なんかすごい事になってるw 
嫁は毎日泣いてるわけじゃないよ。 
泣いたのは今朝だけ。 
珍しく朝から引っ付いてるなーと思ったら、泣き始めた。 
病院のトラウマは、医療事故が絡んでいるので詳しくは書けない。 
俺はこれから書類の整理して、19時には会社を出て食事に行かなきゃならん。取引先のお誘いな。

https://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1107160944/
151:素敵な旦那様05/02/01 18:34:52
>>150

帰ったらかいぐりしてやれ。 
珍しく甘えて来た、なら本当に淋しいんだ。

153:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/01 18:38:51
自演騒ぎになったら嫌だから、一応トリップつけてみた。 

嫁が起きてる時間に帰れるようには頑張ってみる。 
そういや、先週は朝くらいしか嫁と顔を合わせてなかったわ。 
それか、帰ったら嫁さんは起きてたけど、疲れてて眠くて着替えて風呂→即効寝るとか、そんなんばっかりだったな。

167:素敵な旦那様05/02/01 19:07:48
身体の調子が悪い嫁がたった一日泣いただけでうざいと思ったのか?
普通、何が起こったんだ?!と思うんだが・・ 
やっぱ地雷踏んでるわ。 
思いやりが感じられん。

171:素敵な旦那様05/02/01 19:11:22
>>167
 
なんでここでヒス起こしてるの? 
6は昨日は仲直りしたし、今日は早く帰る努力をするって言ってるじゃん。

172:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/01 19:13:20
>>171
 
昨日は喧嘩も何もしとらんよw 
というより、朝に顔を合わせて、夜は嫁の寝顔を見ただけだが。

170:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/01 19:11:15
そろそろ会社出なきゃまずいな。 

いやさ、引っ付いて泣くのはまだいいんだが、もう着替えて出なきゃ遅刻するって言っても離れなくて、ちょっとイライラさせられたんだ。 
んで俺が着替え始めたら、無言で寝室に入っていった。 
一応出る前に声かけて、頭ナデナデしようと思ったんだけど、布団に包まっててダメだった。 
布団の上からパフパフして、言ってくるよ、といってみたんだけど無言。 
で、何となくイライラしたの。

177:素敵な旦那様05/02/01 19:18:53
>>170
 
引っ付いて泣くのはまだいい・・・か 
好きな女が朝から泣いてるの見て『イライラ』か。 
どうしたんだ!?とか驚かなかったのか?

178:素敵な旦那様05/02/01 19:22:28
>>177
 
男はイライラしちゃいかんとでも?

175:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/01 19:14:20
んじゃそろそろ会社出る支度するわ。 
夜に来れたら来る。 
どうなるかは分からんが。

176:素敵な旦那様05/02/01 19:14:58
>>175
 
まあ、よくある夫婦の一時的な感情のすれ違いだったらいいけどな。 
少し落ち着いたらゆっくりと嫁さんをいたわってやることだな。

194:素敵な旦那様05/02/01 19:37:07
最初に抱きついてきた段階で、心底心配して気遣う言葉をかけたんならともかく、抱きついた時にイライラしてるのが明白だったから嫁は
>>6
に何を言っても無駄だと諦めちゃって、その後寝室に行った時にはむしろ心を閉ざしてしまって
>>6
の顔も見たくない状態だったんじゃないか・・・? 

ちゃんとフォローしとかないと、後々えらい事になりそうな悪寒。

197:素敵な旦那様05/02/01 19:38:27
>>194

>ちゃんとフォローしとかないと、後々えらい事になりそうな悪寒。 


こういう書き込みが男が書いてるとは思えないんだよなー 
とかく妻寄りの意見ばかりで萎える。。。

207:19405/02/01 19:43:55
>>197
 
妻寄りと言えば確かにそうかもしれんが 
寺に出てくる逃げられ達の多くが嫁が発してたSOS信号をめんどくさがって気付こうともしてないって場合が多いんで、傾向が似てるなと思ったんだよ。

