281:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/19(金) 14:27:12.83
喧嘩というかなんと言うか、どうしたらいいのか分からないので、相談させてください。 

・自分 31歳 運送業 
・嫁 28歳 出産、育児で無職。下の子どもが2歳になったら共働き予定。 
・子ども 上4歳 下もうすぐ1歳 
・お互いの親は頼れない

http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1346420742/
281:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/19(金) 14:27:12.83
勤めていた会社がいわゆるブラックで、朝は6時に家を出て、帰宅は日を跨ぐこともしばしば。
残業代なども無し、事故や物損で給料から天引きされ、手取り20行かない。使い捨て思考の会社で、35歳以上の社員もいない、離職率高い。

嫁が「将来性もないところに居ても仕方がない。どうせ辞めることになるのなら、35歳になってから転職するよりできるだけ若い内に別の会社を探した方が良い。あなたも子どもの起きている顔を見られるくらいの時間に帰ってきてほしい」
という意見を二、三年ほど言っていた。
それで、先月辞めたんだが、俺は転職先を見つけずに辞めてしまった。
そうしたら嫁に「何故無計画に辞めるのか」と言われ、呆れられてしまった。
俺としては、嫁の希望通り辞めたわけなのに呆れられ、正直不快になった。
辞めたあとは有給が十数日あったのだが、その間転職活動もしないでいた。
そうしたら、元同僚から別の運送業を紹介され、そちらに就職することになった。

で、昨日そこの雇用契約書を渡されたので嫁に見せたら、
「ここ契約社員ってあるけど大丈夫なの?前のところより就業時間長いし、基本給10万、歩合ってあるけど、平均的にお給料が月どれくらいになるかの目安は分かってる?自分でその会社をよく調べたの?」
と質問されたから、俺は「調べてない、分からない」と答えたんだ。
そうしたら、「なんのための転職なの?」って、すごい呆れ声で言われて、今に至ります。

もう、何をしても上手くいかなくて、どうしたらいいのか分からなくて、
嫁に呆れられないように何かアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

282:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/20(土) 19:33:39.64 ID:RcOpYSb4v
完全に嫁の意見が正しい。
それを認める旨を嫁本人に伝えた後に
これから大きな岐路があった場合には事前に嫁にアドバイスを
貰うようにするべきだな。
そして下手に反発せず、当面は嫁の言う通り生きていけば間違いないと
思われる。
そうしてる内に自分自身も成長し、嫁を自分の決断で引っ張って
行くようにもなれるだろう。
現時点でより賢く、常識的なのは嫁と言わざるを得ない。

283:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/22(月) 01:31:06.44
280です。
昨日は見習いにて初仕事、今日は休みで、明日また仕事です。
それなのに上司に「人が足りないから、明日から一人でやれ」と言われ…。
今まで乗ったことのない大きさのトラックで、見ず知らずのルートで、新しい業務も現場の人に聞いてやれと。
入ったばかりでなんでこんなにいい加減なのか、と、怒りもあり、正直仕事に行く気がしません。

嫁に「ため息ばかりでどうした」と言われたので、「仕事を変えたい」と正直に言いました。変えたい理由(上記)も添えて。
すると、また酷く呆れ、自業自得だと言われてしまいました。
会社のことを調べずに就職したのだから、そこがちゃんとした会社じゃないかもしれず、それにより後悔することになるのは当たり前だと。
そうならないために何度も、転職先の会社をよく下調べした方がいいと言っていたのだと。
俺がやっている行動は、不誠実だと言われました。会社や、家族にとって、とても不誠実だと。
でも、それでどうしたらいいのかが分からず。また不機嫌になってしまいました。
嫁は「大事な話なのに、あなたはいつも途中で不機嫌になって会話ができなくなる。夫婦として致命的では」と言います。
けれど離婚はしたくありません。嫁も身寄りがおらず、一人では大変だと思います。子どもたちと離れるのも嫌です。
しかし何をしても上手くいかず、嫁に呆れられるのは辛いです。
話し合いで、とりあえず明日の仕事には行く、と決めました。

284:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/22(月) 08:36:53.70
確かに、仕事決まらず辞めたり、
いざ入ったら辞めたいというのは家族に対して不誠実だと思うよ。
今回は紹介で仕事が見つかったけど、
見つからなかったらどうするつもりだったの?
失業保険で養うつもりだったのかな?

