452:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:14:07
そう言えば嫁が子供を連れて847の部屋に来ることは無いのかな?

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1378023140/
458:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:22:30
>>450
家の空気すら嫌悪感を覚えそうだ

>>451
借家

>>452
単身赴任当初は来ることもあったが
今は来ない

459:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:24:10
単身赴任何年目?

460:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:25:09
来なくなったころがラリ始めたころか

464:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:28:56
>>459
単身赴任2年目

>>460
俺がわざわざ来なくてもいいよと言ったから。
当時下の子をつれて歩くのが大変そうだったし。

463:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:27:53
>>847
奥さんは自立できる経済力を持ってるのかな?

465:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:30:08
>>463
今はないだろうね。
パートだし。
離婚したら実家に帰ると思う

468:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:38:14
847の書き込みを読むと親権にはあまり拘っていない様な感じを受ける。
そのへんどうよ?

476:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:55:22
スマン、電話きてレス出来なかった
>>468
親権は俺がと思っている。
ただ、どう表現したらいいのかがわからない。
書き方下手で申し訳ない

477:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 22:55:59
本気で親権を取るなら、実力行使。
単身赴任でしばらく847実家に見せに行きたいからと
1週間ぐらい連れて行く。この時点で子どもは確保。
絶対に裁判まで連れて行かれないようにする。転出届とか弁護士と
打ち合わせ。

泳がせていた嫁を間男とホテル前で確保で一連の流れで
離婚までこぎつけるかどうか。

親権厳しいけど、制裁だけはきっちりとやってくれ。

子どもに関しては誘拐もどきになっているのは現実に
たくさんあるみたいだよ。


480:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 22:58:57
子供連れて行くのはどうなんだろう。
誘拐だと余計もめたりしないんだろうか。
それが原因で裁判で不利になったりしないのかな?
弁護士に相談してみる

485:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 23:05:33
477だが、離婚相談で子どもを嫁側夫側の取り合いで
子どもが義両親といる時に、どちらかの親がきて
無理やりというケースがあり、子どもがいるという
既成事実を作ったほうが有利だという。

単身赴任で嫁がわにまかせっきりでは親権が厳しいから
子どもを育てられる環境が生活的にも経済的にも
847にあれば、また話は違うかもしれない。

あとは、嫁の不倫の事実が近所親戚に流布して、人間として問題があると
なれば違うかも、あとは精神的に追い込まれて精神病となれば、
子どもを育てるところではないだろうな。

492:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 23:15:13
どのみち相手奥も交えて4者面談になるんだから
確保するときは相手奥も一緒のほうがいいと思うがどうかな

499:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/19(水) 23:24:54
>>485
なるほど、そんな例もあるんだ。
親権取るための今後の生活については
上司とも相談してみる。
単身赴任の即刻終了は無理かもしれないが
子供と暮らせるために何とかならないかどうか。

>>492
相手奥に連絡して確保前に間男に詰問されたりするとまずい気がするんだよな。
今のところ確保に相手奥は呼ばないつもり

つーかさ、間違いメール来てからま明日で1週間なんだよな。
正直言うと最初書き込んだとき、嫁の冗談だと思ってた。
で、金曜の夜一気にどん底に落とされた。
展開早くてもし他人が書き込んでたらネタだろって思いそうだよ。
でも、これは現実なんだよな。

500:素敵な旦那様 2006/04/19(水) 23:29:28
>相手奥に連絡して確保前に間男に詰問されたりするとまずい気がするんだよな。
それもそうだよな

意外と847が冷静でちょっと安心?したよw

597:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/21(金) 20:38:49
ただいま。
今までの書き込み読んで訂正があった
>>96
>3週間後の金曜にに帰る予定なんだが
と書いたが2週間後、つまり来週帰宅だった。
GWのこと忘れてたよ

で、報告だが今日も会ってるようだ。
現在BARみたいなところで飲んでるらしい。

600:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 20:42:51
>>597
乙です。
すると突撃はいつになりますか?

601:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 20:43:42
>>597
さすがに847帰宅前日の来週の金曜日は間男とは会わないような気がする
だとすると今日が最後の証拠固めの日だよな

604:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 20:45:04
いや、会うと思うぞ
847が帰ってくるとその週は会えなくなるわけだからな
土曜日帰宅と言っておいて金曜日突撃で正解だと思うが

605:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/21(金) 20:50:14
一応前に書いたように
来週の土曜に帰ると見せかけて金曜日に確保する作戦を練っている。

スマン、一度寝かせてくれ。
昨日会社でリアルにぶっ倒れた。
睡眠不足と食事取れないなどの理由で病院に運ばれた
なんか報告あれば電話来るから報告に来るよ

606:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 20:51:38
847お疲れ・・・ゆっくり休んでくれ
脅すわけじゃないが、これからがもっと大変だから・・・・

614:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/21(金) 21:12:21
寝ようと思ったら報告来た

やはりホテル入ったみたい
しかも前回と同じホテル。
いくら証拠固めのためとはいえ
リアルタイムで報告来るとヘコむな。
今、抱かれてるのかとか想像すると吐き気がする。
もう愛情なんて無い筈なのにな

617:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 21:23:25
信頼していた相手が裏切っている現場をリアルタイムで報告されたら
誰だって吐き気するさ。

愚痴を吐き出すのも大切だ。
思う存分ここで愚痴って
少しでも楽になれたらいいな。


619:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 21:25:34
お疲れ。
まぁ、証拠ザクザクは有り難いが精神的にはキツイだろうな。

その吐き気は愛情でも未練でもないから安心しろ。
履いていたハンツをよく見たら何故か他人のウンコの沁みが
ついていて、「うげっっっ汚ねぇっ」っていう嫌悪感じゃないかな。
まぁ、これ以上実況報告聞くのは止めて電話留守電にして
酒飲んで寝たほうが精神衛生上良いんじゃないか。

620:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/21(金) 21:28:03
ありがとう、みんな
お言葉に甘えて今日は休ませてもらう。
本当にありがとう

621:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 21:30:02
乙。
明日も仕事なのか?仕事なら尚の事
横になるだけでもいいから
身体を休めたらいい。

明日は休みでも今日はもう休んで少しでも元気をつけてくれ。

627:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 21:59:55
この嫁はどんな言い訳するんだろう?

遊びで不倫してる感じがするんだが…

間男はGWが暗黒週間だな。

633:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 22:07:04
>>627
今年のGWは847周囲はすべて暗黒週間だよ。
原因は嫁と間男だが。

世の中は甘くない、その現実を思いさせればいい。

ところで間男は店長ってファミレスとかコンビニか?
金曜の夜は忙しいと思うのだが、

来週になったらその辺を詳しく教えて欲しい。

638:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 22:17:46
店長は職場にいられないくらい追い込んで欲しいなあ
パートの主婦に手を出しちゃダメだろ

642:素敵な旦那様 2006/04/21(金) 22:41:22
昨日倒れたことは嫁には連絡したのか?
その昨日の今日で会ってるならさらにむかつくな

717:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/22(土) 18:23:10
>>633
ファミレス
その店のシフトのことは良く分らない

>>638
社会的制裁はうけてもらう

>>642
連絡してある。
つーか上司が連絡した。
元々同じ職場だったから上司が気を使ってしまったようだ。
こっちから嫁に「大丈夫、疲れが溜まっただけだよ」って言ってある


715:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/22(土) 18:06:58
ただいま
体調不良って言って仕事早めに切り上げたよ

昨日のその後の報告
やはり先週と同じように夜中に帰宅、
子供は翌日迎えに行ったようだ

今から昨日から今までのレス読んでくる

716:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 18:17:17
>>715
お疲れさん。
レスはいつでもいいから無理すんなよ。

718:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/22(土) 18:24:46
>>716
ありがとう
でも、ここに書き込みしてたほうが気が紛れる

719:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 18:26:40
体の不調は免疫力を思いっきり低下させるから。
寝るなり食うなりしてから、じっくり来い。

ココで吐き出せるものは吐き出せ
それだけでも、ずいぶん違うと思う。

2ちゃんと友人は違うかもしれないが、
友人は悲しみを半分に、喜びを2倍にしてくれるという。

休める時は休め。タフに体と気持ちを高めるのはもう少し先になる。

720:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/22(土) 18:31:37
>>719
そうだな・・・
少し寝るよ
興信所も、来週の金曜日まで尾行しないでOKって言ってあるし
連絡もないから眠らせてもらうよ

