647:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:58:45
おーい、釣りだ釣り。 
都銀勤め(元でも)しかも融資審査やってた人間だったら 
FP技能士検定試験2級ぐらい朝飯前。 
たいした勉強しなくたって受かるよ。 
金融関係ならジョーシキ。 
テケトーにその辺からどぶさらいしてきたんだろ。

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1119027185/
662:('A`) ◆faifSbfdSc2005/06/22(水) 08:07:43
なんかオヤジが最低人間に思えてきた、 

>>647融資審査つっても嫁は短大→就職で一般職だ 
総合職2種とかいうのになる勤続年数は得たが妊娠したので 
退職、おまいが思い浮かべるほど 
優秀じゃない、

664:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:08:39
>>662
いや、最低どころじゃないから。

667:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:09:22
結婚7年だったら嫁はもう限界だってことだ
親父のことだけだったらまだしも
肝心の自分の旦那が自分を守ろうとしないってのは
嫁にとっては一番のダメージだったはずだ

離婚できないなら実家と縁切り
この期に及んでも親父庇うなら離婚
選択は一つだけだ

668:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:10:14
>>662
だから、レスにちゃんと答えろって。
お前さん相談する気あんのか?

669:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:10:17
>>662
最低を過ぎて最悪。お前も同じく最悪。

672:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:10:35
優秀じゃないっていうけれど、お前が知らないだけかもよw

673:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 08:12:48
貰ったレス読み返してみた、
自分で吐き出したレスも読み返してみた
サイテーかも俺('A`)
俺の中で終わったことなのにって認識だった
その都度オヤジを注意したり怒鳴ったり、対処して俺の中で過去に
していたが嫁は蓄積しているようだ、
8時半には落ちないと行けないのだが嫁に謝罪メールしてみるよ
ちょっと甘く考えてた、スマン

674:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:13:35
>>648
君のオトンは、息子にとって良い父親でも、
嫁にとっては毒な父親なわけよ。

嫁の父親は、大切に育てた娘がかわいいわけ。

自分の娘がいるんならわかるべ?
娘が浮気されて泣いてたら、元凶にのオマエにどなっちゃう気持ちわかるだろ?

うまくいかないとわかったら、絶縁すべきだよ。
くやしいなら、オレも嫁父と絶縁するとか言ってみれば?公平に。

でも、調子に乗って嫁に嫌われないようにな。

675:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:15:00
てめえの親父に同情の余地はないぞ。

639:素敵な旦那様2005/06/22(水) 07:52:04
>>629

自分が悪いくせに、実家で嫁親のことを悪く言ってるのか?

浮気しようとしたこともちゃんといったのかよ。

676:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 08:17:26
浮気はしてないです、
ちょっと会おうかーって感じで会ってすらいなかった
元カノが勝手に電話かけて嫁が取っちゃっただけです

677:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:19:41
お前さ、嫁さんが元彼と「ちょっと会おうかー」とかいう話にいつの間にかなってて
元彼が家に電話かけてきたのをお前が取ったらどんな気分になる?

678:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:20:13
>>676
聞きたいんだが、嫁が電話とらなかったら、
会ってたんだよな?
欲求不満がうんたらってことは、流れによっては普通にヤってたよな?

むしろ事前に嫁にバレてよかったと思わないか?

679:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:21:49
危機感がなさすぎだ
本当に嫁と離れたくないなら
嫁と嫁親に今までのことを謝罪して
今後一切実家とは関わらせないことだ

レス読んでて思ったんだが
おまい、嫁のこと大事じゃねーんだろ?
嫁親が怒ったのをそんなクソ実家で愚痴るのだって
そうじゃねーのか?
嫁親は嫁が大切で可愛いから
娘を傷つけるお前や親が許せないんだ
お前だって娘いるんだろ?
なんでその気持ちがわからんのだ
踊って来い

681:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:23:05
>>676
それは聞いてない。ちゃんと自分が悪かった事も
実家で言ったのかどうかを聞いている。
言ったのか?
言わなかったから嫁は般若になったんじゃないか?

682:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:23:08
もう出かける時間なのでこれで終わりにするが
融資審査って言うのは銀行業務の肝だぞ。
そんな腰掛っぽい仕事はないはずだ。
イジョ


683:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:24:05
真夏に40分や蔵掃除に反応してる奴多くて誰も突っ込まない
みたいだけど、生後半年のアカンボにアイスと蜂蜜、落花生・・・。
普通に死ぬだろ。
嫁だけ一生絶縁させてもダメだぞ。
お前がどんなにちゃんと見張るなんて言ったって
親父に子供殺されるぞ。間違いない!!
子供が少なくとも8~10歳くらいになるまでは会わせないと
嫁に約束しろ。
お前の親父、アカンボと幼児に『悪気無く』酒を飲ませて
二人とも殺すぞ。
お前、ホント良く平気でいられるな。
お前の嫁も寛大だな、そこまで我慢するなんて。

684:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 08:24:42
もう行かないと行けないのでこれで落ちます
色々頂いたレスについてじっくり考えて嫁に謝りたいと思います
ちょっと嫁を舐めてました、スイマセン

685:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:25:02
自分が悪い事も言わずに嫁親を悪者にしたんだとしたら
そりゃ嫁も般若になるわな。
その時点で「コイツ反省してない、またやるかも」と
離婚が頭に浮かんでもおかしくない。

689:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 08:30:10
質問にこたえときます
俺の実家に愚痴ったときは浮気未遂の事は言ってません
嫁が横から言いました
俺のお袋が「嫁にだって男友達一人くらいいるでしょ、」
と諭していました、嫁の過剰反応に考えてました
元カノとは結婚しても友達として電話してました、
嫁も知っています、そのたびに焼き餅で切れてました
嫁の仕事内容はわからんのです、
所属は審査第二グループで融資に詳しいのでそういう仕事
かと思っていたけどお茶くみかもしれません、聞いてません
行ってきます

695:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:34:47
>>689
お前の家族って、非常識通り越してるな。
異常だよ!
その中で育ったお前も考え方が異常だ。
嫁の精神状態は大丈夫か?
俺の娘がそんな所へ嫁に行ったらすぐに連れ戻す。
絶対に離婚させる。
きっと嫁はそれが分ってるから、一部しか親には話してないだろう。

696:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:35:55
>>689
お前の母親もDQNかよ。
家族みんなDQN揃い。

705:素敵な旦那様2005/06/22(水) 08:41:00
やっぱそんなクソ親父と連れ添うだけあるよ
いいじゃん、
嫁は689家族にとっちゃ上等すぎたんだ
養育費と慰謝料払って好きなだけ親と過ごせよ
そうすりゃ全てモーマンタイ

267:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 17:43:40
随分前に相談したけど今日逃げられた

お盆に俺が友人達と旅行に行くのでその間俺の両親が俺の家に
来るから相手ヨロと言ったら実家帰っちゃった
参ったね

269:素敵な旦那様2005/07/11(月) 17:46:07
>>267
誰だよ?

273:素敵な旦那様2005/07/11(月) 17:51:22
('A`)
↑うっすら記憶にあるんだが、思い出せん。
とりあえず、267の内容だけでもすごすぎて
思わずのけぞっちまった。
柄杓が爆破どころか柄杓さえ見あたらない。
誰か、俺の柄杓見なかったか?

274:素敵な旦那様2005/07/11(月) 17:51:34
>>267
逃げられたんなら踊るへ行けよ!!!

276:素敵な旦那様2005/07/11(月) 17:54:19
いま検索してみたら、寺36の569だ。>('A`)
オヤジが妊娠中の嫁に腐った魚の始末させたり蔵の掃除させたりしてたやつ。

281:素敵な旦那様2005/07/11(月) 18:01:41
>>267
奥さん限界だったんだろう
銀行に勤めていた奥さんだったか(うろ覚えだが)
そのまま離婚してやれよ
慰謝料、養育費もちゃんと払ってあげてさ
今まで奥さんよく頑張ったよ…

286:素敵な旦那様2005/07/11(月) 18:05:37
>>267
ある意味簡潔にまとめてあって凄いと思うw
詳細書かなくても逃げられ理由が一目瞭然杉。

288:素敵な旦那様2005/07/11(月) 18:09:02
親父も最低人間だが ('A`) も最低だな。
妊婦と小さい子ども放ッといて、自分のDQN親の面倒見させて
お友達とふらふら旅行するなんてどういう人間なんだ?
こんなヤツと結婚してても良いことないよな。
このまま嫁逃げ切れ。

291:素敵な旦那様2005/07/11(月) 18:10:57
嫁と親父が絶縁してたんじゃなかったのか?

