239:おさかなくわえた名無しさん2007/06/12(火) 19:25:16 ID:Zg272CaM
かっこいい武勇伝ではないのですが…

私は典型的もっさり喪女で小学校の時男子にいつもいじめられてた。
ストレスで体調を崩してついに担任の先生に相談したけど笑われて「気にしすぎだよ!病は気から!」みたいに軽く流された。
しかも首謀者何人かに「○○さんが言ってたのは本当?」みたいに最悪のバラし方をしてしまった。
「××くんたちも悪気は無いって言ってたから明日から仲良くね」と先生に宣告されたときは目の前が真っ暗になった。

職員室から教室帰ったら誰も残っていなくて発作的に氏のうと思った。
今考えると本気で馬鹿なんだけど明日から病原菌に加えてチクリ女と苛められるのかと思うともう辛くて死のうと真剣に思った。
泣きながらなわとびの紐を窓の枠に掛けてたんだけどそこで突然扉ががらっと開いて何と首謀者の男子が一人で入ってきた。(たぶん忘れ物でもしたんだと思う)

240:2392007/06/12(火) 19:26:38 ID:Zg272CaM
その時の私の頭の中は毎日のいじめで超卑屈思考になってて「自殺するところ見られた」という事よりも「××くんの机に上ってる→ばい菌が触るなと苛められる!首吊りしようとしてる→首吊り女と苛められる!生き残る→生き残ったと苛められる!死ぬ→死んだと(ry」…というトンデモ発想で一杯になっていた。

何とか目撃者を始末しなくては!ととっさに椅子を掴んで「アガガガ…!!!」と雄たけび上げて突進。
呆然としてる男子に殴りかかり勢い余って廊下に誤爆。
あまりのでかい音に男子はチビるし私は更に「やっちゃった」と大混乱してしまい椅子を持ったままで運動場に走り出てそこで遊んでたいじめっこをどんどん襲撃。通り魔が出た的な大騒ぎにしてしまった。

その後当然職員室に連行wされたけど怪我人は出てないし私ももうふっきれて「ごめんなさーい」「わかりませーん」で乗り切った。
男子は私に謝ったりしなかったけどもういじめられなくなった。
私に集中的に攻撃されてちびった首謀者がいじめられっこに転落してしまって同窓会にも出て来れないらしいけど知らんわ。

241:おさかなくわえた名無しさん2007/06/12(火) 19:54:18 ID:jW/St6bk
スーッとするというより爆笑したが、GJ!

PickUp!