967:名無しさん@HOME03/01/15 09:35
自分の事じゃないんだけど、知り合いの子供がその状態で、すごい酷くて・・ 
某チャットの二十代のトコでグループができてそこでその子の父親(仮にAとする)はフリン。 
最初はそんな感じじゃなかったけど段々開き直って「嫁がキツいからしてしまう」と。 
最初は飲み会みたいなオフと信じてた奥サン(仮B)も気付いて責める。 
フリン相手1(C)は何回か会ったが「ダンナと別れる気は無い」と逃げた。 
フリン相手2(D)はダンナにばらしてしまった。Dのダンナは怒りAを訴えると言ったので 
AはDのダンナに謝罪し、出された条件を飲んで関西から関東へ引っ越した。 
一旦切ります。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1042607983/
968:名無しさん@HOME03/01/15 09:48
AはBにも涙ながらに謝り、「もうチャットはしない。関東へついて来てくれ」となった。
もちろん子供二人も一緒に越した。
元々関西育ちのBは言葉の事もあって躊躇したらしいが・・
しかも関東ではCの近所に住む事になった。そしてチャットの友人もその近辺に居住していた。
チャットをやめる、という約束は破られ、Aはまたオフにもどんどん参加しはじめた。
そして不倫相手3のEと付き合い始めて、Bがそれを責めると殴ったりした。
むじん君でお金を借りてEとTDLに行った事があり、Bが「そんなんにカネ使うなら
子供におもちゃこうてやってよ」と泣いてたのを子供が覚えてて、私に
「○君のおもちゃこうて、ってパパに頼んだから、ママはたかれてん」と言った。
これってトラウマになるのかな。と思った。
結局4月に引っ越して12月に離婚することになった。
再婚は4年はしない、養育費は払う、子供はEが嫌がったから二人共いらない、
というのがAの出した条件だった。Bは念書をかかせて、約束を確認して承諾した。
切ります。

969:名無しさん@HOME03/01/15 10:07
チャットの仲間はAとEを応援!と言う感じでそこの部屋で盛り上がり、現実にも
アリバイ作りやもし裁判になったらという証言(不倫してないという)の
シュミレートまでしていた。

Bはロムってその様子を見て、「もうあかん」と諦めたという。
子供を親(A)の都合で引っ張りまわし、幼稚園にもやっとなれてきたのに
また関西戻るんだったら意味無いかと思ったけど、誰も味方いないのに
ここにいても子供の為にならないとも思ったらしい。

で、離婚。
AとEはその三ヵ月後に婚約。六ヵ月後に入籍。挙式。
Bは約束が違う!と怒ったが念書に入籍を取り消させる程の効力は無く
Aから「子供とはもう会わない」という葉書が届く。
そして今年に入ってAとEのHPに「家族がふえまーす♪」の文。
Bの元には「扶養の優先が今の家族の方が上なので養育費は減額または
年に一回10万と言う事でお願いします」の葉書が・・・

子供がカワイソウだなぁ。と思う。こないだBの所に行って来たが
最後に電話した時にAは子供に「もうな、パパは○君のパパじゃなくなるねん。」
と言ったのでそこの子(3歳)は昆虫みたいに成長?すると人間も名前とか
そういうのが変わるんだよ!と言う。不憫。
なんでここに書き込んだかといえばCもEも2ちゃんの家庭板に来てるらしいから。
養育費を元奥に払うのが嫌、とかダンナが元奥に会いに行くのが嫌とかを見て共感
する前に自分達のした事考えて欲しいな・・・
Aの子供は服もおさがりばかりで自転車もハリケンジャーのおもちゃも無いよ。
こないだ私が買って行ったおもちゃ、喜んでくれたけど
「おばちゃん、これボクにくれておじちゃん(私のダンナ)に怒られへん?」
って言ってたよ。

970:名無しさん@HOME03/01/15 13:14
なんか、すっげー腹が立ってきた!
そんな人間は俺の周りにはいないが、いたらどんな対応してるかな?

