前記事⇨嫁「今日忘年会だから」旦那「え? 2日連続で忘年会?!」→ 嫌な予感がするので尾行します....【1/3】

299:2462005/12/22(木) 23:05:46
ちなみに俺の誕生日にも飲み会に行ってました
次の日にお祝いやろうねと言い残してね

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126831853/
300:素敵な旦那様2005/12/22(木) 23:37:43
>>299ワロタ

あからさますぎて逆に浮気とか無いんだろうな
それはそれでちとつまらん

でも、飲み会でちやほやされて、胸触られたりしてんのかな

302:素敵な旦那様2005/12/23(金) 13:55:14
クリスマスに家空けるようなら100%クロ確定。

303:素敵な旦那様2005/12/23(金) 14:55:12
クリスマスに家を空ける既婚者なんてそうは居ないべ
浮気してるって白状するようなもんだ

304:2462005/12/23(金) 18:35:21
妻と娘がお風呂に入ったんで、ちょっと携帯を見てみました
罪悪感もあったけど、まあ見るだけなんで(笑)
一日何回も出してる割に、受信メールは10件程度。
送信メールも十数件。
メールは殆ど女性.との者だったけど、
2件ほど店長とのメールがあったよ。
夜中の2時の送受信にビックリしたけど、
内容は、馴れ馴れしくも不倫とは言えない内容。
もう少し様子見ます。
しかし、ドキドキするね(笑)

305:素敵な旦那様2005/12/23(金) 19:38:03
>>304
おまいさ、「それは浮気してる」って言われたい?
釣り?

306:2462005/12/23(金) 19:54:30
釣りじゃないよ。
釣るんだったら、もっとテンポ良く劇場型でやらんとねw

308:素敵な旦那様2005/12/24(土) 00:35:36
ファミレスなんだから相手は2時でも問題ないが・・・
主婦の朝2時はなー・・・
相手に誤解される恐れがあるよなー

314:2462005/12/24(土) 16:08:33
>>308
店長とは俺も会った事あるんで、
あまりに常識を外れるようなら注意するよ。
もちろん双方にね

309:素敵な旦那様2005/12/24(土) 07:10:06
>>246カワイソス
嫁は浮気してないと思い込もうと一生懸命なんだよな
真実を知るのが恐いんだよ
疑いを持ちつつも、そんなことはないと
自分に言い聞かせてるんだよ

314:2462005/12/24(土) 16:08:33
>>309
俺はそんなに惨め君じゃないよ(笑)

310:素敵な旦那様2005/12/24(土) 07:46:59
男とのメールは削除されてるんだろ。
当り障り無いのだけが残っていて246は、ほっと一息ついてるところ。
246は携帯のアドレス帳が気になってくるんだろうな

314:2462005/12/24(土) 16:08:33
>>310
皆、決め付けが多いな〜
釣りじゃなくて煽られてるのかw

333:素敵な旦那様2005/12/28(水) 11:12:13
>>246
その後の忘年会情報求む

334:2462005/12/28(水) 22:27:47
>>333
明日、飲み会のようです
俺も今日で仕事納め。
子供も冬休み・・・
常識的には行かんよな〜

335:素敵な旦那様2005/12/28(水) 23:04:39
>>334
予想通りの楽しい展開
ちょっと気になるのが、ファミレスって年末の3日位って激繁時期だと思うんだが。
店長自ら飲み会に行ける程度の店なんだろうか?

336:2462005/12/28(水) 23:20:27
>>335
楽しくないってw
俺はファミレス業界に疎いんで、何とも言えん
店長が来るのかも知らないしね
「主婦同士の飲み会」って言ってるんで、
翌日か翌々日に携帯チェックして、もし嘘をついてる様なら・・・
・浮気ケース:離婚を考慮に入れた話し合い
・馬鹿騒ぎ:常識を考えようって説教
そんなとこかな。
前みたいにウザいって言われそうだな〜w

337:素敵な旦那様2005/12/28(水) 23:25:15
>>336
ウザいなんて言ってんのはどうせキジョだろ。ほっとけ。
こっちは>>246の今後の修羅場の展開を楽しみにしてるんだからwww

338:2462005/12/28(水) 23:26:37
愚か者・・・
俺は明るく書いているつもりだが、結構悩んでいる。
せめて、心配する振りして影で喜んでくれい

