592:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:27:35
なんで倉で産ませるんだよ!
自宅出産は結構危険なんだぞ。
嫁が希望したのか?それでも倉は酷すぎるだろ!
お使いも、魚さばかせるのも、誰が聞いたって
悪意を感じるぞ。

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1119027185/
596:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:29:05
妊娠中の娘を気遣ってメシ作りに来てくれる父親と
真夏の遠出だの蔵掃除だの腐った魚の始末だのさせる舅と
そりゃ同じにはあつかえないだろ('A`)
不公平って、おまいがこの二人を同一視するのが不公平なんだよ。

597:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:29:29
嫁さん、辛抱強いなあ。
うちの嫁だったら>>584に書かれたこと一つだけでも多分実家に帰って二度と顔見せてくれないよ。

嫁実家も辛抱強いな。
もし俺の娘がこんな目に合わされたら、即その馬鹿と馬鹿の倅を殺しに行くね。

600:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:30:57
釣りだな?釣りだよな?

釣られてマジレスしてやるが。
お前は想像力なさすぎ。
もしお前が嫁と同じことされたら、きっと怒りまくるに違いないぞ。
自分がされていないからってヘラヘラして「嫁がすべて悪意に取る」とほざけるんだ。

嫁父が何度も顔出せたのは、嫁にとって「良い」ことだけするから。
お前のDQN親と一緒にしたら嫁父に失礼だ。

602:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:30:59
あのさー、なんでそんなよくできた嫁を執念深いだの何だの言うのか知らんけど
そんなオヤジと仲良くやってける嫁は一万人にひとりもいないと思うぞ。

605:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:32:45
自分が悪いのを嫁父に怒鳴られただけで苦手になったのに、
嫁にはその仕打ちを受けても許してやれってか。

606:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 07:32:50
嫁は寛容とか耐えるとかとは無縁な性格だよ
1つの出来事に対して10怒れる女だ
俺もかなり愚痴も聞いたしサポートもしてきた、
1年絶縁でも文句言わなかった お袋子供に会いたいだろうなーと
思うと泣けてくるし、もう60だからあと何年生きられるかと思うと
このまま絶縁だと焦る、
ただ、嫁机の引き出しにFP技能士検定試験2級とかいう参考書があって
将来に備えているような気がしてちょっとびびってる
妊娠中に勉強って普通しなくね?専業主婦なのに

607:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:33:39
>>584を悪意と認識できないとしたら以下のどれかだ。
1. ('A`)がありえないほど鈍感
2. ('A`)も嫁に悪意を持ってる
3. ('A`)は釣り

611:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:35:07
>>606
お前さん、会話する気ないのか?
ちゃんと答えろよ。

612:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:35:28
>あと、小学生になったらオヤジが子供を引き取るって言うのも
>ムカツクようだ


aa

613:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:35:35
>>607
3でファイナルアンサー
人の話を聞かないでレスしてるから。

616:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:36:24
>ファイナンシャル・プランニング(FP)技能士 か。

オマイ、そりゃ母子家庭になる準備してるよ。
おめでとう、これからは馬鹿親父を大事にできるさ。
妻子は('A`) ◆faifSbfdSc一族と関わらない方が幸せになるとオモ。

617:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:37:01
>>606
嫁は耐えている。そんなオヤジを持つお前さんと
離婚をしないだけで充分耐えている。

自分が悪いのに怒鳴られて嫁父を苦手になったお前さんとは大違いだ。

619:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:37:38
>あと、小学生になったらオヤジが子供を引き取るって言うのも
>ムカツクようだ

次のレスでこれちゃんと説明しなかったら釣り決定。

621:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:38:30
言いっぱなしでレスする気もないような男だから馬鹿親父とも嫁ともコミュニケーションが取れなくて
馬鹿親父を馬鹿と認識できず、理論的な嫁をただの頑固で執念深いとしか思えないんだろうな。

自分は嫁父に怒られて苦手になって逃げ腰なのに嫁には馬鹿親との付き合いを強要か。
おめでてーな。

625:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:41:42
所詮蛙の子は蛙、基地外の子は基地外か。
俺からのアドバイスは一つだけだ。
慰謝料山ほど払って嫁を解放してやれ。
このままだと母子共々*お前のせいで*氏ぬ。
んじゃ会社逝って来る。

629:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 07:43:47
子供を引き取りたいっていうのは前から嫁が
子供が小学生に上がったら不動産関係の仕事について資格を取りたい
って言うからちょっとオヤジが舞い上がって言ってるだけで
俺は本気にしていないんだよ、
釣りって思われるほど酷い事してるかな、うーん
接触しなきゃいいんだけど嫁がキーってなっちゃうんだよ
妥協案として、
1,俺の住居には来させない、
2,冠婚葬祭以外は会わない
3,会いたいときは外に宿をとらせて俺が責任持って見張る
3の提案で嫁ブチ切れですよ、

俺だって何言われてもスルーで良いっていってるし
あー嫁の父親に怒鳴られたことを俺の実家でしゃべったら
般若みたいな顔になった嫁を思い出した

630:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:43:59
釣りだろ。

>真夏に、家から40分かかるところにお使いに行かされた

親父に悪意はないと思ってるなら、
わざわざ「真夏」だの「40分も」なんて書き方はせんよ。

632:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:45:26
突っ込みどころ満載で、どこから手を付けていいか分からん。

が、とりあえず、蔵で出産しろというのも、お前は
「親父の思いやりだ(ハアト)」と思ってないか?
そんなに衛生状態の悪いところは嫁と子供死ぬぞ。
鼠の糞などから感染する病気だってあるんだ。
子供なんか産まれた瞬間にアレルギーになりそうだ。

子供ともども殺されると嫁が感じるのは当たり前だ。

一億万歩ゆずって、勘違いした思いやりだったとしよう。
だったら、蔵の掃除はお前の父親がするぞ。使って下さいってな。
嫁に掃除させた段階で、アウトだ。

では、おいらも会社いってくる。徒歩20分。

633:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:47:07
>俺だって何言われてもスルーで良いっていってるし

嫁にスルーさせる前にお前が親父の暴言を阻止しろ。つまり接触させるな。
言葉ってのは一度言われたらいくら訂正されようと記憶に刻まれるんだよ。
酷い言葉なら酷い言葉であるほどくっきりはっきり刻み込まれるんだよ。

>>630
釣りなら釣りでいいが、きっと「真夏に40分」てのは嫁が繰り返しそう言っているから
そう覚えたんじゃないのかと思うがいかがか。本人はそんな出来事すら知らないんだし。

635:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:49:08
>>629
本気にするしないじゃなく、言われるだけで不愉快だぞ。
そんな事を言うんじゃねぇとなぜ言えない?
3で怒ったのなら、お前さん嫁に信用されてないな。
ま、子供のことで何されても悪気がないと言っているお前さんじゃ
しょうがないだろう。

>嫁の父親に怒鳴られたことを俺の実家でしゃべったら
これ、なぜ怒鳴られたか理由言ってないだろう?

つーか今までのみんなの突っ込みにちゃんとレス返せよ。

636:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:49:14
また朝っぱら釣りか?
朝早くからここ覗いた俺も馬鹿だが
同じ男と思いたくない生物がいるのはキモい

うちの嫁ならさっさと離婚してるよ
手に職にある女は強いからな

641:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:54:10
嫁が好きだぁ?冗談だろう。
とてもそんな風に思えるレスじゃない。

642:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 07:54:35
真夏に40分って言うのはそりゃ嫁が呪文のように繰り返し言うから
実際は何処まで行ったのか知らない、
オヤジの仕事関係は全然知らないんだ
母子家庭の準備してるのか、、考えもしなかった
どんな資格かしらないけど2級ぐらいで食って行けるのか?
今までは何でも話すおしゃべりな嫁なのにこのFPって奴に関しては
結構勉強したあとがあるのに教えてくれてなかった_| ̄|○
蔵の件は オヤジを怒鳴りつけた、嫁親の元で産んだ方が安心だと
説得もした、嫁は心配性でNICUがあるところが良いと言っていたから。
オヤジは釣ったら冷蔵庫に入れるだけ、食いもしない
俺も怖くて触れないんだが俺ら夫婦が来ると普段しない気合いを入れないと
出来ない雑用を押しつける

643:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:56:43
嫁にとってお前の親は「自分の子供を殺そうとしたヤシ」だし
お前は「自分の子供を殺そうとしたヤシと仲良くしろと強要する馬鹿」だ
そんな馬鹿と一緒にいると子供が危険だと思うだろうな。

644:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:57:15
あのさ、俺の嫁さん悪阻ひどくて出産直前まであったから言っておく。
嘔吐ってのは、胃と妊娠中は子宮を収縮させるんだわ。胎児が小さい
5~6ヶ月ごろならまだしも、臨月近くにそんなことさせて早産したら
どうすんだよ。
あと藏だろ? 階段とかねーのか? それも急なやつ。そこを荷物持たせて
上がり降りさせたんじゃねーか? 臨月近かったら、普通に歩いてても
足下見えないらしいぜ。
炎天下に40分、しかも2度の往復。おまえ、腹に10キロ米抱えて、それ
やってみろや。


どれも、子どもおろさせようとしてると疑われてもしょうがない所業だぜ。
それまでの関係が有効でも、一気に冷えて絶縁どころか、離婚にまで
発展しかねない。
俺が、嫁の親父で、そんなことさせられた、って聞いたら、おまえの実家に
怒鳴りこむな。

あと、これは推測だけど、おまえの親父、嫁にそういうことやらせて、嫁が
出血で倒れても、きっと救急車呼ばないで放置だ。これで、流産だって。

おまえの親父は、殺人を意図してたと思うよ。大袈裟でも何でもなくね。
息子の嫁、ともうすぐ産まれようとする血のつながった孫の両方をね。
そんな殺そうとした孫と、会いたいなんてムシがよすぎると思わね?

646:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:58:03
掃除が必要な蔵で
犬猫のように子供産まそうとするクソ親父なんざ
嫁父にすりゃ腸煮えくり返ってるだろう
大体「嫁がもっと」って嫁に親父に媚へつらうように頼んでる時点でアウト
普通に十分鬼畜だと思うがな
愛人作ってやりたい放題、自分の妻に暴力振るうわ
息子騙して金せしめようって腐った男だぞ
そんな男と付き合えるのは同じように腐ったやつだけだ

読めよ嫁親はもう我慢の限界だろう
親父が今まで嫁にした嫌がらせの分と
嫁を全然守らなかった分の慰謝料としてたっぷり払ってやれ

648:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 08:00:35
嫁は大好きだ
マジメで不真面目でお調子者で飽きない、楽しい
離婚はしたくない、俺もこの1年色々溜まったのを吐き出したくて
とりあえず思いつくまま書いてみたが離婚はしたくない
もうどうしたらいいかわかんない_| ̄|○

652:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:03:35
>>648
方法はひとつだけだ。
お前さんが自分の親父がどれほど駄目人間か自覚して、
数々の仕打ちを嫁に誠心誠意謝罪、実家と絶縁する事だ。

何度も聞くが、自分の父親の所業に対して帰ってきたレスに対して
どう思うんだ?どうにかしたいならちゃんと考えて答えろ。

653:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:04:24
おまえそんなに大好きな嫁の言うことをどうしてそこまで信じられないの?
不思議でたまらん。
俺なら嫁の言うことを第一に信じるけどなぁ。

654:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:04:27
嘘つくな。
嫁さんが大好きならオヤジにここまでのことをされて憤慨しないはずはない。
お前が大事なのは自分だけだということを認めろ。

>もうどうしたらいいかわかんない
離婚すれば?一気にお前の悩みのタネが無くなるぞww

656:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:05:39
嫁と別れたくないのなら
嫁と子供を守れよ
大体お前、親父庇ってる時点で
自分も見下げ果てた最低男だって自覚しないとだめだ

今後は冠婚葬祭も嫁も子供も行かせない
当然連絡も訪問も、嫁実家への接触も不可
連絡は('A`) の携帯のみ、会うのもそうだ
家も可能なら嫁実家に近い場所へ引越し
このくらいはしないと無理だ

657:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:05:56
>あー嫁の父親に怒鳴られたことを俺の実家でしゃべったら
般若みたいな顔になった嫁を思い出した

誰のせいで怒られたんだ?
もちろんおれが浮気したんで怒られたって言ったよな

658:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:06:15
>俺もこの1年色々溜まったのを吐き出したくて

実家と接触しないだけでお前さんが溜まっていたなら、
嫁はどのくらい溜めたんだろうな、親父と接触していた期間に。
ああ恐ろしい。

661:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:07:24
嫁は、お前なんかと比べものにならないほど、
溜まったものがあるだろうな。

お前の嫁のことを思うと不憫でならん。

PickUp!