こんばんは。 
だいたい片付いて、明日の引越しを待つばかりになってます。 
ここまでのレスをだいたい読ませてもらいました。

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1120749274/
591:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 22:48:32
>>585さんのレス、当たってる気がします。 
俺は情けない奴です。 

親を〆たと言うほどのことはできませんでしたが、 
明日出ていくことと、嫁さんから関わってこようとしない限り 
今後一切嫁に関わらない約束をさせました。 
妹には、着物の治療費と嫁さんへの慰謝料として、20万円を払わせます。 
明日の小遣いは払いません。行くかどうかも聞いてません。 
親には「嫁さんの心遣い(御園座チケット)に対してお前らがどうしたらいいか、 
 よく考えて見ろ。」と言いました。 
どうするかは親が決めることで、勝手にすればいいと思ってます。 

心配して下さった農協の貯金ですが、俺名義のものはありません。 
高校を出た時に買った株券?か何か、1万円で買ったものがありますが、 
保険も他の貯金もすべて自分(というか嫁さん)で管理していますので大丈夫です。 

郵便局への住所変更は気付いていませんでした。 
教えて下さって、ありがとうございます。 
新しい住所に転送するよう、転居届けの用紙だけもらってきました。 

いろいろ質問があったみたいなんで、読みながら答えます。 
ただ、今回の相談に関わりない部分は、答えなくても勘弁して下さい。

592:素敵な旦那様2005/07/16(土) 22:51:25
>>591 
嫁の腹の中の人は大丈夫なのか。 
それだけ簡単でいいから答えれ。

593:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 22:51:27
嫁さんの容態ですが、流産などの危険はないようですが 
精神的にあまり大丈夫ではないので、嫁さんから医師に入院したいとお願いしたそうです。 
面会時間の終了まで病室に居て、戻って親と話し合いました。

594:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 22:52:07
>>592 
すいません。心配かけましたが、中の人は二人とも元気です。

596:素敵な旦那様2005/07/16(土) 22:52:57
>>594 
中の人2人とは、双児かよ!

600:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 22:54:14
へへ、双子なんですよ。すごい楽しみです。 

602:素敵な旦那様2005/07/16(土) 22:55:25
双子、後期になると、ひどい場合には、腹筋が切れてしまうことすらある。 
嫁さん、一人分でも大変なことなんだから、大事にしてやれ。 

そういうことなら、ますますここで別居できたのは天の配剤だな。

604:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 22:55:51
親も妹も病院に行きませんでした。 
アドバイス通り病院にお願いして、嫁さんの友達にも頼んで 
嫁さんの両親と、姉さんと俺意外の面会は断ってもらうようにしました。

605:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 22:57:36
>>602 
嫁さんちっちゃくて、細身なんです。 
みんなから「チワワにハスキーの子供産ませるみたいなもんだ」と言われてます。 
先生は大丈夫だと言ってくれてますが、ちょっと心配。

606:素敵な旦那様2005/07/16(土) 22:57:41
んだんだ。 
妊娠線予防のマッサージとか手伝ってやれよ。 
漏れ、嫁の手が届かないところ(7ヶ月ごろの下腹部)、看護婦に指導されて 
やったぞ。なんかすげー感動した。

607:素敵な旦那様2005/07/16(土) 22:58:45
双子かw 
ならもっとしっかりしないとな、入浴剤。 
双子の授乳は大変だぞ? 
嫁は勿論、父親も寝る間もなく手伝ってもそれでも手が足りない。 
嫁実家によ~~~く協力お願いしとけ。

609:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 22:58:52
>>606 
妊娠線って何ですか?どっか切れるの?