>2ちゃんと友人は違うかもしれないが

顔は見えないし直接話すことは出来ないが
おまいらを最高の友人と思ってる
ありがとう

721:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 18:40:26
719だが、ありがとう。
不自由な単身生活の心の支えが嫁であり、子どもであり
家族なんだよな。男はそうやって家族を養っているんだと
思えるから、しんどい仕事もやりぬくんだ。

間男にも家族がいるだろうし、ファミならある程度の企業だろう
社会人として人間として最低だ。

絶対許せない、何があっても社会的制裁には一分の隙も無い様に遂行して
ほしい。

722:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 18:46:05
847氏

あえて書き込みはしていなくても、847氏のことを思い心を痛め、
そして応援している人は何百人もいると思う。
心と体を壊さないよう祈っている。

723:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 18:50:22
単身の旦那が過労でぶっ倒れていることを知らされてながら、
翌日には間男とホテルでシッポリ…

嫁、最悪過ぎないか?やりきれないよ。

726:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 19:17:14
847嫁は完全に間男にラリってるラリプリンの典型だな。

847が過労に倒れて、しかも親に子供預けれる状態で。。
普通なら、嫌、(不倫嫁でも)まともな人間なら子供預けて847看病にくるけどな。

それが子供預けて間男とセ**スかよ。。やりきれんわ。

追い込みかける時は、嫁親にも追い込みかけろよ。
通話履歴と、倒れた時の診断書持ってな。

”自分が過労で倒れてる、それを知った上でまさにその時子供を貴方達にあずけ浮気してた。
”自分の子供にはそんな優しさも人間性のかけらもない子には育って欲しくない。嫁にあずけたらそうなる。
だから、親権は私がとります。”

これを言われたら、よっぽどのDQN親で無い限り何も抵抗出来ないから。

728:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 19:20:15
>>726
とてもよいアドバイスだね。
調停・裁判でも有効に使えると思うよ。

732:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 19:50:45
>>728

実は中には以下の計算がww

「直接浮気を責めていない」-> 「浮気なんて誰でもするだろ」「浮気程度許せないのか小さいな」封じ
DQNは嫁にしろ、嫁親にしろ良くこういう事をいう。 でも浮気自体を責めて無いので嫁親は何もいえない。

あほか、浮気自体人間性疑われる事実なんだよ。
もちろん嫁自身には浮気自体と両方で追い込むwww。

「優しさも人間性のかけらもない子には育って欲しくない。嫁にあずけたらそうなる」
->「遠まわしに”貴方達が嫁の教育を失敗した。”と嫁と同時に実は”嫁親”も責めてる」

って計算だったりするww。
浮気と同時に、「嫁の非人間性」で追い込みをかけるwww。

734:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 20:07:08
>>732
やっぱりね。
良い考えかただと思うよ。
いかにも自分勝手な嫁とDQN親には。
弁護士は金かかっても絶対雇うべきだね。
とても手ごわい相手のようだから。
親権も考えているなら。

紹介された女性弁護士のサイトも、
847氏は読んでおいたほうが良いよ。
調停委員が如何に公平でないか書いてあるから。
この女性弁護士が調停委員なら任せられるけどね。
女性である前に人として尊敬できる人だから。
例のフェミにの女回答者とは人としてのレベルが違いすぎる。
読んでもらいたい項目は、サイト記事一覧のうち、
2003.12.03 離婚と調停について
2001.10.30 調停がおかしいと思いませんか
2001.08.08 調停の当たりはずれ

ほかにも面白い意見が書いてある。847氏がらみで、
2004.07.28 離婚の子供に対する影響(アメリカの調査結果をみて)
2004.05.26 内縁の妻に財産分与の権利を認めた画期的な判決
の紹介(イギリスに例)
2004.05.13 「この子は渡さない」を見ましたかー子供の親権
弁護士太田宏美のゲンキ・キレイWOMAN(サイトの詳細情報)
ttp://homepage2.nifty.com/ootahiromi/saitosyoukai.html


735:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 20:29:31
不謹慎だが、突撃には嫁親、間男奥を引き連れて一大イベントを開催して欲しい。

741:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 21:43:56
こういう路線の話でたまにマジレス入れたほうが
847も気が紛れてくれるのかな

742:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 21:48:26
だと思うよ。与太話も気が紛れてくれると思うし。
心配なのは食事なんだよね。
仕事のきつさと人の裏切り、言い換えると自分の「女」の裏切りだからね。

743:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 21:52:10
来たる決戦に備えて食事と睡眠はきちんと取ってほしいよな

745:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/22(土) 22:01:59
寝かせてもらって少しは楽になったよ

>>722
ありがとう
体は壊れ気味だが全てが解決するまでは
心だけはしっかり保つようにするよ

>>723
正直今回は間男と会わないんじゃないかという
淡い期待もあったんだが見事に打ち砕かれたね

>>732
確かにいい案だ。
だけど、嫁親に通じるかどうか。
自分の子供に甘すぎる親なんだよ
嫁の弟がいるんだが23歳で自動車学校3回行って3回とも駄目にした。
卒業しても試験に合格しない
学校代は全部親持ち。
約90万自動車学校だけで使ってる。
それでも自分の息子を怒らない。
挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。
もちろん全力で断った。
それくらいのDQN親だ
理が通用するとは思えない。

>>734
この調停委員ってうちの嫁親か?
理不尽だな

>>735
間男嫁は連れて行かない予定
嫁親なんて顔も見たくない

>>741
紛れるよ。
最近笑ってない、笑えないからね

>>742>>743
食事が取れないんだよ。
食ってもすぐに吐いてしまう
少しづつでも食うようにするよ


746:素敵な旦那様 2006/04/22(土) 22:03:48
>挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。

…チョットマテ

761:素敵な旦那様 2006/04/23(日) 02:02:03
>挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。

。。。。 池沼?
DQN+池沼か。。。 

池沼は遺伝だから嫁も池沼だな。そう考えると行動も納得がいく。

763:素敵な旦那様 2006/04/23(日) 04:27:47
カップル板のスレだけどここの>>95が凄かった
(本当は嘘かは知らんがスカッとした)

◇修羅場◇part17

http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1145636430/l50

764:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/23(日) 05:48:45
仕事行く前にちょっとだけ覗いてみた

>>763
このスレの95かっこいいな
これくらい冷静にやれるよう努力するよ


休みなのに6時前に出社する俺。
ゆっくり休みたいよ
全てのカタがついたら1週間ぐらい有給休暇とってやる
そして子供といっぱい遊んでやる
じゃ、仕事行ってくる
ノシ

766:素敵な旦那様 2006/04/23(日) 07:21:18
仕事乙
身体をだいじにね

772:素敵な旦那様 2006/04/23(日) 15:45:07
食べて吐いてしまう時でも、カロリーメイトゼリーやウィダーインなど
ゼリー状の物でなんとかカロリーを摂取しておいたほうがいいぞ。
砂糖をなめるだけでも違うらしい。それと、水分な。
相当仕事も大変そうだし、精神的にもつかれている時に
栄養が足りないと幻覚やら幻聴やら出てくることもあるからな。
どんなに食欲がなくても、砂糖と水なら受け付けるはずだ。
大変だと思うがガンガレ。

775:素敵な旦那様 2006/04/23(日) 17:11:26
>>745
>>挙句の果てに4回目の自動車学校代俺に出せと言ってきた。

というより、完全に適性ないじゃん。
車を運転させたら、絶対に人を轢き殺したりするんじゃないのか?

溺愛すぎると、何が本人のためになるか分からなくなる事例ですよね。

776:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/23(日) 17:43:17
ただいま

仕事の件だが今は嫁と間男の確保の時間を作るために
休日出勤してるようなものだ
元々そんなに激務って程もなかったんだよ。
家で休んでいると不倫のこととか思い浮かんで休めないっていうのもあるが。

>>772
今、コンビニのおかゆを食ってる。
ウィダーインゼリーとポカリ買ってくる

>>775
溺愛すぎて嫁弟は半ニート。
ただのキモオタになってる。
子供の親権取られて嫁が実家に戻り、
子供の面倒を嫁親が見たら同じ種類の人間に育ちそうで怖い。

777:素敵な旦那様 2006/04/23(日) 17:52:52
>>776
お帰り。身体大丈夫?

