妹のレスで思い出した 
書き忘れたけど昨日妹に 
「おねーちゃんあんまりもじもじしてるとマジ取るよ」って言われて 
今日頑張って自分からスキンシップをしたらしい 
妹マジGJ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1501506585/
592:名も無き被検体774号+2012/11/12(月) 23:03:55.12 ID:
同棲キター。 

しかし、1も両親に許可をもらいに行くとは 
結構真面目だね。 

ここら辺も、彼女が好きになった理由かな。

596:名も無き被検体774号+2012/11/12(月) 23:07:05.54 ID:
違った方向だけど話が展開してる。 
まだパンツ脱がなくていい? 
あさってぐらい?

>>596
パンツは履いとけw 
別に抱いたりはいつでもいんじゃね?ってなってる 
もうちょっと俺といるときに彼女が素になれて 
時が来れば俺は狼になるぜ

597:名も無き被検体774号+2012/11/12(月) 23:07:17.29 ID:
いい彼女だな羨まし過ぎるわ 

で結局彼女の笑顔は見れたのか?

598:◆mStkbKl53s2012/11/12(月) 23:14:54.01 ID: m9F85Bm30
>>597
表情は前より柔らかくなったきがするが 
まだまだ俺の精進が必要だな

601:名も無き被検体774号+2012/11/12(月) 23:23:09.34 ID:
同じく同棲は反対派だな 
挨拶だけしといて、卒業と同時に結婚が理想パターン

606:◆mStkbKl53s2012/11/12(月) 23:30:10.89 ID: m9F85Bm30
>>601
挨拶はもう済ましてるよ 
大学生だもんなー 
もうちょっと話煮詰めてみるわ

609:名も無き被検体774号+2012/11/12(月) 23:47:21.61 ID:
彼女の笑顔が見たいなんて考えてる男だもんな 素敵なヤツなのは当たり前かw 
彼女学生でも結婚しちゃえ~

612:◆mStkbKl53s2012/11/12(月) 23:56:28.52 ID: m9F85Bm30
>>609
学生はなー 
無理だろw

615:◆mStkbKl53s2012/11/13(火) 00:00:16.23 ID: m9F85Bm30
さて明日から社畜に戻るのでそろそろ寝ます 
また何かネタができたらこのスレがある限り報告るぜ

638:◆mStkbKl53s2012/11/13(火) 22:01:52.92 ID:
今日の出来事 
彼女のうちで飯食ってソファーでゴロゴロしてた 
いつもは2脚あるソファーの俺がゴロゴロしているソファーとは別の 
ソファーに座る彼女 
今日はなんと同じソファーに座ってきた 
これは太ももチャンスじゃないのか?と考える俺 
勇気を出して太ももに頭を乗っけてみた 
振り払われない! 
太ももきもちえええと思いながらしばらくテレビを見る 
モテモテ99がやっていた 
男3人が一人の女の子に告白していた 
(ひとりが寺の坊主であとの二人は農業と自営だったかな) 

俺 「そこは坊主いけ。坊主が絶対将来安泰。坊主だぞお前」 

しかし女の子は坊主じゃない別の男を選んだ 

俺 「あああ何でだよ。そこは坊主だろ!将来安泰なのに。なにやってんだよ」 

ここで頭の太ももが急になくなる 

彼女「俺くんてほんと女心わかってないよね・・・」 
俺 「え?そう?」 
彼女「ハーー」ため息 
俺 「・・・・」 
彼女立ち上がって「ムードとか全然だし、そんなんじゃいつまでたっても・・・・・・・・ 
もういい。お風呂入る」 
俺 「すいません」 

笑顔にはまだまだ修行が必要だとかんじた秋の夜でした

644:◆mStkbKl53s2012/11/13(火) 22:11:32.67 ID:
書き忘れたけど 
彼女を笑わせようと俺のやったサプライズも全然ダメだったらしい 
彼女曰く私以外なら警察呼ばれるよだって 
俺サプライズセンスないって今日気づいた

650:名も無き被検体774号+2012/11/13(火) 22:23:14.02 ID:
しかし、1は前の彼女とどうだったんだろうか? 

