935:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/04(火) 22:08:39
仕方ないから携帯から
512文字かぁ
あぁ~疲れた。
早出交代の後の残業は氏ねる

なんとまぁ書き殴るとネタ認定かいな、、、
まぁ仕方ないか。

専ブラじゃないから近いところから
>>909

1) A : むかつく話だが、間男は無一文になっただけで借金は無い。
ただし汚嫁2 のご主人との話し合いがまだらしい?(確認してない)から、これから先は不明
2) A : 間奥さん側の弁護士から 他に女が複数いる(いた?)事は聞いているはず
だから、基地外じみた間奥さん宅訪問やら、某警察署凸まで行って追い返されたらしい

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1192571878/
936:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/04(火) 22:13:44
また、遅ればせながら汚嫁実家も弁護士依頼した筈(日曜日に汚父が言った)だから
結局どうなるのだろ?
弁護士は、VS間奥用のはず(俺との話は、公正証書したし年末までに払う約束したし)

3) A : そのまんま  診断書貰ったが、「金は良いから手前ぇを殴らせろ!」↓で揉めた時に
弁護士が「身体的な傷より心の傷の方が裁判になったときに ” 有利 ” 診断書の件は
とどめ撃ちの時の為に」と言う物で

939:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/04(火) 22:21:37
4) A : 罵倒の内容は、殆ど俺の稼ぎの少なさに根があるもの、後 姉と妹の話
親の話が出たときは、流石にキレそうになったが弁護士に察知され制止された
前にも言われてた「手を出した時点で、負けが確定ですから」を肝にめいじて我慢してたが
脳の血管キレそうだった。
後  「アンタより、ヨシクニ君 のチnポが良い!!」と喚かれた時は、蹴り殺したくなったとだけ書く
5) A : 種付けされて、バレて離婚で 間奥には夜逃げ並の慰謝料+借金返済要求され
男は別の女のとこ転がり込んだら、流石に半狂乱でしょね
子供は、私生

940:離婚さんいらっしゃい2007/12/04(火) 22:23:58
実名明かし自重www

942:離婚さんいらっしゃい2007/12/04(火) 22:36:16
ヨシクニwwwwwww

944:離婚さんいらっしゃい2007/12/04(火) 22:44:39
ちょwwwwwwヨシクニwwwwww

946:9092007/12/04(火) 22:56:52
勤労、解答ありがとう。
今後、多分元汚嫁家から振り回されるかもしれんが、頑張ってくれ。
ただ、元汚嫁がどんなに縋って来ても情に流されるなよ。
世の中元汚嫁みたいな女ばかりではない。
がんがれ。

12:離婚さんいらっしゃい2007/12/06(木) 07:43:13
勤労どうしたかなぁ… 

13:離婚さんいらっしゃい2007/12/06(木) 08:51:32
間男か汚嫁に病院送りにされたんじゃね?w 

14:離婚さんいらっしゃい2007/12/06(木) 10:09:46
間男の名前出ちゃって見バレとか心配 
あと弁からイロイロ不利になること自粛って言われてカキコ出来ないとか

15:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/06(木) 11:59:09
↑正解

弁護士にポロっと漏らしたら
偉い怒られたのと

やっぱ規制かかったまんまでカキコ出きね

18:離婚さんいらっしゃい2007/12/06(木) 12:04:33
あんま無茶はイカンな
勤労、しっかりな!
落ち着いたら報告待ってるノシ

21:離婚さんいらっしゃい2007/12/06(木) 12:27:25
んじゃ仕方ないなー。
弁護士に怒られたら恐そうだな

27:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/07(金) 00:16:01
どうもですm(__)m

相変わらずOCNは規制掛かってるんですんません。

うーん(゚_゚、、、事態は混迷を深めてきちゃいました。何故だ、、、

このままで行くと、1番得したのは
1間男 (丸裸借金持ちになっても)
2間奥さん








俺&汚嫁2のご主人、、、てな事になりそうな悪寒

29:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 00:29:37
チョwwKWSK!!!!

31:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 01:01:56
人が良すぎる勤労なんか簡単に嵌めれそうだからなぁ。
甘いと言うか、優柔不断でなあなあに流されて、結局後で
うじうじ悩みそうなタイプだし。

34:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 01:04:49
汚嫁とヨリ戻すことになったとかでないと
その順位はありえん

38:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 02:11:01
なんで間男が一位なんだ?
納得いかないし(勤労が一番そうだろうが)意外過ぎなんだが。
いくら今の段階で、シンママが間男を引き取るとは言っていても
上手く行かない可能性の方が高いと思うんだ。
間男の浮気癖は病気だからなおらなそうだし、勤労元嫁も凸しそうだし
シンママもおそらく不安定な状態から父親が欲しいだけで、現実を知れば間男から離れて行く気がするんだよな。
間男がたとえどんなに見た目が良かろうが、女心を操るのが上手かろうが、
行為上手だろうが、安心して人生を共に出来る相手ではないだろ?
一時的に満足してもまた不安ばかりな気がするし、シンママが働いて間男はヒモ化しそうな…
で、シンママもラリから冷めて捨てそうな…と思うんだが。
勤労は今疲れて悲観的になりすぎているのでは?

39:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 02:19:25
しかし、勤労の感覚が正しいとしたら、かなり悔しいよな。
間男は置いといて、間嫁さんにいいように使われた感があるんだが…
元はと言えば今回の浮気が初めてではないわけだから
間嫁さんも15年?も待ってないで、さっさと間男を〆上げて丸裸にして離婚しておけば、勤労が汚嫁にはめられる事もなかったんだよな…
間嫁さんは出来婚で浮気されてたわけだろ?
15年も何してたんだよ?
なんか間嫁さんにも腹が立って来た。

40:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 02:30:39
間嫁にしたら勤労に浮気現場を見せつけたら、にっくき夫を自分の代わりにボコってくれたわけだから
自分の懐が痛まない、夫の宝くじの当選金なんか惜しくないわな。
間嫁自身が殴りたくても反撃も怖いし、離婚時に口の上手い夫にDVと言われかねない。
そうするとちいと不利になるからな。
勤労が間男をボコったのには驚いたとしても、間嫁はほくそ笑んだだろうな。
自分の手を汚す事無く憎い夫がボコボコにされるのは、さぞかし気分が良かっただろう。
間嫁には同情する所もあるが、もっと早く自分の夫の本性を見極め、社会から抹消して欲しかったな。
どうせ不倫する奴は今回の間男相手でなくともしただろうが
勤労が苦しむ事はなかったかもしれないんだから…

41:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 02:34:00
何にも分からないまま先走るなよw
一旦落ち着いて、冷静に周りを見てみたら自分らばかり失う物が多くて
向こうは資産もあるからそういう風に感じるかもしれんし。
間嫁の肩もつ訳ではないが、どう考えても間嫁抜きではここまで出来なかったぞ。

42:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 02:38:24
>>41
そうだな…すまん。
なんだか、勤労が弁にしかられたのも
自分が前スレで突っ込んで色々質問した(909)せいもあるのかな、と少し責任を感じてしまう部分もあって
つい熱くなってしまった。
ありがとう。

46:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 09:52:15
物質的にとか、将来的にとかでは確かに間男は優位ではないが
気持ちの問題だろうな

もともとあちこち子供作り歩くような人物だから
ハダカになっても拾ってくれる女が居て子供も居て、嫌な嫁から離れられる生活は
十分満ち足りているのだろう
「また宝くじ当てればいいさ」くらいに考えているんじゃないか
精神的にはダメージが少ない

それに比べると勤勉は嫁NTRて大事な家族ぼろぼろ
精神的にもぼろぼろ
どう考えても負けてる

ま、状況が変化していて、物質的にも負けつつあるのかも試練が

54:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/07(金) 14:19:42
勤労感謝ですm(__)m すんません

54:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/07(金) 14:19:42
カキコ出来なくて ↑の方のesp通り
弁護士に メッ! て やられたのと 相変わらずOCN規制されてるみたいで

携帯カキコすると何だかイライラしてきちゃうので

あんま具体的な事は書けないけど
>>38-40さん
>>46さんの
話しに近いです。

その他にも 今頃んなって間男から 暴行傷害 の件で間男弁護士からも来てますんで(*_*)

また寝られ無くて落ち込み気味です。

後 月曜日に又 間男弁護士と話すんで
そんとき 規制解除ってたら直ぐカキコします。

61:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 19:01:27
証拠はもうないんだからシラネでいいんじゃないの?

63:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 21:32:12
>>61
今更そんな事言い出すんだから、診断書あるだろ。

刑事の時は、自分の身を滅ぼす種になりそうだから諦めたけど
全てバレて会社クビんなって何にも無くなったから、診断書持ち出して民事に持ち込んだんしょ。

そんな事したところで、弁護費用で勤労からの慰謝料(それすら怪しいが)なんて吹っ飛ぶし
シンママとの生活費にもならんが、最後っ屁のつもりなんだろうな。

64:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 22:10:40
間からの慰謝料が減るぐらいで、勤労の懐は痛まないんじゃないのかな。

70:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 22:41:58
女の前で殴られて無様な姿を見せた間の憎しみは勤労に向かってる。と書いた者だ。
間は勤労に一矢を報いたいのさ。間嫁から貰った金を取り返すつもり。
ついでに勤労に暴力の謝罪(土下座含む)をさせて、歪んだブライドを取り返したいのさ。
札束で顔をひっぱたいてやれ。

71:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/07(金) 23:21:36
夜勤なので
携帯から、再び失礼

3日ほど前から、夕方になると会社の方に明らかに酔っぱらった
間男から電凸が来るそうです。(一応録音して貰ってた)

深夜だと警備室に
内容は
「お前とこの従業員のおかげで人生ムチャクチャになった」と言う苦情だったり
昨日の深夜は警備室に
「○○のおかげで、俺は子供と一緒に暮らす事が出来る」
その1時間後には
「○○の嫁はベットの中では、どうたらこうたら」

総務兼事務の人に「君の事情は解ってるけれど、これは早く弁護士さんと対応してもらうべきだよ」と
言われて、、、、

72:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/07(金) 23:24:59
これって、やっぱり録音テープ持って明日 弁護士のとこ行った方がいいよね?
会社この調子だと ひょっとしたら 姉や妹んとこにも掛けてるかも(*_*)

73:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 23:26:58
>>71
早急に相談することをオススメ。
自業自得なくせになにやってんだか・・・<間

75:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 23:41:31
おいおい
なんかびみょ~にのんきじゃないか?
しっかりしとくれ。
間男と汚嫁に、高笑いさせるんじゃない!

78:離婚さんいらっしゃい2007/12/07(金) 23:46:38
向こうが傷害なら、こっちは名誉毀損だな。
刑事と民事でいける。

98:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/08(土) 11:29:30
夜勤終わって、弁護士さんとっから帰りました。
あっ、それと引っ越ししまして、ただいまレオパレス住まい

えっと、携帯からスマンですけど現在の状況(弁護士の話含む)

俺→離婚
弁護士の話によると汚嫁実家はやはり売却の方向・汚父は商売たたむ手続きに入った模様
それと、今になって 子供(娘)の事で云々て(これ内緒)話が汚嫁母から
汚嫁&汚嫁母は、体調不良で寝込んでるらしいです。

99:勤労感謝 ◆7cAJMUVQ9E 2007/12/08(土) 11:32:47
俺→間男
やはり、現場押さえられて〆られたのを根に持って
間弁護士が民事で少しでも取り返すor慰謝料減額を企ててるようです
この件も、弁先生にお任せ
【本当の気持ちは、逮捕されて務所送りでもかまわんけど、出てきたら今度は息の根とめたる と言いたいけど】

間奥さん→間男
離婚、住んでる家(豪邸)車 別荘 預貯金類 慰謝料 その他
間男の持ってる命以外全部奥さんのとこへ
「これでも腹のムシは収まらないらしいです」(弁護士談)

101:離婚さんいらっしゃい2007/12/08(土) 11:33:21
>汚嫁&汚嫁母は、体調不良で寝込んでるらしい
寝込みたいのは勤労の方だよなw

PickUp!