610:素敵な旦那様2005/07/16(土) 22:59:58
>>入浴剤 
何か色々あって疲れただろう ゆっくり休め 
ただ、一つ認識しておけ。嫁と子供が大切ならヘタレになってはイカン 
もし強盗やキチガイが襲ってきたらどうする?自分の命かけて立ち向かうよな? 
それに比べりゃ、親と妹を叱り付ける位簡単なことだろう。だって命かかってないんだし。 

そう思って、修羅になれ。妻と二人の子供を守る為なら鬼になれ。 
俺はそうやって、今では嫁にちょっとでも被害があれば、親も親族も兄弟も叱り飛ばしてる。 
何も怖がることは無い。俺には嫁がついている。

611:素敵な旦那様2005/07/16(土) 23:00:32
入浴剤。 
双子か。双子はツワリも二倍らしいぞ。 
お前の母親や嫁の言い草は、普通でもひどいけど、 
双子を妊娠している妊婦に対しては、許せない発言だということを 
肝に銘じておけ。 

「ツワリを理由にさぼれていいわね」とか 
「ツワリなんて気の持ちようだ」とか言ってたよな。

614:素敵な旦那様2005/07/16(土) 23:01:37
入浴剤 


よくがんがったな。オツ。 
ところで、妹はなにか言ってたか?慰謝料のことなり嫁へのことなり。

616:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:02:41
>>610 
ありがとうございます。 

さっきちょっとぼーっとしてて、過去ログとかいろいろ読んでて 
同居したら公平な裁判官じゃなくて、嫁の弁護士にならなくてはいけないというのあって 
不思議な共感をしています。ってか、納得です。 
俺、裁判官という傍観者だったんですけど。 
いや、傍観者ですらなかったかもしれない、家にほとんどいなかったんで。

621:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:06:14
お姉さんに妊娠と出産の本もらってきました。 
新居に置いて来ちゃったけど。 
妊娠線、ググって見ます。 

親は双子だと知りません、と思うけど。たぶん。 
嫁の前で、親戚で産まれた双子の話(たぶん悪口)されてたみたいで、 
嫁さんが産まれるまで内緒にしてと言ってたので、黙ってました。

622:素敵な旦那様2005/07/16(土) 23:07:18
入浴剤は双子父か~ 
俺は俺自身双子だよ 
親近感感じるよ

623:素敵な旦那様2005/07/16(土) 23:07:39
新居は教える予定?教えない方がいいと思うが

625:素敵な旦那様2005/07/16(土) 23:08:11
たぶん、入浴剤ところの鬼親のことだから畜生腹とでも言ったんだろうな。

628:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:09:14
妹には会っていません。 
電話もしてないです。 
親にも明日出ていく、としか言ってないので 
もし明日居るのなら、引越しやのトラックで驚くだろうな。

630:素敵な旦那様2005/07/16(土) 23:11:15
同窓会で会った女友達に子供は双子だと聞いて 
「そりゃ忙しくて大変だったろ?」って言ったら 
「そうなんだけど、1~2歳くらいまでのことあんまり具体的に 
覚えてない。記憶が飛んじゃってる見たいw」って言ってた。 
記憶が飛ぶほど大変な育児だったんだろうな。 
上に年子もいたみたいだからさぞかしだが。 
俺たち男に出来ることって些細かもしれんが 
双子なら入浴剤も母乳出すくらいの気持ちでガンガレ。 
・・・いや、出ないのは分かってるが。

631:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:11:24
>>622 
おお!双子さんですか。俺も何か親近感。 

>>625 
そう、それそれ。 
他に、金がかかるとかたいへんだとか。

636:素敵な旦那様2005/07/16(土) 23:13:23
双子なら一人、可哀相な不妊のパインちゃんにあげてもいいだろ(いいでしょ) 
と、入浴剤の両親なら言いかねないんだが 
もしそう言ってきたら 
どう返事するつもりだ?

637:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:13:26
母乳は無理ですw 
でも夜中の授乳は手伝うぞ、と決心。

638:素敵な旦那様2005/07/16(土) 23:13:49
妹だが、入浴剤が出て行くことと、20万払うことを承知したのか? 
お前が出て行くことも、「私に親の世話を押し付けるつもりだ!!」と、逆上しそうだ。 
逆恨みで入浴剤の嫁さんに何かしでかさないか心配だ。 

妹は、嫁友人を装って病院に突撃くらいしかねないから、 
病院に写真を渡しておけ。 

とにかくガンガレ。

643:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:16:40
妹はたぶん不妊ではないと思います。 
後出しで申し訳ないのですが、妹は出来婚してます。 
俺が家にいなかった時期なのでよくわからないのですが、 
妊娠が間違いだったか、それとも流産か。 
間違いってことはないと思うけど詳しく知らないんです。 

とにかく結婚の申しこみから2週間後には式挙げてます。

646:素敵な旦那様2005/07/16(土) 23:18:23
ったら自分より大事にされている入浴剤嫁、ってパインフィルターがかかり、 
いじめていたのかよ!!!!!

