先日は随分と住民の方々に失礼な物言いをしてしまいました
叩かれるのを承知の上で書き込んでおいたくせに
耳の痛い言葉に逆切れしたかのような挑発的な言返しは
先ほど読み返してみましたが誠に不細工で
調子に乗りすぎていたと反省しています
多くの方々を不快なお気持ちにさせた事をお詫びします
申し訳ありませんでした

395:離婚さんいらっしゃい 2007/07/12(木) 01:28:02
>>393
気にすんな
汚嫁のことは一先ず忘れて、合コンがんばれよ

397:116 ◆/iwKVsDct6 2007/07/12(木) 02:07:58
ありがとう
合コンは昨夜行って来ましたw
連れの男性陣の話のタネにされてしまいましたが
二人ほどとメアド交換してうち一人とは今度メシを食いにいく約束をしてきましたw
まあメシだけの付き合いで終わるでしょうけど・・・
でも元嫁以外の女性と仕事以外のプライベートで食事をするなんて
何年かぶりなので結構楽しみにしていたんですが問題発生
というか問題発生していた事に気が付きました
以前共有の貯蓄をしていた口座に分与したはずの金額が
すっかりそのまま振り込まれていました
しかも先月の上旬に当然連絡もなしで
正直困惑しています
そのまままた振込み返せばいいのは判っていますが
またまた振り込まれても困ってしまいます
侘び金としてとっとけばと言う友人もいますが
正直少なくない金額なのでそういう訳にもいきません
気が進みませんが明日元嫁に会うことにしました
会ってきちんと話をした上で返金しようと思います

398:離婚さんいらっしゃい 2007/07/12(木) 02:12:18
ヤメレ。
と、言ってもこいつが聞くわけが無いし・・・
つーか、お前は何がしたい?

399:116 ◆/iwKVsDct6 2007/07/12(木) 02:19:17
そうですね
愚痴と相談をしたかったんですが
さすがにスレ違いでした
相談スレを探してみます
すいませんでした

401:離婚さんいらっしゃい 2007/07/12(木) 02:36:37
まだ元嫁に惚れてるんじゃダメだな。
何をしてもダメになるよ。

402:離婚さんいらっしゃい 2007/07/12(木) 02:37:00
今更だけども、お前に足りないのは覚悟だと思うね。
何があっても、おまえから元嫁に接触すべきじゃないだろう。
復縁どうこうの問題じゃない。
お前の話を素直に信じる限り、元嫁はお前をまともな人間扱いしていなかった。
お前には悪いが、元嫁は人格障害だし、もしかしたらボダかもしれん。
基地外にすり寄っていくように見えてしまうが、お前ももしかしたら共依存じゃないのか?
金の件も、だまって振り込み返すか、
預かっておいて、何十年後かにお前にたよってくるようなことがあったら
顔にたたきつけてやればいいだけの話だ。

407:離婚さんいらっしゃい 2007/07/12(木) 10:04:12
相談て、命令されることとはちがうとおもうんだけどな。
自分で考えもしない「選択肢」を増やすためにすることだとおもうんだけど。
選択肢が増えたって、その中からどれをえらぶかは自分次第じゃね?
ここの住人は、相談された内容に対して提案した対策を強制させたいの?
ちょっと疑問に思ったよ。

415:離婚さんいらっしゃい 2007/07/12(木) 12:26:11
なんか116って普通の奴だよな
ここで求められているのは一切の情も残さぬ強い決意と
制裁と報復の為の冷徹な判断力と行動力
それをもてない奴はイライラするから来なくていい
不倫して離婚した嫁はそれまでの間どれだけ愛していようと
情も想い出も許しも全て断ち切れるのが正しい男
それができない奴はスレの総意で叩きつぶすので
報告者・相談者は心して事にあたって欲しい
w

