490:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/11 22:51:33
今帰りました
なんて言うか、崖っぷちにぶら下がってるって状態になって来ました
綱を切るのは妻の気分次第っていうか・・・
今までもそうだったっていう突っ込みはこの際ナシでお願いします

https://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1110381189/
490:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/11 22:51:33
本当にボロボロです 
浮気ってこんなに恐ろしいものなんだと実感しました 
ここで相談できてなかったら確実に離婚でした 
ありがとう・・・本当に感謝です

492:ちたま速報05/03/11 22:53:53
ニモ、おかえり。 

>>ここで相談できてなかったら確実に離婚でした 

って事は、現状では離婚回避?

515:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/11 23:21:44
話し合いの場所は個室のあるてんぷら屋(和食の店?)でした 
弁護士が来るかもとかびびってたけど妻一人でした 

妻はなんか冷めた感じの表情してて、仕事の書類チェックしてるときみたいな感じでした 
でも、最初に言わなきゃ頭真っ白になると思って
一通りまくし立てるようになったけど言いました

517:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/11 23:25:40
・浮気って誤解してるかも知れないけど違う(ここは嘘ついてしまいました) 
・君しか居ないんだ 
・どんなことをしてでも一緒にいたい 
・働くし、専業主夫でも望まれれば精一杯するから 

こんな感じだったと思います 
いっぱいいっぱいになって沸け分からなくなりそうなときに
ちょこちょこ料理が運ばれてきたので 
適度に冷静になれました

520:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/11 23:28:12
そしたら案の定、誰だったの?とか、嘘なんでしょ?とか
今までも浮気してたんでしょ?とか聞かれて 
でも、「違う!君だけだ」みたいなこといっぱいいって
そしたら涙が出てきちゃって、言葉が出なくなったら 

「とりあえず食べて。ここのお店おいしいのよ」って言われててんぷら食べた。

523:ちたま速報05/03/11 23:31:34
結局嘘ついたのか。とことん不誠実な男だな。

524:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/11 23:31:55
「でも、俺は君が作ってくれた料理がこれからも食べたいの!」っていったら 
「今日はお昼作ってくれたのにごめんね」って言われて 
なんか機嫌取るために作った自分が恥ずかしくて、 
なんかもう、この人の側にいる資格無いんじゃないかって思ってきてしまった 
うつむいてしまってたら妻が 
「コレにサインしてもらおうと思ってるんだけど」って紙出して、初めて離婚届見た。 
緑の紙って、文字が緑なのかって妙に感心した

526:ちたま速報05/03/11 23:34:59
>でも、俺は君が作ってくれた料理がこれからも食べたいの! 

ヲエップ。 

間違えてるよな? 
「今後は俺の作った料理を君に食べてもらいたいの!」 
だよな?当然。

530:ちたま速報05/03/11 23:39:29
>>526 
間違いとは言えないんじゃないか? 

もっとましな言い方した方がいいとは思うけど、 
ニモ嫁にとっては、夫から頼られてるって思わせた方が、いいと思うんだが。

535:ちたま速報05/03/11 23:44:31
>>530 
だからといって堂々と「僕ちゃんこれからもヒモ宣言ヨロシク」 
はまずいと思うがな。 
まあ自分は離婚推奨派だからいいけど。

527:ちたま速報05/03/11 23:36:17
>なんかもう、この人の側にいる資格無いんじゃないかって思ってきてしまった 

やっと真実に目覚めたか。 
長かった…ここまで長かったな…

528:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/11 23:38:28
そっか、やっぱりこの為の話し合いだったのかって思ったらなんか納得できて 
その方が妻にとって幸せなのかもってみんなが散々言ってたことが素直に理解できた 

でも、「初めて手紙くれて嬉しかったよ」って。 
「でも、どうせ嘘なんでしょ?浮気でしょ?」って・・・・orz信用ゼロです 

違うんだ!君しか愛してないし浮気もしてない。
これからは誤解されそうなことも一切しないし、家から一歩もでるなって言われればでないし 
女と口聞くなって言われればコンビニの店員とも口きかないで生きていけるから! 
なんか、色々言った。必死だったからよく覚えてないけど・・・。 

