609:名無しさんといつまでも一緒 02/02/26 22:33
夜中に堂々と電話しているなんて逝ってるね。旦那さん

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1013921535/
611:1 02/02/27 09:21
>>578-583
とても参考になりました。
もちろん私も旦那に内緒で保存です。

>>1
ご主人の傲慢さが見えますよね。
寄生妻なんて卑下することはなく、
りっぱに主婦してきたんだから、
このへんはきっちり抑えといた方がいいのでは・・・
甘く見るにもほどがあります。
ご主人の情をあてにするのは
酷だとは思いますが、やめましょうよ。
よけいに心が乱れると思うから。
携帯買ってあげたらどうでしょうか。
いろいろと都合があるでしょうからと。
578-583さんのこの方法↓いいかも。
>内容証明郵便 で、500 万円ないし 1000 万円の損害賠償(慰藉料)請求をし、不倫を止めるよう求めるとよいです。
>相手の女性が通常の神経の持主なら、相当悩み交際を躊躇します。
家の場合はこそこそやってます。
あくまでも僕は不倫していない、
家族に対して誠実であるという立場を称えて、
その枠からでないようにしっかりチェックです。
最低限家庭は守ってもらいます。
結婚はそのための契約行為なんだから。

613:名無しさんといつまでも一緒 02/02/27 09:34
>>611
>りっぱに主婦してきたんだから
…って?ちなみに、1さんは自分で
家事が苦手で放棄したこともあるって
「立派な主婦」じゃなかったって言ってるよ?
その上で反省していらっしゃったみたい。

もちろん1さんのことは応援してるけど
スレ読む方が勝手に
「され妻は必ず良妻賢母」的なイメージを
作り上げているのが伺えて笑える…

614:名無しさんといつまでも一緒 02/02/27 11:10
「きっと夫は私が不倫に気がついてることを知ったら相手と別れてくれる」
「離婚するって言ったら引き止めてくれる」
「泣いたらなぐさめてくれる」
・・・夫に失望しつつも、心の中では「きっと、まだ私を愛してくれてる」って思っちゃうんだろうね
恋人時代や、新婚時代の「愛されてた自分」の記憶がどっかにあるんだと思う。

>>1さんの旦那様は今はラリラリで脳内麻/薬出しっぱなしだから↑を期待しても無理だと思う。
みんなも言ってるようにしばらく冷却期間おいてみたら?
別居してみるとか?


616:名無しさんといつまでも一緒 02/02/27 11:26
>>1さん
哀しいけど一度離れてしまった心を
再び引き戻すみは貴方独りの力では無理です

今更遅いなんてことは絶対にないので
もう一度ご主人と向き合うことです
もっと手後れにならない前に・・・。

私の彼の元奥も彼のことを愛していたから
離婚には絶対に何があっても応じないと
言い張って最後まで彼と向き合おうとしませんでした
結果最終的にはそれが決定打となり
彼の心は奥のもとには二度と戻らなくなってしまいました

夫婦紙切れ一枚がすごくすごく重いもの
だけどそんな物は簡単に消えてしまえる物なんですよ

愛しているのならご主人と向き合って!

638:され妻かも 02/02/28 13:54
こんにちは

たくさんありがとうございます。

多分、夫婦としての形に私はこだわっているのだと思います。
それを含める世間体です。
やはり子供達に父親が居なくなるとおもうと不憫な気がします。

638:され妻かも 02/02/28 13:54
とくに主人もその辺の事があるから、離婚を言わないのだと思います。
それと社会的な世間体があるのでしょうね。

金銭的には贅沢は出来ないけど、普通に生活しています。
私もお小遣いなどに困ることはありません。
だからかもしれませんね・・・この生活を手放して
苦労してしまうより、主人が方が変わってくれて
元に戻ればなんて甘いことばかり考えるのは・・・。
子供たちは昨年秋頃から、公文に行かせ始めました。
これは主人が言い出したこと。塾などあまり通うのは賛成ではなかった
人が急に真中二人を公文に入れようと言い出し始めました。

これは私が調べた(といっても友人から聞いた)のですが
彼女のお子さん二人が公文に通っているそうです。(何年も)
かなり出来がよろしいようで・・・。下の娘さんは次女と同い年。

彼女が誘ったのではなくて主人が決めたことらしいのですが
もちろん通っている教室は違います。

だけどそんな事からして、主人は彼女の方にのめりこんでいるのが
伺えます。何でも・・・主人が彼女の離婚を強く熱望してるようで・・・

何を考えているのやら・・・。

きっと独占していたいのでしょう。
彼女の会社近くを退社時間に合わせて、うろうろしていたらしいです。

私が主人と付き合っているときでもそこまでされた事はありません。

639:名無しさんといつまでも一緒 02/02/28 14:03
>>638
障害があると余計に燃えるというか…そういうものじゃないでしょうか。
もし、ご主人が独身の時に今の不倫相手の女性と出会ったとして
「会社のまわりをうろうろする」ってことはないと思います。

公文、のめりこんでいるのかなあ。単に張り合っている気がしないでもない。


641:名無しさんといつまでも一緒 02/02/28 14:43
多かれ少なかれ男親なんて
そんなもんだって。
昔、父にギター欲しくてねだってて、
絶対に買ってくれなかったのに、
すんなり買ってくれた。
飲み屋のお上に音楽教育にいいって
言われたらしい。笑。
この際公文がいいか学研がいいか
小学館がいいのかそろばんがいいのか
自分なりに研究してみては?
すり替え行為とは思うけど気分転換だ。

642:名無しさんといつまでも一緒 02/02/28 22:24
1はこのまま離婚はしないで今の生活を続けるんでしょ?
だったら、もういいんじゃない?
愚痴を吐いてる暇があったら、趣味でもなんでもしてみたら?

