461: 2014/11/14(金) 10:43:00.27 0
専業の嫁が若いときの悪行が祟って不妊なのを隠していたのが発覚して
離婚が決定し現在財産分与等の細かいところを弁に依頼して
現在はウイークリーマンションを借りてやって別居中です

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1416874450/
461: 2014/11/14(金) 10:43:00.27 0
嫁には歳の離れた姉がいて超ド田舎に居住しています
その娘が高校に進学するときから独身時代の嫁と同居していて
結婚後も俺の家で同居していて現在は大学生です

一緒に追い出すつもりだったのですが嫁姉家にお金の余裕は無さそうで
グズグズしている間に夜這いをかけられて…
嫁の不妊を教えてくれたのもこの義理姪なのですがマズイですか?

462: 2014/11/14(金) 10:50:40.86 0
最期まで隠し通せたら良いんじゃね?
ただ、股の緩い価値観の一家は総じて糞だから
ヤリ飽きたら逃げたほうが良いよ

新しい女なんていっぱい居るんだから

463: 2014/11/14(金) 10:53:00.33 0
夜這いは誰に?
もう少しまとめてこい

464: 2014/11/14(金) 11:47:10.66 0
離婚届はすでに出しているので正確には全て元が付きます
俺が現在居住しているのは元々は祖父の家で名義は父です
古いボロ屋ですがわりと広いので隅っこの曽祖母の隠居部屋だった所に
義理姪を居候させて食事や風呂なども一緒でした
嫁はお金を嫁姉家から貰っていたみたいですが詳細は知りません
食費分と言っていたのでたぶん3万円程度ではないかと
弁に依頼しているのは嫁の生活が成り立つまでの生活費についてです
どのような活動をしているのかを弁に報告させて正当なら生活費を振り込む
○ヶ月を過ぎたら以降に振り込む金額は借金とする等です

夜這いをかけて来たのは義理姪ですが言い分としては
奨学金をめいっぱい借りているので大学を辞める訳にはいかない田舎は嫌い
一人暮らしの資金の充てはまったく無いし嫁の不妊の原因をばらしたことも
嫁は知っているので同居は当然ながら拒否される法的には離婚しているのだから
関係が有っても無問題、今までと同じように卒業するまでは置いて欲しい

捨て身の作戦のようで義理姪は初めてでした
その後は勉強ばかりしていたのが何かが変わったようで家事ばかりしています

現在の所は関係が有ることは誰にもばれていませんが
赤の他人と同居しているのも不自然だし発覚するのも
時間の問題じゃないかと思うのですが社会通念から見たら
どうなのかと考えているので相談しています。

467: 2014/11/14(金) 12:20:21.40 0
×1男に社会通念を押し付ける輩は世間には皆無だと思っていたほうがいいぞ

469: 2014/11/14(金) 15:45:19.27 0
>>467
×1女に対する世間様も何処其処緩い女としか見ないけどな

470: 2014/11/14(金) 15:50:33.45 0
そら普通の倫理感持ってる人からみたら不妊の嫁を追いだしてJDの元姪を手籠にしたように見えますがな
姪は田舎嫌>勉強なんでしょう既成事実作って家事やって着々と外堀埋めてるし
弁が頭抱えるだろうなアホな依頼人でw

471: 2014/11/14(金) 16:34:50.52 0
不妊を隠していた事は嫁関係にはバレていると思いますが
自分関係は弁護士以外は親兄弟にも言っていません
騙された自分も情けないので性格が合わなかったで終わりにしています

17年の4月まで限定なので関係について
義理姪は公言しないと思うので隠し通すか無理に追い出すか
手篭めにした又は冷血漢等と言われたくないので
自分の評判が下がらない方向は?

472: 2014/11/14(金) 16:40:52.01 0
あるワケねーだろ。つかギャグで言ってる?