650:素敵な旦那様2005/07/16(土) 23:21:00
あのな、すげーでぶな香具師っているだろ? 
プールでアイツラの腿とか腹とか見てみ。 
稲妻が走った様な線があるから。肉切れってんだけどな。 
それが妊娠線だよ。俺だ。急にデブになって皮膚がおっつかなくなった。orz

651:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:21:33
>>638 
妹は知らないと思います>出ていくこと。 
俺もさっき親に話したばかりです。 
20万円の件は、嫁姉に知恵をつけられて、親を通じてこれから請求する金額です。 
お姉さんの話だと、それでも足りないかもと言ってました。 

嫁さんのおばあちゃんの話出てましたが、おばあちゃんがプロ和裁士です。 
かなり腕の良い方だったそうですが、3年くらい前に亡くなってます。 
わかりにくい書き方をしてすいません。

654:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:22:52
>>650 
あ、わかりました。 
俺も大学の時めちゃくちゃ太って、太ももに亀裂が入ってます。

658:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:26:38
>>638 
妹の暴走ですか・・・。あると想定していたほうが良いですね。 
新居はオートロックっていうのかな。エントランスでインターホンを押して 
上からしか鍵が開けられない仕組みです。 

嫁さんの方針としては、勿体無いけどこのまま会社を辞めて、 
実家と新居をうろうろする、そうです。 
病院はやっぱり変えたほうが安全でしょうか。

662:素敵な旦那様2005/07/16(土) 23:29:12
病院変えんのが安全かどうかは、俺らより既女さんのほうに聞いた方が良いかもね。 
突撃は避けたいのは山々だが・・・

663:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:30:24
>>662 
踊るに行った方がいいですかねw

665:素敵な旦那様2005/07/16(土) 23:30:55
>>663 
そんな時のための専用スレがあるんだけど。

668:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:30:58
あ、専用スレあったですね。

676:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:34:32
すいません。お袋が来ました。 
ちょっと話してきます。

686:素敵な旦那様2005/07/16(土) 23:40:17
【バイバイ】入浴剤【パイン】 
http://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1121429451/

687:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:40:29
お袋、着物の治療費20万くれました。 
明日は「ありがたく行かせてもらう」そうです。

692:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:43:00
とりあえず、専用スレに行きます。 
気団の皆さん、本当にいろいろありがとうございました。 
引越しが無事に済んだら、また挨拶に来ます。 

701:素敵な旦那様2005/07/16(土) 23:51:50
明日引越しだから寝たほうがいい 
昨日から大変だったんだし

703:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:53:11
すいません。 
せっかくのスレだと思ったけど、何かダメですね。 

嫁と、早く寝るって約束もしてるんで、マジにそろそろ寝ます。 
本当にありがとうございます。 
すいません。

704:素敵な旦那様2005/07/16(土) 23:53:39
ガンガレ。応援してるぞ

208:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/17(日) 23:37:17
匿名氏、もう終わったんでしょうか。 
引越し完了・PC接続完了したんで、報告に来ました。 
無問題で引越し終わりました。 

嫁さんがいなくてちょと寂しい・・・。

213:素敵な旦那様2005/07/17(日) 23:38:23
>>208 
引越し乙 
これからもがんばれ!

220:素敵な旦那様2005/07/17(日) 23:38:48
入浴剤乙! 
嫁に練られるの、もすこし後にするw

222:素敵な旦那様2005/07/17(日) 23:38:56
>>208 
風呂上りかよっw

229:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/17(日) 23:40:04
>>220 
いえ、ホントに報告だけなんで、嫁さんに練られた方のほうをお願いします。 
邪魔だったら、名無しで見学します。

232:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/17(日) 23:41:03
>>222 
風呂上りですw

233:素敵な旦那様2005/07/17(日) 23:41:07
そんなこと言わずに語ってくれ。 
入浴剤の話は貴重な清涼剤になるんだ。 
まず、転職・引越の話は実家にはどうつけたんだ?

