286:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 04:37:12.70 ID:8YgR6SM2.net
個人的な修羅場は、
期末テストの一時間中延々と便意を我慢し続けた事かね
あの時は「もうこの先どうなってもいいから
早くテスト終わってくれええええ」とか考えてたなあ
期末テストの一時間中延々と便意を我慢し続けた事かね
あの時は「もうこの先どうなってもいいから
早くテスト終わってくれええええ」とか考えてたなあ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1402841031/
287:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 04:52:25.53 ID:ZFkitZl/.net
>>286
普通にトイレに行かせてください!って言えばいいのに。
俺は会社の面接でトイレ我慢できずに言ったぞ?
面接官に我慢できんのか?って言われたけど、
漏らした方がもっと失礼にあたりますから!
つって、部屋からは礼節を保って出たけど、廊下ダッシュでトイレに行った。
けど、何故か内定もらえた謎……
普通にトイレに行かせてください!って言えばいいのに。
俺は会社の面接でトイレ我慢できずに言ったぞ?
面接官に我慢できんのか?って言われたけど、
漏らした方がもっと失礼にあたりますから!
つって、部屋からは礼節を保って出たけど、廊下ダッシュでトイレに行った。
けど、何故か内定もらえた謎……
289:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 09:47:09.55 ID:UjNb6H6W.net
>>287
とっさの時に決断出来る判断力と度胸が買われたんだよ、きっと
とっさの時に決断出来る判断力と度胸が買われたんだよ、きっと
290:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 09:50:47.01 ID:TaCgZm2G.net
>>287
自分が面接官ならあんた取るわー
腹座ったトラブル対処惚れるわー
自分が面接官ならあんた取るわー
腹座ったトラブル対処惚れるわー
291:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 09:56:53.89 ID:eonv3nQU.net
やばいと思ったら手遅れになる前にちゃんと言ってもらわないとな
自分で何とかなると思ってて言わずにいるととんでもないことになる
自分で何とかなると思ってて言わずにいるととんでもないことになる
292:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 10:13:51.56 ID:xvymVB6p.net
>>287
報告・連絡・相談がきちんとしてるから
採ってもらえたんじゃない?w
報告・連絡・相談がきちんとしてるから
採ってもらえたんじゃない?w
293:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 11:42:11.52 ID:CBVXK2W3.net
>>292
相談w
相談w
294:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 13:55:36.94 ID:72v4GztB.net
相談ワロタw
面接では印象に残った者を採るとよく聞くね
面接では印象に残った者を採るとよく聞くね
295:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 16:26:07.27 ID:KX4RaAnn.net
我慢した挙句火事だーと叫んで面接の中止を図ったが相手にされず
結局漏らしてしまったようなのが
遠足バスの手配忘れのJTB中部の社員だな
結局漏らしてしまったようなのが
遠足バスの手配忘れのJTB中部の社員だな
296:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 16:41:16.07 ID:hzPqRtMD.net
いや、言わざる得なかったんだよ。
会社に入った頃から痛くなり始めたんだけど、
小波だったから我慢できると思ってたら、
面接中に津波警報が発令された。
ついでにいうと漏れそうじゃなく。
明らかに出口を塞いでた固いのが顔を覗かせてた。
グルゥーキュルッキュー……プリッ
面「じぶんがもっとも……」
俺「トイレに行きたいのですが……」
面「我慢できんのかね?」
俺「申し訳ございません!
ここで漏らすと面接官の方にも、後ろで控えている方にも
失礼になると思いますので、誠に申し訳ありません!」
面「いきなさい」
俺「ありがとうございます!!」
これで通ると思うか?
会社に入った頃から痛くなり始めたんだけど、
小波だったから我慢できると思ってたら、
面接中に津波警報が発令された。
ついでにいうと漏れそうじゃなく。
明らかに出口を塞いでた固いのが顔を覗かせてた。
グルゥーキュルッキュー……プリッ
面「じぶんがもっとも……」
俺「トイレに行きたいのですが……」
面「我慢できんのかね?」
俺「申し訳ございません!
ここで漏らすと面接官の方にも、後ろで控えている方にも
失礼になると思いますので、誠に申し訳ありません!」
面「いきなさい」
俺「ありがとうございます!!」
これで通ると思うか?
297:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 16:48:16.82 ID:of6BCs4D.net
緊急事態の判断を適切に出来ると思ったのかもね。
ある意味圧迫面接だ。お尻の。
ある意味圧迫面接だ。お尻の。
298:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 17:19:37.50 ID:r+tnnnVm.net
結果良ければ全て良し。うむ。
299:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 17:58:12.66 ID:YXZjz26a.net
ウンがもう頭出てるのにそこまでキリッと言える人、有能としかいえないw
300:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/06/28(土) 18:48:29.73 ID:HleuMEoL.net
よし通れ!のコピペ思い出したw
優先順位として緊急なものを最優先にしてるし、鬼気迫った便意かかえてしどろもどろになるよりはいい。