211:素敵な旦那様05/02/01 19:45:54
>>194
>>207

そういう意見も最初のころからずっとレス付いていて、本人もそれではなるべく早く帰るようにするって言ってるよ。

248:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 16:48:36
昨日は疲れていて来れなかった、すまん。 
結局帰宅は23時近くになって、嫁はもう寝てた。 
一応プリンとゼリー、飲み物数本を買ってきて冷蔵庫に入れようとしたんだが、今週に入ってから俺が買ってきたものは全部残っていた。 
唯一減っているのがオレンジジュースだけ。 
物を食べたとか、台所を使って料理した気配がほとんどない。 
日曜の夜にゴミを出したんだが、ゴミ箱を見たら俺が捨てた物しか入ってない感じ。 
今日は午前中休みを取って、嫁を病院に連れて行こうと思っていたんだが、近くのかかりつけみたいな病院が休診日なのを思い出して、明日に延期するつもり。 
今朝は嫁は起きてこなかった。 
今日は打ち合わせがあるけど、19時くらいには帰宅できそうなので、ちょっとは違うかと思ってる。

251:素敵な旦那様05/02/02 16:53:44
>>248
 
ちょっとヤバくね? 
今週何も食ってないのか?仕事してる場合じゃない気がするぞ.... 

252:素敵な旦那様05/02/02 16:54:07
>>248

それほっといていいのか? 
かかりつけでなくても緊急でみてもらった方が・・・ 
眠ってるんじゃなくて昏睡状態だったり

254:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 16:57:52
昏睡状態じゃないよ。 
出る前に一応起こして「ご飯作ろうか?それともプリン食べる?」って聞いたけど、「いらない~」ってトイレに行ったり、オレンジジュース飲んだりちゃんと動いていたし。 
そのあと「まだ眠いから寝る」って再び寝たが。 
一応昼に電話したら電話に出たし。

256:素敵な旦那様05/02/02 16:59:15
サプリメント各種でいいからきちんととらせないと脳にダメージ行くぞ

257:素敵な旦那様05/02/02 17:01:18
眠りのコントロールが効かないなら不安材料でもある。 
マジカウンセリングに池。とりあえず6だけでもいいから。 
嫁を連れて逝く方法はカウンセラーが一緒に考えてくれる。

263:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 17:06:14
いや、前からたまにやたらと眠る時期とか、ほとんど果物のジュースで生きている時があったから、またそれか…と思ってるんだが。 
サプリはたぶん飲んでるよ。 
食欲がないって残し始めたのが先週の金曜、土曜はお粥をちょっと食べた。 
日曜の夜は家をあけてたんで、よく分からんが、もしかしたらそこから食べてないのかも。

266:素敵な旦那様05/02/02 17:09:55
>>263

>たまにやたらと眠る時期とか、ほとんど果物のジュースで生きている時があったから 

それって変だとは思わなかったのか? 
6を責めてるわけじゃないぞ。

269:素敵な旦那様05/02/02 17:12:01
ところで6は結婚してどれくらいたつんだ? 
嫁の友達は近所にいる? 
寺ほどではないが簡単なプロフィールのせてくれると嬉しい。

273:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 17:15:38
>>269

結婚3年目で、子供はなし。 
友達は23区でうちは都下。 
以前ほど頻繁に遊んだりしなくなった。 
結婚前と今じゃ行動範囲が変わったとは言ってた。 
友達の所も子供が生まれたりしして、環境が変わってるみたいだし。

277:素敵な旦那様05/02/02 17:18:06
>>273
 
嫁って普段なにしてんの?

280:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 17:21:17
>>277

普段…そういや何してるんだろう。 
ガーデニングとか、たまに単発で仕事受けたりしてるのは知ってる。

279:素敵な旦那様05/02/02 17:19:49
>>273
 
環境が変わった事で何か言っていなかったか? 
やたらに寝るとか食わないとかはいつ頃からだ? 
表情に変化はあったか?どれくらい笑う嫁だった?

284:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 17:25:08
>>279

仕事とか家賃の関係で、俺の希望がほとんど満たされる場所に住んでるから、嫁は確かに環境変わったかな。 
嫁は23区を希望してたんだが。 
でも今まで良く遊んでいた場所に行こうと思えば、時間は倍くらいになっても行けるはずだし。 
やたら寝るようになったのは…去年の夏くらいからかな。 
表情はその時のテンションとかもあるんで、よく分からんが、大して変わってないと思うよ。 
笑う時は笑ってる。2ch見て笑ってたりするし。

286:素敵な旦那様05/02/02 17:26:08
>>284
 
だからそれが進めばもっと酷くなるし 
そうなってからじゃ手遅れだって事だよ

285:素敵な旦那様05/02/02 17:25:16
脳の飢餓状態はマジ危険 
食べなくても体が軽くて気分爽快みたいになる 
そして更に食べなくなる。 

動いてる時期はちゃんと食べてんの?

290:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 17:33:08
食べてるときは食べてると思う。 
昼間までは把握し切れんよ。 
結婚当初は嫁も働いていたんだが、仕事がハードなのと 
そのあとの電車に揺られる時間が長くなったのが辛くなってきたみたいで退職した。

296:素敵な旦那様05/02/02 17:38:32
23区内に住めば嫁は働けたってことか・・・ 
う~ん。

297:素敵な旦那様05/02/02 17:38:42
>>296
 
そりゃ夫婦にとっていい環境がいいけど払えないもんは仕方ないだろ。 
都内と都下なんて、家賃まったく違うぞ。

302:素敵な旦那様05/02/02 17:46:02
嫁だけ快適、自分にとってたまらん生活と考えてみたらそんなのはちょっと嫌だよ 
確かに稼ぎ頭としては希望は多く汲んで欲しいが、嫁にかなりの犠牲を強いるのはなぁ

307:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 17:49:56
住む所を決めた時、俺は地元の不動産からあれこれ図面をコピーしてもらっていったんだよ。 
嫁はできれば23区にくっついている辺りに住みたいって言ってたんだけど、なんだかんだで今の所に決めた。

316:素敵な旦那様05/02/02 18:00:23
>>307

ちょっと待て地元って6の地元か? 
おまえの実家近いのか?

312:素敵な旦那様05/02/02 17:54:50
>>307

住む場所に関しては、稼ぎ頭の6の意見が優先されるのは仕方がないだろう。 
もしかして、その「なんだかんだ」に、6親の近くとかが含まれていないか?

306:素敵な旦那様05/02/02 17:47:55
嫁さんが今みたいになる前は、ちゃんと家事とかしてたのか? 
いつ頃からああなったとか、思いつく限りの事を教えてくれ。

308:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 17:50:53
>>306
 
今も家事はきっちりやってるよ。

311:素敵な旦那様05/02/02 17:53:27
>>308
 
う~ん・・・家事はちゃんとやってるのか。 
やっぱり6との会話不足なのか・・・ 
嫁姑の関係なんかはどうだ?

314:素敵な旦那様05/02/02 17:57:29
>>308
 
家事をちゃんとやってるってわかるのか? 
使わなきゃ汚れないってことじゃないんだろうな? 

318:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 18:05:46
洗濯物が山積みとか、部屋の隅に埃が溜まってるとか見た事ないんで>家事やってる 
地元は、まぁ俺の地元。 
正確に言えば、今住んでいるのは地元の隣りの市なんだが。 
俺の実家までは車で1時間くらいだけど、別に親と仲がいいわけでもないし、年に1回も会えば充分って感じ。

319:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 18:07:55
今の所を決めるのになんだかんだってのは、嫁さんはせめて23区の隣りくらいって言ってたんだけど、その辺の家賃出せば、今住んでいるところは余裕で借りられるから、広いほうがいいじゃん、って言ってた話。

323:素敵な旦那様05/02/02 18:11:19
>>319

>広いほうがいいじゃん、って言ってた話。 

これはお前だけの意見か?

324:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 18:12:45
今、取引先からの連絡待ちで事務所待機。 
嫁も広いならその方がいいけど、とは言ってた。

325:素敵な旦那様05/02/02 18:14:19
>>324
 
いい『けど』  
そのあとに続く言葉を想像するって事ができないようだな

332:素敵な旦那様05/02/02 18:20:33
色々とお前に同意してくれたんなら 
今回嫁を大事にする事が
>>6
の勤めだろう 
頑張れ

340:素敵な旦那様05/02/02 18:30:48
お前にとって嫁の存在って何?

348:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 18:38:42
>>340

嫁は嫁だよ。 
好きで結婚したんだしさ。 
家に帰って嫁がいればホッとする。

343:素敵な旦那様05/02/02 18:35:12
早く家帰って嫁を医者に連れて行け。

344:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 18:35:38
>>343

帰りたくても、待機なんだって。

347:素敵な旦那様05/02/02 18:38:22
>>344

電話待ってる先に電話して事情を話すこともできるだろうに。 
それくらいの頭もないのか? 
自分から何もする気がないってことだ。

351:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 18:40:33
>>347

いまやってる仕事の山場だから、個人的な事情は挟みにくいんだって。 
分かってもらえるとは思わんが。

353:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/02 18:41:28
連絡来たんで仕事に戻る。 
じゃ落ちるわ。

360:素敵な旦那様05/02/02 18:51:57
嫁に優しくしてやれっつーのは分かるけどさ、仕事は仕事だと思うけどなー。 
なんか、嫁へのフォローできてない6に原因があるのは確かだけど、全てじゃない。 
分かり合えなきゃ6が壊れるんじゃね? 
会社行かずに朝からずーっとグチを聞く必要はない。 
けど、会社に行くまでに心を尽くして優しくしてやる。 
これって、ずっと続けば地獄だよ。 
夜、疲れて帰ってきて一晩中話を聞く。 
そしたら次の日タヒぬ気で起きて会社に行かなきゃならない。 
そんで朝も心を尽くして~ってさ、俺にはムリだ。 
毎日そんな事できねぇ。 
自分が壊れる。 

どうすりゃいいんだ?

362:素敵な旦那様05/02/02 18:54:36
>>360
 
そこまでなったら、別れたければ別れるしかないと思う。 
それでもいたけりゃ一緒にいる。 
誰も強制はしない。

363:素敵な旦那様05/02/02 18:55:17
>>360
 
みんなそこまで尽くせって言ってなくね? 
いくら仕事が忙しくても夫婦仲は良好なやつなんてザラにいるだろ。

378:素敵な旦那様05/02/02 21:17:37
2chする暇はあるのに帰れないのか 
大変だな

385:6 ◆qmrH4yJrq.05/02/03 00:05:14
今日は20時くらいに帰ってきた。 
けど、嫁さんはもう布団に入ってて、話ができなかった。 
冷蔵庫とかを見る限り、夕飯を食べた気配がないので、明日の午前中に病院に連れて行くつもり。

388:素敵な旦那様05/02/03 00:22:22
>>385

おまえ踊るスレでなにやらかしてんだよ

389:素敵な旦那様05/02/03 00:25:13
>>385

ハラいてえよ!

390:素敵な旦那様05/02/03 00:26:24
>>385

明日病院連れてくのは今度マンションに引越す嫁か

394:素敵な旦那様05/02/03 00:30:09
一夫多妻制も大変だな

398:素敵な旦那様05/02/03 01:56:09
ま、あれが実際あった事だとしたら、ここでもさんざん 
「ヤバイんじゃね?」という意見がでてるわけだが。

404:27905/02/03 07:36:31
やれやれ、気になって出勤前に覗いたらこれかよ。転んでも泣くな、俺。 
それなら気の毒な嫁はこれから幸せになれるんだな。それだけは良かった。 
気ぃ抜けたからウチの嫁とメールで和むよ。まだ家にいるけどなw

406:素敵な旦那様05/02/03 08:18:18
>>404
 
モマイはいい奴だ、くじけるな。 
嫁さんと仲良くな。

408:素敵な旦那様05/02/03 10:31:24
>>407
 
泣いても良いんだぞ。

PickUp!