを大事にしてあげてくださいよ。 

497:441:2005/10/21(金) 22:19:33
メールしなかったのは進歩だ、約束守ったな。 
でも厳しく言うのはよくない。 
そう言う時は時間に遅れる時は知らせてくれるように 
お願いするとかはどうだ。 
もし知らせてくれたら遅れた事には厳しくしない方がいい。 
「知らせてくれてありがとう」というといいと思う。 

500:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 22:21:37
>>497 
なるほどですね。でも、ありがとうは言い過ぎじゃないですかね? 
図に乗りませんか? 

509:441:2005/10/21(金) 22:26:10
風呂入るので落ちるが、 
夫婦の中で「ありがとう」は大事な言葉だ。 
常にいろんな所で使うといい。 

図に乗ったりはしない。安心しろ 

515:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 22:28:12
>>509 
そうです、その通りです。私はいつもそう思ってます。 
妻は自由時間を貰ったのに、ありがとうは言いませんでしたよ、まだまだ 
子供ですね。ごめんなさいは言いましたがね。 

506:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:24:38
スルーで 

507:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:25:32
耐えろ。 

510:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:26:19
頑張るよ!堪えるよ! 

504:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:23:21
一途の束縛が嫌で別れたがってたんじゃないの?>嫁 
厳しくしたら離婚されるぞ。 

508:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 22:25:38
>>504 
わかってますよ。厳しくしてないじゃないですか? 
自由も与え、遅刻も許し、妻の言いなりですよ。ハハハ 

513:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:27:25
で、何で一途は2チャンに張り付いてるの? 
せっかく帰ってきたんだから嫁と団らんしたら? 
金曜の夜だぞ。 
自分は嫁と楽しくヲチしてるぞ。 

520:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 22:30:38
>>513 
今は妻は入浴中ですから暇なんですよ。後でゆっくりと団欒でもしますよ。 
夫婦で一緒に2ちゃんですか?それはまた羨ましい仲の良さですね。 

519:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:30:32
こんな我慢大会スレ見てると血圧上がりそうだから 
PC切ってちょっくら嫁といちゃついてくるわ 

521:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:30:39
>>508 
「与え」「許し」って…。 
妻が一途に、何か悪いコトでもしたか? 
人として、当たり前の権利を主張しただけだよ。 
一途が与えたり、許したりすることじゃない。 
まだ解らないのか? 
だからお前は逃げられに来たんだろう? 
逃げられたく無いお前は、妻の言うことを聞かなきゃならんのだ。 
お前が妻に「一緒に居て 貰 う」ためにな。 

526:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:32:28
>>521 
かまうなよ 

524:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:31:30
いや、「ありがとう」も「ごめんなさい」も似たようなもんじゃないの?夫婦間なら。 
「ごめんなさい」って言ってくれたんならいいじゃん。 

528:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 22:32:59
>>524 
そうですね、今回に限り、お咎めなしとしておきますか。 

530:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:34:10
>528 

おお、怖。 
次回はどういう「お咎め」があることやら。 

539:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 22:37:05
>>530 
仏の顔も三度までと言いますしね。 

525:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:32:27
なんか一途嫁の自由時間って、拘置所から一時的に 
帰宅を許されるのと同じ様な感じなんだな。 
で、牢獄の監視官が一途。 

534:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 22:35:16
>>525 
それはあなたの中での想像ですよ。 

527:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:32:58
>508 
お前の妻の時間は誰のものだ? 

531:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 22:34:15
>>527 
すみませんが、わかりやすく言ってもらえませんかね? 

533:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:34:50
>531 
お前の妻の時間は、お前から与えられるものではなかろう、と言っている。 

535:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/21(金) 22:36:05
>>533 
ああ、そうでしょうね。 

546:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:41:34
逃げられじゃないんだから、いい加減スルーしようぜ 

547:素敵な旦那様2005/10/21(金) 22:42:09
そうだな。 
嫁に対するDV自慢なんぞ聞きたくもない。 

568:素敵な旦那様2005/10/21(金) 23:07:23
一途は釣りだろうあきらかに。相手するなよ。 
大体もうスレ違いだし報告もいらないし。 

569:素敵な旦那様2005/10/21(金) 23:09:02
>>568 
だよな~。 
嫁がトンズラした後なら相手してやってもいいがww 

15:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/10/22(土) 09:31:30
何の予定もない,妻と2人きりの空間と時間。これが一番幸せです。 

19:素敵な旦那様2005/10/22(土) 10:57:24
>15 

お前、まだ追い詰めてるのか! 

889:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/11/18(金) 21:44:16
めっきり寒くなりましたね。皆様お元気ですか? 