女心を理解しないと、今の彼女にも三行半を 
突きつけられるぞ。

652:◆mStkbKl53s2012/11/13(火) 22:25:30.32 ID:
>>650
同じこと繰り返しそうだよ\(^^)/

654:名も無き被検体774号+2012/11/13(火) 22:27:48.37 ID:
でも対女性スキルを鍛えてくれるタイプの彼女じゃないよな 
妹はめちゃくちゃ鍛えてくれそうだけどw

655:◆mStkbKl53s2012/11/13(火) 22:27:52.89 ID:
彼女の家にキーボードを見つけたんだが 
俺ちょっとピアノできて 
いきなり弾き語ったら引かれる?w 
先輩たち教えて

>>655
ちゃんとした曲選べよ?

664:◆mStkbKl53s2012/11/13(火) 22:40:29.34 ID:
そんなに弾けないのだが 
結婚式の余興で3回バンド組んで2曲づつやったことがあるんだ 
新郎新婦の思い出の曲とか新譜の好きな曲とか 
(上で書いた今回の結婚式ではやってない) 
おふくろがピアノの先生で小6までやってたからその名残でなんとかね 

ちょっと練習すればすぐ弾けるのは 
☆さだまさし 関白宣言 
 らいおんハート 
●純恋歌 
●モンゴル800 ひとりじゃない 
 スキマスイッチ 奏 
 グリーン 愛唄 

☆が俺がほぼ歌った●がサビ部分だけ俺(RAPムリ) 
マーク無しはフンフンしてただけ 

こんな感じかな

656:名も無き被検体774号+2012/11/13(火) 22:30:15.28 ID:
彼女の太もも枕にしながら 
テレビのねーちゃんに向かっておっさんトークとか 
ホントに枕扱いするやつがあるかと 

もう俺たちが大好きな彼女を 
がっかりさせたり傷つけたりするのはやめちくれー 
たのむよ

660:◆mStkbKl53s2012/11/13(火) 22:32:26.91 ID:
>>656
ほんとその通り過ぎて読んでて不謹慎ながら声出たwww 
どっかに女心と100の理由みたいな本売ってないかな?

663:名も無き被検体774号+2012/11/13(火) 22:37:27.40 ID:
>>660
こういうの? 

fd8d6ba2


666:◆mStkbKl53s2012/11/13(火) 22:41:55.93 ID:
>>663
注文したお(^ω^)

672:名も無き被検体774号+2012/11/13(火) 22:50:04.78 ID:
>>666
はえぇw 

さだまさしよく知らないけど関白宣言は女に向けて歌う歌じゃないよなw 

うまく歌えるかどうかじゃないからな? 
下手でも好きだって気持ちを全力で表現するのが大事なんだからな?

>>672
関白宣言は披露宴でもさぶい空気ながれてたからな

673:名も無き被検体774号+2012/11/13(火) 22:56:25.01 ID:
ショパンとか弾けないなら諦めろ

674:◆mStkbKl53s2012/11/13(火) 23:01:26.10 ID:
>>673
普通にむりw

683:名も無き被検体774号+2012/11/13(火) 23:41:57.71 ID:
そろそろ夜も更けたし 
何を弾き語ろうと狙ってたのか白状しなされ

688:◆mStkbKl53s2012/11/13(火) 23:53:27.94 ID:
上に書いた以外の曲だと 
体覚えるくらいやらないと弾けないのよね

690:◆mStkbKl53s2012/11/13(火) 23:59:25.75 ID:
俺の予想 

キーボード発見 
↓ 
彼女「俺くん弾けるの?」 
↓ 
ちょっと練習 
↓ 
俺 「彼女ちょっと来てみ」 
↓ 
俺 目を見ながら ポロンポロン弾きながらふんふん歌う 
↓ 
彼女「俺くんステキ・・・」 
↓ 
にっこり笑顔 


