221:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 11:43:35
初めまして。 
今朝、妻から離婚を考えてという手紙をもらいました。 
もう、どうしたらいいのか・・・ 

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1127186656/
221:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 11:43:35
原因は私の嘘がバレたという事です。 
土日に出張に行くと言って泊りがけでゴルフに行ったのがバレたようです。 
ただそれだけでと思われるかもですが、過去にも何度か同じような嘘をついてしまい 
嘘が大嫌いな妻は、とうとう離婚という言葉を出してしまいました。 

この手紙をもらうまでの経緯を今から書こうと思います。 
少し長くなるかもしれませんがお願いします。


224
:素敵な旦那様2005/09/19(月) 11:48:25
>>221
テンプレもよろしく

225:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 11:53:10
【家族スペック】

年齢:35歳
職業:役職:自営取締役(親の仕事の跡継ぎ、親が社長)
収入:月によってバラバラ
結婚歴:7年
借金:100万


年齢:36歳
職業:私の家族の仕事で事務
収入:10万くらい

子供女の子2人(6歳・3歳)

住居:会社の持ちアパートで4人暮らし(家賃タダ)

227:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 12:04:06
私と妻は8年前に知り合い(同窓会)1年後結婚しました。
商売人の跡取りのところへ嫁ぐことに妻の親は少々難渋だったようでしたが
最終的にはお互いの両親に歓迎されての結婚でした。

結婚後1年で長女が産まれ、商売も景気が良いとはいえなかったですが
今を考えると給料もちゃんと家庭に入れ、幸せな生活だったと思います。

長女が産まれて1年位してゴルフを覚えました。
そしてあるゴルフサークルでゴルフ仲間と出会い、それからゴルフにハマってしまいました。
多い時は月に5ラウンド位してました。
最初の頃は正直にゴルフに行ってくると言って出かけてましたが
徐々にラウンドが増えていくにつれ妻に内緒でラウンドに行く事が出てきました。

228:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:04:26
>>225
収入がバラバラってあるけど
年収ではどれくらいなの?
収入が少ない月にゴルフなんて行ったら
妻が怒るのも当然に思えるし(我が家がそうだから)

231:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:07:21
>今を考えると給料もちゃんと家庭に入れ

ちょっと待て。今を考えると?

235:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 12:17:24
なぜ正直に言えなかったかというと、商売をそっちのけでゴルフに行く後ろめたさがあり
また、小遣いも5万くらいしかないのにそれだけゴルフに行けるのかと突っ込まれるのが怖かったのです。
その頃、スロットも好きで結構儲かったりして比較的財布の中身は裕福な事が多かったです。
もちろん、スロットに行っている事も内緒にしてました。

そして、3年前に次女を出産。
次女の妊娠中の頃から外での会合が増え夜帰りが遅くなる事も増えてきました。
その頃から徐々に夫婦の会話が減ってきた気がします・・・
そして最初の嘘がばれました。

236:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 12:20:13
すみません、本当に長くなりそうなので今からテキストにまとめ書きします。

それから色々な質問にお答えしようと思います。

237:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:21:24
要領ワル過ぎ。
こんなんじゃ、嘘もすぐバレるのも無理無いよ。

239:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:25:26
月によってバラバラでも小遣いは定額5マンか?
5マンありゃ俺なら文句は言わないが

240:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:25:53
借金100万はどうして出来たのかと、嫁が知っているのかも気になる。

245:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:29:18
借金もあるのにゴルフにスロット三昧か。
いいご身分だな。

249:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:31:42
相談を聞く気もおきんな

292:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:48:28
嘘をつかざるをえなかった理由を、今頃せっせと長文にしているんだろうか。

293:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:48:41
要点はもうわかってんだからこれ以上長文書かれてもウザいだけだ
いかにも頭悪そうだしまとまりのある文章なんて書けるとは思えん

298:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:50:04
家庭を顧みずに遊びまわってた、ってのが分かってるんだし、
別にこれ以上の説明は特にいらんのだが。
必要だったら聞くし。

303:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:51:35
話を聞くのはいいけど、こいつの場合相談中に割り込んで、
一言もなんもなかったしなー。
叩かれるのは自業自得だろう。

304:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:52:01
まあまあ、質問や叩きは全部読んでからにしようや。

305:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:52:40
その相談が遅過ぎな訳で

308:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:53:22
こんなに時間かかるなら、割り込みなんかすんじゃねーよ

315:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 12:56:26
すみません、今書いている最中ですが叩かれまくる内容ですし
もちろん叩かれて当然と思ってますが
ここの雰囲気を乱してもいけないので書きこむのは控えます。

すみません、今は他の人の相談中みたいなのに割り込んでしまいました。
テンプレ見たら自由に書き込めると思って書いてしまいました。

最後に今はスロットも一切してませんし浮気もした事はありません。

結論から言うとこんな二代目ですから商売も上手くいくわけがなく
妻にはかなり苦労をかけてしまいました。
私も気持ちを切り替えて仕事をしてましたが
友達の誘いに息抜きのつもりでゴルフに出かけてしまい(半年振り)
過去何度も付いていた嘘をまた付いた事がバレ、今日に至ったわけです。

スレ汚しすみませんでした。

317:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:57:28
>>315
嫁テラカワイソス。

319:素敵な旦那様2005/09/19(月) 12:58:13
>>315
慰謝料養育費、きっちりはらってやれよ

323:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:01:05
こんなに待たせて結局自己解決?
バカバカしぃ

325:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:02:11
なんだ
本気で妻を取り戻したいと思う椰子は痛みに耐えてこれからを考えるというのに
懲りない男は所詮それだけの根性もない奴だったか。
離婚すればいい。
これからの人生はひとりで生きていけば誰にも迷惑かけない。
ただし慰謝料と子供の養育費だけはきっちり払えよ。

327:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:03:16
所詮、嘘つきだし、懲りない男の反省は信用しない方がいいんじゃね?

332:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:07:04
>>315
懲りない男が要領が悪いやつっていうのは
分かったけどさ、本当に何とかしたいんだったら
袋叩き覚悟で書き込んだほうが良かったんじゃないの?
大半は離婚してやれって回答だったとしても、ひょっとしたら
何か得るのもがあったんではないか
自営で大変なのは分かるが、強制的に自営手伝いの嫁の方が
もっと辛いはずだろ?自分だけ友達とゴルフで息抜きできる立場かよ

333:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 13:07:20
すみません、もう少し書かせてください。

本気で改心します。
もう手遅れかもですが・・・
今晩話し合いになると思います。
手紙には今すぐ市役所へというわけじゃないけど
お互いどうしたらいいか本気で考えようと書かれてました。

子供がいなければ即離婚でしょうね・・・

336:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:09:39
>>333
いや、子供が居ても離婚だろう。
もうちょっと書かせてというなら、借金の内容等もっと詳しくかけ。

344:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:15:09
…正直嘘吐きDQNの懲りない男はどうなろうとしったこっちゃないが
俺も娘もちなんで、懲りない男の子供が不憫だから話聞くよ。

借金した100万は何に使ったんだ?

345:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 13:15:16
最初に菊次郎様、相談者の方々。すみません相談中に割り込んでしまいまして。
自業自得ですが私も切羽詰っておりましてもう少しここにいさせて下さい。

借金の内容は殆どが会社が厳しい時に使ったキャッシングです。
消費者金融には手を出してません。

今は小遣いは殆どもらってません。

342:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:13:48
JCには入ってるのか?

349:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:18:12
JCもキャッシングしてたよなー

355:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:19:44
JCには入ってません。

でも、商売人若手の会や地元の青年部には入ってます。
そこでかかるお金は経費とかで処理してます。

ゴルフ代は出張旅費や日当の余りなどを貯め込んでました。
すぐに家計に入れればいいのに自分の息抜きのお金を内緒で貯める事をしてました。

347:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:17:02
キャッシング・・・・・・・
ほとんどとあるが、全額ではないのか?
その中から、ゴルフに使ったかねは一円もないか?

348:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:18:10
ゴルフ道具を嫁の目の前で切り刻んでゴミ箱へ(ウェア等)
クラブはへし折って二度と使えないようにする
バッグ等は嫁に渡しすか同行して貰ってリサイクルショップへ。
更に、これでまた嘘付いたら緑の紙ってことで記入済みを渡しておけ。

これぐらいやらんと納得しないだろ。

351:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:18:49
お前まだ嘘つくのか。
ほんのついさっき5マンしかもらってないと愚痴ってただろうが
しかも会社が厳しくて借金してパチスロやゴルフに行こうと思う
心境を教えろ

354:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:19:30
懲りないは社長じゃないんだろ?
会社の金は親が工面するんじゃないか?
もう親名義では借金はできないから肩代わりしたのか?
取引銀行での借金は出来ないくらい営業状態が悪いって
判断で良いんだな。

363:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 13:24:45
>>347
正直少しあります。自分の付きあいとがが増えた時に妻に金をくれと言えないこともあり。

>>348
離婚しなくてもいいならそれも出来ます。

>>351
5万もらっていたのは3年位前までです。
今の現状をスペックに書かないといけませんでした。すみません。

>>354
この1年でそういう状態になりました。

364:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:25:57
>>363
テンプレに嘘を書き込むのは如何なものかと。

365:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:26:02
>>363
いくら自分の為に使ったんだ?金額を言ってみろ。

366:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:26:12
離婚しなくてもやるんだよ、バカ。

372:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 13:29:22
>>364
すみません。

>>365
12万くらいです。この1年、月に1万ペースで1年です。
カードは自分名義のクレジットカードのキャッシングです。

>>366
仰るとおりです。

368:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:27:31
金策が苦しい現状なのになんで自営を続けなきゃいけないの?
いっそたたんでしまった方が身軽になれるんじゃね?

379:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 13:33:26
>>368
はい、正直もう辞めてしまいたい気持ちが強いです。
両親、特に母親はそう思ってます。
でも、そうするには自己破産しかないですね・・・


373:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:30:18
会社の資金繰りに社長でもないおまえのクレジットカードで借金?
それはおかしな話だな

374:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:30:25
嫁さんが離婚とともに慰謝料、養育費を要求してきたら、
のんびりゴルフしてる暇なんざ年に1回だってなくなるわけだが。
それともなにか?家業が上向く算段でもついてんのか?

375:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:30:27
怪しい。
ゴルフの金は貯め込んでたんじゃなくて、会社から持ち出したんじゃないか?
その穴埋めの為のキャッシングではないのか?
キャッシングしたのはいつ頃の話で、残りが100万なのか?
元々はいくら借りたんだ?

378:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:32:09
>>372
書き込もうとしていた内容をまとめてくれ
今現在の状況を正確に教えてくれ
情報ブツ切れ状態で理解できん

391:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 13:42:07
>>373
一応私も役員で、今は支払関係に全て首を突っ込んでます。
で、手形決済で厳しい時に借りました。

>>374
正直養育費はともかく慰謝料を払える余裕はないです。

>>375
それはしてません。
大きく借りたのは1年前くらいに50万、半年前くらいに50万です。
月に10万くらい返してまた借りたりしてます。
この1年はゴルフを殆どしてませんし
する時は現金払いです。

>>378
先ほどテキストに書いていたのは消せといわれたので消してしまいました。
もう一度書いた方がいいのでしょうか。

382:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:35:20
>>379
自営たたむのには自己破産しかないって、何なんだそれは。

つ【廃業届】

383:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:35:37
>>379
じゃあ、自己破産してやり直すlことを考えろ。その方が疵は浅くてすむケースが多い。

386:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:36:13
自己破産しそうな状況でゴルフに行く気持ちになる理由を教えろと言ってるだろ

387:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:38:27
お前の両親や嫁が潰れそうな店に悩んでる時に呑気にゴルフか?
どういう神経なんだ

388:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:39:44
正直辞めてしまいたいです…お前が辞めれば持ちなおすんじゃないか?

389:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:39:52
ドラ息子だから自分のやりたい事が優先なんだろうな

390:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:41:01
自己破産…その状況で嫁に10マンの給料が出てるのもおかしい
お前、正直に言えよな。

413:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 13:51:39
>>382
自己破産ではなく廃業ですか?
銀行借金があるので倒産でしょうか。

>>383
その辺も考えて今後経営していこうと思います。

>>386>>387
現実逃避と自分への甘さでしょうか・・・
どうしようもない性格で自分が嫌になります。

>>388
そうでしょうか・・・

>>389
そうかもしれません

>>390
妻の給料は遅れながらも何とか毎月出してます。それが今の生活費の中心です。
僕は給料が出ない月もあります、いや、出ない方が多いかも。
出ても10万~15万とバラバラです。
7年前の半分以下になりました。

394:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:44:54
する時は現金払いです=現金持ってんじゃんか
この1年はゴルフをほとんどしていません=なら何故ここにいる?
矛盾もいい加減にしろ。
それからな自己破産ってーのはな、ゴルフなんかしてるようなヤツが
できるものじゃない事くらい自営のはしくれとしてわからないか?

400:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:47:20
嫁にも嘘をつき、ここでも嘘をつき・・・
何考えてるんだ?

403:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:48:20
その場しのぎで何とかしようとしているから、矛盾が山ほど出て来るんだよ。
嫁にも同じ態度とってたんだろ?

406:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:50:08
アドバイスも何も、もう
「嫁さんに具体的にどうしていくかを話して謝って、ゴルフもきっぱりやめて
 猶予をくれるようなら、心を入れ替えて頑張る。
 嫁さんに話し合いの余地がなさそうなら
 とにかく養育費支払いと慰謝料だけはきっちり払えるよう頑張る。」
しかないんじゃないの。

408:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:50:19
今までの書き込みの内容のみで分かったこと
懲りないは自営2代目だが廃業寸前の状態
嫁は自営手伝いで月10万ってことだが、実際はあやしい
廃業寸前にも関わらず、金のかかるゴルフはやめられないので嘘をついてまでラウンド
離婚しても慰謝料は無理、下手したら養育費もあやしい

えーと何をアドバイスすれば良いのかな?

410:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:51:04
>>408
離婚を回避して、気持ちよく遊べるようになるにはどうしたらいいか、じゃね?

417:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:53:31
懲りないの収入で妻子を養えず、会社は経営の危機。
なのにスロットにゴルフを嘘ついてまで。
離婚したほうが、妻子は幸せな暮らしが出来ると思うんだけど。

420:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:54:41
会社は廃業。
懲りないは自己破産。
妻子とは離婚。
あとは野となれ山となれ。

434:素敵な旦那様2005/09/19(月) 13:59:03
自分の取り分10万で生活やりくり+育児。
夫はそんな状態なのにゴルフでギャンブル。どこにそんな余裕があるのか。
子供とふたりで生きてくほうがよっぽどいい生活できそうだ。金銭的にも精神的にも。
頑張って夫と一緒に家庭を維持してきたつもりが、夫はこんな感じ。
やる気無くすよなあ。嫁カワイソス。

445:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:12:49
んで本人はどこに行ったんだよ。

447:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 14:14:33
すみません、ちょっと席を離れてました。
凄い勢いでレスありがとうございます。

ちょっと全てのレスは出来そうにないので
今から自分のテンプレをもう一度作ってみます。

450:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:15:39
もう1度なんか作らなくていいからさっさと答えろよ

458:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:19:32
とことん自分本位だな
呆れるよ

455:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:18:26
懲りないを矯正するより嫁さんに逃げを勧める方がまともな対処に思えるな

459:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:19:35
>>455
だよな。
テンプレを何度書き直そうと、結果は変わらんよ。

475:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 14:24:45
相談内容:妻に離婚を考えてと手紙を渡された。
原因:嘘を付いてゴルフへ行った。過去何度か嘘を付いており信頼関係がなくなった。

私:35歳
職業:自営跡取り準備中
給料:貰えたり貰えなかったり。貰って月約10~15万
借金:会社運営のために100万、自分の使ったお金も10万くらい

妻:36歳
職業:会社事務手伝い
給料:毎月遅れながら10万
子供女の子2人(6歳3歳)

家:会社の持ちアパートで家賃ゼロ親とは別居

結婚歴7年離婚歴なし

会社経営が厳しいのに妻には苦労をかけさせ自分は自分の時間を作ろうとするダメ人間です。
こんな私ですがなんとかして妻とやり直したいと思ってます。
今晩話し合いになると思います。




481:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:26:22
>会社経営が厳しいのに妻には苦労をかけさせ自分は自分の時間を作ろうとするダメ人間です。

だけじゃないだろ
すぐバレる嘘をポロポロ吐き続ける浅はかなバカなのが問題なんだよ

482:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:26:29
原因はまだそれだと言い張ってる

485:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:27:36
なぁ、懲りない男
お前は自分がこれからどうするべきだと思ってる?

486:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:27:52
リアルでこんな相談の仕方されたら殴りつけてる

494:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:29:23
>>486
俺も

495:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 14:29:38
やはり離婚でしょうか・・・orz

釣りではありません。

ここで叩かれて自分の愚かさが今まで以上にわかりました。
とにかく生まれ変わる事を妻に話すしかないですね・・・


499:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:31:06
>>495
生まれ変わる?古いドラマじゃあるまいし。
お前やる気あんの?

500:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:31:47
一度失った信頼を取り戻すのが、どれほど難しい事か…

生まれ変わる事を妻に話すんじゃなくて(話すだけじゃダメ)
生まれ変わった姿を実際に妻に見せないと無理。

503:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:32:07
>>495
じゃあ、聞かせてもらおうか?

どうやって生まれ変るんだ?

539:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:39:33
・ゴルフはすっぱり辞める(道具は全て売却し、借金返済に充てる)
・青年の会合を辞め、空いた時間に夜間バイトなどをして、借金を返済する
・自営に関しては、一日も早く後継ぎの勉強をして軌道にのせる
(廃業という選択肢もありえるが)
・嫁に、今までのボンクラ二代目三昧の生活を心底謝る

以上

542:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 14:40:13
今は会社の事務所から書いてます・・・
一応仕事中です。
2ちゃんしてないで仕事しろと書かれそうですが・・・
販売業なので月に1回しか定休日がないんです。
家族は今、家にいると思います。

とにかくクラブは売ります。
その金は妻に渡します。
会社の事はこれから本当にどうするかを両親、妻も含めて話し合います。

549:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:41:45
>>542
お前はゴルフ用具売る事位しか思いつかないのか?
>>539に書いてある事は実行できないか?


555:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:42:54
>>542
離婚しても「養育費」も払えないかもしれない状態で、
これから子供2人を育てられるはずがないだろう。
メシはちゃんと食えてるのか?
ちゃんとした服装をさせてやってるのか?
お前の子供に生まれてきて、本当に可哀想だな。

558:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 14:43:53
皆さんのレスを見ていたら
妻と子供に対して本当に申し訳なかったと涙が出てきました・・・

564:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:44:41
妻に渡すくらいなら借金減らせよと思うがな。
いきなり生まれ変わるとかって言われても嫁ははぁ?って思うだろうに。

568:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:45:28
血の巡りの悪いオツムで先走るより
奥さんと真剣に話し合うのが先じゃないかね

572:懲りない男 ◆4XZoWyJxLk2005/09/19(月) 14:46:49
もう、これで最後にします。
>>539さんが書いている事くらいはしないといけませんね。
それくらいバカな自分だったと思います。

色々とありがとうございました。

574:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:48:12
>>558
誰でも環境には慣れてしまうもんなんだよ。
どんなにそれが劣悪な環境であっても、それを「仕方が無い」ってさ。
だけど、お前は自業自得でも、嫁と子供は違う。
お前には嫁と子供を安泰に暮らさせる責任がある。

嫁はまだお前にチャンスをくれるようだが、最後のチャンスだろう。
ここで今の状態を変えないと離婚だし、
いずれにしてもお前もお前の親も、早晩破滅するんじゃないのか。

578:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:48:42
>>572
539さんが書いてること く ら い は しなきゃって
最後まで馬鹿?
懲りないには思いつきもしないからアドバイスしてくれてるって言うのに
この態度
すげえムカツク

587:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:52:38
>>572
俺は早急に倒産させるか、お前さんは退職することをすすめる。
今の状態なら昼夜バイトした方がまだまし。

それと離婚届に判子を押して、もしもの時には提出するように嫁に預けておけよ。
もちろん離婚になったら慰謝料と養育費は死にものぐるいで払え。
養育費は払わないと給料を差し押さえされるって知ってるか?
そのくらいのリスクしょわないとまた甘えるだろう、お前さんは。

590:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:53:11
最後まで自分本意のままだったな
何のためのニューテンプレ作りだったんだろう

592:素敵な旦那様2005/09/19(月) 14:54:37
家族のことより自分のこと
仕事のことより遊びのこと

なんだもんね当然の結果だ


後記事⇨【後編】俺(なんだこの手紙...)妻『離婚を考えて』俺「えっ...」→妻に嘘がバレて...

PickUp!