661 :名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)11:02:37 ID:tmM
結婚後半年足らずで妊娠発覚したんだけど、何が気に食わなかったのか旦那に託卵を疑われた。
最初の頃は反論して、怒ったり泣いたりしてた。
でも旦那が外面がよくロ達者なもんだから、第三者を入れても無意味(第三者も洗脳される)だった。

悪阻でオエオエ苦しんでるときに「DNA鑑定が必要だな」と悲しみにくれたどや顔で言いやがった。
愛も情も尽きてたので録音録画開始。
「ウワキしたら女でも慰謝料払うんだよ?わかってる?」と託卵話の他にも悲しげにどや顔で説教されてたんで、モラハラの証拠は簡単に集められた。
離婚届に判を押したものを渡されたんで有り難く貰っておいた。

661 :名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)11:02:37 ID:tmM
ストレスで倒れて入院したけど一度も見舞いに来ず、独身時代の貯金を崩して入院費用を出した。

正直に言うと、産みたくなかった。
おろせる時期が過ぎていたので産むしかなかった。
あんな悪魔みたいな男の子どもを、死ぬほど痛い思いして、体をあちこち壊して、高い金と長い時間を使ってまで何で産まなきゃいけないんだと思った。
産んだあとだって切った局部とかが痛む。
私を苦しめてくる男の子孫繁栄の為に、何でこんな苦行をやらなきゃいけないんかと悔しくて悔しくて仕方なかった。

子どもは健康に生まれた。
私を疑っていた旦那の両親が吃驚するぐらい旦那の赤ちゃんの頃に似ているらしかった。

662 :名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)11:03:08 ID:tmM
録音を旦那の両親に聞かせ、「私は一度も浮気なんかしたことない」と言ったら、旦那の両親が後退りしながら謝ってきた。
好奇心丸だしで見ていた同室の人達が「ヒッ」と声をだして固まっていたから、多分私は鬼のような形相してたんだと思う。

「時期的に仕事が忙しくて、?たなかったんだ」
「嫁に求められたのに出来なかったのは俺の責任」
「嫁だけが悪いわけじゃない」
と善良な被害者気取りで周りに言い触らしてたから、名誉毀損で訴えた。
私をクソビッチ扱いしてきた旦那の周りの連中も何名か訴えた。

子どもに名付けることさえせずに離婚届を出してきた。

子どもは育つごとに旦那の身体的な特徴を受け継いでいるらしい。
顔だけじゃなく、声も髪質も体型も、運動神経も。

子どもは最初は旦那の親が育てていたけど、結局施設行ったんだとか。

「母親なのに…」と責める奴らに「祖父母に預け施設に預ける子育てする気のない父親に同じこと言ってください」と言うと黙る。

引き取る気は全くない。

663 :名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)11:09:57 ID:Zoq
そこまで憎い旦那の遺伝子を引いていて、旦那そっくりな子を育てられないね
フラッシュバックも起こりそうだし、それ以上に虐待しかねないだろうから…
引き取らない方が、あなたにとっても子供にとってもいいだろう
それでいいと思うよ

664 :名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)11:13:08 ID:uf1
そんなに似てる子供を元義実家は捨てたんだから、仮に暴言吐いてなくて今も結婚生活してたとしても想像付くよね
遅かれ早かれ離婚してたよ、周りも糞だね。謝罪すらしないなんて

PickUp!