これ完璧すぎる・・・

693:名も無き被検体774号+2012/11/14(水) 00:07:05.46 ID:
>>690
いけるいけるやばいこれ 
惚れられてしまうやないかい 

期待の次回予告来たところでお休みー 
楽しみに待ってるぜ

695:◆mStkbKl53s2012/11/14(水) 00:13:14.08 ID:
上の図は冗談として 
いいムード作るためにちょっとキーボード使って 
頑張ってみたいと思いいます 
週末かな?ちょっと酒飲ませてやってみよう 
じゃ俺も寝まっせ 
おやすみ

760:名も無き被検体774号+2012/11/16(金) 18:50:35.30 ID:
>>1
息してる?彼女と喧嘩した?

769:◆mStkbKl53s2012/11/16(金) 20:52:50.91 ID:
彼女が一昨日から高熱で看病してるんっす 
ちょっと今日も泊まるからこれません

770:名も無き被検体774号+2012/11/16(金) 20:55:31.58 ID:
お大事に!!

771:名も無き被検体774号+2012/11/16(金) 21:02:54.99 ID:
キスすれば治るぞ

851:◆mStkbKl53s2012/11/25(日) 14:05:57.24 ID:
皆さんこんにちは 
肺炎くらって入院してましたwww 
初めて入院したんだけどあれだね 
暇すぎるね 
病院食味うすすぎ・・・ 

これから彼女と味濃いものでも食べに行くので 
入生活は明日書こうと思います 
特に面白いことないけどw

875:◆mStkbKl53s2012/11/27(火) 20:30:44.99 ID:
いやーすみません 
昨日復帰祝いに飲みに行くぞと上司に拉致られ 
23時すぎくらいまで解放されず 
さらに!彼女には19時ころ帰るとメールしたまま連絡を忘れ 
さらに!さらに!昨日行ったキャバクラの名刺が彼女にバレ 
昨日彼女の家に泊まったんですが朝おきたら名刺に 
でかでかとバカ!!とマジックで書かれていました・・・ 
昨日から完全無視されています 
今日の夕御飯は作ってくれてあったんですが無言の食卓 
ションボリしながら今帰宅した次第でございます

878:◆mStkbKl53s2012/11/27(火) 20:47:01.01 ID:
風邪の引きはじめは熱あってダルイなくらいで 
このくらいなら病院行かなくても治るだろうと 
彼女の家で熱を計ってみたら39度↑ 
俺は寝てれば治るだろうと言ってたんだけど 
彼女に病院行きなさい絶対行きなさいと説得される 
メンドクサイからいいよーとダダこねる俺 
そのうち彼女怒り出し「病院行かないなら別れる!」 
渋々病院行く俺 
病院で熱を計るとなんと40度↑ 
いろいろ検査をされて医者にこれ肺炎起してるね 
すぐ入院 

入院中はほとんどすることがなく 
自分のせいで俺が風邪ひいて入院までなったんだから 
大学休んででも付き添う言い張ってたんだけど 
学校は休んじゃあかんって説得して 
学校の無い時間は献身的に尽くしてくれました 

弾き語るとかいろいろ考えてたけど 
彼女風邪ひいたり自分入院したりで 
まだ何も出来ていません

879:◆mStkbKl53s2012/11/27(火) 20:48:46.55 ID:
>>876
俺ってやっぱりアホなんだなって再認識しました 
ガンバルヨー

880:名も無き被検体774号+2012/11/27(火) 20:49:24.31 ID:
>>878
>まだ何も出来ていません 
そりゃさすがに無理だろ 
今日も無理しなくていいよさすがに

881:◆mStkbKl53s2012/11/27(火) 20:51:21.29 ID:
>>880
体はもう平気なんだよ 
心がな・・ 
無視はツライでー

882:名も無き被検体774号+2012/11/27(火) 20:55:26.26 ID:
>>881
体が平気で心がつらいなら 
語ってくれーぃ 

以降、ROMるつもり

883:◆mStkbKl53s2012/11/27(火) 21:02:03.07 ID:
>>882
平謝りはしたんだけど無視 
さーてお怒りを鎮めるいい手はないのかね? 
連絡し忘れたのはマジでやっちまった・・・ 


ここ誰か見てたら皆さんは相手怒らせたら何します?