473: 2014/11/14(金) 16:45:38.43 0
弁護士入れてるんだから義姪のことも相談したらいい。
そもそもあんたが家に置いておく理由なんてどこにもない。

475: 2014/11/14(金) 16:47:32.21 0
何で嫁さん追い出した時に姪にもウィークリー借りて追い出さなかったの?
夜這い掛けられたところで相手にしなきゃ良かったのに何で手出したの?
手篭めにしたまたは冷血漢、事実じゃん。身から出た錆だからアキラメロン

476: 2014/11/14(金) 17:46:52.64 0
>>471
もう無関係なんだから叩きだせよ

477: 2014/11/14(金) 17:48:30.76 0
>>471
一日でも早く叩き出さないとどんどん立場が悪くなるぞ

481: 2014/11/14(金) 21:19:46.30 0
少なくとも自分が結婚までした女の妹だろ?容姿も極端にハズレじゃないはずだ
17年の4月までっことは今19か20
食費分もらえるならそんなに金かからないし性奴隷としてはずいぶん安上がりかと

482: 2014/11/14(金) 21:29:14.86 0
それで残る一生をATMにされるのか?

485: 2014/11/14(金) 22:26:57.73 0
>>482
結婚するわけじゃなしATMにはならんだろ

486: 2014/11/14(金) 22:30:15.70 0
結婚しなかったら慰謝料+信用ガタ落ちだけど?

487: 2014/11/14(金) 22:48:28.16 0
慰謝料って何の慰謝料?
信用って誰に対しての信用?

488: 2014/11/14(金) 22:49:37.63 0
姪を居候させると慰謝料取られるのか
恐ろしい世界だな

489: 2014/11/14(金) 22:59:53.70 0
だって手を出しちゃってるじゃないか。
もともと居座る理由は金なんだから追い出されるとなったら
結婚の約束してた騙されたと言わないわけが無い。
461も言ってるように善意で居候させてやったと言い張るには
状況があまりに不自然だ。

493: 2014/11/15(土) 08:56:38.91 0
あれから飲み歩いていたのでレスできませんでしたが
俺なりに紳士的な対応をしてきたと考えているので少しだけ反論させてください
離婚を切り出したのは嫁なので追い出したとの表現は合っていません
ある事をきっかけにしてで嫁が全て自白してきました
だから結婚後の預金の半額と結婚後に買って嫁が使っているクルマを含めた
全てを渡すことで合意して二人で離婚届を提出しています
その時点で直ぐに出て行くのかと思っていたのですが
提出後に就職が決まるまでは置いて欲しいとの言ってきたのを
弁を入れて俺が費用の全額負担でウイークリーを借りてやっています

義理姪には離婚後は一緒に住めないから嫁に付いていくか
一旦休学なり退学するかして田舎へ帰るよう言ってありました
嫁も金が無いわけでは無いから直ぐに引っ越すと思っていたので
その間ぐらいなら置いておいてもいいかなぐらいの気持ちです

夜這いされたときは出て行くのが決まったので思い出作り?
と自分に都合よく考えてしまって失敗したのは認めます

やはり出て行ってもらうのが正しい選択ですよね
金を渡す義理は無いと思うので嫁の所に行けないのなら
田舎まで強引にでも連れて行きます

あくまで俺目線ですが冷血漢とか手篭め等の悪態をつかれるような
行動はしていないと理解してもらえると思います
短い期間での離婚なので自分の印象が下がってしまったのは
諦めていますがこれ以上に低下させたくないだけです

494: 2014/11/15(土) 09:19:29.89 0
いや、思い出作りとか自分に都合のいい解釈してる時点で十分クズだよあんた

495: 2014/11/15(土) 09:50:56.54 0
>>493
これ以上に低下させたくないならもう書き込むなよ

498: 2014/11/15(土) 11:44:41.70 0
相当の覚悟で初めてを捧げたんだろうに、何も無かったかのごとく
追い出すのはちょっと白状じゃない?
私の同級生、キャバ嬢やりながら家賃含め一銭も仕送りもらわず
卒業したよ。その子もあなたの家の家事なんぞやってる暇あったら
さっさと働かせたら?水商売に限らずだけどたぶん金額的にそうなるだろうね
で、一人でやっていけそうなの見届けたら初めていただいたんだから
部屋借りるときの頭金くらい出してやりなよ。