いやなら辞めたら良いんじゃない?
ただし、業務内容、給与、休日は事前に調べなきゃね。
また、紹介者の面目丸潰しになることを理解してね。

285:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/23(火) 00:11:01.53
>>284さん、ありがとうございます。280 です。
見つからなかったらどうするかも考えていませんでした。なんとかなるだろ…という感じで毎日ゲームをしていました。
失業保険などの知識も無く、嫁にも「すぐ転職しないなら早く離職票貰って、失業保険の申請しよう」と言われていました。
しかしまだ離職票も手に入れていません。
今までも何度か無職になり、その度どうにかなっていたので、今回も行動しませんでした。
「どうにかなるって」と嫁を黙らせていました。
けれど、嫁曰く「どうにかなるどうにかなるって、どうにかしてきたのは私であって、あなたではない。愛想が尽きます」と。
確かに、今まで急に無職になったり、事故などでまとまった金が必要になったら、必ず嫁がどうにかしてくれました。
それでも自分は何をしたらいいのか分からず、ゲームなどに時間を使ってしまい、嫁に呆れられる…という感じです。

仕事は、今日はとりあえず行ってきました。
明日は、近所の工場に履歴書を持って行こうかと考えています。
嫁に愛想が尽きると言われてしまい、どうにかしたいです。

286:2822015/06/23(火) 08:31:22.54
その工場ってのは、給与面だけじゃなくて
自分が続けられそうな仕事?
後で「この仕事も辛いから辞める」「この仕事は疲れるから辞める」
といって仕事のせいにしゃダメだよ。
選んだのは自分。

自分のやりたい仕事に就けるって幸せだけど、
運もあるし、なかなか難しいことかもしれない。
でも、家族もいるわけだよ?
なるべく自分にあった仕事を探して
やりたくない仕事であっても就いたなら
腰を据えなきゃいけない時かもね。

子供の教育にもよくないし、
たぶんもう次はないでしょう。
奥さんが頼れる人はいないと言っても
見切りをつけられたら出て行くよ。

頑張ってね。

287:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/24(水) 01:28:31.04
>>286さん、ありがとうございます。
仕事内容はまだよく分かっていません。全く未経験の職です。
続けていけるかは、正直分かりません。けれど、続けていかねば。
結婚してから少なくとも、6回は無職になって家族に迷惑をかけています。自分でもどうしてなのか、分かりません。情けない限りです。

今日、履歴書を持って雇って欲しいと言いに行く と嫁に宣言し、履歴書を書き始めたら、「まず電話では」と言われ。
電話をしたら、明日面接をしてもらえるとかで、明日また履歴書を書いて行ってみます。

紹介してくれた方の顔を潰してしまうのだけが気がかりです。
やはり、紹介された職場でもう少し頑張るべきでしょうか。
しかしそうすると、また嫁に嘘をついたことになりますか?
これ以上の喧嘩は避けたいです。
本当に後が無いと思うと、恐ろしいです。離婚したらもう生きてる意味が無いので死にたいです。

288:2822015/06/24(水) 08:51:58.85
仕事の内容分からないのに履歴書持っていくの…?
その辺りからして良く分からないけど…

私はサラリーマンですが上司と折り合い悪かったり、やりたくない業務だったり。
そんな毎日です。
でも、そういうの含めて仕事だと思っています。

ただ、やりたくない業務…は職探しの段階である程度減らせると思うんです。
業務内容に少しでも興味や共感できたら楽しいだろうし、
初めからなんとなく入社したら全てがつまらないだろうし。
私は前者なので、なんとか遣り甲斐を感じられています。
だから、興味を持てそうか…なんじゃないかな?