339:素敵な旦那様2005/12/28(水) 23:37:56
いや、1行目は246に
2行目はキジョに言ってる言葉だから246は2行目は読む必要ないよ。

340:2462005/12/28(水) 23:51:31
誰に言いたい訳でも無いが、
やはり男も女も浮かれたいものなのかね。
俺は、20代独身時代で浮かれた時を卒業したけど、
専業主婦をして社会を見ると、楽しいものなのか??
これは既女版で聞くべきか・・

341:素敵な旦那様2005/12/29(木) 01:48:07
>>246
>「主婦同士の飲み会」
だったら、覗きに行ってきたらいいよ。
その場に男がいれば「嘘」を246と子供についてる訳だし
何もなければ、今 日 だ け は 心配しないでいられる。上に
>・馬鹿騒ぎ:常識を考えようって説教
が実行できる

342:素敵な旦那様2005/12/29(木) 13:51:27
↑そんなことしても逆効果
嫁の心はどんどん離れていくぞ

343:2462005/12/29(木) 15:07:57
今日の飲み会は20時から。
覗きに行く事はしないよ。
帰った後、チェックするつもり。
俺がなんでこんな事でイジイジ考えてるかって言うと、
子供が小さいうちは家庭崩壊を避けたいから。
なんで、
もし浮気した場合は義務教育期間が終わった後は離婚って決めてます

344:素敵な旦那様2005/12/29(木) 15:09:03
事実上家庭崩壊じゃんw

345:素敵な旦那様2005/12/29(木) 15:19:42
そのスタンスでいいと思う、
まだはっきりした不倫してないと思うし、

でも子供のためとかで夫婦を続けてもなんにもならんと思うが

346:2462005/12/29(木) 15:36:51
妻が外に楽しみを過剰に求める時点で愛されてはいないよね
そういう意味では家庭崩壊かもね

>>345
子供の為に、表面上不仲が分らないように俺は出来る
後は、妻がその辺の芝居をうまくやれれば良いんだけどね
しかーし、
まだ不倫と決まったわけではないし、
単なる浮ついた気持ちなら修復出来ると思うんだ

347:素敵な旦那様2005/12/29(木) 16:01:53
しかしその調子では遅かれ早かれ破綻では?

349:素敵な旦那様2005/12/29(木) 16:08:43
結局怖くて何もできないんだろ?心配なら覗きにいくのおかしくないと思う。
第一浮気してたら義務教育終わったら離婚って笑。あと何年あるんだ?
離婚したくないのなら行動しなよ。帰ったら携帯チェックしても奥がもし浮気してたなら消すと思うよ。
だってあなたみたいに結局出かけるの許してくれるからリアルで会えるから。
浮ついた気持ちなら修復できると思うけど行動しないんだね、まずちゃんと話し合えないみたいだから奥が浮気してたり浮ついてても奥の冷め待ちだけを待ってるんだね?
年越してもかわらねーなこれは

351:2462005/12/29(木) 16:24:31
>>349
義務教育終了まで3年・・・自分的には短いと思う。
妻との会話・・・確かに少ないかも
今月中旬の飲み会が終わった時に、「親として常識的に行動しよう」
とは言ったんだが、そろそろ次のステップに移るかね。
そんな訳で、本日またまた究極の午前様なようなら、
オールで話して見ようと思うよ。
その場で携帯見せて貰いながらね。

352:素敵な旦那様2005/12/29(木) 16:35:07
↑粘着キモス

356:2462005/12/29(木) 18:20:34
>>352
愚か者よ・・・
日本男児たるもの「気持ち悪い人」と言ってくれ

353:素敵な旦那様2005/12/29(木) 16:36:21
246が、そんな性.格だから、
嫁が、外に出たいんだと思うが。

356:2462005/12/29(木) 18:20:34
>>353
どういう性.格なら良いんだろう?