239:素敵な旦那様2005/07/17(日) 23:43:32
引越し「済み」とかけたとか?

241:素敵な旦那様2005/07/17(日) 23:44:33
入浴剤と入浴済の差に気が付くのにめっちゃ時間がかかった。 
みんなすごい観察力だよ。

244:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/17(日) 23:46:08
じゃあお言葉に甘えて。 
どこから報告すればいいでしょうか。 

今日は親父とお袋と義弟と妹、朝から車に乗って出かけてくれました。 
急いで叔父のところへ行って、これから引っ越すと言い 
叔母さんに餞別までもらいました。 
叔母さんは大喜びしてました。 

午後引越しトラックが来て、ベッドと嫁さんの化粧台と和ダンス他 
あと少し細かいものを乗せて、出発。 
何も支障はなく、無事に終了しました。 
嫁さん両親と病院に行き報告。 
嫁さんも中の人々(コレいいですね)も元気でした。

246:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/17(日) 23:47:31
↑引越し完了したら、こう書きたかった。 
さすが、気付いた人。

252:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/17(日) 23:49:48
病院を出て、携帯の電源を入れたら 
留守電とメールががんがん入ってました。 
返事はしていません。 

昨日「明日出て行く」と言ってあるので、無問題。

257:素敵な旦那様2005/07/17(日) 23:51:33
>>252 
その電話、嫁実家の方は大丈夫か? 
明日、嫁の病院に突撃するんじゃないか?

259:素敵な旦那様2005/07/17(日) 23:52:02
出て行く予告を本気にしてなかったんだろうな・・・。 

1つ質問: 
メールや留守電にキーワード「洗脳」って入ってなかったか? 

260:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/17(日) 23:52:03
その後、嫁さん親と姉さんと飯食って来ました。 
親父さんところに俺の親から電話があったら、 
「知らない」と言ってもらうことになってます。 

261:素敵な旦那様2005/07/17(日) 23:53:04
>>260 
じゃ問題は病院に突撃だな。 
対策練っておけよ!

265:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/17(日) 23:54:46
親と妹の今後の反応は、正直言って予想がつきません。 
が、昨夜話したときに妹のしたことを「取り返しのつかないこと」で 
「嫁さんは絶対に許すはずがない」「少なくとも、しばらくは合わない方が良い」 
そんな感じで、妹を徹底的に叩いておきました。 
妹のせいで、俺にも子供にも一生会えなくていいのかと脅しました。

266:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/17(日) 23:56:12
病院には、万が一俺の親と妹が来たら、帰ってもらうよう言ってくださいとお願いし、 
それでも帰ろうとしなかったら、かまわんから警察呼んでくれと言ってきました。

269:素敵な旦那様2005/07/17(日) 23:56:40
>「嫁さんは絶対に許すはずがない」 

こらこら、嫁さん一人を表に出すなよ。 
「嫁も許さないだろうし、それ以上に俺が許さない」ぐらい言っとけ。

271:素敵な旦那様2005/07/17(日) 23:56:56
「俺 も 絶対許さない」と付け加えるのをキボン 

仕事の方は大丈夫か?すぐに転職できそうか? 
色々妨害されるだろうが、おじさんおばさんが頼りになりそうだし、ガンガレ!

274:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/17(日) 23:57:54
>>259 
洗脳ですか? 
まだ留守電を聞いてないし、メールも見てないです。 
嫁さんから、ラブメールありましたがw 
それだけ見ました。

275:素敵な旦那様2005/07/17(日) 23:58:44
そうだな、お前の意思で会わせんと強調するべし。 

郵便物は大丈夫そうか?

278:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/17(日) 23:59:49
>>271 
それ言いました。 
嫁さんが許しても俺は絶対に許さん、妹は俺の子供を刹そうとした、と言いました。 
妹には一生会いたくないと宣言しました。 

今朝ちらっと見たけど、無視して部屋に入ったまま見送りました。

281:素敵な旦那様2005/07/18(月) 00:00:16
>>274 
病院は、その位じゃ突破しそうだ。 
転院したとか言って貰ったらどうだ?

282:素敵な旦那様2005/07/18(月) 00:00:21
嫁矢面に立たすな。 
「嫁が」じゃなくて「俺が」にしる。

289:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 00:02:01
>>281 
その方が良さげですね。 
明日行ったときにお願いします。 
ってか、明後日退院です。 

>>282 
合点。俺が会いたくないし、俺が別居したかったんです。

291:素敵な旦那様2005/07/18(月) 00:02:28
昨日、出て行くことは話したみたいだが、転職のことも話したのか?

298:素敵な旦那様2005/07/18(月) 00:03:48
人間て成長できるんだな… 

ヴォーヴォワールじゃないけど、「人は男に生まれつくんじゃなく、漢になる」 
んだな。なんでかな、ビールがしょっぺえよ。 

300:素敵な旦那様2005/07/18(月) 00:04:23
明日は実家の仕事休みじゃないのか? 
総出で病院におしかけてこなきゃいいが

301:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 00:05:48
転職の件も、昨夜話しました。 
明日出ていく。仕事も変わる。 
妹が出入りするところに、嫁さんを置いておくわけにはいかん、と言いました。 

その前から、仕事の中心である叔父には、転職すると言ってありましたので 
支障もないはずです。

302:素敵な旦那様2005/07/18(月) 00:07:27
たぶん、入浴済の親は「転職と引越し」を売り言葉に買い言葉 
だと思ってんじゃないか? 
これから大変だと思う。 
今日はゆっくり休んでまたガンガレ 
何かあったらいつでも待ってる。

304:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 00:08:10
すごい数の応援レス、本当にありがとうございます。 
俺情けない奴なんで、皆さんのレスに背中押してもらいました。 
嫁さんからも、皆さんにお礼を言ってくれということでした。 
本当に、心から感謝してます。

310:素敵な旦那様2005/07/18(月) 00:09:26
本当に、入浴父母と縁を切りたいのは 
叔父さん叔母さんのような希ガス・・・いいひとって損なんだな

312:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 00:09:42
>>300 
明日は実家のほう、仕事です。 
俺は明日、朝から病院で警護します。

315:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 00:12:14
何か、すごい眠くなってしまいました。 
申し訳ないですが、今夜は寝ます。 

本当に、皆さんありがとうございます。 
お礼の言葉も思いつかないくらい感謝してます。

316:素敵な旦那様2005/07/18(月) 00:12:43
お休み! 
休める時にゆっくり休んでくれ!

317:素敵な旦那様2005/07/18(月) 00:12:43
>入浴済 
ここ何日かの事なのに、見違えるようだなw 
嫁も明後日退院らしいから、家の中綺麗にしとけよ。 
新しい生活が始まるんだ、頑張れ!

346:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 09:29:46
おはようございます。 
昨夜はありがとうございました。 
前スレ580さん、息子さんの勝利おめでとうございます。 
来週また試合というのは、中体連かなにか? 
次回の勝利も祈っています。 
ご心配おかけしましたが、無事引越しは完了です。 

昨夜は熟睡でした。起きたら天井が違うんで、ちょっと変な感じ。 
食料品を買ってなかったので、これからコンビニかサテンでモーニングして 
病院に行こうと思います。 

留守電聞いてメールも確認しました。 
ほとんど、お袋の泣き言でした。 
「早まるな」みたいなのあって、苦笑。 
最後のは、「落ちついたら電話して下さい」でした。 

妹からの最後のメール。抜粋。 
「・・・どうしてそいうことになるのか、納得がいかないです。 
 まるで私が原因みたいなやり方はヒキョウです。 
 お兄ちゃんがその気なら、もういいです。親は私は面倒を見ます。 
 何があってももう家には入れません。何も渡しません。 
 泣きを入れても駄目です。兄弟の縁も切ります。親子の縁も切ってもらいます。 
 勝手に野足れタヒぬなり飢えタヒにするなりして下さい。 
 お前なんか二度と会いたくないわ!たーけ!」 