それにそのチャットってであい系とかなの?
それとも、個人個人で集まってやってる、サークルみたいなものなの?
どっちにしても、思考回路が理解できない。

971:名無しさん@HOME03/01/15 13:25
Bの子供の一言々々に泣きそうになった・・・

972:名無しさん@HOME03/01/15 13:28
まあ、人間のクズというのどこにでもいて、そしてそれらはわりとフツーの人間のふりをしていたりする。
さらにたちの悪いことに、クズに限って自分はフツーだと思っている。

それは年若く経験の浅い人間では、結婚という契約後でなければ見破れない。

不倫をすることもあるだろう。
が、正当化したり、傷つけた他人に対して(法的にも道徳的にも)妥当な責任が取れない人間は今すぐ人間を廃業してほしいと思う。
ちなみに養育費やら慰謝料やらの減額要求は認める必要ないぞ。
徹底的にやり込めてやりましょう。
・・・・とはいえ子供に嫌がらせしそうだな、Aという元旦那は。
がんがれ、B!

973:名無しさん@HOME03/01/15 13:33
それ、訴訟できるし、事情が変わったにしてももう少し養育費取れる。
ついでに養育費は元妻のものではない、子供の権利としてもらえるもの。
訴えてやれ。
年10万てなめてるんか?

976:名無しさん@HOME03/01/15 13:55
>>970
いえ、普通のコミュニティ系です。二十代のヒトの部屋って所ですごい盛り上がったんです。
私は元参加者です。
最後の方はBに対してCもEもすごく非難してて付いていけなくて・・・
何人かはBに同情して食品を援助したりしてたんです。

今現在CとEはそこを出てちがう奥様雑談系にいるらしいです。親友として。

Aは「Eがワシの運命のヒトだった」「出会うのが遅すぎた」といい
子供については「Bになついてるし、もう過去の事はいいねん」だそうです。
私ともう一人が非難した所「オマエラに何がわかる!元嫁(B)はものすごく
束縛して息がつまったんぞ!」「自分の人生なのになんで子供が優先一位で
生きてかないとあかんねん!」と言い返されました。出来婚とかじゃなくて
欲しくて作った子!って前言ってたのに・・・
去年最後に話した時、「自分の子供がまたできても同じなん?」と聞いたら
「Eは貧乏なワシにも付いて来てくれて滅茶苦茶愛してるから子供できたら
うれしい。でも一番大事なんはEや!」と言っていました。

Bは今ファミレスと新聞配達のバイトで生活しています。大変そうです。
Bの子に「おばちゃん、お正月だし何かご馳走するよ?ゴハン食べに行こう!」
と言ったら(Bは悪いからいいよ!と言ったが)「こぞうずし、食べたい。」
上の子は「ポケモンついてるから、ハッピーセット、いい?だめですか?」
「・・・・・・泣」でした。
だからHPでのA,Eの能天気さが許せないです。
Bはもう関わりたくないし、この子らはウチ一人の子供ってハッキリしたからもういい、
そうです。
ロムるつもりが付けたしを書いてしまいました。スマソ。

978:名無しさん@HOME03/01/15 14:11
>>976
泣ける・・・
Aって自分の子供でもあるのになんでそんなことができるんだ?
人間やめてほしいよ。

養育費は公正証書とってれば給料から差し押さえとかもできるので
ぜひ弁護士さんなどに相談なさってください。
実子なのだから「扶養の優先が今の家族の方が上」ということはないはずです。

979:名無しさん@HOME03/01/15 14:15
>>976
そこまで親としての義務を放棄するようなDQNなら関るだけでも
疲れるのは解るし、Bが関りたくない、というのも解るよ。
ただハッピーセットすら贅沢品になってる状態の子供、、てのはなあ…
できれば頑張って弁護士さんのとこへ相談してAとEのDQN夫婦から
徹底的に絞ったらいいんじゃないかとは思うけど。

おいEとやら!これ見てたらちゃんと養育費払え!年端もいかない子に
こんなこと言わせて胸は痛まんのか?

