835: 名無しの心子知らず 2010/12/12(日) 12:48:10 ID:nJdOTose
公園でベビーカーに下げてたママバッグ盗まれそうになった。
なんとなく振り返ったら、1~2メートル離れた場所で
私のバッグを持って立っている女性と目があった。
「それ私のバッグですけど」と言うと
「あら、私のと同じだから間違っちゃった」って…。
私のはオーダーでイニシャルが描かれてるんだけどなぁ。
ベビーカーにバッグは戻してもらえたけど、
なんだかもやもやしてたら、泥が突然切れて
「なによ!泥棒扱いして!こんなもの!
お金が欲しいならあげるわよ!!」って怒鳴り始めた。
本当に財布を出してきたけど小銭をじゃらじゃらやってるから
「これ20万くらいするんですけど」と言ったら
「馬鹿言わないでよ!スーパーのバッグじゃないの!
なにが20万よ!!!!」って怒ってた。
そこに小学生くらいの女の子が無言で近づいてきたと思ったら
「行くわよ!」って切れたままの女性について行っちゃった。
なにがなんだか分からないし、
心臓のドキドキがしばらくおさまらなかったよ。
なんとなく振り返ったら、1~2メートル離れた場所で
私のバッグを持って立っている女性と目があった。
「それ私のバッグですけど」と言うと
「あら、私のと同じだから間違っちゃった」って…。
私のはオーダーでイニシャルが描かれてるんだけどなぁ。
ベビーカーにバッグは戻してもらえたけど、
なんだかもやもやしてたら、泥が突然切れて
「なによ!泥棒扱いして!こんなもの!
お金が欲しいならあげるわよ!!」って怒鳴り始めた。
本当に財布を出してきたけど小銭をじゃらじゃらやってるから
「これ20万くらいするんですけど」と言ったら
「馬鹿言わないでよ!スーパーのバッグじゃないの!
なにが20万よ!!!!」って怒ってた。
そこに小学生くらいの女の子が無言で近づいてきたと思ったら
「行くわよ!」って切れたままの女性について行っちゃった。
なにがなんだか分からないし、
心臓のドキドキがしばらくおさまらなかったよ。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1291303026/
836: 名無しの心子知らず 2010/12/12(日) 12:49:51 ID:Fm0KldJV
見た目スーパーのバッグなのに20万もするって、どんなバッグ。
838: 名無しの心子知らず 2010/12/12(日) 12:52:10 ID:nAj5XXc2
宝石でもブランド物でも、どんなに高価な物を身につけても
安物にしか見えない人っているよねw
安物にしか見えない人っているよねw
839: 名無しの心子知らず 2010/12/12(日) 12:54:12 ID:tqEOrF1e
ゴヤールのバッグぐぐってみてびっくりした…確かに普通のエコバッグっぽいのに…
840: 名無しの心子知らず 2010/12/12(日) 12:54:42 ID:iHM4Xx2K
トートバッグ一点150000円…( ) ゚д゚
841: 名無しの心子知らず 2010/12/12(日) 12:57:30 ID:nXlYjGUe
>>837
ゴヤール・・・初聞きだったんでググったら
ひええええええええええええええええええ
にじゅううんまんえん?
びんぼーなんでムックの付録で十分だわ
ゴヤール・・・初聞きだったんでググったら
ひええええええええええええええええええ
にじゅううんまんえん?
びんぼーなんでムックの付録で十分だわ
842: 名無しの心子知らず 2010/12/12(日) 12:59:04 ID:NzFaRogI
うわ、誰もいないと思ってたら皆素早ッ
ググって来た、ゴヤール、いいんじゃない?買わ(←え)ないけど
ググって来た、ゴヤール、いいんじゃない?買わ(←え)ないけど
843: 名無しの心子知らず 2010/12/12(日) 12:59:58 ID:q9w5ENUs
>>840
あっ、アカン顔が!゚( ∀ )゚
あっ、アカン顔が!゚( ∀ )゚
844: 名無しの心子知らず 2010/12/12(日) 13:16:13 ID:RfyMsyYv
あー、確かにパッと見はエコバッグに見えるね。
でも、個人的な好みからいえば買わないかなあ…雑誌の付録のトートで
満足してる貧乏人だから。
でも、個人的な好みからいえば買わないかなあ…雑誌の付録のトートで
満足してる貧乏人だから。
845: 名無しの心子知らず 2010/12/12(日) 13:25:10 ID:GNW4Kiwu
盗もうとしてばれたら「お金払えばいいんでしょ!」って万引き犯と同じセリフwww
バレなければ金払わずに持ってっただろうに(金払えばいいってもんじゃないが)w
上記セリフや娘の無反応っぷりから考えて常習なんだろうな。
多分色んな店で万引きやらかして出入り禁止食らっていそう。
バレなければ金払わずに持ってっただろうに(金払えばいいってもんじゃないが)w
上記セリフや娘の無反応っぷりから考えて常習なんだろうな。
多分色んな店で万引きやらかして出入り禁止食らっていそう。
849: 名無しの心子知らず 2010/12/12(日) 13:46:59 ID:WIaITTPi
2ちゃんの育児板でゴヤールの文字を見るとはw
うちの近所もゴヤールのサンルイをママバッグにしてる人よく見るし、わたしも好きだよ。
売れすぎてヴィトンが後追いした伝説のバッグだけど
知らない人が見ると本当エコバッグだよねw
うちの近所もゴヤールのサンルイをママバッグにしてる人よく見るし、わたしも好きだよ。
売れすぎてヴィトンが後追いした伝説のバッグだけど
知らない人が見ると本当エコバッグだよねw
1001: おすすめの記事 2100/10/10 10:10:10 0
- トメに「白湯をあげてくれ、ビョルンは使わないでくれ」と懇願されたが、「はぁ。まぁ。」とか言って白湯もあげなかったし、ビョルンも使い倒した。
- トメ「嫁子の目はキツネみたいでこわ~い、私のおめめは真ん丸でくりくり~」 私「わぁ~ほんとだ~トメさんってほんとに…」
- トメ「あの猫どうするの?赤ちゃんに良くないんだしもちろん捨てるんでしょ?それとも歳だからそろそろ死ぬかしら」
- トメ「あなたに魅力が無いからレスになるのよ!この欠陥品が!」 私「夫は外で種まいてちゃんと芽もでてるからいいじゃないですかぁ?」 トメ「え…?」
- トメ「嫁は私が言ったことをハイハイ聞いてればいいのよ!私が『あれはカラス』って言ったら、あんたは『へ~そうなんですか!』って言うの!」
- 私「....なんですか?」泥ママ「だから!その福引券貰ってあげるって言ってんの!察し悪いなぁ!!」
- しっかり者のトメはいつも私を駄目嫁扱い。そんな中、同居が決まり、お金は全部向こう持ちで二世帯リフォームしてくれるそうなので渋々了解したら、トメが自爆したw
- 性悪で気だけは若いトメが68歳の誕生日を迎えた。ケーキには68本のろうそくを立ててやったwww