354:素敵な旦那様2005/12/29(木) 17:01:20
そもそもファミレス勤務でそんなに頻繁に飲み会ないよ。

356:2462005/12/29(木) 18:20:34
>>354
ファミレス主催じゃなくて、働く中の気がいい仲間で飲んでるそうだよ

355:素敵な旦那様2005/12/29(木) 17:57:01
素朴な疑問だが浮気初心者ってのは何度も飲み会と言って
信じてもらえると思ってるのか、つうか本当に飲み会なのかもな


356:2462005/12/29(木) 18:20:34
>>355
かもしれないね。
単なる飲み会だったら、常識範囲でどんどん行ってくれて良いと思ってます

357:素敵な旦那様2005/12/29(木) 18:34:09
ファミレスの人って終わる時間とかマチマチでそんな頻繁に飲み会はおかしいな。
働く中の気のいい人って誰か聞いてるの?全て男だったりしてな笑。
それは気がいい仲間じゃなくて体が気が合う人の間違いじゃない?
この暮れに家のことも忘れて飲み会してる主婦っているんだね。
単なる飲み会を12月29日にはしないんじゃないかな?どうせ1月の2日ごろには新年会で遅くなるそうだね。
何を飲んでるのかな笑・男のアレじゃないことを祈る

358:素敵な旦那様2005/12/29(木) 19:33:42
早くに結婚して遊ぶ時間がなかった奥ちゃんは子供の手が離れると、浮気かは別にして、大概こうなるねぇ。 一時期の事だと思うが。 実際、子供が不満、不安感じだしたら、奥は戻るよ。 浮気だとすればね。 それと上にもあったが、転送すればいいじゃんか。

360:素敵な旦那様2005/12/29(木) 20:37:40
女友達って、学生時代から男と外泊する時の
アリバイ作りに協力したりしてるじゃん。
29日ともなりゃ、どこの家も年末で大忙しで
普通の家の主婦は飲み会なんぞしないよ。

女同士の飲み会なんぞまず間違いなく嘘で、
男と逢い引きしてるに一票。

361:素敵な旦那様2005/12/29(木) 20:47:17
この時期に飲み会行く奥も行かせる旦那も問題ありだろ。
第一のみかいなんかうそだろ。でも浮気ならすごいよな。こんなにばれてても飲み会と嘘をつきそれを信じてる旦那がいるのなら楽、
でも多分この時期に旦那以外の男に股開いてる奥はいないよな

362:素敵な旦那様2005/12/29(木) 20:55:03
浮気相手も多分昨日あたりが仕事納めで、
時間的に余裕があるのだろう。

363:2462005/12/29(木) 21:02:17
浮気って声が多いね
妻は19時くらいに家を出たよ
何れにしても今日、明日には結論が出るでしょう
白を祈ってるけど、黒やグレーなら腹を決めんとな〜

365:素敵な旦那様2005/12/29(木) 21:30:57
18時頃からスタートするならともかく、家庭持ちの主婦が
年の瀬も押し迫ったこの時期に20時スタートの宴会に一体
何人集まると言うのだ?
常識的に考えてもおかし過ぎるだろ。

367:2462005/12/29(木) 21:46:19
行かせる旦那にも問題ありか・・・
パートを始たのは、子供が大きくなってきて、
趣味や勉強をしたいからお金を稼ぎたいって言う希望があったから。
俺の稼ぎだと、せいぜい月に1万くらいしか小遣いをあげれなかったからね。

ただ、今は目的が消えて浮ついてる方向に行ってるのは認めるよ。
今まで子育て中心で家中心で生きてきたんで、
ここらで息抜きさせてあげたくて飲み会を容認した感じかな。
浮気なのか浮ついてるのかをハッキリさせた上で対処しようと思います。

368:素敵な旦那様2005/12/29(木) 22:00:16
ハッキリさせるための手法って?

369:2462005/12/29(木) 22:08:22
>>368
351に書いたとおりだよ

370:素敵な旦那様2005/12/29(木) 22:08:44
第一今日もし遅くに帰ってきてもあなたが行動しないから奥の言葉信じるしかないじゃん、
浮気してる奥がいきなりあなたに浮気してるのか?と聞かれてはい、してますと言うわけないと思う。
それに浮気してたとしたらすごい奥だよね。旦那に何回も注意されても飲み会が普通のサラリーマ/ン並みにありそしてこの時期にもある笑。
浮気してたらそれはあなたがなめられてるんだよ。誤れば平気、理由話せば平気と思ってるから。
浮気じゃないとしたら飲み会だと思うけどこの時期に参加する女性.っているのかな?
結婚してる女性.は多分無理だと思うし気のあう仲間と言っても10代や20代の前半の男ぐらいしか来ないんじゃないの?

371:2462005/12/29(木) 22:16:03
>>370
あなたが言う行動って何だろう?

372:素敵な旦那様2005/12/29(木) 22:21:06
>>246あなたは今まで浮気した事ありますか?