980:名無しさん@HOME03/01/15 14:18
Aは絶対にまた不倫してEを捨てると思われ。
女癖の悪いのと性格の悪さ、無責任さはそう簡単に治るのもじゃない。
今はラリってるだけ。
EもそのうちにBさんの気持ちがいやっていうほどわかる時がくるさ。
BさんもこんなアホバカAと早いうちに別れてよかったよ。
弁護士に相談してお金を取れるだけ取って、
きっぱり忘れて自分の人生を歩んだ方が幸せだ。

981:名無しさん@HOME03/01/15 14:20
そういえばどこのスレだったかが「夫が死んだとき、後妻の所に子供の分の
生命保険もらいに行くかどうするか」っていう話になってたとき、やたらしつこく
「前妻は寄生虫」だの煽ってるアフォがいたけど、もしかしてあれかしら>E

983:名無しさん@HOME03/01/15 14:49
>>981
可能性が無い事は無いですね。
ただ本人がハッキリ「ココ見てるんだ-」と言ったのは養育費&元奥に会いに行くのが云々
スレらしいです。

私も何もできないし、してあげられないんですよね・・・
たまに行くくらい。
Bは「みんなから色々貰っても返せないし、気をつかわないで。」って言うし。
あんまりしてもらうと、自分が乞食みたいでミジメになる・・って。
だから「コレは大丈夫かな?」とか躊躇する時もあって。

ハッピーセットが贅沢品っていうのは普段だと\70とかでハンバーガー食べるけど
セットになると\400とかいっちゃうから、みたい・・・沢山お金出さないといけないから
お肉もあんまり食べれないって言ってたし。。
Bがそういう時子供に「なにゆうのー」とかって言うんだけどすごい恥じているような
表情なので、こっちも軽く流すけど、月8万円くらいの収入で手当てとかあわせても
12万くらいだと、キツイよね・・

984:名無しさん@HOME03/01/15 15:09
そりゃ月12万で子供も抱えてって無理だよそんなの…
今ですらいっぱいいっぱいじゃない。
これから大きくなってもっとお金がかかるのに、その子は
中学の部活も高校進学もできないかもしれないよ、そのままじゃ。
とにかくAとEからお金はむしり取れるだけ取ったほうが子供のためにもなる。
イイ弁護士さんが見つかったらBさんに紹介してあげてほしい…。

985:名無しさん@HOME03/01/15 16:09
AとEのHP見てみたいなあ。

986:名無しさん@HOME03/01/15 17:03
>>985
hagedoooo!
鬼畜いじめは楽しそう(藁 

94:名無しさん@HOME03/01/20 09:12
えーと前スレの者です。
AとEのHPはホントにチャットの仲間しか行かないんで教えたいけど教えれない感じです。
HPのタイトルでぐぐってもすぐひっかからないし。
去年にすこし整理したからか不倫の時のもめた日記やBBSも消しちゃったので
今は少し貧乏な新婚ラブHPって言う感じですかね。
そして仲間内輪ネタが多いので訳がわかんない話も多いです。
あと、Bとまた電話して話が聞けたのですが
何故Aに請求しないのかというのでは
①念書の最後に状況が変わったら養育負担について話し合う事もありという一文が
あるので多分今回の事は、計画的だったように思える事。
②向こうも家裁で相談し養育の優先順位というのは元家族<今家族と言われた。
③こちらも相談したが家裁の人に「調停を申し立てるとしてもここ(関西)では
駄目で向こう(Aが住む関東)の家裁に申し立てるようになる」と言われた事
交通費もかかり、自分の満足のいく結果がでるとは保証されないから
④Aが転職したばかりでEもバイトをしていたがこれからは働けずAの収入のみで
やっていく事になる為。サラ金からの借金も返しており下手するとBの収入よりも
Aの手取りの方が低いかもしれない。
Eはフリーターだった為退職金等は無く貯金も殆ど無かったので(Aも同じ)
出産費用もこれから貯めるらしいので・・・
以上の理由だそうです。
生活保護はBの状況だとスレスレで受けられないんだそうです。