そしたら、一回だけでも信用できなくなった、今後常に疑ってしまいそうだから・・
とかいわれてそういう会話が結構つづいた

531:ちたま速報05/03/11 23:39:53
>>528 
orz信用ゼロです 

あたりまえじゃん、今まで信用してもらえるような行動とってないんだもん。

532:ちたま速報05/03/11 23:41:21
>orz信用ゼロです 

え、だって本とに「嘘で浮気」じゃん。 
嘘ついてる分際で信用の無さを嘆くわけ?厚かましい。

533:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/11 23:43:40
>>531-532 
ごもっともです 
すみません 

俺の文章が支離滅裂なので途中経過すっ飛ばして最後のとこでいいですか?

534:ちたま速報05/03/11 23:44:26
いいよ~

538:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/11 23:50:46
最終結果 

妻「どうせ嘘だろうけど悔しいけど
ニモくんのことが好きな自分がいるからだまされてあげるわ。 
だけど、嘘は完璧につきなさいよ。
そして悔し紛れだろうけど今日言ったことはしっかり守ってね」 

妻「でも、いままでずっと隠れて女と会ってたんじゃないかって疑ってる。
他の女と会うときにこの服着てたのかな。。とか考えちゃいそうだから 
今持ってる持ち物全部捨てて!」 
「服もCDもゲームも。家の中で自分のもの一切無いように処分して。
もちろん新しい服とかは自分の貯金(妻の金だけど)から買ってよね」

547:ちたま速報05/03/11 23:53:10
>>538 
な、皆に言われたとおりだったでしょ?w

539:ちたま速報05/03/11 23:52:17
すげーダメンズなんだな、ニモ嫁。 

おい、ニモ、お前にとっては本当にニモ嫁は掘り出し物の宝物だぞ。 
何が何でも約束守れ。

551:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/11 23:55:15
>>539 
ダメンズってなんですか? 

やっぱり手紙の効果が大きかったのかなって思う 
本当にありがとう 
そして俺がダメ男だって気づかせてくれたみんなに感謝です

もう、浮気どころか疑われる可能性を考えたら女性と話をすることも怖いかも・・・

555:ちたま速報05/03/11 23:56:12
>>551 
倉田真由美の漫画「だめんずウォーカー」にでてくる、カス男ばかりつかむ 
男を見る目の無い女のことだ

542:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/11 23:52:37
女の人ってそういうものなの?って思いながらも
それで許してくれるならお安い御用さ!!ってさっき全部箱に入れた 
明日捨てる 
車も新しいのにすることになった。 
半分出すから、就職して自分で払うようにいわれたけど、
断って全部自分で払うからって言った。

552:ちたま速報05/03/11 23:55:53
>>542 
「許してくれた」じゃなくて、「保留にしてくれた」だけだということは 
記憶に留めておけよ

549:ちたま速報05/03/11 23:55:06
>車も新しいのにすることになった。 
>半分出すから、就職して自分で払うようにいわれたけど、
>断って全部自分で払うからって言った。 

矛盾してない?自分で稼いだ金で払うんなら、 
いつ買えるか分かったもんじゃないだろ。

563:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/11 23:58:52
>>549 
ローンです。 
妻の名義でローン組めと。(俺じゃ無理だから) 
で、毎月払えって。 

元通りにはなれないだろうけど、俺、働くし家事ももっとする 
結局離婚届にはサインしてないんです。 
こういうのはフェアじゃないでしょって言われて。 
俺がダメ男だと妻までダメンズとか言われちゃうんですね 
もっとしっかりした男になります

569:ちたま速報05/03/12 00:01:10
>>563 
>俺がダメ男だと妻までダメンズとか言われちゃうんですね 

少し賢くなったな。 
自分の言動が周囲にどう影響を及ぼすものなのか、
今後はもうちょっと考えてから動け。

567:ちたま速報05/03/11 23:59:56
>>563 
とりあえず離婚届にサインして渡しておいたら? 
何かあったらすぐ出してもらうことにして。 

自分への戒めにもなるから。

590:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/12 00:12:34
>>567 
せっかくやめとくって言ってくれたのでやめときます 
離婚届があるからとか関係なく離婚にならないようにします

