466:12013/08/30(金) 11:58:13.86 ID:
親に話しました。 
一つの案として子供を親の戸籍にして、 
育てる事にしようかという事になってきました。

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1377706413/
468:♯mimi2013/08/30(金) 12:08:04.83 ID:
親としては私はこのままちゃんと働いて社会経験を身につけてほしいと言っています。 
その間、子供は両親が育てていってもいいと言っています。 
意外にそこまで反対されず、週末私の所に来て、改めて話をするそうです。 
俳優から返信はありませんので、 
ちょっと怖いです。

469:名も無き被検体774号+2013/08/30(金) 12:13:13.84 ID:
おぉ、ひとまず良かったね

472:名も無き被検体774号+2013/08/30(金) 12:26:49.84 ID:
30~35歳そこそこの知名度の俳優 
塚本高史 175 
徳山秀典 178 
阿部力 175 
石垣佑磨 173 
忍成修吾 173 
小橋健児 170 
姜暢雄 181 
井坂俊哉 181 
吉沢悠 175 
柏原収史 174 
松田悟志 181 
鳥羽潤 174 

478:◆3Z7vqi3PBI2013/08/30(金) 12:42:54.54 ID:
弁護士さんと話はついた? 
弁護士がついたら、俳優とは直接やりとりしないほうがいいって言われるはずだから注意してね

480:◆0K1u7zVO5w2013/08/30(金) 12:57:32.75 ID:
産む事に対して色んな意見頂いてますが、 
今からおろす気持ちはないです。 
ナーバスな意見を全部鵜呑みにしてキリがないので、そうならないように行動しながら出産まで過ごしていきます。

481:名も無き被検体774号+2013/08/30(金) 13:04:27.14 ID:
アホで弱い女でも母はつよし!! 
がんばれ!!とでも言っておこう。

482:名も無き被検体774号+2013/08/30(金) 13:07:19.92 ID:
逆におもしろくなってきたw 
あほな1がどんな人生歩むか見てみたい

483:名も無き被検体774号+2013/08/30(金) 13:10:23.38 ID:
赤の他人に、平気で堕ろせなんて言える、お前らの神経がわからん

484:◆0K1u7zVO5w2013/08/30(金) 13:14:28.44 ID:
>>478
親に紹介してもらう事になりました!! 
けど、行政書士でもいいというような話になってますが 
さっき俳優から現金書留が届いたんですが受け取って大丈夫だったんでしょうか

485:名も無き被検体774号+2013/08/30(金) 13:16:48.94 ID:
金額は?

486:◆0K1u7zVO5w2013/08/30(金) 13:18:21.58 ID:
>>485
ここで言っていいのかわかんないので曖昧にしときますか、数十万です。

487:名も無き被検体774号+2013/08/30(金) 13:19:42.34 ID:
とりあえず 手を着けず キープ 
それも含めて プロに相談

488:名も無き被検体774号+2013/08/30(金) 13:21:23.05 ID:
>>484
メールも何もなくいきなり来たの? 
凄いなw

489:名も無き被検体774号+2013/08/30(金) 13:22:15.24 ID:
現金書留は最高50万円までだから手切れ金として50万かな? 
それとも中○代10万?

490:名も無き被検体774号+2013/08/30(金) 13:23:34.14 ID:
>>486
あー 
受け取っちゃダメだったね 
でもまぁ、とにかくプロに相談して

501:名も無き被検体774号+2013/08/30(金) 14:01:52.67 ID:
むしろ俳優がかわいそうすぎるww 
とんでもない地雷女を踏んじまったな、
同情するわwww

505:名も無き被検体774号+2013/08/30(金) 14:29:24.77 ID:
甘い親と親の金があれば、これだけ世の中ナメててもやっていけるんだね。 
人生色々。 
子供で苦労しない親なんていないが、親に苦労させられる子供は…(T_T)

512:◆0K1u7zVO5w2013/08/30(金) 15:38:03.21 ID:
また果物も届いて、 
現金書留は限度額に限りなく近い金額です。 
週末親が来たら相談します。 

親にはお付き合いしてない人との子供が出来たと伝えました。 
認知はしないけど養育費をくれる事と相手の職業を伝えました。 
母親は知らなかったけど、父親の方が知ってました。 
けど、挨拶くるのかとか相手から連絡はないのかとか色々気にしてました。 
今まで彼氏とか連れて来た事がないのに、いきなりそうなってかなり呆れていました。 
が、おろすとは言わずに産むと言った事は 
怒らず、受け入れてくれました。 
私は一人っ子だし、周りにかなり甘やかされて育てられたのは重々承知で、 
社会経験もなければ、困難があった事もないし、対して悩んだ事もない、周りの人達にも恵まれてきました。 
だから、なんとかなるーとか甘い考えもあるけど、 
子供の一生を背負う事とかおままごとじゃない事も自分の人生が子供の物になるのも覚悟しています。 
それに、俳優からは私は浮気相手でしかないことも、中した事も私が本気な相手じゃなくて、その場の快楽だけで先の事を考えてした事でもないのもわかります。

513:名も無き被検体774号+2013/08/30(金) 15:39:14.18 ID:
不謹慎だけど、 
>>1
のご両親が亡くなってしまったらどうするの? 
甘やかされて育ってきたんだろうけど 
母親になるんだったら人に頼ることばかり考えるのは良くないよ 
ましてやシングルマザーなんだから

514:◆0K1u7zVO5w2013/08/30(金) 15:46:00.56 ID:
>>513
両親はまだ40代なので急に亡くなる事はないと思いますが、 
一応、色々と残してくれてるのと60代の祖父母と曽祖父母もいるので親族がいきなりいなくなるのは考えてないです。 
けど、1人で育てていく覚悟と気持ちではいます。

515:名も無き被検体774号+2013/08/30(金) 16:13:43.58 ID:
親は娘の人生と赤ちゃんの人生とを考えての提案だと思える 
成人してても22歳なんて親から見ればまだまだ世間知らずのガキだよ 
宿った命に対する責任を親として果たそうとしてるんじゃない? 
無責任に堕○だとか勘当だとか言って冷静に現実を受け止められずファビョる親の方が未熟だと思う 

妊娠中に倒れ母子共危険な状態に陥り結果堕○した私の場合もう出産どころか妊娠すらできない身体になった 
たった一度の妊娠経験だったけど何年たってもお腹に居た子の心音が離れず後悔してるよ 
心音聞いたら胎児は人にあらずだなんて言葉が出てくるわけない 
男(私の場合は元旦那)はその痛みを理解できない生き物だよ 

産んで育てる決断したなら 
>>1
は母親として今から自覚を持って出産や育児にはげんでほしい 
赤ちゃんのためにも育児環境は整ってるにこしたことないから両親が健在で協力してくれる環境はいいと思うよ 
両親に何でもかんでもおんぶにだっこじゃ駄目だけどね 
赤ちゃんには母親や祖父母達から愛情注がれてしっかり育ってほしい 
てか大家族だね 

>>1
には頑張ってほしい

PickUp!