973 :名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)01:27:30 ID:???
神経スレで霊が見える人に気持ち悪い絡み方したってドヤってる人いるけど、私の友人にも霊が見える人がいる。
行程は違えどほぼ同じ質問したら普通に答えてくれた。例えば

大きさや色は一定なのか?
→その人は人の形に見えたり丸に見えたりする。
人に見える場合は様々で、亡くなった当時の姿をしている人もいれば、自分が1番綺麗だった時の姿の人もいる。
音しか聞こえない時もあれば、その霊の意識(表現は違ったかも)に入り込んでしまうこともある。
て言ってた。色はカラーの時があればモノクロ、オーラみたいな感じなど色んなパターンがあるらしい。

霊の定義って何?
→これ説明するの難しいんだけど、自分とは違う次元に生きていて云々(難しくて忘れた)

今までの人間全員が霊になったら地球がパンクすると思うけど、パンクしてるの?
→全員がこの世に残るわけではなく、輪廻転生する人もいるし、霊は人間だけじゃない。を詳しく語られた。

973 :名無しさん@おーぷん 2017/07/11(火)01:27:30 ID:???
霊になる人とならない人がいるなら、その違いは何?なる確率はどのくらい?
→確率とかwそんな学者さんじゃないんだから知らないよ〜www気になるなら研究してみたら?
霊のことは物理学(だっけ?違ったかも)のようなものだから、興味があるなら勉強してみな〜!
霊になる人は色々だよね。よく言われてるのは、死んだことに気付いてないとか未練があるとか?
でも私は直接話そうと思わないからよく分からない。
意識に入ってしまった時は、大体その霊が生きてた時の恐怖体験になるね。て感じの話だった。(例えば虐待死した子供の霊だったら、虐待を受ける直前の恐怖から虐待を受けている最中の苦しみを体感するらしい。VRみたいな感じなのかな?と思ってる)

テロ組織の兵士は霊に悩まされたという話は聞かないけどなんで?
→え?悩んでる人の話結構あるよwでもそれは落ち着いた時だね。
テロを計画したり実行している最中は、そのことに集中しているから寄せ付けない。
バリアみたいなのが張られてると思ったらいいよ。
芸能人とかもそうじゃない?
人気絶頂の時は妬み嫉みに晒されても平気だけど、人気がなくなった途端転落する人いるでしょ。
あれは、人気があるときは集中しているから、悪い気を寄せ付けないパワーを持っていて、人気がなくなって余裕が出来ると、その余裕につけこんで悪い気がその人を囲い始める。
霊を怖いと言うけど、本当に怖いのは生きてる人間の方だからね。て感じで説明された気がする。

他にも、見え方とか人と幽霊の見分け方とか詳しく話して聞かせてくれたからなかなか面白かった。

PickUp!