374:2462005/12/29(木) 22:25:33
>>372
無いよ

373:素敵な旦那様2005/12/29(木) 22:21:15
まぁベタなところで尾行とかじゃないか
最初にどこに行くか聞いといて本当にそこに行ったか確かめるとか

374:2462005/12/29(木) 22:25:33
>>373
今日は午前様になるようなら携帯見せろ作戦です。
尾行は次ステップです。
初めの頃は自棄になって尾行しようって思ったな〜

375:素敵な旦那様2005/12/29(木) 22:32:32
>>374
携帯に痕跡残すようなヘタ打つ嫁でもなさそうだぞ。
ピンポイントで履歴消されたら終いじゃん。
何ともオメデタ過ぎるぞ。> 246

377:2462005/12/29(木) 22:40:35
>>375
目出度い奴ですか・・・
もし、メール削除してるにしても、帰った瞬間を見れば何か感ずる
と思うんだ。
そしたら、話し合うよ。
それでも反省を感じれない、黒疑惑が出ればそれまでの事です

378:素敵な旦那様2005/12/29(木) 22:48:51
>>374

>375さんに賛成ですね。
ほんとに問題をクリアにしたいなら順序が逆だと思いますよ。
帰ってくるまでに携帯の履歴を消されていたら、まず追求に失敗します。
結果、相手に警戒させるだけの事で、次ステップとやらの尾行を難しくするだけでしょう。
尾行が情けないなんて言ってないで、まずこちらからするべきでしょう。
それもプロに依頼するべきです。
大変失礼ですが、こんな順序さえ判断出来ないようなあなたでは、
尾行も失敗しそうな気がします。

379:素敵な旦那様2005/12/29(木) 22:59:14
もしだよもしの話不倫してても証拠がない訳だから
話し合いしても、”してないよ”で逆ギレされて終了の悪寒
そうなっちゃってからプロに依頼しても、奥は奥で学習するし、
ふかーく地下に籠もられたら(;゚Д゚)ガクガクブルブル

382:2462005/12/29(木) 23:07:28
仮に浮気してたとしようか・・・
怪しい行動がばればれじゃ無ければ良いんだよ。
俺に分からなければね。
だけど、今は子供に寂しい思いをさせている。
そこまでして浮気してたら俺は許せないだけ。
浮気するなら、スマートに分らないようにして欲しいな

383:素敵な旦那様2005/12/29(木) 23:13:05
>>370
お前が飲みに出て行くのは誰も聞いてないし関心ないから。
飲み会おいしいならそれでいいからね。台じゃなく代にしてな。馬鹿丸出しだよ。
話は元に戻って何処に今日飲み会とか場所聞いてないの?
店に入ってみろとは言わないけど本当にそこにいるか調べたほうがこの場合良くないかな?
今日携帯見ると言っても奥が消してる可能性.大じゃないかな。
もし浮気ならメールでやりとりしなくてもバイト先でいつも会えるし理解あるあなたがいつでも出かけさせてくれるからメールする必要ないと思う。
行動って何だろうって聞くから答えるけど携帯チェックする時期はもっと前にあったはずだろ?今は本当に飲み会かどうか自分の足で調べろってことだよ・

387:2462005/12/29(木) 23:18:35
>>383
店は聞いてるよ
見て来るか・・・車で行けばすぐ出しな
ありがとな

393:素敵な旦那様2005/12/29(木) 23:24:04
>>387
行って来い!
仮に本当に宴会してたとしても既に3時間経過してるから
店出てるかもしれんが、店員の言質は取れるかもしれん。

407:2462005/12/30(金) 00:13:15
店には居なかった。
メールしたんだ。
俺「まだ、○○に居るのか?」
妻「うん、もう少しいるつもり」
店に再度入って、妻の服装を言って聞いてみた。
女性.二人と男性.一人で、10時半くらいに出たとの事

408:素敵な旦那様2005/12/30(金) 00:14:18
盛り上がってまいりました!!!