・・・何というか・・・思う壺?w 
当然このメールはPCに転送し、プリントアウトしました。 
嫁さんが帰ってきたら、見せてやろうかと思います。 
・・・自分のせいだと気にするかな。 
ちょっと気になるけど、喜びそうな気もします。

347:素敵な旦那様2005/07/18(月) 09:34:03
あっはっはっは。 
後の祭りというか負け犬の遠吠えというか。 
見せるのはまだ先でいいよ。病み上がりで妊婦なんだから余計な心配させることもない。 
入浴済が適当に話をするだけでさ。 

これからまだ紆余曲折あるだろうけどガンガレ。応援してるぞ。

348:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 09:36:29
そうですね。落ちついてから見せた方が」いいですね。 
嫁さん、あんな状態なのに、自分のせいで喧嘩させたみたいに言ってました。 
別居も、もっと良い形でできたんじゃないかと言ってます。 
優しい嫁さんで嬉しいです。でも俺もそこにつけこんでたんだな。

349:素敵な旦那様2005/07/18(月) 09:37:38
無事に引っ越し終わってよかったな。メールだの留守電だの 
2部以上コピーして消さずに全部とっとけよ。 
いろいろあとで役に立つかも試練から。

350:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 09:38:52
留守電はどうやって保存したらいいですか? 
とりあえず消さないで置きましたが・・・。

352:素敵な旦那様2005/07/18(月) 09:39:35
>>嫁さんが帰ってきたら、見せてやろうかと思います。 
>>・・・自分のせいだと気にするかな。 


お前、つくづく頭悪いなあ・・・ 
学習能力ゼロというか、人の気持ちをこの場に及んでなお思いやろうとしらしない。 

お前が嫁さん同席させて、しかもアホな妹の無茶苦茶支離滅裂な言い訳を 
目の前で嫁さんの体が悪くなるまで聞かせた。 
その間、妹に意見するわけでもなく、テーブルを叩いて嫁さんを脅しても何もしなかったんじゃなかったっけ? 
あきれて物も言えんわ、お前のあほさ加減。 
まああの親にしてこの子ありといったところか。

354:素敵な旦那様2005/07/18(月) 09:43:00
>>350 
テープやICに録音。日付と時間も吹き込んでおきな。

356:素敵な旦那様2005/07/18(月) 09:51:51
特にお袋の泣き言は絶対聞かせるな。嫁さんが同情しちまいかねん。 
オマイの話だと優しい人みたいだから、自分が犠牲になればって 
説得してくるくらいのことありそう。ぐらつくなよ。

357:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 09:53:00
ホント、学習能力ゼロ・・・orz 
着物のことは、妹に嫁さんに直接謝らせたかったんだけど、逆効果だったんですね。 
話し合いの席で全然黙ってたわけじゃなかったけど、呆れることばっかで・・・。 
でも、このスレで教えられて、妹の裏の顔を考えることがなかったら、 
謝ってるんだからもういいだろうくらい言いそうでした。 

今後、実家関係のことは一切嫁に伝えない、という方針で行きます。 

さっき叔母からのメール。 
「頑張れ~。夜遅くまで○○(俺んちの屋号)の電気ついてたよ。 
 ○ちゃん(妹)の車もあった。きっと大騒ぎしとるよ。 
 嫁ちゃん大事にしてあげてよ。」 
叔母のところには、まだ被害が行ってないようで、少し安心。 

358:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 09:56:23
>>356 
お袋は優しい人というより、ちょっとズルイところありますね。 
最終的に、自分だけは「ええもん(善人)」になろうとします。 
着物の補修費用くれたとき、そう来たかと思いました。 
何だかんだ言っても、嫁さんを手放したくなかった人だと思います。 


359:素敵な旦那様2005/07/18(月) 09:58:12
>>346 
パインの方から縁切り宣言させたのは大きい 
この言質は永久保存だぞ 

嫁&双子を大事にな

360:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 09:58:17
>>356 
すいません。読み違いました。 
嫁さんが優しいということですね。 
それあります。自分が我慢すれば、発泡納まるみたいに思ってます。 
お袋の泣き言は聞かせません。

362:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 09:59:42
発泡   × 
八方   ○ 

すいません。そろそろ出ます。 
アドバイスありがとうございます。 
嫁さんと中の人々、大事にします。 

363:素敵な旦那様2005/07/18(月) 10:00:39
気をつけて~ノシ

368:素敵な旦那様2005/07/18(月) 10:21:07
とりあえずめでたい

488:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 23:19:31
こんばんは。すいません。あまり清涼ではない感じになってます。 

嫁さんの病院に親が来たようですが、看護士さんが「そういう人は入院してない」と 
追い返してくれたそうです。 
まさか、本当に来るとは思わなかったです。

490:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:22:09
>>入浴済 
あー良かった 
こっからがスタートだからさ 
ガンガってくれ! 

491:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:22:16
お前…このスレでさんざん突撃に注意すれって言われてたのに「うちの親は病院に来たり 
しない」って思ってたのか?ちょっと厳しい言い方になるがまだ現状が把握できてないの 
ではないだろうか。身内だから点が甘くなるのは仕方が無い事かもしれないがお前の家族 
はかなりの非常識だぞ。何があっても不思議ではない、の心構えを持つ必要がある。

493:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:22:31
妹は?妹の突撃はなかったのか?

494:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:22:44
>>488 
おまいの出入りにも気をつけろよ 

496:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 23:23:17
嫁さんの親父さんの車に乗せてもらって行ってたので、バレずに済みましたが 
俺の車で行ってたら、車でバレて「いない」じゃ通らなかったと思います。 
看護士さん、一存で追い返しちゃったけどOKよね?って笑ってました。

499:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:24:48
>>496 
>看護士さん、一存で追い返しちゃったけどOKよね?って笑ってました。 

お前、病院にちゃんといっとかなかったのかよ・・・

502:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 23:25:30
>>491 
はい・・・orz 
あれだけ言ったんだから、まさか来るとは思いませんでした。 
嫁さんの実家に、お見舞いを置いて帰ったそうです。 
お姉さんが留守番してて病院を聞かれて、知らないと言ったけど苦しかったって。

504:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:26:00
入浴済、お疲れ。 

これではっきりわかっただろうが、お前の親はやっぱりおかしいよ。 
今のお前の嫁さんの状態考えれば、自分たちがいったらどれだけ体調が悪化するか、 
まともな人間だったら分かるだろ? 

にもかかわらず、病院に押しかけた。 
看護士さんがガードしてくれなかったら、どういう事態になっていたか…。 
わかるだろ? 
こういうことは書きたくないが、下手すると、子供たちが生まれてこられない状況になっていたかもしれない。 

今後一切、嫁さん+子供たちと親+妹を接触させちゃダメだ。 
入浴済が、防護壁になるしかないんだ。頑張れ。

506:入浴済 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 23:26:20
>>499 
言う前に来ちゃったようです。

510:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 23:27:29
↑コテ戻します。 
まだ済んじゃいねー。

512:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:28:05
>>506 
「言う前に」じゃなくて、いの一番にいわなきゃいけない事だろうが。 
お前の頭大丈夫か? 
嫁の実家にも病院にも、お前の親を一切関わらせないようにするのが 
お前の最重要課題だろうがよ! 
ここのところずっと寺で言われてきたことは、頭から抜けてるのか?

520:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 23:31:04
病院には、俺と嫁さんの親父さんとお袋さん、それとお姉さんの4人以外 
面会はさせないでってお願いしてありました。 
俺の親や妹が来て、しつこくしたら警察を呼んで下さいとお願いしました。 
看護士さんが気を聞かせて、「そういう人は入院患者にいません」って答えてくれたらしいです。

522:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:32:41
>>520 
それは、いつ言ったんだ?入院直後?それとも突撃直後?

525:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 23:34:52
>>522 
入院した翌朝、俺がいったん着替えを取りに病院を出る時です。 
ちょうど4人とも揃ってたんで、この面子以外は面会禁止で、とお願いしました。

526:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:35:12
>>520 

506 名前:入浴済 ◆AIo1qlmVDI 本日のレス 投稿日:2005/07/18(月) 23:26:20 
>>499 
言う前に来ちゃったようです。 

どっちだよ。

527:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 23:35:46
あ、違う。 
着替えを持って帰ってからだ。 
俺が出た時には、まだ嫁親は来てなかった。 
すいません。

529:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:36:27
あー、最悪 
いらいらいする 
お前、まじ頭悪い 

>>あれだけ言ったんだから、まさか来るとは思いませんでした。 

あほか? 
お前の家族がこちらの言うことが通じる人間達だとでも思ってたのか? 
まだわからんのか、貴様は?

531:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 23:37:13
>>526 
すいません。転院の話をするつもりだったんで、勘違いしました。 
詳しい事情を話して、転院したことにしてもらおうと思ってたんです。

532:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:37:44
今日、入浴剤の親が病院や嫁の実家に行ったことは 
嫁に話したのか?

534:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 23:39:36
>>532 
話してません。 
というか、俺も帰りがけまで知らなかったんです。 
きっと看護士さんが、嫁さんに気遣ってくれたんですね。

535:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:40:31
>>534 
本当、神様はいるんだぁ・・・ 

嫁と中の人々のためにも、黙っておけ。

540:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 23:44:20
昨日、妹のメールのプリントアウトの件、ジェントルの皆さんに叱ってもらって 
また、俺は勘違いしてることに気付いた気がしてます。 
絶縁の件も、どの程度までの接触なら許せるか、嫁さんに聞くつもりだったけど 
聞いたらきっと、俺より優しい対応になってしまう・・・間違いないです。 

とにかく当分は、嫁さんの耳に俺実家関係のことを入れない、で行きます。

542:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:45:16
セコム契約…とかどうだ? 



金かかるか。

548:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 23:49:20
>>542 
嫁さんの実家。セコムしてます。 
NDも入ってます。 

お姉さんの話では、お袋がお見舞いを差し出しながら 
本当に申し訳なかった、顔を出せる立場じゃないけど、 
お詫びだけはしたくて・・・と言ってたそうです。 
お姉さんも、親父さんもお袋さんも「○○(俺実家地名)も、反省してるから 
 絶縁までしなくてもいいのではないか」と。 

俺は悩んでます。

552:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:50:20
>>548 
何を悩んでいるんだ?今更。

555:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:50:58
反省するふりをしているだけなんだから、情に流されたらだめだ。

556:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:51:22
>絶縁の件も、どの程度までの接触なら許せるか、嫁さんに聞くつもりだったけど 
まだ接触させるつもりか? 
お前の両親は嫁と中の人々の命を奪いかけたんだぞ? 
現実見えてるか?

557:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 23:51:30
嫁さんの親父さんの話だと、あまりきつい対応をすれば 
嫁さんが憎まれて、もっと良くないのではないか、 
産まれてくる子供たちに、産まれる前から憎しみの種を蒔くのかと叱られました。 
今は仕方ないが、落ちついたら挨拶に行けと言われました。

559:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:52:10
>>548 
はあ? そんなのポーズだろ。 
お前の父親と妹、それに母親が嫁にしてきたこと。 
それは「人格そのもの」から出た言葉と言動だと俺は思う。 
そんなもの一朝一夕に改まるもんじゃない。 
根は深いところにあるんだよ。

560:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:52:15
>>548 
悩むな。 
まともなヤツらなら謝る前に 
謝 る よ う な こ と を し な い

561:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:52:21
>>548 
例え今までの事を許したとしても、 
これから確実に仕出かすであろう数々の事を考えれば、 
無理に接触を持つべき相手かどうかわかる訳で。

565:素敵な旦那様2005/07/18(月) 23:53:03
>>548 
ここで手をゆるめたら、 
おとなしく反省して、以後、行動を慎む親と妹だと思うか、入浴剤。 
思うんなら、復縁すればいい。 

ただし、今日の今日、おまえの予想の斜め上をいって 
病院と嫁実家に押しかけてくれた事実をよーく考えてからな。

PickUp!