564:ちたま速報05/03/11 23:58:53
携帯もリセットだよな。 
動画が送れる奴に買い換えて、毎日一時間ごとに 
嫁に自分が何してるか送るとかやってみたらどうだろう。 

嫁の嫉妬心で苦しんでいるのは、嫁の方だ。 
その嫁に、自分を信じてもらって、心を楽にしてやれるのも 
ニモしかいない。 

今の気持ちも、手紙に書いておけ。 
そして嫁に渡せ。

590:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/12 00:12:34
>>564 
>嫁の嫉妬心で苦しんでいるのは、嫁の方だ 
自制心の強い人だから、表面にださなくても苦しんでると思う 
出来る限りのことはしていきたいと思います 
手紙も書こうと思います 
感謝と反省と決意。

570:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/12 00:01:24
というか、携帯も買い替えだし、もちろんPCも・・・。 
自分の貯金じゃパソコン買うほど無いと思う・・・(妻の金ですが) 

あ~なんか力抜けた。 
でも、今後が本当は大変なんだよね。 
今日の思いを忘れないように、このスレ打ち出しておこうかな・・

575:ちたま速報05/03/12 00:03:18
>>570 
モツカレ。 
そう、辛くなったらこのスレを思い出せ。 
そして、妻も辛かったことを思い出すんだ。

580:ちたま速報05/03/12 00:04:21
>>570 
自分の貯金=嫁の金が気になるんだったら、 
一旦自分の貯金を全て嫁に差し出せば? 
そこから生活のうえで必要な分だけ出してもらう。

590:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/12 00:12:34
>>580 
貯金して返したいと思います 
いつになるかわかんないけど、もしも仕事辞めたくなったときに目標に出来るし。

594:ちたま速報05/03/12 00:14:29
>>590 
> >>567
 
> せっかくやめとくって言ってくれたのでやめときます 
> 離婚届があるからとか関係なく離婚にならないようにします 
いや、それくらいやれ、心意気見せるんだ、嫁に。 
そうしないとお前も甘えてしまいそうで心配なんだよな・・・

598:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/12 00:18:05
>>594 
離婚届って役所でもらえますよね。 
貰ってきてみます。 
心意気ってものしか今の俺にはアピールポイントがないので・・・

585:ちたま速報05/03/12 00:09:27
>>570 
この数日の辛い思いってのは、このスレを見てないと忘れてしまう程度のことだったのか?

598:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/12 00:18:05
>>585 
いや、自分の戒めにしようかと・・・ 
おれってダメ男だってうすうす思ってたけど
こんなにズバズバ言われたことって初めてだったし・・。 

PCと車はさすがに売ります 
どうやって捨てたらいいのかも分からないし・・・ 
ゲームとCDは燃えないゴミかな? 
服は燃えるごみ? 
調べます

603:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/12 00:21:46
とりあえず今日は疲れたので寝ます 
明日の夜には妻もここに帰って来ると思うので明日中に全部処分します 
車は微妙だけど・・・ 
ここで新車とか買ったらヒンシュク買うかな・・・ 
でも、中古の軽とかだったらローン組んで・・ってほどにはならない気がする・・・

608:ちたま速報05/03/12 00:24:00
車は奥様と共用なの? 
自分のなら、無職なんだし、中古の軽でいいじゃん。 
共用なら車選びは奥様におまかせで。

613:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/12 00:27:25
>>608 
車は自分専用です(妻が買ったけど・・orz) 
まだそんなに乗ってないから売ったら結構値段つくんじゃないかなとか思って。 
軽だったら現金で払って終わりとかなったらローン組んで働けって意味がないし・・ 
でも高い車も冷ややかな目で見られそうだ 

離婚届と一緒に反省文書いて入れておこう・・・ 
今日の日を忘れないように。

617:ちたま速報05/03/12 00:31:56
>>613 
無理にローンを組まなくてもいいよ。 
働くことに意義がある。 

明日、嫁さんが帰ってくるなら、からっぽにした部屋に花を買って飾っておくのもいいな。 
それから魚のエサやり忘れないように。

614:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/12 00:30:18
ではそろそろ寝ます 
明日忙しいし。 