644:名無しさんといつまでも一緒 02/02/28 23:25
離婚を願う不倫ちゃんに対しては
離婚しないって言うのが一番効くよね。
愛されてないのに!とか惨めじゃないの?なんて
いくら蔑んではみても、離婚してもらえないわけだから。
それで本人は本当に幸せか?ってのはとりあえず置いといて。
そういう状況が続けば嫌でも自分の幸せについて考えるように
なるんじゃないかなぁ。
とりあえず現状維持もアリなんじゃない?

645:名無しさんといつまでも一緒 02/02/28 23:39
公文で幼稚園児に小学校高学年くらいのレベルをやっている子がいて、
教室やお母さんたちに「神童か」と言われていた子がいたけど。
小学校→中学→高校→大学となるにつれて凡人になっていったよ。
応用力が身につかんからね。全く身にならん訳でもないだろうが。

644にもあったけど、離婚せず、夫は頭の中で「金の配達人」と割り切り
子供を立派に育てることと、自分を磨くことに目を向けられてはいかがでしょうか。
あなたが輝き、子供さんが立派に成長されることが一番だと思います。
万が一の可能性として子煩悩な旦那さんならそんな子供さんこそを
誇りに思い家庭を大切にするようになるかも。

離婚せず、奥さんも生き生きときれいになって、子供も立派に成長。
してやったりじゃないですか。

647:名無しさんといつまでも一緒 02/03/01 08:48
公文はいいよ。具体的に言えば、算数のみ。
そろばんの代わりくらいに思えばよし。
きちっとした計算能力がつく。
公文には、なるほどと親も思うこつがあるから、
なんだかいいものやってるような気がするだけ。
始めるなら、小学校1年に上がる前くらいから。
小学校4年までにI教材くらいまでやればよし。
あとの応用力は他でも自力でもどこでも養える。
公文からの引き際は本人と親の賢さによる。
何年も公文続けさせてるお相手は、なんとなく想像がつくな。
ちなみに・・・
\6000/月謝×12ヶ月×4年×2人=\576,000
おおおおっ!ご主人!きっちり払ってもらいましょうねぇ。笑。
こんなこと1さんが聞きたいわけじゃないと思うけど、
ま・・・ちょっとティーブレイクね?

648:され妻かも 02/03/01 10:04
公文は子供も楽しんでやっています(笑)

彼女の子供が公文をしてるから主人も触発されたのでしょうね。

彼女の家庭を壊そうと主人は必死で考えてるようです。
嫉妬と独占欲でがんじがらめにしたいのでしょう。

私は私で生きていく・・・
そのスタンスを守ろうと思います。
とはいっても同じ屋根の下でいると、身体だけ休めてる
子供の顔を見に帰ってるだけと思うと居たたまれない気持ちになります。

彼女の離婚を待ち望んでる主人。
だけど主人は子供の為に離婚はしない・・・子ども達を送り出すのを
見届けたいなんて都合の良いこと考えて。

きっと彼女とは遊びなのかもしれません。
一縷の光が見出せたような気がします。
彼女とは結婚できないのだから・・・


そうですよね?!

自分は離婚しない、だけど彼女を離婚させようとしている
自己中心的な主人を早く彼女が見限ってほしいです。

何がしたいのか・・・。

先日、主人に内緒で車の中に音声で反応するテープを仕込んだのです。

案の定、二日後に彼女と密会してる内容が撮れました。

要約すると・・・彼女は離婚をしないと主人に言いきったけど
主人はそれを理解せずに彼女に別れを告げた。
彼女もそれに納得して最後のデート?だったらしいです。

ですが・・・主人が「ごめんね、やっぱり別れられない・・・
大人ぶって別れを言ったけど別れることが出来ない。
僕といると苦しめるだけだと思っていた。」なんて事を・・・。

「僕は今すぐにでも君と結婚したいんだ」なんて泣きながら
訴えてるのです。

腸が煮えくりかえりました。

だけど救いははっきりと最初の時に「僕は子供を捨てれない」と彼女に
言っていたから私はこれならいずれ主人は彼女を捨てて戻ってくると
思っています。

みなさんはどうお考えでしょうか?

649:名無しさんといつまでも一緒 02/03/01 10:27
なんかネタっぽくなってきたね。

1は、なんで旦那の相手の状況を知ってるの?
上に書いてあったのかな?
友達って1の友達がなんで教えてくれるの?
W不倫は、続くんだよね~

あとさ・・・
捨てる、捨てないじゃなく、旦那は戻る、戻らないじゃなく・・・
今も1のとこにいるんじゃないの?
相手が離婚しない
自分も離婚しない
だから、そのふたりは、ずるずると・・・・

PickUp!