416:離婚さんいらっしゃい 2007/07/12(木) 12:31:50
オメーが求めてるだけだろ。
勝手にスレの総意とかいって代弁すんな。氏ね。

417:離婚さんいらっしゃい 2007/07/12(木) 15:03:04
俺は>>116の話は興味深く読ませてもらったけどな
嫁のラリから再構築していく過程については結構引き込まれた
多分ここ見てるだろうから書くけど
俺も汚嫁とは極力会わないほうがいいと思う
でもおそらく7桁の銭金の事がかんでいることでもあるし
お前が直接話しをしようとするのは至極まっとうな対応だと思うよ
まあ出来るだけ事務的に対応して汚嫁に復縁不可の引導をきちんと渡してやれや
お前がいくら復縁しないと言っていても汚嫁は納得しないかもしれないけど
未練と後悔の気持ちを持って生きててもらえば少しはお前が苦しんだ気持ちもわかるかもな

295:離婚さんいらっしゃい2008/04/06(日) 23:22:35
昨日の夜、別れた嫁に会社の帰りに待ち伏せされて食事をして来た
ここんところ2週に一回くらいのペースで待ち伏せ?されてる
最寄り駅も同じだからたまに道端で会って話す事もある
こんな状況が半年以上続いている
当初はひょっとしたら復縁しちゃうかもなんて考えることもあったが
自分の中で元嫁に対して動くものがないんだよな
現時点では元嫁に好意は持ってるのかもしれないけど
会えなくなれば、それはそれで仕様がないって思ってるところがある
怒りや悔しさや絶望や未練とかがいっぱいあった筈なのに
再構築しようと頑張ってたころで燃え尽きたのかなあとかw
なんか元嫁に対しての感情が枯れてた感じになってるなあって感じてる
まあそれでも一緒に食事はするし、
そのときには楽しく会話もするし、その後のことも・・・
先月の頭に復縁するつもりにはなれないと思うから
こういう関係はもう止めようとはっきり話したんだけど
復縁しなくてもいいから、俺の都合のいいときでいいから
一緒に居させて欲しいって泣きながら言われた
あんたいつの時代の女だよw
以前とキャラ変わりすぎw
会ってないときに誰と会って何してんのかもわからないし
都合のいい男にされてんのは俺のほうじゃないかって話したら
それ以来、日に2、3回画像付きでメールが送られてくるようになった
たわいもない内容だし、こちらから返信するのは2,3日に一度くらいなんだが
何だかちょっと楽しい
再構築失敗して離婚してもうすぐ一年の現状でした

296:離婚さんいらっしゃい2008/04/06(日) 23:29:35
おまえに女が出来るか、元嫁に男が出来るまでだろ
後者になりそうだが

297:離婚さんいらっしゃい2008/04/06(日) 23:38:26
>>296
そうですね
それならそれで仕方ないと思います
多少辛い気持ちにはなるでしょうけどね

299:離婚さんいらっしゃい2008/04/07(月) 00:09:21
>>295
再構築失敗ってのは元汚嫁がまた裏切ったってこと?

300:離婚さんいらっしゃい2008/04/07(月) 00:18:05
>>299
こちらがギブアップしたって事です
上手くいけるかなと思った矢先に
元間男とメール(近況報告+α)をしていたのを知って
自分の中で何かがぷっつり切れてしまいました

302:離婚さんいらっしゃい2008/04/07(月) 00:22:28
もしかして、116?
まだgdgdやってたのか?

303:離婚さんいらっしゃい2008/04/07(月) 00:29:51
>>302
そうですよw
まあ今はgdgdと云うより淡々と、
という感じですけどね

304:離婚さんいらっしゃい2008/04/07(月) 00:33:32
>>303
今がきつくなければそれでいい。
大分つらい思いもしただろうし。
今のところ彼女みたいな相手はできないの?

305:離婚さんいらっしゃい2008/04/07(月) 00:37:35
>>304
ありがとう
彼女はまだ出来ませんねw
というか気になる存在の女性ができたら
元嫁にもその女性にも失礼ですから
こんな関係は続けていませんよw

306:離婚さんいらっしゃい2008/04/07(月) 00:40:07
>>300
> 元間男とメール(近況報告+α)をしていたのを知って
kwsk
最悪な女だね

309:離婚さんいらっしゃい2008/04/07(月) 01:04:34
>>308
基本的には独身生活を謳歌させてもらってますw
この先、元嫁とどうなるか判りませんし、
彼女ができるかどうかも不確定ですが
人の気持ちを裏切ることだけはしないで生きていけば
まあきっとなるようになるさと思って、
楽天的に過ごしていこうと思っています

310:離婚さんいらっしゃい2008/04/07(月) 01:09:31
おお、あの116か。元気そうで何よりだ。
んで、もう合コン行ってないのか?