みんな本当にありがとう。 
まじで、昨日ココに来なかったら俺今ごろ離婚されてたと思う 

おやすみですノシ

618:ちたま速報05/03/12 00:33:08
とりあえず健闘を祈る。

628:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/12 07:23:41
みんなおはよう 
ちょっと早起きしました 
CDとゲームは電話したら買い取りにきてくれるってとこを見つけたんで
取りに来てもらうことにしました 
服とかは捨てれる火が決まってるみたいだけど袋に入れて捨てれるみたいでした 
携帯も、登録してる番号からしかかからないし掛けれない、
みたいなプランがないか聞いてみようと思う 
そういうのがあるって聞いたことがあるきがするので・・・ 

車は、赤とかピンクとか「奥さんのかな?」って思わせるような軽にしようかなって思います 
少しでも安心してくれるといいんだけど・・・

まだ、妻は帰ってきてないからこれからどうなるかわかんないけど、
俺、精一杯頑張るから! 
一人前になれたら、寺とかで回答する側になるから! 
読んでる人には、相談にきた人って
暇つぶしにあほの相手してやろうって感じかも知れないけど、俺には 
ココしか頼れる場所が無かったし、実際に最後の一本になって
繋ぎ止めれたのもココのおかげだった。 
ありがとう 
今後大どんでん返しが無いことをいのって今日は 
買い物(服買わなきゃ)とゴミ処理に行きます

634:ちたま速報05/03/12 09:17:02
>>628 
ニモ良かったね。 
あとはこれから先一生今回ついた嘘を突き通す。 
今後さらに嘘をつかねばならない状況に陥るのを絶対にさけること。(浮気すんなよ!) 
嘘は重なるとぼろが出るからね。一回こっきりしか通用しないよ。

642:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/12 11:14:59
結構近所に、新しくできる有料老人ホームがあって、
そこに「看護職員募集」って張り紙があったのでそのまま入って聞いたら、 
今日の午後、人事の人と話ができるようになりました 
受付にいたおばちゃんに資格のこととか一応話してたら、
家が近いってプラス要素だからプッシュしとくね!って言ってもらえた 
ので、コンビニで履歴書買ってきたよ 
このままうまく行ってくれるといいなぁ 

もしそこで働けるようになったら、車じゃなくて自転車か原チャリでいいんじゃないかと思う

648:ちたま速報05/03/12 12:03:08
>>642 
既におばちゃんに気に入られてるのか・・・ 
おまい本当にいい男なんだろうなあ・・・ 
誘惑も多いかもしれんが、本当に自制しろよ。

655:ちたま速報05/03/12 14:56:28
飛び込みで入った受付のおばちゃんに「プッシュしとくね!」と 
言わせるニモは、本当にペット系の男なんだろうねぇ。 

こりゃあ、お気楽ボケボケ野郎ができあがるはずだよ。

656:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/12 15:44:22
お気楽ボケボケ野郎ですかOrn 
出掛ける前にレスして行こうと思ったけど
よく考えたらスーツの方がいいかと思い、買いに行ってたら 
時間がなくなってそのまま行ってきました。 
厳しい顔したおっさんを想像してたけど、そのへんに居そうなおばちゃんでした。 
園長さんって肩書きでした。頼み込もうと思って行ったのに 
「まぁ!若いのに本当にきてくれるの!?」と歓迎されました。 
来月の一日正式オープンで、今は入居受け付けだけなので、
来週スタッフ研修があるそうです 
妻も喜んでくれたらいいなと思うのと同時に、
すぐに決まるような状態なのにいいわけつけて遊んでた自分がなさけないです 
背中を押してくれてかんしゃです 
今からパソコン売りにいきます。

659:ちたま速報05/03/12 16:03:04
>>656 
おめで㌧ 
第二の人生だと思って、心を入れ替えてがんがれよ~ノシ

671:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/13 22:15:16
こんばんわ 
PCが新しくなりました! 