なお、現職を紹介してくれた人には、ひとこと断るのが
最低限のマナーだと思いますよ。
怒られるかもしれませんが、
あなたのことを想って紹介してくれた人です。

もし、上手くいかなくてまた離職した場合、
死にたい…なんて言葉を奥さんに言っちゃダメですよ。
恐怖心で縛り付けているだけ。
その時は申し出があれば開放してあげるしかないと思います。
だから、そうならないように頑張ってください。

289:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/24(水) 10:31:03.03
>>288さん。重ね重ねアドバイスいただき、ありがとうございます。
解放するしかありませんか…。もう「捨てられたら死ぬしかない」と何度か言ってしまった…

嫁にも「あなたが何をしたいのか分からない」と言われました。自分でも自分のことがよく分からず…。
真剣に考えていると、途中で何も分からなくなってしまうのです。途中で頭が真っ白になるといいますか。

皆さん真面目に働いていらっしゃるのに、自分は毎回こんなで、本当に恥ずかしいです。
これから面接に行って参ります。
合否が判るまでは、今の職場は辞めない方がいいでしょうか。
もう今の職場を辞めて合否まで待とうと思っていたのですが、
嫁に「考えを改めると言っていたばかりなのに、何も変わってない。あまりに浅はかだ」とまた…
自分は浅はかなのでしょうか。自分の考えと嫁の考えが違いすぎて、よく分かりません。

290:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/24(水) 12:24:43.51
あなたの生き方は全部場当たりだよね
就職先もブラックだし、辞める時も転職先を見つけずにとりあえず辞めてるし
転職したかと思ったら、そこもちゃんと考えて転職したものじゃないし

浅はかという以前のレベルで何も考えて生きてないように見えるよ

>合否が判るまでは、今の職場は辞めない方がいいでしょうか。
>もう今の職場を辞めて合否まで待とうと思っていたのですが、
まさにこの思考がそうだよね。
辞めるメリットって何なの?デメリットしか無いじゃん。
合否が否だったらどうするのさw
奥さんを安心させるっていう思いやりの欠片もないよね

自分の考えと嫁の考えが違うんじゃなくて、あなたは考えていないだけ
今まで考えたことがないから、考え方も分からないんじゃないかな
今まで努力もして来たことがないから、努力の仕方も分からず
手元に人にアピールできる材料もないから、どうしていいか分からないんだよ
典型的な底辺の思考回路だよね

まだ30代前半じゃん
ここからの生き方、考え方次第で10年後を変えることは出来ると思うよ
まずは5年後、10年後にこうなっていたいって目標を立てたらどうかな
で、それに対してどういうことをすればいいのかを
ちゃんと奥さんと相談して一歩一歩クリアして行けばいい

今すぐ変わるなんて無理だし、無理だからこそ絶望してるんだろうけど
1日1日を大事に生きていけば必ず将来は変わって来るよ

291:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/25(木) 10:51:39.78
>>290さん。ありがとうございます。
288さんのおっしゃることと、嫁の言っていたことが同じだと気付きました。
けれど嫁に言われると素直に聞けないし反発してしまい、喧嘩に。
将来どうしたいのか、それも分かりません。抽象的で頭がついていかず、気づくと何も考えていない状態です。
変わりたいと思っているのに、何がだめなんでしょう。
本当に真剣に悩んでいるのに、何から考えたらいいのかが分からない、できないのです。

昨日は面接直前まで履歴書が出来上がらず、嫁に助けてもらいながら書きました。
面接をしたあとに やはり今の職場にいようかな…と言ったらまた呆れられてしまいました。
けれど、自分で決めたなら責任持ってやらないとねと言われて「これから頑張る」と約束しました。
なのに今日、寝坊してしまい、子どもに「お仕事は?」ときかれてつい「行きたくない」と言ってしまいました。
嫁にも言ったのですが「すぐ上司に謝罪電話を」と促され、電話してとりあえず会社へ行くことに。
先程、昨日面接したところから採用の連絡があり、またどうしたらいいのか分からなくなっています。
嫁にこれ以上相談すると、さらに呆れられるかもという心配もあり、どうすればいいのか。

292:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/25(木) 11:20:47.72
辞めるのか、辞めないのか、早く自分で決めなさい。
奥さんじゃなく決めるのはあなた。
決めたらあとはやること決まってるでしょ?
どちらかに謝って、どちらかにお世話になるだけ。

あとは辞めずに仕事を続ける。
辞めたくなったら辞めればいい。
ただし家庭は壊れる覚悟。
女々しく奥さんにすがるな。

あなたは一家の主人。責任感を持ちなさい。
将来、子供があなたの姿を見て
「勉強嫌いだから学校に行かない。パパだって会社行ってないよ。」
って言い出すよ?