311:離婚さんいらっしゃい2008/04/07(月) 01:15:08
>>310
何時ぞやはお騒がせいたしましたw
合コンは去年の9月頃までは後輩に誘われて良く行ってたんですが
元嫁と今みたいな状況になってからは
後輩に事情を説明して基本的にはご遠慮させてもらってます
後輩には思いっきり苦笑されましたがねw

312:離婚さんいらっしゃい2008/04/07(月) 01:23:33
>>311
行って来いよ。
今、人生何度目かのモテ期かも知れんぞw

313:離婚さんいらっしゃい2008/04/07(月) 01:34:23
>>312
実は合コン行ってったときに
何人かとそういうふうになっちゃったんですが
口説いているときはフリーだって言ってたくせに
後で聞いてみると皆彼氏持ちorz
女っていったい何なんだろなあーって気持ちになったのもあって
どうしても人数足りないときや
後輩の顔を立てなきゃいけない時を除いて
こちらから積極的に参加する気にはあんまりならないんですよ

314:離婚さんいらっしゃい2008/04/07(月) 01:39:45
>>306読んで思ったのは
116の元嫁は間男から完全にふられたから粘着してるんじゃないの?
何はともあれ、新しい出会いを得て幸せになってほしいです
再構築する場合は煮え切らないところもあるので報告はしないでほしいなw
近況報告乙でした

315:離婚さんいらっしゃい2008/04/07(月) 01:47:55
>>311
ようへタレ!

316:離婚さんいらっしゃい2008/04/07(月) 02:16:09
>>314
ありがとうございます
まあどうなるかは神のみぞ・・・と言うところでしょうかw
素晴らしい新しい出会いがあれば
それが一番いいということなんでしょうけどね
>>315
どうも、ヘタレですw
さて明日は土曜日の代休をとったので
随分夜更かししてしまいましたがそろそろ寝ます
またそのうちお目汚しするかもしれませんが
幸せになりましたと報告したいものだと思ってます
それでは

431:離婚さんいらっしゃい2011/03/19(土) 19:40:48.80
116だったっかな?近況を知りたい所だなー
元嫁と再構築は成功したのかな・・・・・

433:離婚さんいらっしゃい2011/04/16(土) 19:48:42.65
116はもう3年近く近況報告ないから元嫁とは切れてしまったのかな?
いずれにしても今どうしてるんだろうね・・・・

437:116 ◆ffhaSD17Sz4R 2011/05/03(火) 01:17:04.29
久しぶりに覗いたらご心配のお言葉w
しかも無茶苦茶過疎ってるしwww
>>431 >>セル >>433
何とか生きてます。
ってゆーか一昨年の夏に元嫁と再婚しまして
去年の暮れに父親になっちゃいましたw
多分、今までの人生で今こそが最高に幸せなときなんだと思ってます。
再婚までは、まあそれは色々ありましたが
決断したことに後悔はまったくしていません。
取り敢えずご報告まで。

438:116 ◆ffhaSD17Sz4R 2011/05/03(火) 01:35:36.48
あれ?久しぶりだからTrip-Monaでトリップテストしたのに酉が違ってる?
まあいいやw
ヘタレの116でしたが父親業ばかりはヘタレるわけにもいかないので
嫁と二人三脚で何とか頑張ってやってきます。
それじゃノシ

439:離婚さんいらっしゃい2011/05/03(火) 01:58:55.47
再婚の道を選んだのなら頑張るべし
とにかく116が幸せならいいんだよ

440:離婚さんいらっしゃい2011/05/03(火) 06:57:42.00
>>437

できれば再婚に至った経過なんかを語ってはもらえまいか。

441:離婚さんいらっしゃい2011/05/03(火) 09:30:46.30
116
お疲れ様やっぱ再婚しちゃったかw
父親業もそうだが旦那業も二度とヘタレするんじゃねーぞおい!
うちは今月出産なんだわwお互い父親業がんばろーぜ!
また暇見つけたら近況報告ヨロ
トリップは仕様が変わったよ

443:離婚さんいらっしゃい2011/05/04(水) 01:29:00.84
>>438
こりゃまた懐かしい人だw
できれば再婚までの経緯を書いてくれないか?