帰った早々やな話だけどこんな例もあるということで。
▼【ヤリ妻】W不倫のイタタなブログをヲチするスレ【サレ夫】
ttp://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1144634547/
の685から。
784氏の心配がね・・・

778:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/23(日) 18:03:38
>>>>777
こんな馬鹿な母親いるのか?
母親よりも人間失格だな。
読んでて腹立ってきた

779:素敵な旦那様 2006/04/23(日) 18:09:27
>>778
847氏ごめんね。辛いときに変なものを読ませて。
つまるところ母親より女優先させる馬鹿はこんなもんなんだろうね。

夫にとって妻は、女であり子供の母親であり、大事な家族なんだよね。
妻に実親の母親の役割を押し付けるとしたら、夫である自分が最低だけど、
妻には自分だけの「おんな」であって欲しいからね。

781:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/23(日) 18:18:50
>>779
言いたいことはわかるよ。
まさにその通り。
母親より「おんな」を選んだ
俺の「おんな」より他人の「おんな」をえらんだことが
悲しいし許せない

783:素敵な旦那様 2006/04/23(日) 19:36:29
>>781
泣くのも良いよ。涙はストレス成分を体外に排出するらしいから。
泣けるフラッシュとか映画とか見て思いっきり泣くと結構すっきりするぞ。

まあ、強面の俺が泣いてる姿は人には絶対見せられんがw

985:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:06:55
ただいま、2日間来られなかったよ。
体調崩して病院一泊してきた
飯食わないと駄目だね。

986:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:09:22
無理しないで、良いよ。

987:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:10:31
ありがとう。いまはもう大丈夫。

988:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:13:03
1ぱくだけって、仕事を心配で、無理して出て来た訳じゃ無いよね?

990:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:15:38
レス読んで来たんだが>>979のパスを俺が受け取ってしまったのか?

>>988
一晩泊まって点滴受けてきただけ。
仕事は上司命令で明日まで休みになった

992:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:18:11
栄養が足りないとか?又倒れたとかか?

994:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:19:12
>>992
飯=1日1回コンビニで売ってるおかゆだけ

そりゃ倒れるよな、俺orz

996:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:20:44
喉が、固形物通らなく成ったんだな、精神面から。

6:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:26:01
前スレ>>996
医者からもストレスだねって言われたよ
思い当たることある?って聞かれたが
正直に嫁の不倫ですとも言えず仕事のせいにした。
おかげで上司が心配して明日まで休みになった

9:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:30:44
>>847
仕事休んだせいで週末の帰宅に影響なし?

10:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:32:44
>>9
なし。
つーか、影響あるなら今日から仕事に出るw

11:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:37:52
ちゃんと、今回は連絡無しにして貰ったか?

13:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:40:12
今回は上司に口止めしておいた。
せっかくの準備期間を無駄にはしたくない

16:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:45:03
>>13
なら、良い事も無いが良いな、今は此処で心を休めるなり、
思い切り毒を吐き出して、少しでも気を落ち着かせてくれ。

12:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:38:24
帰宅に何時間かかるの?
まさか車じゃないよな?

14:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:40:49
>>12
飛行機で1時間
トータルで2時間くらい

19:情報(未婚) 2006/04/26(水) 21:53:29
横レスすまない。
ちょっと前の話だが
若いDT男(俺)がネット掲示板で人妻と知り合って最近、旦那に相手にされないの
子供の面倒みるのも疲れた。って散々愚痴メールを聞いて
色々、写メを要求したら(規制)や(規制)を出した写メをくれたよ
俺は実際には怖くて会わなかったが
俺の友達は人妻は色々オイシイと言ってる。
みんな警戒してくれ。
みんなの妻がこんな感じじゃない事を祈る。

20:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 21:54:28
確認だけど、結論的にはどうするつもり?
別れるにしても財産分与とか条件があると思うけど。

23:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 21:58:10
>>19
とりあえずうpw

>>20
俺が望むのは
嫁に対しては
1、離婚
2、親権は俺
3、慰謝料請求

間男に対しては
1、慰謝料請求
2、向こうの嫁・会社へ連絡
(社会的制裁)

だな。財産分与とかは嫁と話し合うつもり。

25:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 22:02:18
>>23
嫁が会社に帰宅日を聞いたりしないよな?

26:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 22:03:35
>>25
嫁が会社に電話することはまずない
俺の携帯にかけてくるから大丈夫だと思う

27:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 22:05:34
>>26
いやそれならいいんだけどね

29:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 22:06:58
>>23
応援しているよ。
身体ボロボロになったんだね。
とりあえず今は少しだけ大丈夫そうだけど。

決心は固いようだね。
前スレのアドバイスのとおり、
詳しくは書かなくても良いけど、
良い弁護士は見つかった?
敵=嫁軍団、847氏とは無関係に弁護士雇うと思うから。

30:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 22:10:05
>>29
地元(嫁の住んでる地域)で頼もうと思ってる。
興信所の人に紹介してもらった。

31:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 22:16:19
>>30
興信所の人の紹介なら多分大丈夫だと思う。
今話題の建築士と一緒で、悪徳弁護士もいるから。

参考だけど次のサイトも目を通しておいて。
弁護士河原崎法律事務所/東京・港区
ttp://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/index.html
の離婚/慰謝料 のところ。
離婚の法律・税金/うまく別れるための基礎知識
ttp://www.rikon.to/index.htm
あと>>1の ttp://www1.odn.ne.jp/tops/0101.htm?もね。

32:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 22:19:40
>>847
ぶっ倒れた原因、医者に本当の事言って、診断書貰った方が良いのでは?
家庭問題(嫁の不貞)による精神的苦痛って。
仕事が原因だと、倒れる位仕事に夢中で、家族の事なんて何も・・って嫁側に言質取られちゃうよ
出来れば上司に内々に打ち明けてが良いのだけど、どうなんだろ。

33:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 22:19:54
じゃあ金曜日に、弁護士さんと初顔合せかな、
興信所が証拠掴んでるから、大丈夫だと思うけど、
冷静に、何をどうしたいか話して、2人に会っても、
恫喝したり、物に当たる仕草とかしちゃ駄目だよ、
多分、現場で2人会うと今は冷静でも、血が昇るから、
もし金曜日2人に会う時は、興信所か弁護士さんと、
一応興信所の、人には何か在る前に、止めて貰える様に。

34:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 22:23:20
>>31
ありがとう、見てみるよ。

>>32
明日、休みだけど上司には話すつもり。
親権取れた場合、今のペースで仕事できなくなるし。
そうだな診断書も用意してもらうかな。

>>33
頭の中でイメージトレーニングしてる
興信所の人にも話しておくよ

そろそろ寝るよ。
金曜は突撃だから報告は土曜になると思う。
もしかしたら日曜になるかも知れないけど。

35:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 22:23:28
847
一応置いとくね、離婚に強い 弁護士でググッてきた。

ttp://www.2299.info/point.html

37:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/26(水) 22:24:52
>>35
わざわざありがとう

じゃおやすみノシ

39:素敵な旦那様 2006/04/26(水) 22:30:06
847おつかれ。

せめて身体だけでも大事にね。

48:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/27(木) 20:20:16
ただいま
上司に事情話してきたよ。
一応、親権が取れた場合に改めて話し合う、
上にも掛け合ってくれると言ってくれた。
まあ全ては明日以降ってことだな。


49:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 20:32:31
おかえり&乙>847
突撃に関して、多分興信所側から注意があると思うけど
「持っているデータをラリ側に明かさないこと」(どこまで情報を持っているか、って事に対してラリ側は凄くビビル)
「面談するなら嫁と間男別々で」(口裏を合わせることをさせない)
「ラリ側から吐かせるように面談すること、コチラから”こうではないのか?”等の
 ”うん!そうそう”って答えやすい質問だダーメだよ。」
「勿論、手を出さない」
ってヨロ

50:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 20:32:53
>>48
乙。
いよいよ明日だな・・・。

51:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 20:34:18
明日の予定は?
公正証書署名までさせる?

52:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/27(木) 20:40:12
>>49
色々注意点は言われている
明日、現地で集合してから細かい打ち合わせをするよ

>>50
いよいよ明日だ
オラ、ワクワクしてきたぞw

>>51
そこまでいけるかどうかは分らない。
相手(間男・嫁)がどうでるかわからないし。
嫁親がしゃしゃり出てくる前には形をつけたいと思ってる

53:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 20:48:34
2人とも親権をとれること。
離婚後の親子3人の生活が幸せなものになることを祈る。

54:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 20:55:55
実家近くに営業所とか支店とかないのかな

55:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/27(木) 20:58:56
>>53
ありがとう
吉報を祈ってくれ

>>54
実家って俺の実家?
だとしたらあるよ


56:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 21:00:19
うん847の実家
もし親権取れたら上の人が気を利かせてくれるカナと思って

57:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/27(木) 21:04:50
>>56
親権取れたらそうしてくれると助かる。

58:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 21:11:06
大丈夫とは思うが、復讐心的なところに気を取られて、
自分自身の幸福への道、子供たちの幸福への道を
見失わないようにしてくれ。
相手はただの土くれ人形だ。クールに、ドライに。

そして、>>847親子3人、皆合せになるような幸運に恵まれますように。

59:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/27(木) 21:15:20
さて、いよいよ明日だ。
今まで愚痴やしょうもない話をきいてくれた人、
弁護士や離婚問題のサイト張ってくれた人、
他のスレを紹介してくれた人、
心配してくれた人、
応援してくれた人、
全員に感謝してるよ
明日午前中だけ出社して午後から地元に帰る。
報告は約束は出来ないが土曜か日曜にするよう努力するよ。
携帯から途中経過報告できるときはするよ

それじゃ気合入れて行ってくる!!

61:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 21:25:36
>>59
ガンガレ、超ガンガレ
当事者にとっては長い1日になるんだろうな・・・

67:素敵な旦那様 2006/04/27(木) 22:15:22
>>59
応援してるぞ。
バカには社会的制裁を受けさせてやってくれ。
そして847氏の幸運を祈る。

119:847 ◆XQ42YZpCPc 2006/04/28(金) 19:33:08
トリっぷこれであってるかな?
とりあえず携帯から途中報告
今日は間男家に来てますよ
寝室の電気が点いてる。
消えたら突撃します。
つーか家でするのだけはやめてほしかった。
ホテルに入られるよりへこむ。

120:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/28(金) 19:34:47
トリップ違った。
これで合ってるかな?
119は俺だ

124:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 19:37:17
>>120
合ってる。がんがれ。

126:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 19:37:58
家かよ・・・・・・・・
間男は確実に居るの?

130:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/28(金) 19:45:53
>>126
家に入るところ見た。

携帯から書き込みするの時間かかる
もう少し様子見てから突撃する
個別にレス返せないが応援してくれてる人ありがとう。
今日はこれから報告無理かもしれないが頑張ってくる
ノシ

131:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 19:46:35
まじで社会的に抹殺しちゃってよ
申し訳ないが・・・嫁も

132:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 19:47:47
成功を祈ります

159:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 21:11:31
すげーな、847は。
俺はファビョッちゃってとてもじゃないけど
こんな対応出来ないと思う。

168:847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/28(金) 22:06:54
便所から報告

突撃成功。性交中だった。
こんなときにテンション高い俺を許せ。
今まで嫁と話し合いしてた。
次は間男。

正直に言うぞ。
H目撃したら死にたくなってきたぞ
それじゃ ノシ

169:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:09:01
頑張れ!
ぶっつぶせ!!

171:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:09:43
こっちもテンションあがってきた!
ガンガレ!!

178:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:14:28
もう搾り取れるだけ慰謝料とって社会的に抹殺するべきだと思う

なんか殺したいけどそんな女のために人生棒に振るのは勿体無い

847 ◆vWWnpFcVjQ氏は幸せになる権利があると思う

186:素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:19:19
現場に踏み込むのにどんだけの勇気と覚悟を必要としたのかと思うと
心が痛むよ。

がんがれ!
そして嫁が羨むくらいに子ども達と幸せになってくれ。
成功を祈る。

PickUp!