昨日妻が二日ぶりに帰ってきてくれました 
「全部捨てたのね~浮気って大変でしょ?w」「いや、してないし!」 
「今日は何したの?浮気相手に別れ話した?」「そんな人いないし・・」 
「PCって売れたの?浮気相手にあげたとか言ったらキレルよ?」「だから・・・・」 
・・・延々と続く 

と、こんな感じでした 
言い方はすごくいたずらっぽい感じだったんだけど
かなり堪えてるんだろうなと思ってつらかった 
コップの水が表面張力っていう映像がまさに頭の中を駆け巡ってました 
「不安にさせてごめんね。これからはうっとうしいって思われるくらい
君の側に居るからね。俺のこと、24時間管理してね」 
って言ったら嬉しそうな顔してくれたからよかった・・・

676:ちたま速報05/03/13 22:30:26
「24時間管理してね」に嬉しそうな顔・・・ 

アカン・・・典型的なだめんずや・・・Orz

673:ちたま速報05/03/13 22:20:26
よかったね。 
これからは嫁さん泣かすなよ。

674:ちたま速報05/03/13 22:21:54
就職の事は話したの?

675:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/13 22:25:16
>>674 
話した!話したくてスーツ着たまま待ってたw 
「よかったねぇ~頑張ってね~でも今後は浮気はだめだよ~」 
「浮気はしてないよ・・・」 
ってな感じでした 
一生嘘つき通す厳しさを実感していますが
なんかだんだん自己暗示にかかって、ほんとに何もないように思えてきた・・・ 
あの時はレストランに向かってたんだよね~って思えてきた

677:ちたま速報05/03/13 22:34:17
>>675 
おまえの 
>一生嘘つき通す厳しさを実感していますが
>なんかだんだん自己暗示にかかって、ほんとに何もないように思えてきた・・・ 
>あの時はレストランに向かってたんだよね~って思えてきた 
ってのがダメなんだって。全然反省してないんじゃないの? 
ちょっとしたら笑い話にしてしまいそうだな。

678:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/13 22:35:57
>>677 
反省してますって。 
だから、いかに嘘をつき通すかどうかで自己暗示機能が働いてきてるのかなって思った 

笑い話に出来るには数十年かかるってくらいのダメージを負いました

679:ちたま速報05/03/13 22:39:50
>>678 
反省してるなら、 
>あの時はレストランに向かってたんだよね~って思えてきた 
なんて、思わないと思うぞ。 
これって、自己暗示じゃなくて、現実逃避じゃないの?

680:ちたま速報05/03/13 22:40:54
今の段階で丸くおさまってるんだから 
これ以上ニモの頭かきまわさないほうがいいんじゃないの?w

699 :ちたま速報05/03/13 23:08:50
よかったな。これからは本当に奥さん大切にしろよ。
さ、俺もつわりでうなってる嫁のとこにいくかな。
またな、ニモ。

702:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/13 23:11:02
>>699の奥さんの具合がよくなりますように

707:ちたま速報05/03/13 23:15:28
気が向いたらこっちにもおいで。 

【何年】嫁さん大好き【たっても】★6年目★ 
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1110033756/

715:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/13 23:22:23
嫁さん大好きすれに書いて速攻でばれるニモがカワエエ

716:ちたま速報05/03/13 23:23:06
天然…

717:ちたま速報05/03/13 23:23:14
おまい…

718:ちたま速報05/03/13 23:24:27
自演か?>ニモ

720:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/13 23:25:23
>>718 
自演じゃないよ 
誰かココにもいた人が向こうにもいて速攻ばれた

721:ちたま速報05/03/13 23:27:02
ニモ、やはりお前には難しいことは無理だ。 
浮気みたいな複雑なことも無理だ。 
素直が一番の武器と知れ。

723:ちたま速報05/03/13 23:27:39
小細工しようとするなよ

727:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/13 23:35:57
妻が帰ってきたので落ちます 
ノシ

729:ちたま速報05/03/13 23:44:26
ニモのこのハイテンション振りがムカつく。 
浮気された側にとっちゃ何十年経とうと笑い話にされちゃたまらんわ。 
自分のやった事の重さを思い知れ。

731:ちたま速報05/03/13 23:47:21
>>729 
ノシ 私も。 
取りあえず金づるの嫁さんと離婚回避出来たんで、 
喉元をすでに過ぎて安心して調子に乗ってる希ガス。

730:ちたま速報05/03/13 23:45:44
ニモごめんな、中途半端な誘導しちゃって。 
数年がんばって、あっちのスレにふさわしい男になってくれ。

732:ちたま速報05/03/13 23:49:26
ニモかわいいとか言われてるけど、かわいくもなんともない。 
図にのってたら後で痛い目みるんじゃない?