445:116 ◆ffhaSD17Sz4R 2011/05/04(水) 01:36:20.38
>>ALL
Thx
まあ色々っていうのは本当に色々あって
嫁との以前の結婚→離婚までの流れも
相当に漫画か昼ドラみたいな話だと
今になると思えるのですが
離婚→再婚までの道程も悪い冗談みたいな話があったりします。
簡単にまとめますと
1.やっぱり離婚後ぐだぐだやるのは不自然だから逢うのやめるでござる。
2.死ぬかもしれない病気にかかったでござる。
3.元嫁が死に水取る決意でキャリア捨ててきたでござる。
4.死ななくてもよくなったでござる。
5.吊橋効果もあって信頼と愛情戻ったでござる。
6.再婚して嫁は前職に復職したと思ったら妊娠出産でござる。
7.自分視点でしあわせな現在に至るでござる。
“ござる”口調がウゼーwww

446:離婚さんいらっしゃい2011/05/04(水) 01:48:17.32
>>445
なんと!そうだったのか。。
何というか、5.に対しては嫁さんの覚悟を鑑みればむしろ自然なのかなと思う。
体調はもう万全なのかい?
いずれにしても、その後の話では珍しく心から祝福できるわ。
おめでとう。

447:離婚さんいらっしゃい2011/05/04(水) 04:28:47.33
つり橋効果で愛情は戻っても信頼は戻らないんじゃね

448:離婚さんいらっしゃい2011/05/04(水) 10:35:39.14
そんな暮らしは綱渡り

449:離婚さんいらっしゃい2011/05/04(水) 17:19:22.68
まあ、一回いろんな意味でどん底まで堕ちたうえでの再構築ってわけか。
これからずっと幸せであるために頑張ってくれ。

452:離婚さんいらっしゃい2011/05/04(水) 20:38:51.32
116生きてたのか。よかった。よかった。
いろんな奴が116をヘタレ扱いしてたけど
116は慰謝料をしてないってだけで
ヘタレとは真逆な奴だったからな。
死にかけたらしいが今は大丈夫なのか?
子供も出来たそうだし頑張って生きてってくれよ。

458:離婚さんいらっしゃい2011/05/06(金) 09:26:06.49
116死にかけたって、病気か?事故か?

465:116 ◆ffhaSD17Sz4R 2011/05/08(日) 20:03:52.40
みんな
ありがと。
ほんとにありがと。
>>447 >>448
まあ別れた女房とか、不倫した汚嫁とかの属性に関係なく、
ここまでされたら心が動かないわけないよな的な事をしてくれたもんで…
それと、
離婚→あやふやな関係→別離→入院療養→復活までの彼女の言動が
一貫して贖罪と愛情をもった再構築を願うものだったんで
今は裏切るとか裏切られるとかすら考えていません。
以前の彼女にされた事を忘れられる訳もないのですが
現在の彼女に対しては全幅の信頼を置いています。
じゃなきゃ再婚して子供作りませんよ。
>>458
病気です。
頭の中に何か悪いもんができてて
悪性で長くてあと3年、早けりゃ半年とか言われたんですけどねw
別の病院でセカンドオピニオンもらったら良性で、
手術で取っちゃえば死ぬことも後遺症もないだろうって事で生還しました。
今でもたまに検査には行きますが、完全に復調しています。
子供も作れましたしねwww
ありがとう●恵●科大病院!
御許しも出たのでここで報告します。
まあほかの場所は怖いんでここに居させて下さいw
と言っても今は家族持ちですので
息子の御機嫌次第ですけどね。

466:離婚さんいらっしゃい2011/05/08(日) 20:26:01.85
>>116
来てたん?
116だけの人生じゃなくなったな。
マジで嫁とお子さんと一緒に歩んで、幸せになれよ!

