768:名無しさん@HOME2008/12/27(土) 14:53:03
嫌味満載な中距離別居トメ(車で30分) 
そのトメを煽る実家いりびたりなコトメ 
そして娘をいじめるコトメ子 
最近、鳩に磨きがかかってきた旦那 

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1229660349/
768:名無しさん@HOME2008/12/27(土) 14:53:03
旦那が出張で、クリスマスは娘と二人っきりになってしまうことになった。
するとトメがクリスマスにそっちに行ってあげると言い出した。
コトメとコトメ子を連れてくるのが、目に見えてたんで丁重に過激にお断りした。
食い下がってきた時に、旦那君に頼まれたのに〜と言っていたので
旦那を〆た。「和解のきっかけになればと思って…」とか囀ってたけど
和解も何もコトメ子が娘をいじめるから、義実家には行かないようにしてるだけで
「どうにかしたいなら、トメとコトメとコトメ子を教育してこい」と言って出張の準備を自分でさせた。
コトメから「娘ちゃんだけ、ご馳走食べるのはずるい!」とか電話きたけど、受話器上げたまま放置した。
トメコトメは創作系メシマズ、数少ないレパートリー以外は食べられたもんじゃない上に
外食にお金をかけるのは馬鹿だという主義。

コトメの性格上、料理目当てで凸してくるなと思ったのでクリスマス前日から里帰り
そこでケーキ、ローストチキンを作りパーティの準備をした。娘も父や母と一緒に飾り付けを楽しんでいたようなので
いいクリスマスだったと思います。

何がDQかって旦那に実家に帰ることを告げず、クリスマスの準備とクリスマスの様子を実況中継したこと。
ケーキできたよ〜とチキン焼けたよ〜とか、ケーキを食べる娘の写メを送ったりしておいた。
実家にいることが伝わないようにだけどねw


トメ、コトメ、コトメ子全員が風邪で寝込んでるらしいwwwwwざまあwwww

旦那についてはもうATMと割り切って、これからも少しずつ教育していきます。

775:名無しさん@HOME2008/12/27(土) 16:15:41
GJじゃん。
エネもATMと割り切れるタイプは
逆に道具としてそれなりに使いようがあるってことなんだね。

776:名無しさん@HOME2008/12/27(土) 16:37:09
GJだよ。鳩とハサミは使いよう、だね。

しかし鳩ってのは娘が苛められてても何の感情も沸かない生き物なのか?
まさか「喧嘩するほど仲がいい」なんて脳内変換してるのかな。

777:名無しさん@HOME2008/12/27(土) 16:46:02
>>776
そこで伝家の宝刀「悪気はない」ですよ。

「コトメ子だって悪気があってやったんじゃないんだよ」
「なんでそう悪くとるかな。もっと仲良くできない?」

親戚にこれで返品された鳩男がいる。
自分の親や姉/妹とその子供が自分の妻子にかける迷惑はスルーで、逆に妻子が何かしたら怒ってたな。
頭の中がどうなってるかさっぱりわからん。

PickUp!