884:名も無き被検体774号+2012/11/27(火) 21:02:46.52 ID:
しかしキツい彼女もかわええなw

885:◆mStkbKl53s2012/11/27(火) 21:06:18.73 ID:
>>884
目の前に居るのに何も居ないように振舞われるんだぞ 
久々に泣きそうになった

886:名も無き被検体774号+2012/11/27(火) 21:11:26.56 ID:
とにかく事情を説明して土下座 
謝罪と愛情表現を交互に 

俺の相方も怒りは激しいが、何とかこれで許してもらってるw

>>886
明日彼女の好きなケーキを買って帰って 
土下座してみる 

887:名も無き被検体774号+2012/11/27(火) 21:12:42.49 ID:
名刺にバカと書くなんて、彼女も自分の感情を 
出すようになったんだね。 

でも、1に対して笑顔になってくれないの?

888:◆mStkbKl53s2012/11/27(火) 21:16:30.37 ID:
>>887
感情表現はだいぶマシになったと思う 
彼女が風邪ひいた時も具合い悪くて辛かったのか 
寂しいから一緒に寝てとか言ってたし 
俺が病院メンドくさいって言ってた時も怒ってたしな 
残念ながら笑顔はまだ 
こんな事してたら一生見れんな 
あーーー反省

891:名も無き被検体774号+2012/11/27(火) 21:30:43.82 ID:
男の付き合いを説いてもまだ分かってはくれないだろうなぁw

>>891
連絡しなかったことを一番怒ってると俺は思う 
キャバクラもやっぱり嫌なんかな?

892:名も無き被検体774号+2012/11/27(火) 21:39:43.61 ID:
気をつけろよ 
大事なのは相手の機嫌をとることじゃなく反省している気持ちを示すことだからな

893:◆mStkbKl53s2012/11/27(火) 21:57:33.97 ID:
>>892
危ない!ご機嫌取るところだった 
誠心誠意謝ります

894:名も無き被検体774号+2012/11/27(火) 22:01:30.39 ID:
>>893
なんでキャバ嫌なのを疑問に思ってるんだよw 
お前彼女がホスト行ってて嫌じゃないのかよ

896:◆mStkbKl53s2012/11/27(火) 22:06:32.34 ID:
>>894
( ゚д゚)ハッ! 
嫌だわ・・・ 
でもどうしても行かないとダメなときあるじゃん 
嘘つきたくねーしな

902:◆mStkbKl53s2012/11/27(火) 22:20:13.11 ID:
ちょっと今からもう一度あやまり行ってくるわ

903:名も無き被検体774号+2012/11/27(火) 22:24:55.25 ID:
今からか! 
あのなー 
キャバ嬢の名刺にバカ!!って大書きされてて 
彼女が嫌なの通じないようじゃ 
火に油を注ぐことに 
おーい

920:名も無き被検体774号+2012/11/28(水) 03:01:23.89 ID:
付き合いだから仕方ないと思うが・・・ 
誠心誠意あやまることだな

921:忍法帖【Lv=10,xxxPT】(1+0:8)2012/11/28(水) 05:32:53.84 ID:
あいかわらず1はアホの子だなあww 
今更遅いが花束とか女の子が喜ぶものを携えて謝るのも一つの手だと思うぞ

914:名も無き被検体774号+2012/11/28(水) 00:58:38.69 ID:
まだ若いんだしいっぱい失敗もあるとおもうけどアフターケアは最優先で覚えるんだぞ

911:名も無き被検体774号+2012/11/27(火) 23:21:53.44 ID:
>>1は彼女を笑わせることはできないのに怒らせるのは得意だねw

1000:名も無き被検体774号+2012/11/29(木) 16:12:51.23 ID:
>>1000なら近い未来>>1は彼女と結婚して笑顔で毎日幸せに過ごす

PickUp!