467:離婚さんいらっしゃい2011/05/08(日) 21:10:10.29
>>465
良かったじゃないか。
もう完治したのか?水頭症は出てないか?
俺の知り合い、完治した後で水頭症が出てた。
これ自体は自然治癒するもんなんだけど、本人はそれを自覚しておらず、
職場復帰後、本人にしてみると原因不明の頭痛から
周囲に当り散らすは投げやりになるわで、一時随分手を焼いた。
俺の先輩で、恩のある人だったんで、随分フォローした結果、無事に直ったけどね。
調子が悪いときは、すぐ医者に行くんだよ。

468:116 ◆ffhaSD17Sz4R 2011/05/08(日) 21:48:04.21
>>467
心配してくれてありがとう。
グレード1の腫瘍で手術で全摘できたので再発は無いみたいです。
ただ、なぜ初診の病院がグレード4と誤診したのかは今でも謎なのですw
水頭症は、
入院前に腫瘍と閉塞性水頭症の合併症が起きていたみたいなので
体験済みです。
(表現が医学的に正確かどうかはごめんして下さいw)
あの頭痛となんとも言えない嫌ーな気分とイライラ感はもう御免ですね。
あれが続いていたら気分が荒れていくのも理解できます。
それに正直なところ完治したと言われても
目には見えないところに出来たものなので
ちょっとでも兆候らしきもの(この場合頭痛や不快感)があると
後遺症にすぎないものなのに「やっぱ再発?」とか
実際の病状以上に悪く考えて不安になってしまうんですよ。
自分も風邪とか胃腸の調子とかで
ちょっとでも頭痛がしたり気持ち悪かったりすると、
ひょっとしたら・・・って考えちゃう事はありますから。
あれ?何かこれって再構築中のサレ夫心理と同じじゃね?www

469:116 ◆ffhaSD17Sz4R 2011/05/08(日) 21:59:18.58
>>467
ありがとう。
家族で幸せになります。
子供も嫁も幸せにしていきます。
・・・過疎スレだから全レス返ししてもいいよねw

470:離婚さんいらっしゃい2011/05/08(日) 22:48:43.37
おりゃ?
随分また珍しい人がw
いろいろあったみたいだけど
今幸せならば、ずっとその幸せを手放すなよ。
頑張れ!

471:離婚さんいらっしゃい2011/05/08(日) 22:51:22.49
116
>>458だけどレスありがとう。
頭ですか・・・いや死ななくて良かった。
そこで、もしあなたが良ければだが
>>445のまとめを詳しく書いてはもらえないでしょうか?
理由としては
①>元嫁が死に水取る決意でキャリア捨ててきたでござる。
というのもすごく気になるし
②こういう再構築があるという例として是非覚えておきたいし
③昔、嫁不倫、離婚で頑張って親権を確保し子供のためにこれからという時に、
余命宣告出されて南無阿弥陀仏になった人の話を2ちゃんで見たので、
その反対もあるということでよけいに詳しく知りたくなったのです。

472:116 ◆ffhaSD17Sz4R 2011/05/08(日) 23:06:04.85
>>470
がんがるよ!
>>471
ほんとに死ななくてよかったです。
今般の震災で、友人知人やそのご家族が何人か亡くなられているので
死と言うものを改めて直視する事になりました。
今は息子と嫁の為にも死ぬわけにはいきません。
詳しく・・・ですか。
一寸時間はかかりますが近日中にでもw
間違いメールの方の事は最初の余命宣告wの時に真っ先に思い浮かびました。
そしてこんな時に思い浮かぶのが2chかよ!って
かなり鬱になったのは内緒です。

477:離婚さんいらっしゃい2011/05/09(月) 21:25:11.07
>>465の真中があらわしてるなあ。
やっぱり、再構築なんて難しいよ。
116と嫁さんは新しく創りあげたんだろうな。

478:116 ◆ffhaSD17Sz4R 2011/05/09(月) 22:36:42.13
2chだし、再婚したって事で
正直もっと叩かれるかと思ったんだが
こんなに頑張れよって言葉を
顔も知らないみんなからかけてもらえるとは・・・
ありがとう。
嫁がもうすぐ風呂からあがってくるので1レスにだけ返します。
>>477
そのとおりかもしれません。
少なくとも夫婦の今の関係は
以前のそれとは全然違っています。
離婚前の、いや元の嫁が不倫をする前とも全く違う感じです。
もちろん子供ができて大きくなって
生まれて互いが父母になってというのも
ものすごく大きな要因なのでしょうけど。
相手が自分自身を心から信頼してくれていると信じられるのは
もうサレてから何年も経ってるので
決してサレラリではないと思いますよ。
・・・多分www