多分ここでばらしたのもEは何となく知っているらしく(誰とは特定してないけど)
「裏切り者いてなーい?」とチャットで言ってたよー、と中立派の人から電話がきました。
B自身はネット落ちしてるので疑われる事は無いんですが・・・
(インターネット接続できる携帯じゃないし、電話もPCも無いので・・)

95:名無しさん@HOME03/01/20 11:11
>>94
ほんとどうしようもないDQN夫婦ですな…サラ金もありとは。これで街金まで
手出してたらフルコース通り越して満漢全席だけど、そのアフォぶりでは
もう既にそうなってるかも。
その子供もマトモに育てられないに
10000DQN,また同じ様にAが現妻子をポイするに100万フリンチャン。

でもBさんほんとになんとかならないものだろうか…
その分じゃAの全財産吐きださせてもだめぽだし。

おいEとやら!そんな状況なのにまだネットやってるヒマがあったら
親戚中土下座して回ってでも内職してでもBさん親子に金払えよ!

96:名無しさん@HOME03/01/20 11:24
裏切りものって・・・
言えた義理かゴルァ!! ヽ(`Д´)ノ

97:名無しさん@HOME03/01/20 11:25
>>94
裏切り者って・・・そもそも妻子裏切ったのはAというヴァカ男な気が;
で、現在居る子供(元家族のとはいえ)を育てきるだけの稼ぎもないのに
さらに子供作ろうってんですか・・・なんだかもう、こんなヤシでも
同じ人間なのかと思うとナミダ出てきますね。。

Bさん親子、頑張って欲しいなあ。そんなDQNに負けないで。
なにもできない自分が歯がゆいよ・・・

98:名無しさん@HOME03/01/20 17:13
なんか、不倫ちゃんってすごい事言うのね。
これが、実際自分の周りにいたらどう対処していいかわからんよ…

116:名無しさん@HOME03/01/22 11:19
昨日久々にAとEの友人と電話したんですが
凄く浮かれているらしい・・・
昨日検診に行ったらしく‘胎児の成長が一日早い‘と言われたんだよーと
メールがきたそうだ。
私「・・・胎児って一日刻みで成長ってわかるの?」
友人「でもそういわれたみたいだよ。あっちこっちにメールしたみたいだもん。
さすがAとEの子だってへんに感心しちゃった♪って・・」
でHP行ったら同じ事が書いてあった。
だるくて家事する気にもならないー、らしい。
この胎児もこれから苦労するのかな、と思いました。
Bも他の人から浮かれているのを聞いたらしいのですが
その事に関してはどーでもいいから自分の子にどういおうか悩んでいるそうです。
そういう経験をされた事がある方はどうしたらいいと思いますか?
小さいうちにさらっと聞く方がいいか、ある程度になってから全部の事情と一緒に聞く方が
いいかそれともあえて何も聞かない方がいいか・・・
私達は相談されても何ともいえなくて。
どうかアドバイスお願いします。

117:名無しさん@HOME03/01/22 12:49
>>116
どう伝えるよりも、どうやって養育費を支払わせるかか先決だと思いますが。
悩む順番を間違っているのでは。

118:名無しさん@HOME03/01/22 12:50
優先度はBさんが決めることでしょう。

119:名無しさん@HOME03/01/22 15:00
それにしても、一番弱い子供にしわ寄せがくるってどうしてわかんないかな?
やはり、脳みそが退化してるんですかね?

120:名無しさん@HOME03/01/22 16:35
>>119
退化してると言うか、もともとあまり頭がよくないんだと思います。

121:名無しさん@HOME03/01/23 17:31
そうだね、頭が基本的に弱いんだね

PickUp!