130:名無しさん@おーぷん2015/10/30(金)09:38:08 ID:hZF
そこそこ昔の話だが、分譲+賃貸の混在するマンションに住んでた。
ある年の夏から秋にかけて、郵便受けに変な写真入りの封筒がたびたび投かんされるようになった。
明らかに隠し撮りとわかるような女性の写真で、1回当たり10枚くらいは入ってたかな。
こっちで保管するわけにはいかず、毎回管理会社に連絡して持って行ってもらってた。

130:名無しさん@おーぷん2015/10/30(金)09:38:08 ID:hZF
ここまで書けばもうオチまで予想がつくと思うけど、
冬のある日、俺の留守中に見知らぬ男がうちの部屋の前で暴れて逮捕された。
俺の部屋に以前住んでいた女性のストーカーだったそうだ。
包丁やらロープやらSMグッズやら灯油入りのペットボトルやら、不穏なブツが大量に出てきたそうだよ。

ストーカーのくせになんで彼女が引越したことを知らなかったんだ?と思ったら、彼女を追いかけている最中に事故を起こして、半年も入院していたらしく、ようやく退院できたと真っ先に彼女の住む部屋に行ってみたら、見知らぬ男が出入りしている。
頭にきて、見知らぬ男(俺)に自分の存在を知らせて追い出そうと、写真攻勢をしかけたけどまったく意に介さない様子だったので、ついに実力行使に及ぼうとしたところを逮捕に至ったそうだ。

半年近く俺の部屋を監視していたらしいが、ストーカーのくせにどうしてターゲットの気配がないことに気づかなかったんだと衝撃を受けた。
あと、ターゲットになった女性から何故か「ご迷惑をおかけしました」と菓子折りが届いてビビった。
なんとなく居づらくなって、すぐに引っ越したけど。

132:名無しさん@おーぷん2015/10/30(金)10:00:40 ID:UN6
なんでSMグッズ?

133:名無しさん@おーぷん2015/10/30(金)10:03:48 ID:hZF
俺は実際のブツを見てないからなんともいえんが、どうも拘束具の類だった模様。
俺を殺して彼女を拘束していたぶって、それから放火する・・・とかそんな感じかねぇ?
そこまで詳しく聞いてないから、あくまで俺の想像だけど。

PickUp!