854:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 17:55:50
嫁が不妊だと思って離婚したら俺が不妊だったよ。
すごく後悔してる。なんでこんな馬鹿な真似しちまったんだろう。

855:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 19:49:59
馬鹿だからじゃね?

856:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 19:55:56
安心しろ。元嫁は喜んでいるよ。

858:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 21:15:54
一度だけだったが浮気した相手に子供ができて
俺に原因がなかった!と思っちまったんだよな・・・
本当に馬鹿だ。俺の子じゃないとわかっただけよかったと思う。
どう考えても復縁は無理だが、一度だけでも心から謝りたいよ。

859:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 22:00:28
謝ってどうすんだ
・浮気して浮気相手に子供が出来る
・嫁を不妊と決め付けて捨てる

こんな馬鹿男が頭下げて来られても今さら困るだろ
本当に謝罪したかったら相応の慰謝料払えよ
どうせ浮気の事は隠したまんまロクに財産分与もしないで放り出したんだろ

860:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 22:05:50
もう元嫁の前に姿をあらわさないほうがよい

862:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 22:17:21
貯金は俺名義の300くらいそのまま渡した
あと、値もつかない築30年の狭い小さな中古だけど家も渡した

で、相手に子供ができたから済まないが別れてくれっていったぞ。
すんなり「どうぞ」って言われて、意地になってしまった
「いいけど、子供は今回あきらめたら?あなたにも世間体もあるでしょうし、一度でできるならまた産めるでしょ?おろすなら相手から慰謝料いらないわ」
俺が言える言葉じゃないがこんな酷いこと平気で言えるのかこの女って。

そしたら浮気相手も「確かにまた子供は会える、将来を考えたらその方が」
そう言われて、その時は産めない女よりはまあ・・・と思ってしまったんだ。

そしたら、離婚直後に元嫁に実は私は妊娠能力あるわよっていわれてさ。
じゃあおなかの子供は誰だったんだと。浮気相手はしらばっくれてたけど検査したら俺種なしだったよ。即その女とも離婚した。

実家からも縁切られたよ。嫁も家処分してどこ行ったかわからない。
会おうにも二度と会えないし金もない、もうなんんんいも残ってねえよ

863:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 22:18:24
何で避妊しなかったのさー

864:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 22:22:06
酒飲んで、子供ができねーって会社の飲み会で愚痴ってたら飲み過ぎた
じゃーあたしがうんであげるーって誘われて、ついやってしまった
その時は本当に子供がほしかったんだよ。

865:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 22:34:03
会社の居場所もない、再婚なんて×2にできるわけもない
しかも種無で金なしのおっさん俺終ったわ

867:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 22:34:57
それは、その女は最初から妊娠してたな。
だから「父親」が欲しかったために864をハメたってことだな。

868:8642009/05/11(月) 22:38:18
あー、だまされたよだまされたよ。糞婆。知らないのはおれだけだったよ。
つうかID出ないのかよここ。名前入れ忘れてたよ。

870:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 22:41:58
ま、相応の結果だな。
嫁さんには何の非もない。

ザマァwwwwwwwwwwwww

869:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 22:40:54
なんか、デジャブなカキコだな。
嫁側の書き込み見たぞ。ってかコピペ?

871:8642009/05/11(月) 22:43:01
どこで?知りたいが、ぼろくそに言われてるんだろうな。
見たいが怖い。こっちも見てるんだろうか。見てるならすまないってそれだけ言いたい。

872:8642009/05/11(月) 22:45:15
いや、どこかいわなくていい。見たくねえ。

874:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 22:46:44
>>869
うん。これ、嫁側の書き込みみたいのどっかで見たわ。

>>864
お前名前統一しろ。レス番は最初の書き込みのにしろよ。
お前さあ、嫁と離婚届出しに行って、その場ですぐ妊娠婆との婚姻届出さなかった?
そしてその直後に元嫁から「私は不妊じゃなかった」と告白されたんじゃね?

875:8642009/05/11(月) 22:48:50
ああ、それ間違いなくおれだ。。。
元奥に書類とかみんなまとめて片付けたいから
どうぜならいっしょにどうぞといわれて、ああ本当に思い出すと死にたい

876:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 22:48:52
お前の事、相当呪っていたよ。
それだけ浮気が元嫁の心を壊したんだよ。

877:8542009/05/11(月) 22:49:52
番号間違ってた。酒のせいにもできないわ。すまん。

878:離婚さんいらっしゃい2009/05/11(月) 22:52:44
なるほど。
プリの子供が、旦那の子供ではないと早くに判明してしまうと、旦那が再婚しないで済むからつまらない、と。
どうせならプリと再婚させてから種無し発覚→泥沼に、のほうが復讐になるもんね。

自分で蒔いた種だ。種はなかったけどなwww
「産めない女」なんて目で嫁さんのことを見てたなんて、その時点で裏切り行為だ。
本当に嫁さんを愛してたら、たとえ不妊だったとしても、添い遂げる覚悟くらい容易だろう。

880:8542009/05/11(月) 22:57:33
すまん、てがふるえて、まともに打ててない
呪って呪ってたって、そりゃ当然だけどそこまでおいつmえてたのか
本当にすまない、ほんとうにごめんんさい

881:8542009/05/11(月) 23:01:54
だめだ、怖い、落ちる

889:離婚さんいらっしゃい2009/05/12(火) 06:42:43
夫婦で検査もしないで一方的に奥さんが不妊だと決めつけて離婚とはw
男性は自分に問題があるとは思いたくないんだろうけど、もう奥さんを傷付けたからね〜元には戻らないし奥さんも会いたくないでしょうね。
きっと奥さんはせいせいしてどこかで子どもを産んで幸せでいることでしょう。

PickUp!