499: 2014/11/15(土) 12:28:07.48 0
(追い出されないための)捨て身の作戦のようで~→思い出作りだと思って~
いやはや、ずいぶん都合のいい変換回路をお持ちでw
嫁に関しては重大な隠し事をされたってことで別れて分与もきちんとしてるようだが姪に関してはねー
貰うものだけ貰ってやっぱり見返り払う義理はないしーさよならーとか紳士的が聞いてあきれるわw

500: 2014/11/15(土) 13:13:45.97 0
相手も夜這いしてくるぐらいなんだから悪い感情は持ってないと思う
卒業までの限定とか言っているから周辺から見ると異様な関係になるだけ
信頼関係が保てそうなら逆ナンくらった新しい彼女にしてしまえば問題無いだろ
ちなみにショジョ貰ったぐらいで大金を払ったりする必要は全く無いし
田舎に強制送還してもここのクズオンナ以外に文句を言われる事も無い

503: 2014/11/15(土) 17:37:34.30 0
これは元嫁と元嫁姪がグルだろ。
461と別れたい元嫁と寄生先を確保したい元嫁姪の利害が一致したと思われ。

505: 2014/11/16(日) 10:13:16.34 0
みなさまに不快な思いをさせてしまいすみませんでした
義理姪とじっくりと話しをしましたんですが自分の鈍さに愕然としました

会話の抜粋です
不妊を納得して俺が結婚したと思っていたのが同居直後の会話で
嫁が騙して結婚に持ち込んだことを知って嫁に早く話したほうが良いと説得していた
早く子供が欲しい俺に告白すれば離婚になる可能性が高いと嫁は話していた
嫁が告白するのを愚図っていたので早いほうが良いと思ってきっかけを作った
俺が女に騙されやすいタイプで見た目や職業柄も悪女の標的になりやすいのは同意見だった
嫁の手前もあって義理姪は俺と疎遠にしていたが以前から俺の事を好きだった
それを嫁に見破られていて離婚することになったら悪い女に騙される前に
義理姪が一緒になったほうが絶対に良い事だと言われて納得し守ってあげたいと思った

離婚が決まってから家事をしたり色々とアピールしてみたが全く反応が無かったので
実力行使に出たが義理姪の事を嫌いじゃなかったらマイナスからのスタートだけど
一緒に暮らしていたいし信頼して愛してもらいたい
年末には帰省するから親(母のみ)と兄夫婦にも納得してもらえるように話す

白旗を揚げ陥落しました子供は義理姪が卒業するまで我慢します
馬鹿な相談に対応してもらってありがとうございました消えます

507: 2014/11/16(日) 10:44:10.11 0
そこで陥落するから騙されやすいタイプなのに気がつけよw

508: 2014/11/16(日) 10:46:22.70 0
そうしてまた元義実家の方々にたかられるのよね
こいつ本当にバカな男。そりゃ言い寄ってホイホイついてきてくれるATMだったらクズ女もなんでもするわね

510: 2014/11/16(日) 11:55:07.46 0
姪は元嫁の良心的な置き土産だった
悪足掻きしてみようと思ったが
既成事実を作られて即日陥落

512: 2014/11/16(日) 12:36:50.24 0
元嫁と親戚関係になる未来が見える。きめえwフツー全員と切るだろ
親戚間を渡り歩くとかないわーマジないわー

514: 2014/11/16(日) 12:42:46.95 0
ダメだ。俺は離婚後なら姪であっても女子大生に迫られたら
断れる自信がない・・・

519: 2014/11/16(日) 14:28:38.26 0
そもそも若い頃遊びすぎて不妊とってリークしてくるような女を
まるっと信用して別居までしてしまうというアホさ加減からして鴨葱でしかない
普通まずそこ疑うよな????ww

522: 2014/11/16(日) 14:52:39.07 0
独身同士で1回やっただけなのに凄まじい男叩きで
襲撃した女を攻める書き込みが少ないのは常駐しているのが
屑女ばかりって事なんだろうな

ちなみに俺も断らないと断言する

523: 2014/11/16(日) 15:02:50.34 0
いやいや、迫られて断らないのはわかる
だけどその後の相手の言い分全部まるっと信じて結婚しまーすとか馬鹿としか言いようがないわ

PickUp!