479:離婚さんいらっしゃい2011/05/11(水) 00:34:50.73
>>478
うん。
元の環境に戻すことって不可能だと思う。
結局は一から新しく創り上げる事でしか自然な形にはならないと思うのね。
それを116と嫁さんは二人で成し得たからこそ、今の幸せがあるんだろうなと
想像できるし、だからこそ心から祝福できる。
全く、もっとどんどんと幸せになりやがれ、この野郎w

492:離婚さんいらっしゃい2011/05/29(日) 03:59:52.31
116みたいな末路ってホントみじめだよな。
信頼出来ない相手と復縁は出来ない!とか言ってたものの、他に相手してくれる
女も居ず、浮気したような●にしがみついて再婚、子供まで。
みんな腹の底では嘲笑ってんのに気付かず、ありがとう、だって。
こんなだから浮気されんだよ。

494:離婚さんいらっしゃい2011/05/29(日) 15:01:56.08
普通に祝福してる人の方が多いだろ
何でも制裁、慰謝料、離婚の強行論者には飽き飽きだ
116は一般的な再構築家庭よりも時間がかかっただけでしょ
だが道中がヘタレだったのは間違いないwwアレは面白かったw

505:離婚さんいらっしゃい2011/06/05(日) 08:53:10.32
んだな
116がATMとして優秀だったら自分のキャリア捨てたとて問題ないし
むしろ空いた時間で間男と継続とか新しいツバメとかもありだし

506:離婚さんいらっしゃい2011/06/05(日) 10:40:36.42
116の嫁もわかりやすいよな
離婚成立した直後に元間男に思いっきり振られたってのがよくわかる。
それまで頭の中で夢物語描いてたんだろうね。
なんか恋愛ろくにしたことのないがきんちょみたい。

508:離婚さんいらっしゃい2011/06/06(月) 21:30:05.90
そうかな?116には悪いけど
最初にばれた時に間男も再婚を望んで一緒になれたら
嫁は116の事など思い出しもしないと思うぞ
メール事件のあと間男に振られたから粘着の対象が116になっただけとしか思えない
間男に向けていた愛情の深さを116に振り替えただけって感じるのは自分だけ?

511:離婚さんいらっしゃい2011/06/07(火) 05:11:25.25
不貞した有責の分際で116に全部の責任をおっかぶせて罵倒した糞嫁と良く再婚できると
正直感心する。正直気持ち悪すぎる。間男が好きだが116はわからんと言い切った事は
撤回してもらったんだろうか?最低でもそこを撤回なり心底反省と謝罪を受けても難しいが
それでも撤回と間男への未練は断ち切ったのか聞いて欲しいね。
まああれだけのお人好しは操作し易いだろうから捨て難いのは分かる。

512:離婚さんいらっしゃい2011/06/07(火) 05:23:17.30
俺も応援はするがちょっと憂慮する。嫁を信用しすぎ。信頼関係は大事だが
不貞行為や再構築後でも連絡取ってた女だという事実は消えない。
> 現在の彼女に対しては全幅の信頼を置いています。
全幅の信頼を置いた過去に何をされた?最悪の事は覚悟はしておいた
方が良いと思う。一割か二割は疑っておくべき。
> じゃなきゃ再婚して子供作りませんよ。
もちろんそうだろうが、性欲に負けた部分もあるんだろ。元々NTR属性もあるみたいだし。
一度目の再構築時に鬱おっきでハメまくった様だしな。少々綺麗事言い過ぎだろうと。
まあ、完全に安心しきるなと言いたい。

514:離婚さんいらっしゃい2011/06/09(木) 14:57:29.14
浮気に対するハードルが低くて思い込みの激しい嫁のようだから
機会があればまた同じ事を繰り返す素質を持ってそうだね
最初の結婚のときも信頼してたはず
なのに裏切ることのできる嫁だって事を忘れるなよ