私は詳しくありませんが、精神的な要因もあるのかな?
カウンセリングや精神科に相談するのはどうだ?
仮に病と診断されたからといって、
仕事から逃げていい口実にはならないけど
ひょっとしたら良い方に向かうかもよ。

295:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/25(木) 13:25:11.44
>>292さん、ありがとうございます。
とりあえず今日は仕事をしながら、採用先へ行くか、断るか、一人で考えます。

関係あるのか分かりませんが、嫁には「発達障害では」と言われています。
仕事が続かない(転職ばかり)
家事も片付けなど段取りが必要なことができない(実家がゴミ屋敷です)
言ってはいけない冗談を言ってしまう(妊娠中の嫁に「なに妊娠してんだよ」「死ね」など冗談で言ってしまい、泣かれた)
他にも色々指摘され、発達障害か何かではと。
上記は親兄弟もそうなので、指摘されるまで普通と思っていたのですが、嫁曰く「おかしい」と。
他力本願、責任感ややる気がない、もよく嫁から言われて喧嘩になります。
そう言われると、じゃあどうしたらいいんだよ、と自分が不機嫌になってしまい、また呆れられる…という感じです。

どうにかしたい気持ちは本当にあるんです。
離婚は絶対にしたくないのです。家族がいなくなったら生きていく意味が無いです。
そのために仕事をしなければと思っています。
なのに何をやっても上手くいかず、仕事に行きたくなくなってしまいます。
何か、自分には他の人が普通は持っているような考え方や知識が無いのでは、もしそうなら教えて欲しいと思い、相談させていただきました。
普通の生活ができるような、具体的な方法が分からないのです。

293:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/25(木) 11:29:37.46
>>291
もう嫁や子供を切り捨てた方がお互いのためでしょうな

一日一日を大事に生きていけばとか288氏が言っているけど
具体的に大事に生きて行く術がないのだから
実際に大事に生きて行くのは不可能だよ

嫁や子供を自分の人生に縛り付けるのは正直言って大罪だ
君の人生は君自身で幕を下ろすべきだ
生きていればいいこともあるというのは君には当てはまらないのかもしれない
検討してみなよ

296:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/25(木) 13:39:41.79
>>293さん、ありがとうございます。
自分は嫁子どもを切り捨てたりしたくないです。
嫁は今まで、自分が大変な時に捨てないで助けてくれました。自分も嫁を助けたいです。
嫁には、子どもを普通の家庭で育てたい、だからこれ以上愛想を尽かさせないでほしい、と言われています。
だから変わりたい。
自分も生きていて価値のない人間だと思います。嫁にそう言うと ハハ、と笑っていました。

294:2902015/06/25(木) 11:43:30.11
ひょっとして、ここに書き込むことで何か答えを得ることができて
その通りやれば仕事も家庭も何とかなるって思ってないか?

みんな意見してくれるけど、決断と実行は自分だよ?
そして、実行し続けなきゃいけないんだよ?

これだけ意見がありつつ、
「どうしたものか…」とか、奥さんと子供への発言とか見てると
少しは考えているかもだけど、決断も行動もしない
なんか他力本願的な姿勢を感じるのは俺だけかな。。。
だとしたら、本気じゃないんだろうな。。。

ちなみに、本気になる方法などない。
あなたのやる気次第。

297:2882015/06/25(木) 14:13:11.11
とりあえず仕事には行け。
毎日まじめに働け。まじめに働くことだけ考えろ。
出来ないことは素直に出来ないと受け入れて
どうすれば出来るようになるか考えろ。