両親が家に来るっつうのは何でだ?
絶縁が解消されたという事か?

このあたりを説明してくれ。

302:素敵な旦那様2005/07/11(月) 18:25:11
これで嫁怒らん方が人としてどうかしてる。
もはや謝るとか言いくるめるとかのレベルじゃないな。
アドバイスは1つだけ。

嫁を逃がせ。永遠に。

313:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:10:09
敢えていおう、嫁よくやった!
義理親に腹の中の子もろとも殺されるかもしれんからな
あれだけここで「親とは縁切れ!」って言われてても
自分だけのんきに旅行にでかけて
ドキュ親を妊婦の嫁に押し付けるたぁ、見下げ果てたヤツだ

いいだろ、
もうおまえには過ぎた嫁も子供も諦めろ
慰謝料と養育費だけはがっつり払え
その方が嫁と子供は幸せで
すぐに('A`) にゃ足元にもよれないいいやつが嫁と再婚して
嫁を幸せにしてくれるだろう

おまえは好きなだけドキュな親とチチ繰り合ってろw

320:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 19:27:56
電話しても携帯つながらねえ
メールしても返事来ない
一方的に俺が悪いんじゃないんだよ
先週、俺の母親が嫁に電話してきてオヤジがどんなに反省して
落ち込んでるか話したら嫁もなんか許す気になったみたいだったから
じゃあお盆にでも呼ぶかなと思ったらこのザマだ

置き手紙?広告の裏に殴り書きで
「あんまなめんな」と書いたあった、こういうキャラじゃ無いのに
もうどうしたらいいかわかんね

とりあえず近況報告

321:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:29:26
>>320
妊婦の嫁を
女中兼ホステスに提供するな。

322:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:29:46
どこをどうして「一方的に俺がわるいんじゃないんだよ」という
台詞が出てくるのかと小一時間(ry


もういい、お前踊るへ池

324:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:30:09
>>320
どう考えてもお前が一方的に悪い
あんまなめんな

325:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:30:33
「お盆に呼ぶ」のはお前も当然在宅している時だと思ったんだろ?
で、お前は友人たちと旅行に行き、嫁は1人でお前の親の接待、と。
しかも嫁は妊娠中じゃなかったのか?

そりゃ逃げられるよ、普通。

326:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:30:42
>>320
仏心出してくれたのにてめえは旅行で妊婦で殺されかけた嫁に
その殺人未遂犯の面倒を押し付けるのかよボケ。
留守中に嫁がまたいびられて殺されたらどうする気なんだ?あ?

330:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:32:02
('A`)、あのなあ。
盆に来る('A`)の両親を嫁に相手をさせて
('A`)が旅行に行くっていうこのありえないほど馬鹿けた話でだ

>一方的に俺が悪いんじゃないんだよ

ってどのツラ下げて言えるんだよ。
ああ、「('A`)」←このツラ下げたら言えるんだな。

('A`)が一方的に悪いんだよ。
嫁、的確な置き手紙だ。GJ!

331:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:32:55
>>326
それを狙ってるんじゃね?
自分の留守中に親が嫁いびって切迫早産→子供だけ医者に、嫁放置→自分は手を汚さずに嫁あぼーん

子供は親に玩具として与えれば問題なし。

332:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:34:44
てか相談しに来てさんざんレスもらっといてこの事態かよ
また報告にきたら助けてもらえるかと思ったのか?
 あ  ん  ま  な  め  ん  な

338:素敵な旦那様2005/07/11(月) 19:42:37
おそらく、「嫁が許す気になった」というのは('A`)の勝手な思い込み
なんだろう。

PickUp!