515:116 ◆ffhaSD17Sz4R 2011/06/10(金) 00:50:45.04
え~すいません
震災関係のごたごたもあって、まだまとめておりませんでしたw
流石に色々と言われておりますねw
2ch的には当然といえば当然ですがwww
まとめを投下する前に
ちょっとだけ反論と説明の補足を少々w

516:116 ◆ffhaSD17Sz4R 2011/06/10(金) 00:51:26.48
>>505
仕事ってしたことあります?
職業人としてのキャリア形成って今の世の中
特に専門性の高い分野の場合、男女あんまり関係ないですよ
ひょっとして女の仕事はいつでも替えがあるっていう考え方かな?
>>506
間男とは上司面談の時点で終わってました
あの夜のメールからも
その後連絡を取っていないってのは明らかでしたし
>>508
>最初にばれた時に間男も再婚を望んで一緒になれたら
>嫁は116の事など思い出しもしないと思うぞ
これはその通りかもしれません
・・・と言うより、その通りなので
気持ちをこっちに取り返すために
必死に再構築を頑張っていた訳でしてw
>>511
不貞の責任については別におっ被せられませんでした
当初の離婚する気で満々でいた時点では
それなりに謝罪と世間相場以上の慰謝について申し出てましたから
まあこちらの一方的な再構築開始後からしばらくは
確かに糞嫁でしたねw
>間男が好きだが116はわからんと言い切った事は
これは下記参照で
ちなみに言い切ったという強い表現があったとは
書いてなかったと思うんですが・・・

517:116 ◆ffhaSD17Sz4R 2011/06/10(金) 00:51:53.27
離婚してからの接触については少し説明不足もあったようです
元嫁(当時)のスタンスは復縁希望というより
謝罪と贖罪&積極的に俺に責めて欲しい(性的な意味でなく)というところであった様です
再構築中は俺から彼女を責めるような事は何も言わずにいたので
生活を共にする中で徐々に距離が近づいていっても
自分から愛情表現をしてもいいものなのか
それ以前に自分が夫(俺)にもっている感情が本当に愛情なのか
はっきり判らなくなっていたと後日申しておりました
本人曰く、離婚という判断を俺が下した事により
ようやく罰をあたえてもらえて
自分が”今”愛しているのが誰なのか
愛してくれていたのが誰なのか
自分の中で明確になったとの事です。

518:116 ◆ffhaSD17Sz4R 2011/06/10(金) 00:52:12.40
書いていませんでしたが
離婚後に再接触してまた別離するまでの間には
それこそ
>間男に振られたから粘着の対象が116になっただけとしか思えない
とか
>お人好しは操作し易いだろう
とか
>浮気に対するハードルが低くて思い込みの激しい嫁のようだから
>機会があればまた同じ事を繰り返す素質を持ってそうだ
とかは、
何かスイッチが入っちゃうみたいに言ってましたねw
>>512 >>514
心配してくれてありがと
でも疑って生活していくのってかなりしんどいyo!
それに嫁がそこまで馬鹿だったら
自分の見る目の無さにいい加減に諦めも付くってもんだと思ってます
まあよその男が好きになったら
股を開く前に、今度はいつでも離婚してやるから
正直に話せとは言ってありますけどね
ちょっとと言いつつ長文になってしまったw
明日は嫁の実家に孫の顔見せに行くんで
本日はこの辺で書き逃げます
ではノシ

521:離婚さんいらっしゃい2011/06/10(金) 04:36:27.34
>>518
乙!大体分かった。だけど責めてくれないと明確に気持ちが分からないって、もう病気だぞ?
> でも疑って生活していくのってかなりしんどいyo!
そりゃそうだろ。じゃあ言い方を変えて、突然足元掬われる覚悟だけはしておけよ。そいつは青天の霹靂
では無いってことだ。常に隣にあるかもしれない落とし穴だってな。
それと、罰を与えた事によって116への気持ちが分かったのは良かったが、間男への好きという
気持ちはあります。と言い切っていただろ?言い切ってないのは116への気持ちだけで。
その間男への好きという気持ちはどうなってんだ、ちゃんと聞いたのかい?気持ちを残しつつ
116を愛してると言うなら、再構築は勧められないわなあ。

537:離婚さんいらっしゃい2011/06/16(木) 21:11:42.10
この世はすべて自己責任。

PickUp!