306: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/24(土) 18:48:45.04 0
苦しいので書き込みマス

私独身、既婚の彼と2年付き合ってます。

http://echo.5ch.net/test/read.cgi/furin/1482230274/
306: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/24(土) 18:48:45.04 0
今年のクリスマス土日だから会えない上に、相手からのプレゼントがメチャしょぼかった。
私は一万円のネクタイあげたのに、お返しに、なんかしょぼいブリザードフラワー。
私実家住みで自分の部屋ないから飾るとこないのわかってるよね?
ほんとに私のこと考えながら選んだのかなって号泣したら、めちゃキレられて、プレゼントしたネクタイ切り刻んで捨てるー言われた。

辛ぇー!もう無理かー!
飽きられてる感はんぱねーっ笑笑

307: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/24(土) 19:09:32.96 0
二人とも病んでない? なんかキモイわ

308: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/24(土) 19:14:34.17 0
>>306
元から無神経な男なのかな
毒女はめんどくさい思いするなら乗り換えかまともなレールに戻りましょう

309: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/24(土) 19:14:37.31 0
>>306
別れりゃいーのに

310: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/24(土) 19:36:25.60 0
コメありがとう。
人当たりいいとこが
好きだったし、
2年も付き合ったから
情があるけど、
これを期に連絡とるの
やめようと思います。
決心できそうありがとう~

312: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/24(土) 20:59:50.41 0
ブリザードフラワーいいじゃん
何歳か知らんけど成人していて自分の部屋ないなら自立しなよ
泣いてキレるってないわ

313: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/24(土) 21:00:51.40 0
ブリザードフラワー…
荒れてるわね…

314: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/24(土) 21:07:04.24 0
ネクタイ切り刻んで捨てるって、男の思考回路じゃない…

315: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/24(土) 21:09:29.68 0
ブリザードが嫌なんじゃなくすでに扱いに疑問を感じていて
普通の恋人ごっこに限界が見えて来たんじゃない?

不倫ならクリスマスに高いネクタイって嫁に疑われるでしょー
どうせ使わないし持って帰らないよ?
その辺は大丈夫だったの?
あなたの1万円のネクタイだって愛情の一方的な押し売りだった可能性ありそう…

316: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/24(土) 21:12:01.86 0
愚者の贈り物だね

317: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/24(土) 21:13:41.37 0
ブリザードじゃなくて
プリザーブド

318: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/24(土) 21:49:57.60 0
コメがいっぱい
ありがとうー。
言い訳わけをさせてもらうと、
ネクタイは、自分でいつも買ってるから大丈夫って言われてそうしました(いつかそう言われたのを思い出して)
私は泣いてしまっただけで、特にキレてはないです。

扱いに疑問を感じてたのは、
ありました。
だからたぶんお互いに限界だったんだなーとおもいます(;;)
sssp://o.8ch.net/l9pp.png

322: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/24(土) 21:59:52.56 0
既婚男に2年も遊ばれちゃうのわかるわ
このくらいゆるいと騙しやすそうだしね
でもこれをいずれ引き取るはめになるだろうどっかの毒男が気の毒

323: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/24(土) 22:00:29.23 0
>>312
よく読め
キレたのは男だ

325: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 01:07:33.46 0
実家住みにしても社会人で自分の部屋ないってありえるのか
なんで自立しないんだか

326: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 01:17:28.33 0
2DKくらいの公営団地なんじゃない?
育ちも頭も貧しそうな感じするし。

327: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 01:30:17.17 0
プリザーブドフラワーにキレる前に将来設計考えて自立せーよw

329: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 01:38:52.95 0
社会人で実家住みで個室がないってイメージわかない
居心地いいから居座るならわかるけど普通独立するんじゃないの

330: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 03:20:29.92 0
もらったものが期待と違うからキレるってのがすごいよね
1万の安物のネクタイ渡しておいて図々しい

335: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 07:20:34.91 0
うわー!
またコメいぱいw
>>306です。

自立のことを言われる方が
多いですが、私の実家が職場の
近くで、交通の便がよいのと、
親孝行に一緒にすんでます。
お金も貯まるし!
……不倫なんてしときながら
あれですが。

それと、私自分自身はキレてません。
ちゃんと読んで~(;;)

なにも何十万円もするものが
ほしいのじゃなくて、、、
せめて同じ値段のものを
買ってくれるような
気持ちが相手にあってほしかった
って思ったのです。

336: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 07:24:06.86 0
自分の部屋もないような家に同居で親孝行ってないわ
貧乏そう
早くちゃんといい人見つけて家たてて親呼び寄せるくらいになるといいね

337: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 07:30:48.37 0
うちはプレゼント交換はしないし、月1ホテルとかだから、安物でも嬉しいし、私もプレゼントあげたい。見返りなしで。

338: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 07:33:20.23 0
職場退職するときに、同僚からしょぼめのプリザーブドフラワー貰ったけど、トイレに飾ってるよ。

339: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 07:33:42.19 0
>>336
おはよー!
じ、自分の部屋がないのは、
私が一人暮らししてたときの
家具を空き部屋に置いてるのと、
もう一部屋は、私が幼いときに
拾ってきた猫2匹のお部屋に
あててるからなんです。
ローン貧乏なのは間違いないかもです!

