72:名無しさん@おーぷん2014/12/11(木)21:01:37 ID:jsz
よくある武勇伝かもしれんが会社の上司の喧嘩仲裁が凄かった。

うちの会社の上司は小太りで陽気なおじさんって感じで信頼も厚い人。
出張に行くと毎回色々なおみやげを買ってきてくれるし休憩中は仕事で行った様々な国の話をしてくれて本当に面白い人だった。

会社の飲み会が終わり駅まで繁華街を歩いていたら、ホストぽい兄ちゃんたちが掴み合いの喧嘩をしていた。
掴み合いぐらいなら止めないんだけど、横を通り過ぎるときは殴り合いになった。
一方的に殴る感じ。

そこへ上司がブルース・リーのように「ホアチャー、チャー!」と叫びながら乱入。
たぶん陽気な雰囲気で落ち着かせようとしただけだと思う。
殴りかかってたホストの兄ちゃんを引き離した。

72:名無しさん@おーぷん2014/12/11(木)21:01:37 ID:jsz
でも、突然のわけわからん乱入にホストの兄ちゃんも動じず、関係ないやろと怒鳴りながら倒れた兄ちゃんに更に殴りかかろうとした。
他の会社の人も割って入って落ち着けって言って宥めようと四苦八苦してた。
けど倒れた兄ちゃんの様子が明らかにおかしかったので私らが警察と救急車を呼んだ。
そしたら警察が来る前にホストの兄ちゃんが更にヒートアップしてうちの社員を殴り飛ばした。
もう凄い音がした。
漫画みたいにバキィって感じで顔面に一撃。
当たりどころが悪かったのか一撃でその社員は気絶。

それで上司がぷっつんした。
体型から想像できない強烈な一撃を相手の鳩尾に…
相手は吐いて唸りながら立ち上がれなくなってた。
映画の世界かと思った。

あとは警察が来て事情聴取。
上司も一人社員が付き添って警察署へ。
殴られてた兄ちゃんは病院へ。こっちは結構流血してたから救急車で病院へ。
殴られた社員も救急車が来た時には目を覚ましてたからタクシーで夜間救急へ。
暴れてたホストの兄ちゃんはその場で逮捕されてた。
初めて手錠がかけられるのを生で見た。

その後は詳しくはわからないけど、上司はお咎め無し。会社からも特に何もなかった。
殴られた社員は相手から治療費と慰謝料は貰ったらしい。
逮捕されたホストの兄ちゃんがどうなったのか、殴られた兄ちゃんがどうなったのかは未だに分からない。
そもそも喧嘩の原因も分からんし。
でも上司のあの一撃は本当に凄かった。

74:名無しさん@おーぷん2014/12/13(土)04:53:48 ID:e7q
>「ホアチャー、チャー!」と叫びながら乱入。
>たぶん陽気な雰囲気で落ち着かせようとしただけだと思う。

これが素だったんだろうか
てか凄いのは喧嘩仲裁じゃないよね

PickUp!