831:名無しさん@おーぷん2019/02/25(月)20:20:12 ID:0xk.qv.1a
もしかしたら理不尽冷めかも。

当方20代女。
先日プロポーズされ、今は事や家事などをどうするか突き詰めている状態。

すでに同棲しているので
家に入れるお金や家事比率は今まで通り(半々)だと決まった。
そして小梨決定。

しかし旦那となる彼の友人から、彼は
家に入れるお金は今まで通りだが家事は全て押し付けたい
と言っている事が判明。
更に彼両親との同居、彼の弟の家庭教師をやらせたいとの事。

https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1549099212/
831:名無しさん@おーぷん2019/02/25(月)20:20:12 ID:0xk.qv.1a
すぐさま電話をかけて問い詰めたら、慌てた様子で友人の嘘だと喚いた。
友人は激怒し、言った言わないで言い争っている。

彼は私と友人に対して
やけに巧妙な嘘をつくな!2人はできてんのか?と言いがかりをつけてきた。

証人もいなくて彼の事を信じて良いのか
友人の言葉を信じていいのかわからなくなった。
周りの人間は普通彼の言葉を信じるよね?長い付き合いでしょ?といった感じ。

そして友人が彼の言葉を聞いたとされる居酒屋に行ってみた。
やっぱり、店員もいちいち客の会話なんか聞いてない。
というか聞こえてないんだと思う。

彼も今までの優しい感じが嘘かと思うくらいに
罵詈雑言を繰り返し、非常にみっともない姿を晒した。
彼両親も彼弟も知らぬ存ぜぬだったので、友人の嘘なのかもしれないが
なんだか面倒くさくなって別れた。

832:名無しさん@おーぷん2019/02/25(月)20:28:52 ID:0xk.qv.1a
そして昨日。
彼の弟から彼の発言は本当だったと知らされた。

私と別れた後、彼の先輩に俺のささやかな願望を蹴散らされた。
友人なんかに話さなければよかった。
と電話していたらしい。

彼、私や友人と揉めている間、長い付き合いの彼女が
たいして付き合いも無い友人の肩を持つ!
友人はカップルをぶち壊すのが趣味らしいと吹聴していた。

とにかく俺の描く理想の結婚生活
(金も持ってきて家事もしてくれる理想の嫁と100歳になるまで添い遂げる)
というものがあったようだ。

でもそんな女はなかなかいないから
とにかく結婚前は願望を隠し、結婚したら暴露し従ってもらう。
女なんてなあなあに流されて従うもんだろと思っていたらしい。

危なかった。

833:名無しさん@おーぷん2019/02/25(月)20:49:27 ID:7gy.on.zs
嫁が病気とかした時にはどうするつもりだったんだその元彼…
逃げられて良かったよ本当

PickUp!