931:名無しさん@おーぷん19/10/31(木)14:26:21 ID:tt.eo.L2
男の友情って面倒くさい。

旦那がフリンして(相手がどこの誰かも把握し済み)話し合いをしたけど、
再構築の途中で逃亡するわ
無断欠勤していると職場から連絡があって顔から火が出るわ
義母から「息子がおかしくなったのはアンタのせい!」と詰られるわで
本当に大変だった。

で、自称「旦那の親友」のAとやらが出張って逃げた馬鹿を見つけてくれたらしい。
ただ、いらん世話を焼いて話し合いの場に仲介役として横入りしてきた。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570153876/
931:名無しさん@おーぷん19/10/31(木)14:26:21 ID:tt.eo.L2
どうせ旦那の味方なんでしょハイハイと私も身内にその場に来てもらったけど。
Aに促されてしょっぱなから旦那は土下座。
溢れるパフォーマンス臭。
「本当にすみませんでした」って今更すぎる。

前回の話し合いで散々不倫相手を褒め称えて私を貶しておきながら
何を言ってるんだろう。

たかだか土下座くらいで済むと思ってんのかと頭に血が上って、
思わず旦那の後頭部に向かって罵倒してしまったわ。
土下座はいいから生活費出せ!養育費払えって。

それに被せるようにAが「あなたは少し黙ってて!」とか言ってくる。
何があなたは黙っててだ。部外者が口を挟むな。

子供の発表会を嘘ついてすっぽかして派遣女とイチャイチャして楽しかったですかー?
不倫がバレたら全部私のせいにして失踪して
「やり直したい」って戻ってきて、1ヶ月と持たずに
「いつまで謙らなきゃならないんだ!」って逆ギレしてさ。
また行方をくらましてみんなに迷惑かけて、お友達を連れてリベンジマッチですか。

もう知らない、離婚するって旦那にぶつけたら、またAがでしゃばって
「コイツも馬鹿だけど根はいい奴なんだ、友達として言わせてもらうなら
結論別れるのは待ってくれない?」とか言われるし。

同性擁護が斜め上にかっ飛んでいて、男の友情が聞いて呆れると思った一件だった。

932:名無しさん@おーぷん19/10/31(木)14:30:31 ID:95.sc.L2
A、うざいな
友情にあつい俺を気取りたいのか

PickUp!