890:素敵な旦那様2005/11/18(金) 21:46:20
元気元気 

893:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/11/18(金) 21:47:19
お元気そうで何よりです。ところで私はあまり元気じゃないのですよ。 

894:素敵な旦那様2005/11/18(金) 21:48:19
それは大変喜ばしいことだ。嫁が元嫁になっててとても元気なら更に喜ばしい 

896:素敵な旦那様2005/11/18(金) 21:49:39
>>893 
よかったな、じゃ、ノシ 

897:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/11/18(金) 21:50:14
>>894 
きつい事を言いますね。妻はいまでも妻ですよ。 
週に1度の自由時間も満喫してるようです。 

898:素敵な旦那様2005/11/18(金) 21:50:26
で、嫁さんと仲直りはしたのか? 

899:素敵な旦那様2005/11/18(金) 21:50:35
元気じゃないのは 
新型インフルエンザのせいかもしれんぞ。 

あったかくして寝ろ。 

900:素敵な旦那様2005/11/18(金) 21:51:17
>>897 
ふ~ん。 
なんでお前は元気ないんだ? 
お前の嫁が元気なら俺はそれで構わないがなw 

901:素敵な旦那様2005/11/18(金) 21:51:53
嫁が元気で何より。 

じゃな ノシ 

902:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/11/18(金) 21:52:24
>>898 
元々喧嘩はしてなかったですよ。妻の我侭を受け入れただけです。 
>>899 
インフルエンザならいいのですが、実は初期の癌が見つかって 
少し落ち込んでます。 

903:素敵な旦那様2005/11/18(金) 21:53:08
>902 
初期ならきっと大丈夫。 
医者と相談して達者でな。 

904:素敵な旦那様2005/11/18(金) 21:53:54
まあ医者なんて行かなくてもいいんじゃないか? 
初期癌だったら民間療法でたいてい治るから。 

905:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/11/18(金) 21:54:06
そんな冷たい事言わないで下さいよ。こうやって誰かと話してると楽なんです。 
妻をまた束縛したくなるよりいいと思ってですね。 

907:素敵な旦那様2005/11/18(金) 21:54:22
>>902 
さっさと氏ね 

908:素敵な旦那様2005/11/18(金) 21:54:32
>>902 
初期なんだろ? 
治療すれば大丈夫さ。 
嫁は知ってるのか? 

909:素敵な旦那様2005/11/18(金) 21:54:36
医者を束縛しろ。 

PCいじるより寝たほうがいいぞ。 

910:素敵な旦那様2005/11/18(金) 21:54:56
癌にはストレスもよくないぞ。 
嫁の好きなことたくさんやらせてやれ。 

915:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/11/18(金) 21:56:02
>>908 
いいえ、まだ言ってません。 
言うつもりないんです。胃潰瘍という事にしておくつもりですよ。 

916:素敵な旦那様2005/11/18(金) 21:56:12
>>905 
何癌? 
手術するのか? 

920:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/11/18(金) 21:58:12
>>916 
胃癌です。内視鏡手術をします。 

922:素敵な旦那様2005/11/18(金) 21:58:22
一途はスレ違い。 
荒らしに構うのも荒らしだ。 

923:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/11/18(金) 21:59:58
お邪魔のようですね、皆さん失礼しました。少し早いですが、良いお年を。 

924:素敵な旦那様2005/11/18(金) 22:01:03
はいはい、さようなら。 

925:素敵な旦那様2005/11/18(金) 22:07:43
さよなら、さよなら、さよなら。 

926:素敵な旦那様2005/11/18(金) 22:12:13
シベ超! 

927:素敵な旦那様2005/11/18(金) 22:19:29
>>926 
それはハルヲだ!w 

928:素敵な旦那様2005/11/18(金) 22:20:03
スマン。素で間違えたorz 

968:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/11/19(土) 01:03:03
皆さん色々とお世話になりました。不愉快な思いをさせた発言はこの場で 
お詫び致します。皆さんの健康を祈りつつお別れさせていただきます。 

969:素敵な旦那様2005/11/19(土) 01:07:20
>>968 
オマイもな、人生まっとうに生きてたら、いつかイイこともあるさ。 
苦あれば楽あり、塞翁が馬、明日は明日の風が吹く… 
みんな、色んな思いを抱えながら生きてるんだよ。 

970:素敵な旦那様2005/11/19(土) 01:16:46
>>968 
言い忘れた。 
オマイとオマイの嫁さんは別人格だからな。 
嫁さんをオマイの思う通りに動かそうとするのは、非道なことだからな。 
自分以外の人間を支配しようとするのは傲慢以外に他ならないからな。 
オマイはオマイの道を行け。 
嫁さんを無理にオマイの道に付き従えさせてはいけない。 

971:一途 ◆Y7FjQgxfdo2005/11/19(土) 01:20:19
私は弱い人間です、淋しがりなんです。妻とは最後まで一緒にいたいです。 
さようなら。さようなら。 

972:素敵な旦那様2005/11/19(土) 01:25:28
>>971 
一緒にいる=お前の思い通りにさせる 
じゃないからな。 
あと、初期の胃癌は食事に気をつけてれば治るから気に病むな。 
病は気から、だぞ。さよなら。 

PickUp!