307:名無しさん@HOME2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
叩かれる覚悟で書き捨て 

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1375717954/
308:3072013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
操作ミスったすまそ。叩かれ覚悟。 

義実家同居。自分の常識とはかけ離れた衛生観念。 
まだ赤子だった子供が夜泣きすると「ウルセェボケ!」と怒鳴られまくってた。
子供が病気で旦那も同行で病院に行く→結果が気に入らないと医者は看護士に怒鳴る。
(これでこいつとは何処へも同行すまいと決意。
幼稚園のイベントとかは一切来てないしそもそも興味もないらしい)
自分が気に入らないと凄む、怒鳴る、物を壊す、殴るのは辛うじてしない。
あげくの果てに騒ぎ聞きつけたトメ参戦。二人で私を責める責める。
その後実親に電話されて私の悪口延々と。
家に十数万のお金を入れてても「こんなんじゃ足りない!」と発狂するトメ。
親戚は膿家でそこのウトの縁者もクソ。

その他色々あるけど書ききれん。

もっときつい事あるけど、身バレしない程度に書くとこんなもん。

309:名無しさん@HOME2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
そんな男と子をもうけたのは誰ぞ


310:3072013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
幸い手に職はあるから仕事は復帰出来た。

子供がかわいそうだと責められ続けたけど、押し通した。お金無かったし。
復帰したらしたで休憩中に鬼電掛かってきたりメール頻繁にあったり
ちょっとでも返事が遅れると浮気してるんだろ!と発狂したり色々。
帰ってからもずっと責められる毎日。


上記理由でかなり鬱っぽくなって暫く激ヤセしてた。
あまりにもやつれてたらしく、久しぶりにあった友人に根気よく
問い詰められて漸くぽつぽつと事情を話す。
そのうち浮気になった。私何やってんだろうと思った。
近いうち離婚します。盆休みに入ったし今日から住む所探すつもり。

浮気はバレてないし一切他言してないけど、万が一ばれたら
既婚者だと知らなかったと言って欲しいと言い含めてある。
仮に慰謝料発生しても私が全額負担するつもり。
払うと言われてるけど断ってる。これは私の自業自得。


義実家には一切の未練は無いけど
こんな事になってしまって子供に申し訳ない。ひたすら申し訳ない。
こんな関係にしてしまった浮気相手にも申し訳なく思う。
恐らく離婚しても再婚はしないし、する気もない。そんな資格もない。
浮気相手には絶対に他にいい子が居るから、いつでも私を捨ててくれと伝えてある。
廃人同様だった私と出会って離婚に意識を向かわせてくれただけで感謝してる。
だから私よりも他の人と幸せになるべきだとも思う。

批判は全く構わないけど、レス出来るかどうかは怪しい。
よって書き捨て御免

311:3072013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
>>309
ホントだよね。しかし結婚して解る事ってやっぱりあるわ。


312:名無しさん@HOME2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
浮気した時点で一番のクズは307

313:名無しさん@HOME2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
流されて結婚して流されて浮気して流されて離婚するんだろうな
まずその性格をなんとかしないと他人にクズ呼ばわりされる人生を過ごすことになりそう
その場を楽なほうへ楽なほうへ生きていくのではなく苦しくても

将来に理想を掲げてそれに向かって生きてほしい

315:名無しさん@HOME2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
結婚して分かることはあるけど
ここまで屑なのはシグナルがそこかしこにあったはず。
一般的に言う「結婚しなきゃ分からないこと」とはやっぱり違うよ。

317:名無しさん@HOME2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
何年結婚してて子供がいくつなのか判らないけど、
子供が一番かわいそうだね
酷い環境で育った上に、引き取る母親は引き続き不倫続行かぁ…

318:名無しさん@HOME2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
悲劇のヒロインみたく書いてるけど、不倫した時点でもう悲劇のヒロインではない。
全てにおいて責任がとれない最低のクズ女だね


326:3072013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
結婚前に見抜けなかったのかと書かれてるけど、どうだろう。


もう少し詳しく言うと、旦那と二人暮らしの時は特におかしく無かった。
結構有名な会社勤めしてて、挨拶の時も違和感も無かった。
どこで感じ取れば防げたかなとは思う。
同居は長男嫁だし覚悟してたんだけど。
結婚の時も旦那は旦那の友人からも人気あって、
いい旦那さんねって羨ましがられたくらいだった。

子供産んで同居から旦那までおかしくなったように思う。
同居して5年、友人への相談は去年からだけど、
元々子育ても仕事もあったからまばらにしか会わなかったし。
関係が発展したのは極最近。
その前に奴隷意識から脱却して離婚できてたら良かったのにね。


不倫続行…は意味が良く解らない、ごめん。
離婚した後なら独身同士になるから不倫じゃなくなるような。
そもそも先に書いてる通り、離婚した後再婚する気もない?1子連れって
一緒に居てもメリットが無いし、時間を浪費させる訳にはいかない。
相手には上記の事は伝えてある。
だから感謝と謝罪しつつ別れる事になるとは思うけど、

とりあえず離婚最優先。


327:3072013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
子供が一番可哀想なのは全く同意。
本当に申し訳無い事だと思う。
今後も再婚する気がないのはこれ以上環境を変化させたくないのが大きい。
同情は特に要らない。
見ず知らずの人に同情されるよりは叩いてくれるほうがまだ良い。


私もクズだけど、あの義実家一族よりは私の方がまだマシじゃないかと思う。
親権取った後は子供と二人で生きていくよ。
幸い母子二人だけならどうにか暮らせていけるだけの稼ぎはある。

住処見つかりそう。
明日ももう一度不動産屋行って決定する。
ちなみに鬼女板で似たような人が居る?みたいだけど
普段はもっと過疎状態の別板住人だから違うと思う。
時間取って長い文章読んでレスくれて有難う。
スレ違い?の指摘も受けてるし、

この板に書き込むのはこれでお終いにする。


328:名無しさん@HOME2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
なにがしたかったんだろう

329:名無しさん@HOME2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
不倫する人の言い訳はほんと…

330:名無しさん@HOME2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
別れるつもりならバレてない今のうちに別れた方がいい。

あと自分に酔ってるみたいに見えるよ?w

331:名無しさん@HOME2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
子供には同情するけど、別に307に同情なんてしてないけどなぁ
それに人に訊きたい事があるわけでもないなら、
ここに来る必要はない気がするけど…

333:名無しさん@HOME2013/08/12(月) NY:AN:NY.AN
いくら言い訳しても浮気しているクズ。
相手よりクズじゃないと思いたいんだろうけど、かわらないよ。
が、まぁとりあえず浮気してた事はバレないといいですね。

バレたら有責者から離婚は出来ないし

PickUp!