もうまともなレールに
戻ってがんばります。

341: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 07:39:52.75 0
一万円のネクタイは勝手に買ったんだよね?
あらかじめ打ち合わせたならともかく、それで同じ値段のものが欲しかったってのはちょっと求めすぎじゃない?
量販店のせいぜい3000円くらいのネクタイしか買ったことないような人なら値段わかんなかったんだと思うよ

342: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 07:42:24.21 0
>>337
そのくらいの愛が
私にも残ってればなって
相手も思ったでしょうね…
本当にお互いさまですね…

>>338
トイレかぁ~…
いいものならそれで良かったけど
フリマで買ったようなやつ
だったから…木の箱もなんか
歪んでて本当にびっくりした。

343: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 07:45:09.60 0
>>339
読んできたけど、彼とは趣味が合わないってことじゃない?
どんなの貰ったか知らないけど
プリザーブドも物によっては高いものは高いしね
普通プレゼントは値段とかじゃないじゃない?

344: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 07:46:56.48 0
>>341
そうだったかもしれません。
にしても、ネクタイ切り刻むは
ちょっとなぁ~…
泣いたら急に相手がキレ出して…
何も言ってないじゃんっ
てかんじでした。

345: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 07:46:57.72 0
既婚者なら土日のクリスマスは会えないのは仕方ないし、少ない小遣いの中でやりくりしてるなら12月は色々出費も多いし、独身実家住みの人と同じような金額の物をプレゼントするのはキツい、プレゼントくれるだけマシだと思うけど。

346: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 07:49:50.92 0
こう言う人は別れて毒と付き合った方が自分にも相手の為にもいいよねー

347: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 07:51:11.69 0
>>344
そもそもプレゼント気に入らなかったくらいで泣くのがありえない
既婚で小遣いも少ない中買ってきてくれたのに、実家暮らしで自室もないなんて特殊事情まで考慮できないよ
何もかも思い通りにしたいなら独身と付き合いなよ

348: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 07:54:13.74 0
>>335
ガタガタ言い訳してんじゃねえよブス
本人の前でプレゼントにケチつけるバカいねえよ常識ねえのかよ
人を傷つけておいて飽きられたとか被害者面うざい

349: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 07:56:01.30 0
>>343
そうなのかなぁ…
私やっぱりちょっとは
値段に出ると思うタイプなんです。
相手にあげて恥ずかしくないもの
あげたいけどな…
私の勝手な主観が相手と合わなかったんでしょうね…

>>345
うん。
そう思えればよかったー!
今までのプレゼントも
私の方が結構金額出してた
のも相まって、私なんかその程度か。
って深く考えてしまいました。

351: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 07:56:57.47 0
>>348
ほんとその通り
友達にもやるのかね?
既婚者と付き合っておいて何を文句いってるの
だったらお金持ちの毒と付き合えばいいじゃん

360: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 08:04:43.86 0
何だかんだ口で言ってくれてもやっぱりプレゼントとか目に見える物に金額掛けてくれる事で愛情の深さがわかる気はするけど
彼の年収やこづかいの中から精一杯できる限りの事はして欲しい

361: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 08:06:16.52 0
その程度の女なんだよ
男からダイヤモンドひとつもらえない女

362: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 08:07:15.64 0
普通既婚者にネクタイなんかあげないよね
自室がない人にブリザーブドフラワーあげない以上の常識

366: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 08:09:55.15 0
>>360
これです!
かっこつけてもらいたかった。
普段は、彼が仕事でお泊まりする時に、私がビジホに呼ばれてました。
外には基本出ません。
一回だけ京都につれていってもらって、初めて外で手をつなげて、うれしかった。

でも、色んな意見があるんだなって
思いました。私もわがままだとおもいますが、やっぱり私にはこんなかたちの愛は耐えられないのでまっとうになりますっ

367: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 08:10:44.01 0
頭弱そう

368: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 08:11:00.81 0
Wだけど私は2万ほどの物、彼からはその5倍ぐらいの金額する腕時計貰った
既でもお金に余裕ある人も居るしわざわざ独で貧乏な既と付き合う事ないよ

404: 名無しさんといつまでも一緒 2016/12/25(日) 09:16:43.94 0
何か気味悪いね

PickUp!