733:ちたま速報05/03/13 23:52:40
>図にのってたら後で痛い目みるんじゃない? 
これを楽しみにしてる奴が大勢いる悪寒

734:ちたま速報05/03/13 23:53:16
>>733 
ノシ

736:ちたま速報05/03/13 23:56:21
>>732->>734 カルシウム足りないか? 
図に乗ってるんじゃなくて、単純に嬉しくてハイテンションなんじゃないのか?

747:ちたま速報05/03/14 00:13:18
>>736 
ネタだとはわかってるが、
元サレの自分としてはもっと自重しろよと思って腹が立つわけよ。 
終わったと思ってんのはお前だけってさ。
カルシウムが足りなくてすまんね。

738:ちたま速報05/03/13 23:59:23
ニモがまたがけっぷちになったらなったで 
燃料投下でいいじゃん

742:ちたま速報05/03/14 00:08:25
>>715のミス(いや、計算か?)はもう致命的だろ・・・ 
どう取り繕っても電車男と一緒でボロが出るだけだし 
どうせならネタバラシして終われや

750:ちたま速報05/03/14 00:19:38
ニモ、トリップばれたから変えろ

752:ちたま速報05/03/14 00:20:18
>>750 
くるしいフォローすんな 
自演だろ

753:ニモ ◆ELtpo.yiNc 05/03/14 00:20:31
変えたよ!

754:ニモ ◆rRnYUCx6IM 05/03/14 00:21:15
騙るなよ

758:ニモ ◆7RnCKTsoiU 05/03/14 00:22:18
>>754 
お前こそ

757:ニモ ◆M/o.3w2g7A 05/03/14 00:22:08
何で俺がこんなにたくさんいるんだ?

759:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/14 00:22:49
ネタスレの終わらせ方としては合格ですね

760:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/14 00:23:07
ホントにねー

768:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/14 00:25:06
さあ、終了ですよ 
みなさん埋めて埋めて

779:煮も ◆cctlnLXfPA 05/03/14 00:28:26
今考えるとよう、嫁さんの歳とか職業にちょっと無理があったかなーって思うわけ。

785: ◆cctlnLXfPA 05/03/14 00:32:12
>>779 
設定自体に無理があると言えば、あのニモの性格が一番ry 
奥さんの歳と職業はない話じゃないよ。

817:ちたま速報05/03/14 14:09:14
だからニモは、クマ ノミ だから…

829:ちたま速報05/03/14 14:24:19
いっそ>>715はニモが目を放した隙に嫁が書き込んだことにしときゃ 
まだ夢を見る余地も残ってたのにね

836:ニモ ◆cctlnLXfPA 05/03/14 14:28:37
>>829 
その手があったか・・・orz

838:ちたま速報05/03/14 14:30:29
>>836 
もうヤメレ

884:ちたま速報05/03/15 00:34:12
ありゃりゃ、ニモ自演だったのねw 
ちょっとありゃ言い訳出来ないねぇ。 
今までとキャラ違いすぎだもん。

563:ニモ ◆cctlnLXfPA 2005/03/30(水) 21:54:47 ???
少し前に相談したものです。 

その後、就職して家事かなりできるようになりました。 
妻は時々思い出してイライラしてるようですが、気分が落ち着くまで話を聞き、 
謝り、抱きしめています。 

全くの偶然に元カノとまたばったり会い(どうやら家が近いらしい)、
妻にうまく話してくれたので、かなり安心してくれました。 

みなさんありがとうございました

564:ちたま速報2005/03/30(水) 21:56:08 ???
ニモって釣りじゃなかったの?

568:ちたま速報2005/03/30(水) 22:18:50 ???
ニモ乙。奥さん大事にね。

569:ニモ ◆cctlnLXfPA 2005/03/30(水) 22:26:12 ???
>>568 
うん、頑張るよ

571:ちたま速報2005/03/30(水) 23:12:39 ???
>>569 
本当に大切にしろよー。 
なんでもするっていったんだから忘れずにな。

PickUp!