52:名無しさん@おーぷん2014/09/12(金)23:58:39 ID:???
長い長い愚痴を書く。どこに書いていいか分からないから。

うちの甥が母親に大怪我させた。私から見て弟嫁になる。
あちこちやったけど少なくとも片目と顔の大部分と片足は無くなった。
頭も半分以上潰してるから、直接見てないけどもうすごいらしい。
これからの人生も人間として生きてはいけないのが確定してる。

52:名無しさん@おーぷん2014/09/12(金)23:58:39 ID:???
良くて多分寝たきりで植物人間?意識有ったら死にたくなるんじゃないかな。

弟も大怪我させられて入院したけど、こちらは体に障害は残るけど頭は無事みたいだし、傷が治ったら企業の障碍者枠で再就職出来るんじゃないかと思ってる。
まあ食い扶持稼ぐくらいは出来るだろう。
甥自身は少年法が守ってくれる年齢だし、父方母方の祖父母も揃ってるし、人権派の人達が頑張ってくれそうだからあんまり不自由しないと思う。。
同居の祖父母、私の親たちは軽傷だけどその辺はどうでもいいや。

運良くテレビやネットニュースには載ってないけど、今後人に知られたら面倒臭いので嫌になる。
更に両親が必死になって弟夫婦と甥の面倒見させようとこちらにコンタクト取ってきた。うざい。
私は甥が生まれた時点で実家と弟夫婦と縁を切られている。
縁切りされて清々してるんで死ぬまで会いたくない。

縁切りされた理由だけどこれがすごく馬鹿らしいけど甥の名付けに反対したから。
弟はバカで、もう説明するのも嫌なくらい突き抜けたバカなんだけど、2人目不妊の末に授かった奇跡の跡取り長男って事で甘やかされ過ぎて元々のバカが加速した。

その弟の選んだ嫁は更にバカだった。顔と田舎の旧家の血筋以外何も無い女だった。
弟みたいなバカ選んでくれた時点で聖女のような人だと思いたいけど、こちらへの対応と素行や言動を見たら弟以上のバカだった。正直、脳に障害あるんじゃないかと思いたい人だった。
高校中退で出来婚するんだからやっぱりバカだ。

私は祖父母の代からの男尊女卑見せつけられすぎたのと、父親そっくりのブサイク女なんで結婚は絶望的だった。今も毒女のままひっそり生きてる。
正直食べていける職業手に付けられたんで毒女でも生きるだけなら不自由しない。
でもバカ夫婦と庇うバカ祖父母たちとバカ親戚達から見ると、私は社会の最底辺層になる。未婚で子供居なくてブスだから。
年収は弟の倍以上あって仕送りもしているけど私は人間扱いされない。
だから私が何言おうと聞く耳を持つ親類はほとんどいなかった。
私も関わり持つ気は無かった。
バカ夫婦もこちらを散々笑いものにしてくれていたから関わりたくなかったから離れて暮らしていた。

53:名無しさん@おーぷん2014/09/12(金)23:59:28 ID:???
だけど甥が産まれた時だけは口を出した。
甥の名前が本当にひどいものだったから口を出さずにいられなかった。
キラキラネームどころじゃなくて、性別も国籍も間違っていて、女の子でも有り得ない名前だった。
ネットで泡姫と書いてアリエルと読ませるDQNネームがあるけど、あっちの方がよっぽどマシな名前だった。

いつもは口を出さないけど、これだけは必死で止めた。
苛められるのが目に見えてる、就職どころかお受験だって名前一つで閉ざされるような名前だから、もう本気で止めた。
だけど聞いてもらえなかった。逆にに笑いものにされた。
嫁にも行けない子供もいない高齢毒女が何言ってんだwwwって散々笑われた。
弟には姉ちゃんだせえwwwブスの僻みやべえwww男作れwwwと笑われた。
弟嫁にはお姉さんwやっぱり結婚出来ないだけあるよねw名前付けたいならまず自分の子供産んで付けようよwwwって言われた。

祖父には殴られた。祖母には僻むなとぶたれた。
母には泣かれた。父には溜息つかれた。
いい年こいて男がいないからここまで歪んだんだな、近所に後家さんの口があるからもらってもらおうなと言われた。
それでもう本当に嫌になって、実家に行かなくなって、仕送りもやめて、都会へ転職して、信用できる友達にだけ携帯教えて縁切りして十数年経った。

そしてこうなった。
あれから一度も会ってない甥っ子はやっぱり名前で苛められた。
親譲りのバカだから苛められたままだった。
小学校で引きこもりになって、最終学歴は中卒だけど実質は小卒になった。
そしてやっとバカ夫婦は危機感持ったらしい。
それでバカ祖父母と一緒になってやいやい言ってお外に出そうとした結果がこれだ。
あんな名前付けられて外でポジティブに働けるわけないのに、本当に本当にバカだ。
会うの拒否して弁護士に任せた親達から来た手紙見て眩暈がした。
直訳すると金よこせ甥を育てろバカ夫婦と自分たちの介護しろ。
ついでに土地持ちの後家に入って家を支えろ。

あーあ嫌になる。全部断ってから大事な友達にさよならして携帯変えた。
出来る手段で家と就職先を知られないようにもした。
一円も金出してやるもんか。あの家の血なんか途絶えろ。
私は毒女で子供もいないから甥の犯罪歴なんてどうでもいいよ。
でも、血の繋がった人間全部ここまでバカってもう絶望的だ。
名前一つで甥もまともに生きられたかもしれないのに、親が顔だけいいからあの子も顔だけは多分いいはずなのに、あんな名前付けられてまともな人生あるわけないのに、何でここまで来て分からないんだろう。
でも甥に関わりたくない。可哀想だけどバカ夫婦の血を受けた時点であれも終わりだ。

疲れた。
悔しいから自分で死んだりしない。明日は一日寝る。ただ疲れた。本当に疲れた。

54:名無しさん@おーぷん2014/09/14(日)10:21:57 ID:???
なんというか壮絶だね…
でも>>52さんはまともなんだし、そいつら抜きなら普通だよ
これで本当に関わりがなくなるといいね

PickUp!