409:素敵な旦那様2005/12/30(金) 00:15:44
(;´д`)

411:素敵な旦那様2005/12/30(金) 00:19:04
でどうするよ

412:2462005/12/30(金) 00:21:33
嘘ついてるのは分った。
黒っぽいのも分った。
本人の口から聞き出すか、尾行するか・・
今考え中。酒でも飲むか

413:素敵な旦那様2005/12/30(金) 00:21:39
何が主婦同士の飲み会だよ。w
店に居るなど大嘘つくし・・・
店出て1時間半なら今頃ホテルで一戦終えた後ぐらいだろう。
男女二人きりでなかったのが少々気になるが。

415:素敵な旦那様2005/12/30(金) 00:22:55
>>246
見ていてせつないよ
つらいよ。
>>246の気持ちが痛いほどわかるよ
裏切られた気持ちは悲しいね

416:素敵な旦那様2005/12/30(金) 00:24:24
手出したら負けだかんね
俺は手は出さなかった。理性.で抑えるんだよ!

418:素敵な旦那様2005/12/30(金) 00:25:46
>>246
野次馬もいるけど、みんな応援してるよ。
気を強く持て!

420:素敵な旦那様2005/12/30(金) 00:25:57
>>412
本人の口から聞き出そうとしても、
「途中で店変えた」
「店長と偶然合流した」
などと言い逃れされるのがオチ。
尾行して決定的な証拠掴むしか無かろう。
それもプロに任せた方がベター。

423:素敵な旦那様2005/12/30(金) 00:27:21
最初から分かってたことだろ?
本当は気づいてたくせに

424:素敵な旦那様2005/12/30(金) 00:29:09
>>423
それでも信じてたんだよ。

427:2462005/12/30(金) 00:30:28
今、騒いだら皆の言うとおり証拠も無いから誤魔化されるかもな
尾行とか探偵か・・・
ちょっと脱力中だよ

435:素敵な旦那様2005/12/30(金) 00:39:16
今すぐ離婚するにせよ、当面は夫婦関係を維持して
3年後なりに離婚するにせよ、>>246の思うように
事を運ばせようと思えば、まずは相手が有責である
決定的な証拠を押さえておく事が先決だ。

440:素敵な旦那様2005/12/30(金) 00:44:36
>>246
とにかく今は正確な情報収集が先決。
ホテルにシケ込んでるのか、それともただカラオケでウサ晴らしててるだけなのか。
これをハッキリさせないと、正しい対処が出来ん。
今日のところは辛くとも、ぐっと堪えてプロへ依頼だ。

443:2462005/12/30(金) 00:46:25
今日はこらえるよ
しかし、未だ帰らん

448:素敵な旦那様2005/12/30(金) 00:50:26
取り合えず嫁に何時まで店で飲んでて、誰といたか聞いとけ
無論店に行った事は言わないで

451:2462005/12/30(金) 00:53:29
>>448
そうだね
聞いておくよ

450:素敵な旦那様2005/12/30(金) 00:52:21
奥が次の機会(呑み→ホテル)の時に尾行するしか策ないんじゃないか? 確実に証拠得たいのなら。

451:2462005/12/30(金) 00:53:29
>>450
今はそう感じてます。
プロへのお金も無いしな

455:素敵な旦那様2005/12/30(金) 00:58:29
今出来る事は飲み会と称して出掛け日をメモっとくぐらいか?
奥は日記は付けてないのか?

458:素敵な旦那様2005/12/30(金) 01:04:34
お〜い246まだ見てるか?取り合えず今は落ち着けよ
ジックリ証拠を集めて対策を練れよ、焦らなくていいからな

459:2462005/12/30(金) 01:05:22
今日は寝るね
まだ帰ってこない馬鹿を待つのもあほらしい
皆さん、ありがとう

461:素敵な旦那様2005/12/30(金) 01:09:24
>>246
そう、焦げる必要はない。
しっかり休んで頭をクリアにするんだぞ。

463:素敵な旦那様2005/12/30(金) 01:15:23
俺も帰宅待ちした方がいいかとも思ったが…


460:素敵な旦那様2005/12/30(金) 01:09:07
寝ずに帰ってきた時の状態を見ておかないと

462:素敵な旦那様2005/12/30(金) 01:13:59
寝たらだめだ。ここは>>460の言う通りだと思うよ。

464:素敵な旦那様2005/12/30(金) 01:21:54
>>460
逆に嫁に様子を観察されるのが問題かとも思ったワケだが・・・
うーん、難しいなぁ〜

466:素敵な旦那様2005/12/30(金) 01:33:19
でも正直、何時に帰って来るか分からんし、
(下手すりゃ朝帰りになるかもしれん)
夜通し起きててフラフラな状態では正常な判断できずに
246の方が何らかの失態演じる怖れもあるからなあ。

PickUp!