人と話すときはすぐ言葉にするんじゃなくて
一旦相手の立場や気持ちを考えてから発言する癖をつけろ

ひとつひとつの積み重ねが将来につながるんだよ
前も言ったけどすぐに変われるわけじゃないけど
先ず変わろうとする姿勢が大事だし、そのあなたの姿勢を見ることで
奥さんも幾分か安心するもんだよ

んで安心した奥さんを見れば、あなたも安心できて
明日に繋がるじゃん
んでまた明日がんばってまじめに生きようよ

300:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/25(木) 19:43:52.11
295さん、ありがとうございます。
はい。仕事には行きます。ただ、まだ面接した方へ行こうか迷っています。
できないことをどうすれば改善できるか、考えるのですが、すぐ訳が分からなくなり、イライラして周囲に当たってしまいます。
嫁に安心してもらいたい気持ちもあります。でもそのためにどうすれば?とそこまで考えて行くとその先は頭真っ白です。

もう言い訳もしない、必ず変わるから、変わってみんなを幸せにする、と宣言したこともあります。
でも上手くいかず「また人の気持ちを裏切る。できないことを約束しないで」とウンザリされ…。また宣言しても、聞いてくれそうにありません。
今まで頼りきってきたのも、おっしゃる通りです。
でも、最近は嫁に相談しても「自分で決めよう。でないとあなたは、すぐ人のせいにして逃げる」と言われるようになりました。
分からないけど変わりたいです。変われない自分に焦る気持ちもあります。
仕事に行き続けることで、変われたと示せるでしょうか。ブラックな会社でも、いいのでしょうか。

298:2902015/06/25(木) 14:25:39.53
そうだね、295さんの言う通りだね。

気が向いたら休みの日にでも
カウンセリングか、病院にかかってみなよ。
もし病だとしたら、良い付き合い方が見つかるかもしれない。

頑張ってください。

301:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/25(木) 19:55:49.01
>>298さん、ありがとうございます。
病院ですか、どれくらいかかるでしょうか。
金がないということもありますが、正直、こんな情けない相談、顔を合わせてするのは恥ずかしいです。
また、今の職場は朝から夜まで拘束時間が長く、日曜しか休めません。休憩時間は無駄に長いのですが遠方に行くので、なかなか難しいです。

299:2882015/06/25(木) 17:47:05.39
分からないとかさ
いいんだよ今はそれで

それよりも、でもでもだっての状態から脱しなよ
分からんけど変わりたい!
でも自分ひとりじゃ難しいから助けてください!
もう言い訳もしないから!
迷惑はかけるけど必ず変わるから!
変わってみんなを幸せにするから!

くらいずうずうしいほうがマシなんじゃね?
少なくとも今よりは。

なんか大したことやってきたわけでもない癖に
プライドだけは高くて嫁さんとかに頼れないんだろ
もう実際頼りっぱなしなんだから開き直れよ

307:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/27(土) 00:02:35.19
皆さんありがとうございました。
自分はきっと、皆さんのことも呆れさせてしまっている。申し訳ありません。

自分は、紹介された職場で引き続き働くことに決めました。
それなのに嫁に色々言われてイラつき、「じゃあお前働けよ」と怒鳴ってしまいました。すると、
「働きます。けれど下の子が二歳になってからと二人で決めたはずでは」
「共働きになるのに一方は朝から晩まで不在、親戚も頼れない。となると、嫁は一人で仕事、育児、家事を誰にも頼らずやることになる」
「それでは嫁の負担が多すぎるから、就業時間がマシな職場へ転職する、という話しだった」
「なのに、何も決めずに辞めて、適当に流されて転職した先がさらにブラックで、挙げ句「文句あるならお前が働けよ」って、それはないよ」
というようなことを言われ。
せっかくやる気を出してがんばろうとしているのに、腹が立ちます。
こっちだって、好きで夜遅くまで働くわけではない。

308:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/27(土) 01:23:29.09
そもそもトリガーはお前じゃんw
思いやりない言葉吐いたら、それ相応の言葉が返ってくるわ

否定すんのは簡単なんだよ
全部受け入れた上でてめぇが変わる覚悟しない限りは
何も変わらんよ

お前にその覚悟があるとは思えんね
お前が今までしてきたこと、してこなかったことを
棚上げして何ほざいてんだかw

お前には無理だわ
母子家庭でやってく方がだいぶマシだろうよ
解放してやれよ甲斐性なし

309:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/27(土) 01:24:35.76
>>307
やる気なくしてる場合じゃねえだろ
黙って働けや

310:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/27(土) 01:28:38.24
せっかくやる気を出した=そこそこ稼いでから言えること、そこそこじゃダメだな

好きで夜遅くまで=能無しなんだから人並み以上に稼ぐには仕方ないだろ、能無しなのは嫁さんのせいなのか?

311:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/27(土) 02:05:52.90
働く気はあります。本当です。
ただ、やる気になっているのだから、嫁には水を射すようなことは言わないでほしいと思います。
自分を立てるといいますか、励まして後押ししてほしいんです。

今は週六で、朝7時から夜は21時まで仕事なのですが、このルートがかなり辛い。
別のルートが夜20時から朝9時の夜勤で荷物も軽いので、そちらにしてもらおうかと思っています。

それで嫁に「夜勤なら、子どもたちが起きている時間に家にいられるから手伝える、嫁のためにそちらにしようと思う」と報告したのです。
そうしたら、「今のルートが嫌なだけなのに、嫁子どもを言い訳に使うのはやめて」
「連休中でもゲームばかりだった人が、夜勤明けで子どもの面倒を見るとは思えない」などと。
じゃあどっちの時間帯ならいいんだよ、と聞くと、「どちらにせよ私の負担は変わらないからどっちでもいい。あなたの好きな方にして」と言われ。
カッとなって、「じゃあお前働けよ」と言ってしまいました。

今のルートが嫌なことは確かです、でも、嫁の手伝いをしたいのも本当の気持ちなんです。
なのに、言い訳であると決め付けられ、どっちでもいいと言われ、イラついてしまうのは普通の感覚だと思うのですが。
何をやっても文句を言われると思うと、脱力してしまいます。

313:2882015/06/27(土) 02:36:01.28
普通の感覚とか笑わせるwww

普通じゃねーから崩壊の危機なんだろうがw
たいした努力もして来たこと無いくせに人に頼る立場かよw

お前たち夫婦の問題はお互いが思いやりがないことだ
ただ嫁さんがお前に対して厳しい言葉遣いをするのは何故か
なんでだろうな?お前がここで書き込んだことだけ見ると明白だろうよ
そもそもが「信頼されるような行動をしてきたのかよ」ってことだろ

それを棚に上げといて何が、立てるだ、後押ししてほしいだ
そもそもそんな立場にないことを知れよw

お前が家族を手元に残したいのであればできる事はただひとつ
不満に感じてもそれを受け入れてただただ働け
その不満を口にすんな
今は底辺なんだから人並みなんて求めんな
嫁さんと子供に側にいて欲しいなら、彼女らに認められるまで
文句を言わないくらいの覚悟で臨めよ

痛み無くして得るものなしって言葉知ってるか?

お前はたいして何もしないでイタイイタイ言ってて
それで何かを欲しがってるだけだよ 普通の感覚wで言えば

欲しいもんがあるんだったら多少の痛みは受け入れろよなクズが

314:2882015/06/27(土) 02:46:48.00
救いようのない馬鹿っぽいから
親切に付け加えとくわ

結果を出したことがない人間、あまつさえお前みたいに
努力すらしたことがない人間の言葉なんて説得力の欠片もないんだよ
結果出す前に偉そうに説教たれてたら、そりゃ文句言われる隙もあるだろww

何をやっても文句言われるじゃなくて
とにかく結果を出すことだけ考えろ
結果出してから文句言えクズ底辺が

2chに書き込む暇あったら働けっつったよな?
いちいち長文で愚痴るなんてずいぶん余裕だよなw
お前そんな暇あるんだったら明日に繋がる何かを勉強しろよ

あ、わたしは若いころ頑張ったんで
頑張ってない奴らを食い物にしてる余裕の30代後半です

後記事⇨嫁「できるだけ若い内に転職したら?」→俺「仕事辞めてきた〜」嫁「何故無計画に辞めるのか!」俺「えっ...」【2/2】

PickUp!